WORLD’S END〜みず日記@改...司狼水也

 

 

始動。 - 2004年07月30日(金)

新日記始動!

前のmemorizeも使いやすくて好きだったんだけど・・・
廃止じゃ仕方ないからねえ・・・

仕方ないので移設しました。

ちなみに念願のエンピツーvvv


まだわからないこととか多々あるけど・・・ね。

頑張ってみるのだ!


...

自分が書いてどーする、俺。 - 2004年07月29日(木)

めいに影響されたのか神主ネタが頭から離れなかったあげくに携帯で文字変換中です(苦笑)


おかしいなぁ〜(苦笑)





そして本日uVのG氏総集編購入。


・・・んにゃー!!!!(壊


やっぱ良い!!!

ってゆーか念願のJobインタビュー読めたよ!!!!(踊)



・・・これ欲しさにヤフオク入札しようとした事あるからね・・・(笑)



暫くこれだけで生きてけそーです(笑)


...

次の計画はランチ+ケーキ。 - 2004年07月24日(土)

くりあんとお電話して次回の計画を練る。

ゆーきちゃんBD末広がり(笑)にランチ+ケーキ+鍾乳洞で決着。

温泉行きたかった・・・(泣)




でもランチもケーキも美味しいのでいいさ・・・


フフフフフ・・・

今度は誰参加かしらv


...

ただいまゲームに萌え萌え中(ヤメレ - 2004年07月22日(木)

某沙ちゃん(某にしても伏せてません/笑)に頂いた某ゲームで遊んでます。

ってゆーか、まぁ・・・
いわゆる18ゲーなんですが。萌え仕様の(爆

別に18でなかろーとゲーム的には寧ろおけー!!!(笑)
普通にゲーマー的にも楽しい。コレ。

絵柄可愛いし(重要)

そんなに難しくないし!!!(←うん、ほどほどに難しいくらいが良い。難しすぎると途中でやる気なくしてしゅーりょー・・・良い例が武刃街。6面?の龍が倒せなくて放置してます・・・・)

まぁ、僕RPG好きだしねー。元々。


暫くこれで遊んでるんだろーな。俺。


...

ロケ地めぐり(笑 - 2004年07月19日(月)

なんてものをしてみたり。

だって滅多にあることじゃないし!(爆

くりあ&香と高校時代の同級生『あねご』氏と4人で回る。

学校。
ジム。

風車。
海岸。

大会プール。

スーパーは・・・流石に通り過ぎた(笑

で、お好み焼き屋に行く。

美味しいvvv

ってか凄く上手に作れて俺めちゃ嬉しかったさ(笑)

で、例のお宅を眺めて。

通学路通りながら駅に行ってみる(笑)

無人駅なのでこれはまた今度写真アップ☆

ってゆーかうちらが来た時、駅に居た岡山ナンバーの車の人が写真撮りまくってたけど・・・あれはどう見ても同じ理由だよね・・・

此処まで来たんだろうか・・・そのために。

・・・すげぇ。

K川のホテルでお茶してカラオケまで行って。カラオケ行く前の車内の香んの発言には大爆笑させられました・・・。笑いが止まらなくて涙出たよ〜〜〜(笑)



・・・次は何の計画にしましょうか?


...

暴走序曲(何 - 2004年07月15日(木)

めいとお電話☆横アリの事を報告(笑)

例によって例の如く!?(爆)暴走トークにいたる。

はっきり云って・・・うん、ヤバいよね・・・うちら(苦笑)

めいちゃん自爆の結果、ワインネタ書くんだそうですvvv(←すっごく楽しい)
でも、アタシもバスローブ(!?←この!?の意味は・・・あれです。あれ。)ネタ書かなければならないらしい(げふっ)

泡沫の夢。
やっぱりあの衣装には萌える(?)らしく。

そのネタも語り始める腐女子2人(笑)

そもそもあれは多分陰陽師なんだろうけど。
個人的には神主というのもありなんだろーと。

で。

魔物だけは魔物のまんまとあっさり結論。

何故だろぅ・・・






...

