WORLD’S END〜みず日記@改...司狼水也

 

 

忘れたいから・・・忘れさせて。 - 2005年04月25日(月)

昨日、電話があった。




何故、今になって掛けてくる?


今更、何を話す事があるんだろう・・・



僕には、無い。



必要が無い。



話した所でもう、貴女との溝は埋められないよ。




段々と


あの時、



狂い始めてく歯車に



貴女は


気付かなかったでしょう?





受け止めきれなくなって行く私に。


気付かないまま。



依存し続けてたんですから。



私と水也は『同じ人間』ではあるけれど
厳密には『同じ存在』と云えるのかはボーダーライン上だから。



貴女は



水也に


『同意』を求めたけれど




私は



それが


出来なかった。






だから・・・



恐れた。




そして・・・





束縛から解放される事を


希んだ。





それだけだったんだ。


...

(涙) - 2005年04月24日(日)

試写会行きたい・・・(泣)

Zガ●ダムに対して語れと云うなら語ってやるさっ!(爆)
ガク狂人生は司狼水也2●年の人生の3分の1だけど・・・ガ●ダムは5分の4だっ(爆死)

・・・金がないんだよ(爆)



はぅ〜〜〜〜(><。。。。。。






あ。チケ取れてました。




そして沙と手を組んだ結果・・・余った(笑)




誰か買ってくれ・・・。


頼むー!


...

ないとめあ。 - 2005年04月23日(土)

日記もサイトも放置しまくりですみません。げふ。
娘(華の事ね)と遊ぶことにばかりかまけてるよ、俺…。

タイトルの事。
バイトに行ったら皆が集まってて一斉にこっち向いて。『何事!?( ̄□ ̄;)!!』とか思ってたらいきなり『ナイトメアって知ってる?』とか聞かれ…ワタクシ、ベタに『夢魔?』と聞き返したんだが(ちなみに脳内にはナイトメア・ビフォア・クリスマスが!)『違う』と答えられ『ほら、グループ?バンド?の』と…。

……………何でこの面子でメアが話題にのぼらなあかんねん。
詳しく話を聞いてみると、元バイト君にゴスしてる市役所職員がいるらしく。彼女がメアファンで昨日?メアが浜松にイベント?で来たから有給使って行ったんだそーな。
…ワタクシどうにか顔と名前が一致する程度にしかメアは知りません。どうもうちのバイト先関係は皆、ワタクシがV系なら何でも知ってると思っている模様。

おかんがゆーちんと買い物に行ってバッグ購入してきた。あまりにも黒系でワタクシ好みだった為、おかんから強奪☆ライヴにいつか持って行こうと決める。

今日の華。
食べ過ぎ(2ヶ月のゴールデンと云うにはあまりに痩せすぎと云われ、欲しがるままにおやつを与えた)でぐったり。あぅ〜(T_T)

明日は選挙なり。持論は『選挙権があるのに理由もなしに行かない奴に現状に不満を叩く資格はない』なので当然行くのだが。市長選はともかく市議会選が…。_| ̄|〇大嫌いな元・部活の顧問と、バイト中に酔っ払って絡んできたクソジジイ様は入れないけど…あとはどれも似たよーな事しか云ってな…orz


...

溺愛。 - 2005年04月19日(火)

我が家の姫君・華は今日も傍若無人です。やりたい放題やってくれちゃってます(笑)

ちなみにそんな華ちゃんに一番メロメロ(死語)なのはうちのおかーさま・・・。一目ぼれしてるのでやっぱりめろめろ。

今日休みだったのにおかん、朝の5時半前から華と人の部屋のすぐ外で遊んでるんだもん(爆死)まだ犬小屋とかサークルとか用意してないから段ボールで寝てる華は尻尾を思い切り叩きつけるからみずやは朝もはよから起こされるし!(w

そんな華の特技は草むしりです。根っこから綺麗に引っこ抜いてくれます。でも、『引っこ抜いた!』と自慢げに人の足に草を置いてくなー!(爆死)

早く枕サイズにならないかな・・・まだホッカイロにしか出来ない(笑)
昼間は華を抱きしめたまま熟睡したよ。俺・・・


...

華ちゃん登場。 - 2005年04月18日(月)

16日に母上が一目惚れして『カードでも買えますか!?』なんてその場で聞いちゃった仔犬・・・。その日のうちに名前までついてたんだけど・・・

遂に買っちゃいました(爆)




ちなみに↑が娘です。

ダックスみたいな顔ですがダックスじゃないです。
ゴールデンレトリバーの女の子です。2ヶ月になったばかり。『華』と云います。

ちなみにごまんきゅうせんはっぴゃくえんでした。妹の仕事場の近くにあるホームセンターに売ってました。その為に1時間かけました。

普通にこの値段じゃまず無いし!!

抱っこされてれば大人しかった・・・


でも・・・

甘かった!!!!!!

買う手続きしてる間、毛刈りとか準備してたんだけど・・・
毛刈り台から落ちるわちょっと段ボールに入れてたら段ボール蹴倒して脱走するわ。。。

ゆーちんの車でうちとゆーちんだけが先に華連れて帰ったんだけど・・・いたずらするしそばえるし段ボール攀じ登ろうとするし・・・
やんちゃ娘っぷりを発揮!!

がじがじ噛み続けられて私の手は生傷だらけっす(;;)


...

あるのに使えないのは悲しい事で。 - 2005年04月08日(金)

うちのプリンタはプロフィにある通り、EPSONのPM−780Cなんですが…。最近二台目のプリンタがやってきたんですよ。Canon“PIXUS”MP−770!

