“I”ノカタチ。

2004年09月30日(木) 嘘でもいいから

おはようございますっ!

台風スゴイですね……会社休みたい。
幸いなことにワタシの地域は被害が全くない地区なので他人事ですが
被害にあってる地域って本当に大変みたいですね…。
何か、同じ日本とは思えないよ。ニュースとか見てても。


まぁそんな事はいいんですが。

さっきソロコンンDVDの詳細をネットで見たら…。







「I」ナシ?!





何か…「I」だけすっぽり抜けてるんですが。
MA曲もちゃんと入ってるのにナーーーゼーーー……。
単なる誤植だと良いんだけど…あの歌めっさ好きなんで。
王子が当日ミスった?…歌わなかったワケじゃないですよね?



うーーーん…何で入れないの……?




ねぇ、誰か嘘って言って!



またしても私事なのですが、サイトのメールはリンクを外しました。
ココにあったメールフォームも外してます。
最近またウイルスが多いし、困ったメールも多いので。
ワタシのレスが本当に本当に遅いっていうのも理由の一つなのですが…。
メールはねぇ……非常に難しいんですよ。
ワタシも人間なんで、ヤな事書かれると返信する気失せますし。
何でも"教えて下さい"って言われるのも苦手。
情報って自分で調べて得るものもあれば、ありがたいことに教えてもらえることもあるワケで。
そういうのって本当に縁だよなぁ…と思うのですが。
その得た情報をどこまで話していいかなんて、ワタシには判断つかないので
メールでお教えすることは基本的にありません。
前の日記でもこういう事書きましたけど。
まぁ…こないだみたいな日記書くワタシも悪いんですけどね。

そんな感じなのでメールの再開予定は今のところナシ。
レス、する人にはしますけど、来なかった人はそれなりに理由があると思ってください。
ホント、申し訳ない。



以前はBBSもあったんですけどねぇ…日に日に閉鎖的になってますね。
どうしても連絡とりたい人はどうにかして下さい(ヲイ)。
携帯やプロバアドご存知の方はそちらにメール頂ければと思います。



ワタシの追いかけてた(笑)人たちは消息不明者が多いんで。
もう収集つかないっすよ…。

サイトの閉鎖とかもちょっと考えつつ…旅に出ます(嘘)。
イヤ閉鎖は本当に考えてるんです。
何か…ジオが統合(でしたっけ?)するみたいでアドが変わるんですよ。
あといつまでも意地張って萩原大堀サイト続けることもないかなって。
今の本人たちを思うと余計にね。
相変わらず日記名検索してキンキサイトと間違えて来る人も多いし。
キンキの事も確かに書いてますけどー…サイト見たらビックリですよね、きっと。
元々更新も何もない所ですし………迷う。



2004年09月27日(月) まだ終わってないけど。

KinKiは終わったので感想でも(修正アリ)。


KinKiの感想というより番組の感想ですが…。
このメンバー凄いですよね?
ビッグカップルに元ビッグカップルに誰かの元カノですよ…。
まぁそれはいいとして(笑)。

オープニングで衣装(インナー)直してる王子…めっさ映ってるよ!
…ちゃんと見てたのはここまでで。
もうKinKiまでの道のりが長すぎて途中見るの放棄してしまいました。

KinKiは初登場が今年だし、ユニットとして出るのは2回目なので…
あんまり…ね?期待することもなく。
でも王子が相変わらず可愛くて。
そしてガッくんと楽しそうに絡む王子。
ガックンは随分表情が柔らかくなりましたよね。
TVに出始めた時って本当に無表情で……今のが全然良いよ。



今日HP見たらチラッと兄弟SPの事が書いてありましてね。
またつんくが出るのか…(チッ)とか思ったことは内緒です(笑)。
嫌いなんですわ、あの人。
でも王子がギャバン(懐)以来、生でソロ曲やるみたいですよ〜!
乞ご期待。>CXの回し者ですか?ワタシ…。


そんな感じで(逃)。




2004年09月26日(日) 目の前にふっと現れたその青年は・・・。

今から約2年前、ふっとワタシの前からいなくなってしまいました。


と言うわけでこんばちわー。
今日の話は分かる人にしか分からないという
何とも姑息な話。スミマセン。


今日某所に行かれた方は…果たしてどのくらい?
っつーか○橋の西武に来るなら○○○(ワタシの地元)の西武に来いっていう話です(笑)。


…ワタシは今日行ってないんですが。
ほぼ3年振りに見た彼(写真)は意外にもあまり変わってなく。
ってか相変わらずオトコマエでした。
消息が分かってすごく嬉しかったけど、安心もしたけど
その分謎もあって。


彼が何故辞めたのかなんて、理由は知らないけれど
この2年間、一体何をしてた?
色んな噂に振り回されて来たワタシ。
何を目指していたの?
こうなることが夢だったの?
隣にいるヤツは誰さ?
もっとメジャーな所を選ばなかったのは過去があるからなのかな…やっぱり。


何か…肩透かしをくらったような感じです、今。
露出してくれるのは嬉しいけどね。
あまり日の目を見ずに終わってしまいそうな感じがして心配です。
だって微妙すぎるもん。


それがワタシの正直な感想。
でも、ワタシは彼、すっごく好きですよ。
機会があれば見に行ってみたいとも思いますし。
応援もしますが…ちょっと複雑。
てっきり踊り子になると思ってたからさ。



2004年09月25日(土) 自己破産。

・・・て言うんでしょうか。今のワタシ。


クリパの振込を終え、KinKi冬コンもあるみたい・・・よ。
こないだ「冬コンないんですかねぇ?」なんて言ってたらソッコー着ましたね。
KinKiはともかく問題はクリパですよ。
どうします?今回。
夏ですら取り難かったらしいのに・・・大丈夫?!ねぇっ?!
そんなこんなで関8CDは買ってません。
もうね、関西版だけで十分です。CDショップにすら近寄らないワタシ・・・。

CDショップと言えば王子ソロコンDVDですよ。>無理矢理繋げてみる







今日ね、ふいうちに
CM見ちゃった♥







っつーか某番組見てれば流れるかなぁとか密かに狙ってたんですが。
やっぱり来たね!


CMはホントに素敵でした。もうね、キレイですよ〜アングルも。
まぁ、ちょっとずつしか見られないけど、ウットリです。
王子がね、素敵すぎて眩暈が・・・。
ナレーションも王子ですよね?めっさ棒読みですけども(笑)。
CM自体はDVDよりもイベント告知がメイン・・・?
そんな感じのCMに見えました。
ジャケットも映ってましたけど、王子が言ってたようにカッコ良かったですよ。
特に初回版は・・・凝ってますね。ってか豪華。


実はイベントの事、最近知りまして・・・。
イベントでも2500人てスゴイなー。
何か最近は松竹基準で物事考えてしまう癖がついてしまったんで
2500人がものすごく大人数に思えてしまう。

イベントとか当たっちゃったらワタシ、きっと死にます。
心拍数上がりすぎて。
まぁ王子見て死ねたら本望ですけどね!!


どうやらラジオではもうソロ曲流れてるみたいで。
どヤ!でしたっけ?あのラジオってめちゃくちゃ長いんですよね?歴史が。
始まった当初に聴いたことあった気がします。確か高校生くらい・・・?
軽く7〜8年やってますよね?・・・・違うラジオだったかな・・・。
まっ、聴いた方は是非感想を教えて下さい。

来週からは結構TVに露出しますよねぇ。
ヘイに始まって、いつだったかいいともも出るんでしょ?
あとは王子ソロか・・・・。
フフフ・・・楽しみです。
特にMステ、何歌うんでしょうねぇ。
そういやワ○グーからまだ電話来ないんですわ。
もう向こうも電話する気ないよね(笑)!



金曜のMステ、内の髪・・・・・・可愛すぎ。
切ったのかと思ったら縛ってたのね。

タモさんにがっついてくメンバーに惚つつ。
ワタシはあっちの衣装よりも青い法被のが好きなんですけどね。
ってかほんのり期待してたんですけど・・・今週はcool〜歌うのかなーとか。
そしたら頑なにいろはだし。
もう次のCD出すまでは出られないんですかねぇ?
・・・・・・・次ってあるんですか?



2004年09月20日(月) あっ。

という間に3連休終わっちまいましたね。
今FコンDVDの2枚目見てます・・・実は初見(爆)。
結構面白いねぇ。今年は冬コンないんかな・・・?


18日、大阪ではエイトの握手会があったみたいで。
参加したお友達からメールを貰ったのですが、大変だったみいたですね。
まぁ大変なのは毎回そうなんだけど(笑)。
何時間も待ったとか。
結構スゴイ人だったんですねぇ・・・。
何かすばるが死にかけだったって聞いたけど・・・大丈夫かしら。
新聞では2万人て書いてあったようですが、実際どうだったんでしょ。


ワタシは結局・・・ぼぇーーっと3日間過ごしてました。
あ。土曜日はテーブルを買ったなー。
大きなテーブルがずっと欲しくてね。
年明けにも買ったんですけど、小さくてあまり気に入ってなかったんです。
不便だし。
で、たまたま見に行ってみたら丁度良い大きさのテーブルがあったんで買っちゃいました。
あと、年末(長期休暇時)にしか出来ないと思っていた雑誌の処分もしたよー、やっと。
本当はエイト部分とか残そうと思ってたのですが。




もう・・・出来ねぇ!




