“I”ノカタチ。

2004年07月30日(金) しょーげきのいっしゅーかん。

何とか生還しました・・・・イヤ、まだ死んでるかも。
ということで、逝って来ました。


何か・・・疲れた。ただそれだけ。
ああいうところはやっぱ場違いだなって思いました。
何か落ち着かない。>落ち着かない理由は色々(うぅぅ)。
時間の流れが非常にゆっっくりに感じられて、時間ばかりが気になってしようがない。
やっぱりワタシにはぐだぐた文句言いながらもコンサート見てる方が100倍合ってると感じました。
そうだ、コンサートに行こう(何)。

あのね、ココには書いちゃうけど。
ワタシ、7時間近くイベント会場にいましたが、
目当てのダンスを見れたのは・・・・正味3分くらい?1分1000円ですな。>チケ代3000円
まぁそれでも当時に比べたら(涙)。

その時の感想。

・相変わらずキレイな顔してんね・・・。
 1年前とは違う顔つきでした。可愛さ(幼さ?)が抜けてすっかり男。まさにオトコマエ!
 あと・・・ちょっと痩せたよね?締まったと言った方が良いのかしら(笑)。
・ダンスはやっぱ上手かった。自分では納得いってなかったみたいですが。
 昔好きだったジャンルとはちと違う、どちらかと言うと某兄さんら系。
 よく体が音についていけるなーと感心。ホント、努力してんのね、と。
・観察力がスゴイ。これはマジでびっくり。
 他の人って自分が踊る前後は結構リズムとったりしてるだけだったりするんですが、彼は違う。
 じーっと人のダンスをひたすらガン見。きっと観察してるんでしょうね。 そこから盗めるものがあれば、参考にして自分のものにしてくのかな、と。
 ダンスを見るその目つきが、何よりビックリしたよ・・・キミの見た目より(笑)。ある意味衝撃でした。

そんなトコでしょうか。
本人はとにかく納得いかなくて悔しくて・・・という気持ちが強いみたいですが
あのダンスで納得いかないと言うのなら、納得のいくダンスはもっともっとスゴイんだよね、きっと。
将来有望株ですよー、まさに。


日曜日の感想はここまでにしましょう。
翌日は当然仕事だったわけですが、仕事になんかなるわきゃない(笑)。
とにかく眠くて目が死んでるし、ついでに足も死亡。
最近立ちっぱなしとか、歩き続けたりしてなかった為に余計辛くて。
この疲れは今も引きずってます。多分夏バテもあるのかと。

そんな中、ツヨさんの公開ゲネプロ(有料)ですよ。
ワタシ、過去にラルクさんの公開ゲネプロを観に行ったことがありますが
確か無料でした。その代わりジャニッ子もびっくりな激・激戦でしたけどね。

・・・よく考えてみればわざわざ公開ゲネプロしなくても
ジャニ公演なんて初日は何処も有料公開ゲネプロ状態じゃ・・・? 

ケチつけつつもホントは行きたかったんですが(笑)。


シメは関8 CDデビューですね。
年上組さんからしたら、待って待って待ち望んだCDデビュー。
苦節・・・何年経ったでしょう。
その間、何人の子たちが去って行ったことか。

その子たちも、喜んでくれてるといいね。


関西の枠を飛び越えて、早く全国展開してください。 



2004年07月25日(日) 悪化。

全然落ち着きやしません。


一日中ずっとイライラしっぱなし。
明日が来るのがとにかく怖くて。






とにかく明日行ってきます。
良い報告が出来ると良いのですが・・・。



2004年07月24日(土) 心の準備期間


最近ずっと落ち着かない日が続いています。



この日が来るのをどんなに待ち望んでいたことか、
自分が一番分かっているのですが、いざその日が来るとなると・・・・怖。

何が怖いのか・・・・・・現実に目を向けることでしょうかね。
ワタシが望んでいた現実のハズなんですが、オカシイ。


1年前と君は何が変わったの?どんな成長を遂げているの?
変わってないのは、成長出来ないままでいるのはワタシの方で、情けないやら悔しいやら。




恐怖と緊張と不安で潰れそうな夜、皆さまはどう過ごすのでしょう。
ワタシは・・・好きな曲を聴いて好きな映像を見て、心を落ち着かせることにします。



2004年07月20日(火) あっという間に

3連休も終わってしまいましたが・・・・。
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?沙弥でございます。

結局ワタシは何もしませんでしねー。暑くて。
今年の夏はホントに暑くて暑くて・・・溶けそうです。


この暑さのせいか家の前のATMがぶっ壊れまして。
突然警報が・・・(不快指数120)。
母曰く「沙弥(仮名)の車を動かした途端に鳴り出したのよ」と(ワタシのせいかよ)。
ずーっと鳴りっぱなしで、結局警備員が駆けつけたのは30分くらい経った頃でしょうかね。
これが強盗だったら簡単に金持って逃げられますよ(マジで)。


ってか民家の目の前にそんな物騒なモノ建てないで欲しいわ。



2004年07月18日(日) とりあえず。

テスト書き込みと言う事で・・・。

最近はBlogばかりなのが困りもの。
Blogってあんまり好きじゃないのです。見てる分には良いのですが。
自分では使いたくなくて。

あくまでお試しなので、2週間経ったら次に移ってるかもしれないですねー。
ここ有料だし。



そんな感じで(逃)。


   INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]