INDEXpastwill

2009年11月17日(火) パソ子が壊れた!!!

 ほんとは、更新、昨日行う予定でした。
 ちなみに、今、私のパソ子はサイト更新と写真保存ぐらいしか使ってません。8年前のマシンで、元々MEで、当時を知ってる人ならば、メッセしてるといきなり消えるという(ようするに勝手に落ちる)ひどいパソ子でした……。XPにアップグレードして、ハードディスク修理して、復旧したわけですが。
 普段はママパソで事足りる。つか、現状3人家族なのにパソコン4台ある……。

 で、古いので立ち上げに十分以上かかるので、三十分ぐらい放置してから、見にきてみたら。


 真っ暗な画面にWindowsが正常起動しません。って文字が。


 (((((((( ;゚Д゚)))))))


 こんな恐ろしいこと……と思って、選択画面にセーフモードがあったので、セーフモード起動を試みる。
 ガガガっと動くハードディスク。
 そして落ちるハードディスク。
 そして再び真っ暗な画面にW(ry


 (((((((( ;゚Д゚)))))))



 パソコンが複数台あってよかった。
 すぐにぐぐって、復旧作業開始デスヨ……。
 回復コンソールしか効きませんでした。最終手段デスヨネー。
 つか、回復コンソール効いてよかった……。
 復旧しないと困るのよねー。だって、サイト、ママパソで更新?
 彼女たちをママパソで更新?(((((((( ;゚Д゚)))))))
 ほんと困るわーーーwwwww


 まぁ来年このパソ子は破棄する予定だったので、バックアップ取れた今、もう壊れても構いません。サイトさえ、クリアすれば……。サイトさえ、クリアすれば……!!!!


 あ、彼女たちは、お約束の展開。
 もーちょっと期間を詰めて書けていれば、前の部分を覚えていたのに(私が)と思わずにいられない。
 伏線とか張っていたと思うのに、私が忘れている現状であった……orz





 日記にヒトコトありがとーございます!!


 久々に読みました。いつ読んでも続きが気になってどきどきします(彼女たちの〜)。

 わー!! ありがとーございます!!
 つ、続きが、あんまり書けてなくて、もーしわけない……。
 きちんと終わらせるようがんばります!!


 日参してた甲斐がありました。彼女ができて、浮かれたりいちゃいちゃしたりして、飽きちゃったんですね(笑)つまりそれはきっと、かずみんの方が好きだからですよ!

 日参だなんてだなんて……!!! マジすみませんこれから空けないようガンバリマス(でももう次回分ストックがありません(えー!))
 そう、彼女ができたときは浮かれていちゃいちゃしてたんですが、あまりにも求められすぎて飽きちゃいました(笑)
 そしてかずみんに戻ってきた辺り、かずみんはつかず離れずで多分いい感じなのだと思います!(ウザくないのね、きっと……)


 ラブプラス飽きるよね。……会話させる前に放置で仲が冷めそうです。誕生日なのに起動すらしなかったよ! 名乗らなくてもわかってもらえると思うけどっ ><

 うん、名乗らなくても解るよwww
 会話するときは、お互い不機嫌な彼女に出会えると思うwww
 一体どれぐらい起動してないのだろ……やはり落とすときのほうが燃えたというのは否めない……。ここに十八禁要素があればやりこみで燃えたと思うのだがwww



2009年11月09日(月) うむ

 更新が、遅い(わかってたけど)。
 でも、この先は書いててすごいウキウキです。うふー。
 最近は時間が取れず、携帯にメモ書いてたんですが、男子高生に見られちゃうぐらい怪しい感じです。





 あ、あと、更新できなかった理由は、ラブプラス
 このヒトコトにつきる……。
(そして今は飽きました……orz)



 てか、気づけば、今回の更新って少な……!!
(シーンの都合上です。でも、このままじゃ、第8話、やたら更新回数多くなりそうな?)




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール