ちょっと胃がむかむかする。 ってか、ビール7缶飲んだ翌日、ちょっとしたむかむかですむ私って。。。





今夜は我が家で焼肉パーティーでした。 肉が、いのししなんです、野生の。
旦那の知り合いが、冷凍の固まり肉をたびたびくれまして、 なべとかいろいろやなべとか色々やって、 焼肉がいいということになりました。
決め手はたれです。 市販のものもいいけれど、ポン酢と大根おろしのたれがさっぱりとよく合いました。
また太る。わははははははは。




娘が口ずさんでいた不思議な歌の正体が分かった。
♪歩きほーゆー、歩っきホニャラ〜♪
という、その歌はみんなの歌で今流れているもので、
I'm looking for you I'm looking for your love
が、正しい歌詞なんだけど、いやあ、ホニャラ〜の方がいいっす(笑)
娘の久々のヒット空耳でした! (楽天の皆様、お久しぶりです。)
すみません、3つくらいのブログに同じこと書いてます!!!!!!




いや、だいぶ前から太ってはいたけれど、長年スリムだったので実感がわかない。横から見るとまるで妊婦である。
こんな年だから見た目はまあ諦めるとして、服が無い!着られる服が無い!これは大変に困ったことである。おしゃれなジャージでも買うか。。。


明けましておめでたいのか!?自分! 絶不調のうちに正月も終わり、残ったのは胃腸の疲れと肥満のみ。あとはやるべきことを先延ばしにしてリードメール三昧な日々。 なんとかしなくっちゃ。


|