INDEXpastwill

2007年07月25日(水) お知らせ

 以前から日記に書いていたのですが。
 あの、しびれのことです。
 血液検査もMRIも受け、何の異常もないことはわかっているのですが、いまだ完治しておりません……。
 会社のノーパソや、ママンのノーパソなら平気でも、なぜか私のデスクトップを長いこと触っているとしびれがひどくなります。座椅子のせいではないかと思うけど。
 なので、パソコンに触れる時間も一日十分程度になりました……(ちなみに前は一、二時間は余裕)。
 そんなわけでして。
 申し訳ありませんが、更新のほうは、しびれ完治次第ということになります。
 ぴりぴり感はだいぶなくなって、違和感が残っているので、それほど完治に時間はかからないとは思うのですが、かれこれもう二、三週間になります。ピークが二週間だったので、治るのもそれぐらいかかるかと。
 もし、少しでも待ってくださる方がいらっしゃったら。
 心苦しくはありますが、こういった事情のため、ご容赦ください……。
 それではそれでは。



2007年07月16日(月) ぴりぴりぴり

 管理人痺れ中です……。




 というわけであまりパソコンにも触らないように過ごしていました。
 当然ながら小説も書いていません……。
 だって、ぴりぴりするんですよ!
 今日は総合病院の救急外来にいって、血液検査してきてもらいましたよ!
 結果・・・・全て基準値
 ホワ〜イしびーれー?
 ってなもんです……。


 でもしびれっていっても。
 ピアノ弾けます。
 電卓叩けます。
 うーーーーん……。
 神経内科に行くべきなのでしょうが、悪化はしてません。ただただぴりぴりするだけで。全身だし。半身だったら、もう脳梗塞とか心配しまくるんですが。

 ところで、総合病院の救急外来。
 トイレ入ってびっくりしました。
 あぁ……排泄するところが全て見えるように鏡がわざわざ斜め角度で配置してある……。
 いや、意味はわかる。わかるのだが。
 ボク、ただ、トイレ行きたくなっただけなんだ。なのに、何。羞恥プレイ……。
 あと、明らか四十代なのに、ピンクのチャイナドレス着てポシェットかけたおばちゃんとか現れました。
 お相撲さんも現れました。
 ……不思議ね、救急外来。






 優しい人、さんくすー!



 初期の方ー!

 薬じゃないような気がしてまいりました。というか、血液に反応が全くない!!(炎症反応もないし、肝機能も正常)
 疲れもあるのかしら。確かに、ずーーーっと、喉を痛めていたんですよね。今となっては、扁桃炎の菌が神経系に入ったとしか考えられません。でも調べても何万人に一人の確率です・゚・(ノД`)・゚・
 まぁぴりぴりするだけなので、この三連休の初日に買ってきたFF12のプレイ時間は13時間超えたんですけどね。(暇だった……)



2007年07月09日(月) 怖いよぅ。

 三週間も前にやったはずの喉頭炎がいまだに私を苦しめています……。
 喉が完治しない。何故だ。
 しかも、手の痺れも出てきました。何故だ。
 ……重病だったらどうしよう。ほんとどうしよう・゚・(ノД`)・゚・
 医者はそんな腫れてないっていうんですが。ほんとどうしよう・゚・(ノД`)・゚・



 毎日、なんか喉の腫れとか検索してます。
 今日は手足の痺れも検索ワードに増えました。
 やだよぅ、手の痺れは昨日からだよぅ・゚・(ノД`)・゚・
 薬の副作用のような気がしないでもないんですよ。止血作用のある薬だから、ちょっと血液の流れが悪くなって……・゚・(ノД`)・゚・
 やだよぅ怖いよぅ・゚・(ノД`)・゚・
 喉の痛みがこんなに続いたことって、今までないんです……。
 大体病院の薬を飲めば、治るから。
 今回なんて三回も病院に行ったのに・゚・(ノД`)・゚・
 抗生物質を呑み忘れたのがいけなかったの・゚・(ノД`)・゚・
 早く寝るのが一番だとも思う。
 でも最近十二時前に寝てるのに・゚・(ノД`)・゚・


 そんなわけで怖くてたまりません・゚・(ノД`)・゚・
 大したことじゃないのかもしれないけどさぁ。
 基本的に健康人間だったはずだからさぁ。
 怖くてたまりませんorz



2007年07月05日(木) 復旧!!

