◇ ビンの中の鍵 ◇

2005年10月31日(月)

またもや肩こりがひどくなって動かす度にゴリゴリいっております。
定期的にマッサージに行けばまた違うんだろうけどなかなか通えないのよね。

ヤヤヤは鬼ごっこでしたが、NEWSからは小山のみ。寂しい。
しかも小山の出番少ないし。
ま、少ない出番ながらもほけほけと見てたんですけど。
普通な感じで売店の店員さんにご挨拶して入ってご挨拶して出ていくトコが好きです。
例え捕まり方がちょっとマヌケでもいいんです。
おねーさんに抱きつかれたかと思ったって、そんないきなり抱きつくおねーさんは恐いじゃないか(笑)

各メンバーのラジオを聞いていると、冬コンに向けて考えていってるようで楽しみです。
かっこいい系でいくそうですが、そうなるとガッツリ踊るのも期待していいのかしら?
と言うか、踊ってるのが見たいのでやってください。

今度の少クラ収録もNEWSが出るようで。行きたいなー当たってくれないかなー。
草野とシゲのプロデュースがまだなんですけど、ここでくると思ってていいですか?



2005年10月29日(土)

こやまちわ。

小山に賛同して使ってみました。でも流行りはしないと思う。
今回も可愛かったです。めん愛。
わんこの写真、畳の目に合わせて置いてあるのが小山っぽい。
しかし、今回は亮ちゃんの話かと思わせておいてまた甥っ子かよっと突っ込みたい気持ちも。
自分のドラマを見たか確認しちゃう亮ちゃんはちょっと可愛い。
小山、本人に向かっては亮たんて呼べないでしょ。

昨日はNEWS友のSさんと飲みに行って、帰ってきたのは3時過ぎ。
その間のほとんどがNEWS話。どんだけ話せば気が済むのかと。
NEWSはグループになるとぽわ〜んのした空気になるとこがいいのよね〜なんて話を
延々してた気がする。
小山担2人だったのに、またもや草野が可愛いって話が盛り上がったような(笑)
いや、小山って割と上手い文章書くよね?なんて話もしたけど(ええ贔屓目ですとも!)

明け方寝て、目が覚めたら14時だった。さすがにびっくりしました。
起きてご飯を食べて、野ブタ。の番宣を見ました。ただのダイジェストだったのに
何となくで最後まで見てしまった。
野ブタ。結構楽しみに見ております。
やはり彰くんのぽよよ〜〜んなキャラが好きです。
彰くん、空気読めないキャラのはずだったけど読めてるよね。

Mステ、P様が黒髪になっててかっこいい。明るい色の時も似合うけどこれもいいね。
ただねー腰には何も付けなくていいと思うの。あと胸はだけ過ぎじゃない?腹まで見えそう。
亀梨の歌詞間違いで、最後笑ってるのは可愛かった。



2005年10月28日(金)

大奥が面白くなってきてちょっとマズイです。このままでは最終回まで見てしまいそう。
基本的にドラマはあまり見ないようにしています。
見始めてしまうと続きが気になって、リアルタイムで見られない時は録画なんてするように
なっちゃったらさぁ大変。どんどん溜まってHDDがいっぱいになってしまうからです。
大奥も敢えて初回見なかったのに前回うっかり見ちゃったのよね。
仰天ニュースを見た流れであいのうたも見ちゃったし(この枠、結構このパターンで見ちゃいます)
そしたら菅野だし和久井映見だし小日向さんだし。
花より男子も実は見た(しかも今日は遊びに行っちゃうからって録画予約してるしーはは)
1リットルと野ブタ。があるのに週5本は見切れない気がするのよね。

修二と彰、短っ@うたばん
だからはろぷろと同じ日はいやなのよ〜その上たつぅーまでいるし〜
とブーブー思っていたら来週も出るのか。ならいーんですけど。
P様のバク転は見てる方も恐かったです(汗)恐いよ〜は可愛かったですけど。
MC2人やチルドレンを見て笑ってるP様と亀梨は、それはそれで可愛かったけど
対決とかじゃなくて普通にトークが良かったんだけどな。
と言いつつ番組は結構面白かったりしたんですが。お子ちゃまと絡む中居は可愛かったし。
翔くんにウザがられた辺りとか可笑しかったりもして。
歌を見ていて、亀梨ってKAT−TUNなんだ〜と改めて思いました。
歌い方とか踊り方とか、なんかKAT−TUNっぽい。

今日はMステ。うたばんもMステも2週続けてだなんてすごいわね。



2005年10月27日(木)

「Triangle」発売だそうで。ん〜予定通りって感じね。
この曲が24時間TVで歌われてファンの要望によりCD化って流れになることは
大半のファンが予想してたんじゃないかと。
せっかくおバカに戻ったんだからおバカのままでいいのにね。
ま、新曲が出れば歌番組などなどのご出演はあるだろうからそちらを楽しみにしたいです。

ananは中居さん。結構久々かな?恋愛成就で中居なのかー。
ビジュアル良好期間継続中のようでエラくかっこいいです。いい男だなーもう。
本屋で見てテンション上がっちゃったよ。
1番好きなのは22ページです。正面のカメラ目線もステキなんですけど。
ゼータク言えば表紙と23ページはもうちょっと違う感じが良かったかな。

TV LIFE連載はまっすー。
売れたいと思ってて当り前なんだろうけど、そういった気持ちを表に出すのもいいことだと思います。
確かにNEWSはまだまだこれから。いい形での野心を持ってがんばっていって欲しいです。

MYOJO
Pちゃんとてごは普通っぽかったな(まっすーもか)
亮ちゃんの和服姿はステキです。
草野は車の免許を持っててメールをあまりしないと大人っていう認識なのか(笑)
SMAPの背中はかっこ良かったんだ。確かにあの場面のスマはかっこいいだろうな。
ネコヤマめ、やっぱりちょっと可愛い・・・ちっ。
30リットルの涙
小山、それは涙もろ過ぎじゃない?
スマコンであの時泣きそうになってたんだ。TEPPENも歌ってもらってたしね(笑)
まっすーの春コンオーラスでの涙は本当に可愛かった。あーいう涙を流せるのはいいと思う。
草野って確かに涙こぼしてはいないけど、結構きちゃってる時多くないですか?

ポポロ
みんな問題なく似合ってるかと。
まっすー全然似合わなくない。まっすーはファーの付いたジャケットも似合う気がする。
小山は何着ても似合うように思うんですがファンの贔屓目?襟の王冠が可愛い。
しがし1番かわいいのは草野だと思う。
裏ポポロは写真がボケボケ・・・でも小山と草野が可愛い。
質問コーナー、新体操は意外です。小山だからというより誰がやってても意外だけど。
確かによく髪触ってますね。指先で前髪はじいてる仕種が好きだったりします。
シゲ、小山と仲がいいのはもう分かったから。



2005年10月26日(水)

演技者。最終話。まさに青春群像。あ、終わっちゃった・・・て感じでしたが、それはこの枠だしね。
今回のツボはまっすーとシゲの『よこーよこー』です。
そして、またもや草野がかわいいです。ちょっとした表情とかがすでにかわいい。
てごったら本当に1つしかセリフがなかった。(あーあーあーあーもあったけど)
今度ははっちゃけた明るい役も見てみたいです。
でも、てごの顔を見てるとこういう役で使いたい気持ちも分かる。
内容的にはまるのとはちょっと違うけど、ヲタとしてはかなり萌え度の高い作品でした。
始まる前につまらなかったらどうしようと思ったけどとんでもなかった。
メイキングは予告を見ただけで楽しそーでめちゃ楽しみ。
インタビュー時に着てたのは私服かな?全員それっぽい。まっすーがよく見ると微妙なトコも(笑)

1リットルは陣内さんと薬師丸さんに泣かされてます。
初回を見終わった後の感じはなくなって自然に見られてますが、実話が元になってると思うと
やっぱり軽々しく見ちゃいけないような気がします。
亮ちゃんの演じてる時の表情が好きです。これから遥斗くんの変化がどう演じられるのかが楽しみ。

NEW素のお当番は亮ちゃん。彼の行間の空け方にポエマーの才能を見る気がしてちょっと怖い。
何故てごのベルトに亮ちゃんがショックを受けるの?(笑)ま、そのベルトはやめた方がいいと思うけど。

NTTのCM、中居さんの新しいバージョンが流れ始めてますね。こっちもあったんだ。
28回も歌ったという歌はカットになっちゃったのかと思ってたらちゃんと使われて何より(笑)



2005年10月25日(火)

・・・またしげかよ。
と、思いました、はい(@めん愛)
仲がいいのは良いことですが、男2人でお台場で何がしたいんでしょう?
ところで、シゲはけーちゃんて呼んでるの?