そんなちまちました事やってる暇はねんだよ・・・。
毎月ちゃんと整理してるならまだしもワタシはずっと買ったままだったし。
自担部分だけ買ったその日に整理して、あとはそのまんま。
そんな状態が数年分溜まってる状態でして。

今まで見返した事ないから今後もないかなぁと思って。
もう勢いですよ。えぇいっ。捨ててしまえッ!!と。
でも王子表紙の雑誌は案外そのままとってあったりするんですけど。
ジャニ雑誌じゃなくてオ○○ンとかそういうの。
"あぁ・・・やっぱ王子ブームなのね、今"としみじみ思う瞬間(笑)。

そしたら押入れが広いこと!素晴らしいよ。
もう雑誌買うのは止めようと心に誓いました。
自担が辞めてから買うことって滅多になかったけど。

売ったりあげたりというのも考えたんですが、もう全てが面倒で。



そんな感じですかねぇ。
クリパのハガキ見ながらお友達と「どうする〜?」なんて話しつつ。
振込用紙記入したりして。
昨日と今日は結局どこにも行かずにずっと家にいました。
コッチは3日間 風が強くてね・・・出かけるのはどうしても億劫になってしまうのです。
DVD見たりネット見たり、のんびり過ごしましたよ。
目には良くない3日間だったけども。

今週って休みが飛び飛びなんですよね。
こんなんだと調子狂ってしゃあない・・・。







えぇっと・・・ワ○グーから電話ナシです。
もう終わった(死)。



2004年09月17日(金) まとめて更新…マイライフ。

コンニチハ。


えぇーと…相変わらずな毎日です。
あ、そうそう。
激しく私事なのですが…携帯の調子が悪くてですね。
困った事にメールが詰まるんですよ。
何か…7月頃、メール打ってる途中にいきなり電源が切れまして。
それからダメになりました(うぅぅ)。
なので、携帯メールはレスを気長に待って頂けるとこれ幸い。
新しい機種買う気もないんで、暫くはこの状態です。
あと最近ワン切りが多いので12時〜6時くらいまでは電源切ってます。
その間のメールもきっとレスは…(死)。
ワタシの携帯アドレス知ってる人なんてココにはあまりいないんですが(笑)。
そんな状況なので…ご理解頂ければと思います。

そういや携帯のメールって時間帯気にしません?
ワタシの場合は仕事中でも全然オッケーなんですけど、なかにはそうじゃない人もいますよね?
深夜は別としても…メール打つ時間のタイミングも結構難しいなーと思ったりします。
ワタシの相方なんて朝5時とか平気でメールしてくるんですけどね。深夜2時とか。
どういう生活してるんだっていう…(笑)。



あ。今週は3連休なんですねぇ。
週末こそはDVD見られるといいんだけど…。

こないだの日記で「先週のMステ、リピートしないと!」みたいな事書いたのですが
そんな事してるヒマは全くもってありませんでした。
今もね…なんだかんだと忙しく。
色々送ってもらったDVDもあるんですが、半分以上見れてませーん(トオイメ)。
そしてまた今日も来るみたいなんだけど、これもいつ見れるのかなって感じです。



内安の誕生日もあっという間でしたねぇ。
内はですね、初めて見たのは彼がまだ14の時で。
多分背が高かったからだと思うんですが、てっきり17くらいかと。
実年齢聞いてビックリした覚えがあります。
当時は少なかった知名度も今ではぐんと上がりまして、喜ばしいことです。
何か…噂では某ドラマ(単発)っつー話も聞きましたけど。
あれはもう つよのイメージが強すぎてね…って書けば分かるかな。
ワタシもどこで聞いたのか忘れてしまったけど、多分ガセだよね。
聞いたのって6月とか7月くらいだったんですが…そんな話、今は聞かないし。

相変わらずのアホっぷりですが、そんな内も18歳…。
そりゃワタシも歳をとるってなもんです。
まさかあの頃はこんな風になるなんて思ってなかったよ…。
V.WESTのままずーっと活動してくのかな、って思ってました。
レギュラー持ってましたしね。
まさかエイトだなんて。更にNewSだなんて。

ま、とにかく遅くなってしまいましたけど
お誕生日おめでとうございます。
内が壊れちゃわないように、姉さんは遠くから祈ってます(笑)。。。


そしてやっさん。20歳だっけ?
やっさんは…あんま変わってないよね。基本的に。
・………書く事ないな(爆)。
おかしい…やっさん大好きなんですけどね、ワタシ。
体調不良とか色々あって、心配もしましたけど貴重な"踊り子"なんで
自分の体を大事にして欲しいなと思います(婆さんのようだ…)。
あと何気にこのコも神経細いよね。ちと心配だよ。


そんな感じかなー。

そうそう、やっさんBDの日にマイミラのチケが来ました。
今回は2回観劇予定なんですが、どちらも下手側…(黙)。
厚生年金会館は行った事ないんで、席については何とも言えないのですが
ココって見やすいんでしょうかね??