行ってきました!『例のお宅』(笑) - 2004年07月11日(日)

祖父は少しだけ安定。
病院に行ったら眠ってた・・・(淋)

ので。

パパ様&伯父の発案で遂に行ってしまいました・・・

某ドラマ(ってゆーかウォーターボーイズ2)主人公&ヒロインの家(笑)


祖父の病院から車で15分もかからないくらいの場所でした。

うん・・・これは予想外な場所にあるかも知れない。

穴場だよね・・・



↑ヒロイン・栞の住む母屋の玄関。ちなみに後姿が写ってるのは末妹・ゆーちん。



↑主人公・泳吉の住む長屋の入り口。
入ると階段があって上がった左側が主人公の部屋でした。



↑長屋の納屋(?)の中にはこんなのもあった・・・。

ってゆーか、大変だよね・・・ロケ地に選定されちゃうと。

このお家、じーちゃんばーちゃんの2人暮らしなんだよね・・・

なのに夜10時過ぎに来て12時過ぎとかまで撮影してたりとかするみたい・・・

・・・大変だねえ・・・



...

THE SIXTH DAY&SEVENTH NIGHT〜04.7.4 - 2004年07月10日(土)

あれから1週間。漸く・・・(泣)

漸くみれます!WOWOW!!!!



っていうか。

オカマちゃんヴォイスでの一幕入ってなくて本当に良かった・・・(安堵)

あんなの入ってたらワタクシ、世を儚んでハラキリしなきゃいけませんもの(爆死)

4日のGのYに対する謎行動が漸く判って爆笑。
頭突きだったのねー(笑)反対側だったから何をしたのかわからなかったのよー(笑)

ナースは永久保存の方向で!!!(爆)

萌え〜〜〜〜〜〜(壊


...

ブラックフォーマル。 - 2004年07月07日(水)

買いに行ってきた。

いつ何時必要になる事態に陥るかわからないから。

まぁそこそこワタクシ好みの奴を見つけて購入☆

・・・なんて。

こんなもの使う事態になどなって欲しくない。

いらない。


・・・それでも、着実にその日は近づいてる。


...

爆笑モード。 - 2004年07月06日(火)

祖父の容態は一進一退の中。

ついにはじまった某ドラマ。

のっけから学校の姿見た途端吹きだす僕と妹たち。

なーんにも変わってないんだもん。
セット組んでるのわかったのは職員室だけ(笑)

あ、でも僕らの時代には『手の銅像』はありませんでした(w
妹の代で出来たらしぃ(爆)

H高校=F中学には『手の銅像』実際にあるのさー(苦笑)

あ。市●とか石●とかの自宅。
・・・親戚ん家だった・・・(苦笑)
件の容態の悪い祖父の妹の家。祖父の見舞いにも来てたらしぃ。っていうかその時にロケ地になってる事を両親が小耳に挟んできた・・・
何かね、家とかロケ地になっちゃうとやっぱり大変らしい。例えばCMの自動車メーカーの新車を運び込まれたり(実際に使ってる車はその間何処かに移動するらしい)・・・。
ってゆーか何でそこまで家探してるんだろう。かなり山の方なのに。

何か『古い家』を探し回ったらしいが。

・・・・・・・・・・・10数年前は茅葺き屋根だったくらいだ。
・・・『古い』のは当然だ。


んで、見覚えのあるものはいっぱい。
小●向氏の居る駅は第3セクターT竜H名湖線のK市にある某H駅だったりとか。
大会やってたプールは家から車で10分もかからないI市民プールとか。(てゆーか従妹此処でエキストラやってた)
田園風景はM町だったりとか。
ってゆーか海。
こないだバカ息子(うちのわんこ)の散歩で行ってきたばっかりなのに(笑)

はっきり云って内容より風景のために見続ける事を誓った我が家の住人達なのだった。


※7/12修正。勘違いしてた部分と今現在広めるべきではない部分を削除v


...

横浜アリーナの感想。総評。 - 2004年07月05日(月)

えーっと。
2日間めっちゃ楽しかったですv

1日目アリーナD19列30番台。2日目アリーナE21列10番台。

2日目には『何処が!?』というツッコミに『・・・!!・・・ホントだってば!!!(汗)』と返事してもらえて夢見ごこち☆

1日目相方・くりあや2日目相方・yukiしゃんにはホントご迷惑を・・・(汗)

↑の2人以外に逢えた沙、美璃、葵、ゆえちゃん、ゆうゆうしゃんと相方様、Kaiちゃん、刹那ちゃん、朝倉、蓮ち(仮)、蓮さん(+お母様)、綺璃様、みんちゃん・・・
ホントにありがとうでしたv




・・・で、今現在・・・
最悪の状況(泣)

父方の祖父の体調がずっと思わしくなくて。6月頃からはちょっと・・・ね。

で、昼過ぎに地元に辿り着いて父に迎えの電話したら呼吸不全起こしてて病院につめてる、と(死)
・・・終わった途端にこれかよ・・・

いや、確かに『せめて横アリまでは!!』とか云ってたけど・・・痛いなぁ。


...

18回目の晴れ女。 - 2004年07月04日(日)

朝5時に解散してふらふらふら〜っとホテルに帰還。
ちなみにくりあちゃん8時台の電車で帰宅予定〜(汗)

寝たのはそうねえ・・・6時回ってたよおな(笑)

目が覚めたのは8時10分。

低血圧の癖に寝起きだけはすごぶる良いみずと寝起きのご機嫌は最悪のくりあちゃん。

くりあちゃん慌てて撤退するも電車に乗り遅れたらしく、新幹線をご利用することになったらしい。

脳内壊れ気味のみずやはその時ぼ〜〜〜〜っとしながらオカマちゃんな喉を癒す為にお茶を飲みまくり(笑)
もう、立派に低音ヴォイス(死)

そしてお馬鹿なみずはやってしまったのである・・・

みずやは元々体毛薄い派なんですが。
ひさびさに何だかおひげな産毛が気になって。
剃刀を通したのですね。

・・・ところが。

寝てないというのは予想以上にダメージで。

『ザクッ』

ええ。見事に口の上部分切り刻んだわよ!!(爆死)

血が止まらない・・・どぉしよぉ。

時間は10時前。
ゆうゆうしゃんとかづさとの約束がっ!!!

特にかづさは初逢いだわ、茨城からライヴ参加組でないのにも関わらず逢いに来てくれてる・・・

・・・みずは決断した。

・・・ばんそうこうを貼って行く事を(爆死)

予想通り笑われたさ!オカマちゃん声にも驚かれたさ!!!(灰)

うええええええんっ(泣)

それでも皆で写真撮って短時間だったけどでーと(?)終了。もっと話したかった・・・


ぼーっと駅前で過ごしていたらyukiしゃんから戻ってきたとメールが。
2人で暫くぼんやりして過ごす(笑)

えー。空気が相変わらずあるらしく_| ̄l○だふぃ〜には声掛けられるわ、初参戦らしきお嬢様方に『横浜アリーナって何処ですか?』『××ホテルって知りませんか?』などと声をかけられる(爆)

小腹が空いたのでファーストキッチンへ。
・・・黒いっ!黒いよママー(何)

異常な風景でした。
黒服やゴス、ロリ、コスが溢れかえっていたのです(爆)

外を見ながら『何かお仲間って普通の服でもわかるよね・・・』『何でだろうね・・・』『神威楽斗オーラだよね・・・』などと語る(爆死)
本日のチケ見ながらびびってたんだけど(w←場所が特殊すぎて怖かった(笑)

まぶしさの中を横アリへ。
葵捕獲後、ゆえちゃんの希望でろー●んへ。

・・・その間、どうやら何かした?(微妙)記憶無いからいいけど(w

朝倉とメール。2年半ぶりに捕獲できる模様☆

中々逢えなくて焦る。その間に蓮ち(仮)と少しだけ逢えたvvv嬉しいよーぅ。逢えないかと思ってたから・・・

何とか会場直前に逢えた(><)