…いわゆる『複合機』って奴ですね…お家が印刷所に早変わり☆みたいな(死)
本も作れんのかあ、面白いなあなんてふざけた事を思ったのは別として。

複合機って事はスキャナ…付いてるわけじゃないですかっ(泣)スキャナ使いたいのに何故かパパ様PCとは違う部屋にピクサスちゃん持ってったんですよっ(泣)

ノートPC買えと…?(泣)

つーか、PC系果てしなく弱いパパ様にこの子使えんのか?(笑)文句は云えないが…(パパ様がパチ&スロで二日大当たりしてきてその結果がピクサスと550万画素デジカメ…一体幾ら勝ったんだ…)

今、PC買うとしんどい…あと1年…車のローンが減るまで…_| ̄|〇

誰か僕にパソを下さい(泣)


...

狂恋。 - 2005年04月05日(火)

僕は知ってる人は知っての通り・・・

偶に・・・壊れる。

壊れ始めた時期は忘れてしまったけれど・・・ある時期からそれが酷くなった。

多分・・・
『あの人』を好きでいた頃に・・・。


あの頃、僕は別の人も好きだった。
でも、その人に対しては隠さなかった。

『あの人』に対する想いと『その人』への想い。

僕は『あの人』にもそれ以外の人たちにも『あの人』への気持ちだけは隠した。

だって・・・傷つくだけ・・・。
僕も『あの人』も。




『憎悪』は隠したココロを『狂恋』に変えてた。




『過去の傷痕』に対する『拒絶』は・・・
『あの人』を自分に『縛り付けていたい』って想いに変わりかけた。


『傷痕』に『抉られかけた』から。





優しい恋は・・・時に憎悪に感化されて狂恋に変わる。






だから僕は誰も愛さない。


...

名前。 - 2005年04月04日(月)

大嫌いです。

名無しの権兵衛にでもなりたいくらい嫌いな物です。

でも、

好きなものでもあります。

嫌いになりきれないのは・・・
優しい時間を、記憶をくれた人と一緒だから・・・。

サカサイトでの名前を考えた時ふと浮かんだのは本当の名前でした。

皮肉を込めて最も嫌いな漢字を使った。

最も旧い、最も信用している友人達は何故か僕を『水也』と呼ぶ。>なんでですか?(笑)付き合いが6年以上の方々。
本名より僕にとっては名前なんだ。



僕の事をそもそも本名で呼ぶのはバイト関係か親戚関係。・・・友人達には圧倒的に『水也』だし・・・。(オフラインの友人さえそう呼ぶ)



今、サカサイトでは本名で呼ばれる。
不思議な感じ。


...

花の無いお花見。 - 2005年04月03日(日)

お花見行きました。

花が無い・・・。

桜を探すだけで随分かかりました(笑)





それから結局、空飛ぶ鶏(笑)の居る某公園に。

漸く此処で少しだけ桜を見つける☆

ちなみに此処はわんこの神社・・・。

御神体(?)なわんこ可愛かった・・・(><)

次はカラオケ行きました。
例によって例の如くギリギリで点数取れず・・・
はじめてSister Q歌ったよ(><)


でも脳内は既に『Metamorphoze』が支配してたり。(バイト先でのZのCMで流れてる)『君の記憶がどんなに優しい言葉より誰も消せない僕の痛みを消してくれる♪』このフレーズしか知らないけどね。




終わってからバイト先とは違うローソンへ。
くりあにLoppiの使い方@サツキとメイの家講座をしてZの前売り購入(爆死)

そのあとブラックなお話をしながら(ブラックな話ばっかしてんな、俺ら)夕食へ。

十三穀米美味かったです。


...

だーびー - 2005年04月02日(土)

行ってきました。静岡ダービー☆

しかしエコパはワタクシ相性最悪です。
今まで全敗。

勝利は夢のまた夢なのか_l ̄l○

ぼーっと居たら12時回ってて。今日はそもそも自由席なのにっ(死)

そして車の中にチケ放置⇒しかもおかん携帯家に放置・・・。

自宅@ゆーちんを連絡係に公衆電話@おかんと携帯@俺が繰り広げられる。

なんとか席あったけどねえ・・・


次はナオしゃん探し(ある意味メインイベント/笑)

実は始まる直前に自力で見つけ出し☆



試合は・・・うん。
前半最低・・・(苦笑)何なんだよ、この連携の悪さは!!!(怒)

後半に信男投入するまでの時間がどれほど長かったか・・・(涙)

MF陣の危機意識が足りない気がするんだよねえ・・・・・・・・・・・

他のポジションに比べてポジション争いが少なかったからかも。



ハングリー精神が足りないとか思ったり。



後半は若手たちが引っ張ってる印象。
正直、何処に居るの!?的な選手も数人・・・(げふ



それでも前半に比べたら目に見えて改善されたけどねえ〜・・・


...

断る理由は。 - 2005年04月01日(金)

おかんにZ行きを拒否られる(ぶぅぶぅ)

理由聞いて苦笑&愕然&納得。


『映画館で泣くなんて恥ずかしい!!!!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・マテ。
泣くのが前提ですかっ!?????

更に
『だってそのうちきっとレンタルとかWOWOWとかスカパーとかあるだろうし。寧ろ、絶対にみずやが借りてきたりするでしょう?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






そんなおかーさまは只今49歳・・・


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home