昨日、株主優待券でステーキ屋さんに行こうという話しになったが、有効期限が過ぎていて、亭主激怒。では、まだ使える吉野屋へ行こうという話しになったが、あまりの亭主の激怒に気分を損ねた私がボイコット。
亭主、私に眠剤を差し出し、「寝てくれ」そして吉野家の優待券を切り刻む。
真昼間から寝れるかよ〜、眠剤だって効きにくいんだから〜。
そして冷戦はいつまで続くのか?(笑)
この頃、色々なことが停滞しています。 していないのは食欲だけです。 でも、ビールを飲まないと食欲は出ないです。 んー、ダイエットのヒント? でもビールは便秘解消にとてもよいのです。



実母と夫は、どちらも神経質で気を使うタイプなため、なかなかしっくりと仲良くなれない。
私が間に入っても、馬鹿なので事態を悪化させたりする。 昨晩は、夫婦二人で自殺を考えていた。いや、それぞれ別にね。 飲むと出る悪い癖なんだけどね。 あ、しらふでもでるか。。。 実行に移さないだけで。






四月なんだな。。。。
詐欺事件のショックからは立ち直りつつあるものの、お酒がやめられまへん。
ついでにレジャー担当の私の財政難で、家族レジャーもありません。。。
ま、暖かくなれば元気も出てくるかな。
今日は長いドライブでしたが、桜を見飽きることなく満喫しました。




|