フラフラしてたら今度は某サッカーサイト管理人さん・蓮さんと初逢い☆
お母様若いよ!違和感なかったもん!!!お母様に『あそこ(地元)の子』と云われて少しびっくり。

次はみずの地元で逢おうと約束☆


綺璃様とは開場前に逢えず・・・後で捕獲することに。

会場内に入り呆然・・・
ホンッとに満席。

だふぃ〜がチケお互いに連絡取って融通してたくらいだったから無いとは思ってたけど・・・
何か立ち見でも5万〜だったようだし。足りなくて泣いてる子見たし。

そしてステージの余りの近さに呆然。(アリーナE21列目)

ライヴはやっぱりMCとゲストたち。(はいでぃ〜とyasu様。さりげなく彼らの上の辺りにRenくんも居たvv)
断片的な部分。

そして返事が返ってきたことがびっくり・・・
何か一人で誕生日過ごしたい無人島で遭難とか云ってて。『ホントだよ!!』って云うのを聞いてて。。。

思わずそれに対して『何処が!?』と漏らす。
それほど大きい声のつもりはなかったのだが・・・オカマちゃん声は強烈だった。

『・・・!!!!・・・ホントだってば!!!!(汗)』って返って来た・・・


しかもきょろきょろこっち見てるしっ!!!!(怯)

硬直してるみずに対しyukiちゃんは・・・『ねえ・・・今、舞ちゃんに反応したよね・・・』などと(汗)

怖いなりぃぃぃぃ〜〜〜(泣)

本日の収穫は銀テープ1.5本。

0.5本は綺璃様にプレゼント☆

代わりにGackドル札貰ったvvv(Gackドル札。MARS以来の登場。4日のみVanillaで降ってきた。)

終わった後ゆえちゃんの提案で機材車見納めに行く。

・・・が、妙な列がある。

何だこれは?

・・・ずんずん前に進む。

そこは駐車場。


・・・そぉ。それは出待ちの列。Dearsスタッフ並べてるし。公認かよ・・・

明らかにGサン以外持ち主ありえねーって車あったし(爆)

時間の無い綺璃様と2日間で2時間も寝てなくて張り詰めた糸が切れたみずは撤退。

その後、ゆえちゃんとyukiちゃんはリズム隊が出てきたトコで時間切れだったそぉな・・・

コンビニ寄って夕食ゲット。綺璃様はゼリーゲット。

・・・力尽きてベットに倒れこんだまま寝付いた私が居ましたとさ☆


...

とりあえず1日目。 - 2004年07月03日(土)

はい、やってきました!横浜ライヴvvv

本日の相方はくりあちゃんです。

9時に仕事を終えて物凄い勢いで(笑)バイト先を飛び出し、『ぎゅいーんきゅきゅきゅ』な運転で帰宅。
したくだけで時間がかかって出発時間に。

足りない物を駅のファミマで購入。
くりあちゃんと連絡取って電車を1本見送る。
次の電車でくりあちゃんが乗る駅まで行ってみる。
合流して更に次の電車に乗った。

で。
掛川着11:38・・・。

11:40発のこだまに飛び乗る(笑)

逃すと12時過ぎまで新幹線無いんだもんっ(笑)

新幹線の中ではまさに修学旅行ならぬ修Gack旅行(笑)
お菓子食って車内販売で買ってみたり(笑)

1時前には到着してホテル直行。
駅前なのだ。

いつもより若干グレード高め。
でもその分内装は良い♪
お風呂が普通の家庭用くらいあるのだっ☆
↑重要。

そしてみずやが一番居心地よくなったのは作り付けの椅子・・・。

3種類あった中で一番ちゃちぃ(笑)

・・・そしてみずやが『基本的に思考回路は安い』とバレる_| ̄l○

数時間まったりしてる間に葵・沙・yukiちゃん・刹那ちゃんなどから電話及びメルが続く。・・・行かなきゃならんのか。サングラス忘れてるのにこの暑い中・・・_| ̄l○

まぁ、お食事してから行こう。というわけで。

ホテル内のレストランに直行。
この空腹のお腹を満たさねば(笑)夜中の2時に食したままチャンスを逃せばライヴ後まで食えない・・・

チャーハンを頼むがそこでも_| ̄l○
大嫌いなグリンピースのオンパレード。

で、漸く会場に向かう。
この時点で会場で待っている葵を放置してから既に1時間(酷)

駅前で沙と3年ぶりの再会を果たす。
過去、Youコスの沙にしか逢った事のないみずや・・・。逢えるか不安だったが何とか再会☆
お喋りしながら会場へ。

いつもの場所(笑)で葵と合流☆葵も久しぶり(><)久しぶりに逢ったらゴスになっててびっくり(驚)


yukiしゃんが来てくれて4日のチケ渡してトーク☆
相変わらずの暴走風味・・・
ってゆーか違和感なくジョシコウセイ風の衣装が似合うのは職業柄なのですか?(笑←yukiしゃんはスタイリストさん☆)
とても年上には見えません・・・


開場時間近くなってKaiちゃん到着っ!!!
Kaiちゃんは横アリから徒歩圏内に御住まい。
羨ましいぞっ(><)
Kaiちゃんにチケ(3日スタンド)渡す。

で。3日スタンド1枚余ったので急遽チケ無いと云ってたゆえちゃんを召喚。
彼女は名古屋ライヴ2日目以来☆
はぐーっとするvvv
私、彼女の声大好きなんだよねえ・・・

ってゆーか。
実は『ある方』がチケ関係で両日だふぃ〜に接触。
この日のアリーナA1列目を5万で購入。明日のそのだふぃ〜の持ってる最高のチケを8万で買うと云う契約をした。
・・・結果、4日はそれでも安い事が後で発覚するのだけれども・・・

お喋りしてる間にゆうゆうしゃんともはぐっvvv
お友達さんと共に写真を撮らせていただくvvv
お二人とも素敵な可愛いゴスロリちゃんでした(萌)

そして実はその間、美璃到着に気付かず(汗)美璃ごめん〜〜〜(><)美璃とも3年ぶりなのに(><;

3日は開場大幅遅れ。
そもそも会場内に入ろうとしたのも18時とかだったからね。

ぎりぎりになって沙にみんちゃんから連絡が入る。
ってゆーか僕が居る事発覚したら大爆笑ってどうなのよ・・・みんちゃん〜〜・・・_| ̄l○
貴女と逢うのは下弦以来ね☆何時の間にか『あいらぶYou』の長になってたみたいだけど(w
何気にみんちゃんと座席近くて喜ぶ俺(笑)

で。
肝心のライヴ。

みずやの今回の座席はアリーナD19列30番台。
まぁまぁの位置。今回唯一の通路側じゃない場所(笑

飛びぬけて悪い位置も飛びぬけていい位置も取った事の無い(取って貰ったならある)僕。これなら妥当な線か。

実は例によって例の如く記憶がすっかり飛んでます。

まともに覚えてるのはMCの一部分と冒頭と奴の歌詞間違い・ピアノ間違いの酷さと(コラコラ)それに反比例してマナーは最高のライヴでした。



・・・終演後、ラーメン記念館に行くはずが終演時刻のあまりの遅さに行けず・・・_| ̄l○
ラーメン・・・_| ̄l○

沙・美璃とお別れしたのち、刹那ちゃんに逢う。
相変わらずかっこいいよぉ〜(><)
早くCD出せ!寧ろ聴かせてくれ・・・(願※刹那ちゃんはヴォーカリストさん♪)
今年も襲えなかった・・・(悲)今度こそは襲うっ!!!(ヤメレ)

で、
僕・くりあ・yukiしゃん・Kaiちゃん・葵・ゆえちゃんの面子で駅に向かう。
ってゆーか葵についた仇名は『女王』。昔の葵からは想像がつかないわ☆

駅でゆえちゃん・葵と一旦お別れ。はぐる!

残りの4人で5時までカラヲケ・・・見事なオカマ声になりましたとさ☆


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

Mail Home