ええ今日もみいはぽかっと一本分あきましたとも! いいんです、べつに。 とりあえず一本はフリーつけてもらえたし。 でもそれを贔屓ととるのはどうかと・・・ うちの店にだって指名返しはある。 前日指名○本ついたら次の日○本誰よりも優先にフリーをつけてくれるってやつね。 部屋持ちならなおのこと特権として優先的にフリーをつける。 みいはね、指名返しまともに今まで貰ったことないよ。 タイミングよくフリーがくれば別だけどみいに客がついててフリー客に待ち時間できる時は他の子にまわされちゃう。 店は調整してくれそうで調整してくれない。 いくら指名とってたってフリーつかなければいずれ指名数は落ちる。 毎日フリーばかり貰っているあなた達にフリーがつかない!と怒る権利みいは無いと思う。 みいにフリーがつくことを贔屓だという資格ないと思う。 当然の権利でしょ? その権利さえ行使できなくてもみいは皆の前で愚痴もらしたことないよ。 ばりばりに稼ぐ気満々で頑張ってる人が文句いうなら別に気にならない。 そうでなくいい加減な仕事をしてるにもかかわらずみいたちを非難するのは許せない。 いい加減じゃないといわれそうだけどだったら指名数に反映してるはずだよね? 確かにうちは格安店だよ。 普通の店ほど頑張って仕事する必要はない。 金銭的にみあわない。 みいだってかなり手を抜いてるのは事実。 でもね、お客様に対する気持ちは格安店だろうが高級店だろうが同じだと思うよ。 店がフリーつれてくる。 でもお客が増えない。 理由はわかってる。 あなたたちの話。 すごいじゃん、わかってたんだ、とちょっと関心したよ。 でも理由聞いてぶっとんだ。 連れてくる客の質が悪い。 客を選ばず連れてくる。 だから増えない。 なぜ私たちが客を選ばなきゃいけないの? 接客していて自分にあわないと思ったって他の子にはあうかもしれない。 客を気分良く帰して自分でなくても店に又きてもらおうとか思えないの? 自分を気に入ってもらえなくても接客態度とかで店を気に入ってもらえたらお客は又店に戻ってくるもんだよ。 違うかな? 暇な分控室にいる時間長くてききたくもない話ばかりきこえてくる。 今の時期フリーがほしい。 そしたら来月再来月には控室にいなくてすむ。 ライバル心剥き出しの敵意は大歓迎だけどこんな負け犬の遠吠えのような嫌な話はききたくない。
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