無駄な近況としては、もろみ酢を飲んでます(笑)。
健康のため、というよりはダイエット目的なんですが。
ワタシの場合、薬のせいで体重の増減が激しいので効果があるのかはイマイチ分かりません。
でも良いと信じて飲みつづけようかな、と。
実はもう一本は飲みきったんですよ。>ワタシにしてはよくやった方
もろみ酢は飲み易いって言いますけど、ワタシはちょっと苦手ですね。
毎食毎に飲むのですが、超気合入れて、飲んだらすぐに何か口にしないと無理です。


あと相変わらずワ○グーからは電話が来ません。
たぶんもうココで初回版は買えないかと。


DVD発売までは追って近況を(勝手に)報告します。
せめてワ○グーから電話が来るまでは(笑)。



2004年09月13日(月) ココロノブラインド

・・・・・誰か開けてください。>冗談ではなく寧ろ本気で



ここの所仕事のストレスと忙しさと、あとその他諸々の事があって
かなり鬱です。
ワタシもつよさん並に神経が細いのでね・・・(殴)。
イヤ、それは分かりませんがおもしろいぐらい深みにはまってしまうので
なかなか抜け出すのは難しいです。
少なくともポジティブではないです、ワタシ。










10日が内の誕生日でMステがエイトで、>どうも∞という表記に馴染めないワタシ。
11日やっさんの誕生日で・・・・・あ、マイミラのチケも来ました。
色々書きたいこともあるのですが
Mステもなかなかリピートする暇もないまま数日経ってしまって。
アレはリピートしないと感想が書けないよな・・・。



そんなワケで、そのうち追記します。






2004年09月08日(水) 心配性すぎなあなたは

結局通販で初回版予約(死)。




・・・どうしてもワ○グーが信用ならなくて(コラ)。
別にね、ワ○グーで初回・通常版共にゲッツ出来ればそれで良いんですよ。
たとえ初回版が2つになっても。>良くねーよ!
今そこまで余裕ないしなー・・・財布が。

今日ネットでちらっと見たらア○○ンではもう通常版しか予約出来なくて。
初回版は(多分)予約終了したんだと思うんですけど。
それを見て焦って↑にような状況に・・・。


何でこんなに必死なんでしょうね・・・ワタシ。

きっとシングルコレクションの初回版をうっかり買い損ねるトコだったからだと思うんですけど(笑)。
その時ね、"予約って大事だな"って思いました。



2004年09月07日(火) DVD獲得への道。

王子が更新したので・・・(以下略)。


やっぱり今日もKinKi語りになってしまいます。
興味のない方は申し訳。

ワタシはWSを見てなくて、唯一見たのは○フーの記事だったんですが・・・。
自分の弱さを見せるのもワタシは"アリ"だと思います。
自分に正直に生きてる証拠ではないかと。
口にしないと伝わらない想いもあるからね。

んで、今日の王子ウェブを見まして。
・・・あまり2人を困らせるのはどうかと。
それもファンや周りがそうさせてるってのはどうかと思うわけです。
それでなくても理不尽な事務所で、納得出来ない事も目を瞑っているに違いないのに・・・。

あまり2人を追い込んでいくのはねぇ・・・可哀想よ。

さ、このくらいにしておこう(笑)。



さて、今日のタイトルですが。
ワタシ、本当に初回版買えるんでしょうかね。

昨日も一応予約してみようと思って別の店(系列は一緒)に行ったのですが。
やっぱり「データがない」と言われちまいました。
・・・大丈夫かワ○グー。

週末立ち寄った、某大手CDショップではデカデカと告知してたんですが
その時は出先で、しかも家からはちと遠い店だったので予約しなかったワタシ。
すれば良かったかなぁ・・・と後悔中。

初回の予約っていつぐらいまで出来るんでしょうねー。
何気に発売まで一ヶ月ちょいしかありませんけども。



2004年09月03日(金) どーもとモード。

何か・・・今日は書いたり消したりばっかりで。
なかなか言いたいことがまとまらないとダメですね。

ちょうどKinKiの会報が届いたのでその感想でも。
でもその前に、今日仕事帰りにソロコンDVDの予約をして来たのですが・・・。

昨日発表になったばかりだからなのか、「データ(発売情報)が来てません」と店員さんに言われてしまいました。
・・・それでも一応注文予約票は記入してきましたが。
ちゃんとした確認がとれるまでは、初回版・通常版さえも選べないらしく、
それがとてもとても心配です。
今回初回版が手に入らないとかなり辛いものがあるので。

それにしてもあの事務所、ホント商売上手。
ってか"これでもか!"ってくらい金巻き上げていきますよねぇ。
まんまと罠にはまるワタシもワタシだけど(笑)。


さて。会報です。
こうして写真を見ると、やっぱり王子、ガッチリしたなぁって感じますね。
特に1番後ろにあるツーショットのが。
逞しくてラブ。
1番好きな写真は赤いノースリ着てる小っちゃい写真なんですけどね。
前回会報の姿とはまるで別人・・・あの頃はホントに細くてねぇ。
よくここまで戻ったな、と感心。
あともう1つ感心したのは本人、ちゃんと会報をチェックしてるのね。
王子の指摘に愛を感じました。特に「〜っていう表現はMAにワルイよ」ってトコ、愛ですよ。自分だけが特別じゃないんですねー。

あと何気にファンを気を使ってる・・・。
KinKiファンてあくまで"2人"なことに妙に拘る人が多いんですかね・・・?
ワタシはソロも好きですよ。
さっき消した日記と同じこと書いちゃうけど
KinKi Kidsな2人も好きですけど、ソロって結構貴重だと思うんですよね。
だってしょっちゅうソロやってるわけじゃないし。
エンターテイナーなコンサートをする王子と
アーティスト臭い、味のあるライブをするつよ、
どちらも"自分らしさ"が出てて素敵だと思います。
それが1番彼らがやりたい事でしょ。
KinKiでは出来ないやりたい事をやった結果がソロな訳だから。

ワタシは逆に2人に拘る理由が分からない・・・。



話は逸れましたが。
会報、結構ちょこちょこと間違いってあるんですね・・・間違う方もどうかと思うけど。
謝罪文載せてる割にはあまり反省してるようには見えないのは何故だろう(汗)。

2人のインタビューはつよの方が読んでて"へぇ〜"って思いました。
禁酒禁煙してる話とか。同じく禁煙中のワタシは何だか嬉しくて(笑)。

王子のアイドルオンステージ時代の話もある意味"へぇ〜"でしたけど。
あれは自分で選曲してたのか・・・確かに歳の割りに大人っぽい曲ありましたね。
ってか知らない曲ばっかだった時も・・・未だに元曲誰が歌ってるのか分からないのが殆ど。

そしてここでもF-1話の王子・・・(トオイメ)。
もう何も言うまい(うぅぅ)。



情報局からもハガキが来て、更新方法が変わったのは知ってましたが
かなり面倒。
何でメルアド書かなきゃいけないんだろ・・・。メールでもくれるんですかね?
メルアド・携帯番号なんてしょっちゅう変えちゃう人だっているのに。
大体あの事務所、収録などでやたらと身分証明書提示させるけど
個人情報の管理をどうしてるのか激しく気になります。



2004年09月02日(木) 知ってた?

王子ウェブが更新されてるので、ココも合わせたかのように更新(笑)。

今日は待ちに待った!
DVDの告知だったわけですが・・・。




発売日が発表されてましたね。って・・・

















すいません、ドコで?!









ワタシ、ちっとも知りませんでした。
またもや乗り遅れ?嘘だろ、オイ。
今回は初回版と通常版が微妙に違うんですね。
勿論どっちも買いますよ、えぇ。
懐かしの「僕は思う」聞きたいですし。

でもまさかCDが付くとはねぇ・・・ビックリです。
選曲もバッチリじゃないですか。
さすが王子!>どっかで聞いたセリフ・・・(死)。
この日を楽しみに楽しみに、明日からも仕事頑張ろっと。



あ。
あとJrのサマスペコーナー、今日までしか見られませんが
ヨシくんがこっそり更新しております。
もう・・・あと数時間だけど。
まだ見てない方(いないよね・・・)は是非☆

結局亮ちゃんは書かなかったけどあの人、前からそんなにマメじゃないしね。
メールとか文章がそっけない。まぁそれでこそ亮ちゃんですが。
内みたいにオトメな文章書いてたら、それこそ何かムズ痒い(パクり)。
どころかそんな亮ちゃん許さない(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]