 こんな、めな作業はない……!!!!orz

 いや、うちのサイトは単純な構成なので、まぁいいんですが……。
 ほんと、日記が別サーバでよかった……。
 何がって、小説ページデスヨ。
 私、どんだけ小説書いてるの。ってぐらい小説の数がありました……。
 でもそれだけならいい。フォルダごとアップロードすればいいから。
 問題は、フォルダの中に未公開の小説が混じってることだ。
 なんで未公開って、なんか公表するにはアレだなってものがあるからなんですが……。('A`)(えろいわけではないのだが)(つまんないし)(つまんないのも公表してるのだけど、群を抜くほどつまらないものとかね)
 ただどれページとか、けっこうアップロード時間かかりました。そうだよなぁ。結構書いてるものなぁ。書いてあげないとなぁ。

 リンク切れメールをくださった方もありがとうございました!
 時間的に復旧作業中にサイトを訪れてくださったみたいです。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした……。一応、以前に公開されていたものに関しては、アップロード済みのはずです。
 ただ、バカップルの会が……。
 CGI消失しちゃってますし、もう何年も前ので、需要もないかな、とアップロードしませんでした。確認してないので解りませんが。
 需要があれば復活させますが、恐らく需要はないだろう。
 勝手な判断ですみません……。


 さてさてこれで元通りのはずです!!
 えーと、Sugarlessはもうじき開設4周年を迎えます。
 ちょっととろとろペースですが、これからもよろしくおねがいします!!



2007年07月02日(月) お知らせ。

 更新しようと思ったのですが、どうやら私の借りてるレンタルサーバさんが、何かの攻撃を受けてしまったらしく、7/4にデータを消去するみたいです。なんていうの、フォーマット?
 なので、私もあまりFTPで接続したくないなぁと思いまして、小説の更新に関しては7/4以降にさせていただきます。
 全データが消去されますので、一時的にこのサイトも多分消滅しますが、データに関しては全て私の方でも管理していますので1、2日で復旧できる見込みです。
 で、まぁ、外人に占拠されている掲示板もこのついでにリンクから外そうかなぁとオモイマス。意味ナイシネ……。
 7/4については、私、残業ですので、作業できないかもしれませんが、7/5ならば完全復旧できると思います。
 何故ならば! 名古屋にセミナー出張なのでございます! 3時に終わるのに直帰でいいよという課長のお達し! もうバーゲンに行けということですね!
(昨日4万円使っちゃったので無理ぽ)

 というわけでして。
 一時的にサイトに繋げなくなりますが、7/5をめどに復旧予定です。ついでに更新も7/4、5に行う予定です。ヨロシクオネガイシマス(ぺこり)。



 ちなみにこの日記が更新できるのは別サーバーだから。エンピツだから。
 別サーバーも必要ね……と感じた次第。
 このサイトも閲覧するだけなら、何の異常もないかとオモイマス。FTPで接続はなんか怖いんだ……。




 そういえば、ワタクシ、最近なんだかついてない気がするのですよ。
 まずサーバーがこんな状態デスヨ。
 買ったパソゲーはスペック足らなくてプレイできませんよ。・゚・(ノД`)・゚・
 他にはデスネ、例えば、会社が火事になったりですね。
 火事見舞いには一升瓶が2本らしいですよ。知りませんでした。
 まさか会社が火事になるだなんて思ってもみませんでした。よくニュースであるじゃん、燃えてるの。あれを見て、大変ダナァ、特別損失計上しなきゃなぁとか経理的に思ってました。
 まさかうちが。(((((((( ;゚Д゚)))))))
 漏電が原因らしいよ。皆さん、気をつけて……。
 製品が結構燃えちゃったみたい。あー在庫が……・゚・(ノД`)・゚・



 あ、あと、確かもう少しでSugarless開いて何周年かです(何周年か忘れた)。
 ええと、あの、さ……。
 昔から来てくれてた人は知ってるかもしれないけどさ……。
 ○周年記念小説っていうの、やってたのよね……。忙しくて去年からできてないけど。
 10オーバーっていう、雰囲気クラシック小説シリーズなのですが。
 いつもと文体を変えてるので、毎日執筆可能毎週更新可能だった昔ですら書くのに一ヶ月以上かかるというシロモノなんですね。
 ……無理にきまtt(ry
 でも10オーバーは、好きな話。
 柚姫ちゃんと祐ちゃんと雛姫さんのそれぞれ10歳差の片思いストーリーデス。
「祐ちゃんのマンションには空を覗ける窓がある。
 私は毎年祐ちゃんのベッドに座って、夜空を眺める。
 けれど一度たりとて、この部屋で天の川を見たことがない。
 それと同じように、私と祐ちゃんは、織姫と彦星にもきっとなれない。
 一年たっても、十年たっても、私と祐ちゃんの距離は、天の川よりもうんと遠いままなのだと思う」
 こんな感じの話(意味がわからん)。
 でも文体多分違う……読み返さないとなorz
 過去形を意図的に使わない記憶はあるのだが……。






 優しい人、さんくすー!


 初期の方!

 風邪は治りました〜!!(多分)
 流行ってるらしいよ。結構多いよ。皆様もお気をつけあそばれ……。
 は!? 20周年!?
 ボク、まだ26歳だよ!?
(今度の更新で……orz)




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール