++今日の塩梅++
DiaryINDEXwill


2004年07月27日(火)


セックス、ドラッグ、ロックンロールがあれば、人生はご機嫌だと言ったのは誰だっけ?
プレスリー?・・・いや、微妙に間違っている気が・・・。
まあ良いか。

私も今、セックス、ドラッグ、ロックンロールにマミレて生活してんだけど、なんか・・・・ その・・・・ イマイチご機嫌じゃないんだな。

なんかここ数日間、自分に『死』がまとわりついているような気がして、すんげえ怖かった。
『死』が、「こっちにおいで・・・」って手招きしているような感じがしたの。

でも負けないもん!だって女のコだもん!(多少無理が・・・)


おじいちゃんが日に日に衰弱していって、見ていたら涙が出る。
じいちゃん88歳だから、大往生なんだけどな。
でも切ないの。
缶ジュースの缶も開けられないの。

最近『死』について考えさせられることが多い。
27年間生きていると、色んなことがありますなあ・・・!
ホントそう思うよ。

ええと、多分生理前なので、食欲が湧いて湧いて、てんこ盛りで困る。
昨晩は過食嘔吐を3回しました・・・。


2004年07月20日(火)


正直私は、自殺を否定しない人間だった。
100%肯定はしないまでも、また100%否定しない人間だった。

親友の母親が首をつった。
その人は死んだ。

親友の弟が、第一発見者だったらしい。

私は
私は
私は


きっと大きな間違えを起こしていたのだろう。
それを親友の母親が教えてくれたのだろう。


戦争があって自爆テロがあってムカついた人間を刺す人が居て女を強姦して殺す男が居て無理心中を図る人が居て毎日毎日世界でたくさんのたくさんの人が死んでその度その度残された人が居てもうそんな世の中は終わりにしようよ。

悲しいとか苦しいとか悔しいとか切ないとか泣きたいとか、そんな思いばかりする為に私達は産まれたんじゃない。

絶対に違う。


2004年07月15日(木) パパからもらったクラリネット


カスタマイズのやり方が分からん!
BBS付けたいのにぃぃぃ。
このアフォで超ド文系の頭をどうにかしてくれ!!

++今日の撮って出し++ (HomePageから入りますよ)の方に
BBS付けようかな・・・。しかし誰も書き込みしてくれなさそーな予感が・・・。


17日(土)に、大阪で働いてる弟(上)が帰省して帰って来ます。
私は弟(上)がとても苦手なので、困ってます。
どーしよっ どーしよっ 
おーぱっきゃまらーおーぱっきゃまらーおーぱおぱおぱぱぱ♪
ってこれ耳コピなんで、正確にはなんて歌ってるのか分かりません、パパからもらったクラリネットの歌。


昨日は過食も過食嘔吐も無し。ビールと眠剤で眠りました。


2004年07月13日(火) 働かざるもの食うべからず


昨日の夜、過食してしまった。
眠剤andお酒 投入したあとで食べたので、何食ったのかぜんぜん覚えてません。
目が覚めたのは朝の6:30。リビングの床でノビテました。
慌ててスルー○ック30錠OD。あーぅお腹がピーピーじゃ。
今日は夕食抜き!
何も食わんぞー!魚ー、採れたどー!(濱口風)


好きな人とするセックスが1番良い。
ここんとこ、好きでもないおっさんとセックスすんのがめんどくさくなってきた。
いくらお金の為とは言えども。

さて。お風呂入ってビールでも飲むか。

・・・おっさんは自分だよ。


2004年07月07日(水) 初めての『エンピツ』


メモライズから引っ越してきたっす。
小梅と言います。初めまして・・・と一応言っておこう。

なななんか・・・緊張しますね・・・イマイチ使い方分かんないし。
あはははは・・・。

まあまあ、今日は第1日目とゆーことでね、
ちょっと自己紹介なんかしちゃおっかな、って感じです。

私は、心の病持ちです。
摂食障害、躁鬱病、てんかん、不安発作、時々自傷行為、などを
やっております。

あ、申し遅れましたが、27歳の女子です。
在住地はヒミツです。うふふふ・・・。

現在は『春を売る』行為を、日々の糧にして生活しております。
あ、実家なんで、まあ・・・その行為で誰かを養ったりしてる訳じゃあないです。

ではでは、お見知りおきを。
これからも4649!

今から髪の毛切って来まーす。




+小梅+ |MAILBBS

My追加