KちゃんNEWSもシゲ。
シゲがゲストでふつおただと、更にグダグダな感じがします。
保健室の先生でエロ発想になるあたりお子ちゃまっぽいよ、2人とも。
シゲ先生に質問コーナーのはずなのに勝手に答えてる小山への、K太郎さんの突っ込みがステキです。
掃除機で虫を吸っちゃうとね、その後始末をどうするかって問題があるんだよ。




2005年10月24日(月)

風邪が治りきらず体調わる〜な週末でした。
TVもPCも長時間見ていると頭痛がひどくなるので、編集もネットもロクに出来ず
篭ってヲタ作業も出来ないので、グダグダしてました。
本屋に行く気力もなく、ポポロ・MYOJOはまだ買ってません。
でもネコヤマは画像で見せていただきました。
・・・違う、小山に求めてるのはこんなものじゃない。
そう思いながらちょっと可愛いと思っちゃった自分がいや。

昨晩はシゲラジオを聴いてさっさと就寝。
珍しくFM FUJIの電波の入りが良く、クリアな音で聞けました。
シゲったら結構迷惑な高校生なことが判明。ちゃんとしようよ。
電車の中でメイクが普通とか言ってちゃダメでしょ。(シゲはしてないでしょうけど)(当り前)
そして演技者。はまだ3話ですけど。
冬コンに向けていろいろ考え始めてるようで。
今度はどんなものを見せてくれるのか楽しみです。

まっすーラジオで、リスナーに電話を掛けるという新コーナーが。
またつまんないコーナーが出来たよと思っていたら、意外にも面白かった。
面白かったと言うかまっすーが可愛かった。
相手が7歳の男の子で、いかにも子供向けな対応をしてましたが
『かわいーなー』とか言ってるまっすーが可愛いよ。
牛乳が飲めない子に豆乳を勧めるのは無理がない?
「NEWSに入るのにどうしたらいい?」と言う質問には結局答えてなかったようですが
その辺はいいんでしょうか?(笑)

野ブタ。は第2話。
信子ちゃん、キャラ的には結構可愛いよね(いや、顔も実は可愛いんですけど)
いじめシーンは見てて楽しいものではないのでイヤなんですが
そこから人気者へ変わっていく過程の話なので、今のうちは仕方ないのかな。
影のいじめっ子、実は修二の彼女とかだったりするのかしら〜と安直に思ってましたが
あの後ろ姿だと違う感じ。

青春アミーゴのPVが解禁ですね。
0時の放送は準備が間に合わず録画出来ずに見たのみ。翌朝のリピートで捕獲しました。
昭和テイストを狙いながら、なかなかかっこ良い出来だと思います。
踊ってるP様かっこいいです。でも、アップの映りがイマイチなのが勿体ない。

歌笑はP様が出たとこだけちゃんと見ました。
亀梨と2人で歌ってるP様になんとなく違和感。曲を聞いてもPV見ても何ともなかったのにな。
P様登場前の映像に、ちょろちょろPやら修二仕様の亀梨が映ったりしてましたが
そんな適当でいいんでしょうか?

増刊号での中居さんの鼻歌。セロリは分かりませんでした。
出だしでもサビでもないトコ歌うと思わなかったんだよ。

黒バラ、本当に仙台行っちゃうんだ。あの流れで行っちゃうのがいいな。
仙台か〜いいな〜牛タン。



2005年10月21日(金)

巷で(ヲタだけですが)話題の「SMAP度」をやってみました。
970点だったけど、これなんだったっけ〜と適当に答えた問題が5つくらいあったので
どれが間違ったのか分からない。

黒バラのドリル問題、私も電球の基礎が分かってない・・・やばい・・

今朝のズームインで野ブタ。のお弁当企画をやってましたが彰くんは出てなかった。つまらん。
昨日のラジかるは見逃しちゃったしー。
野ブタ。番宣のP様はとても可愛いくて好きです。
今のビジュアルがいいのかな?髪の色も落ち着いてていいし。

昨日もまた演技者。を見てしまった。
シゲのヘン顔は何度見ても笑っちゃいます。




2005年10月20日(木)

久々の更新でございます。
日曜日から風邪で寝込んでおりました。
昨日は出社したものの、途中で貧血起こしてナントモカントモ動けなくなり遅刻。
会社に連絡を入れたら社長が電話に出て、帰っていいぞと言っていただいたものの
仕事が溜まってるのでそうもいかず。
本日も本調子じゃないわ、薬を飲んでるのでやたら眠いわでございました。

いろいろ書きたいことがあったはずなのに、たくさんあったので忘れてしまった。
多分、ラジオのこととかめん愛のこととか野ブタ。のこととかだったと思う。

やっとこ演技者。3話目だと言うのに時間まで起きていることが出来ず昨晩見ました。
さくっと見てさっさと寝るはずが、うっかり2回見ちゃいました。
草野ったらなんであんなに可愛いんでしょ。もーもーもーあーかわいいあーかわいい。
どこがどう面白いのか説明が難しいけど面白い。
中学生ってこんな会話してたよね〜って感じがいいような気もしますが
本当にあんな会話してたか分からない。
本人たちの意見も取り入れられた(かどうかよく分からない)あの配役は絶妙だと思います。
特に久米役がまっすーなのが最高です。
KちゃんNEWSで第3話は起承転結の転だと言われてましたがどこが転だったんだろ?
次回でどんな風に完結するのか予想出来ません。
ま、面白いからいいんですけど。

寝込む前の土曜日はフラフラとお出かけ。
ジャニーズショップ行ってファミリークラブ行ってとヲタクコースの後は
アートスフィアでお芝居を観ました。
招待券があるんだけど〜と誘われて、わーいタダだーと着いて行く私。

ファミクラで流れてるVTR、ちょこちょことNEWSっ子は登場してたけど
途中までしか見ていないので他にも出番があったのかも。
小錦増加草手の6人。コンサートの話をしてたので最近撮ったのかな?
わっちゃりがやがやと可愛かったです。
P様はドラマの撮影で別だったようで、修二くんとでした。

週末は野ブタ。番宣しまくりでしたが、まだ半分くらいしか見てません。
ドラマ自体は面白かった、と思う。ぽやっとキャラの彰くんは結構好きです。



2005年10月13日(木)

NEWSコン、亮ちゃんコンのお知らせが届いてからワタワタしまくりです。
いや、別にワタワタする必要はないんだけど、気分で。
昨日は少クラ行って、その後Nちゃんと申し込み打ち合わせ。
誰の名義でどこを申し込んでも大差ないと思いつつ、そんな所も考えてしまうのがヲタです。
前回の冬コンと春コンを考えても、チケット取りはそんなに厳しくないだろうと予想してるものの
つい心配になってしまったり。
でも、うっかり取れ過ぎても困るので必要に応じた分申し込むことにしました。
ついでに大阪の交通宿泊も簡単にご相談。
お互いに確認もなく、大阪に行く前提で話が進むのはどうかと思います。

そんなこんなで、NEWSが出るよ〜との甘い誘いに乗って少クラ行ってきました。
いや〜とてもグダグダでした(笑)
進行がブツ切れで大変手際が悪いところに合わせて、所々のトークもいつも以上に。
(ま、その辺は編集されてしまえば問題はありませんが)
グダグダ感は否めずも、NEWSっ子たちがめちゃめちゃ可愛くって、もう!です。
あーんたたちーなんでそんなニコニコ可愛いの〜!?って感じです。
小山をガッツリ見るつもりだったのに小山の記憶があんまりない(汗)
見てたけど見てたんだけど、だって他も可愛いくって。
席が3階だったのでオペラグラス使用だったんですが、視界に全員入りきらないのがもどかしい。
小山を中心に傍にいるメンバーを見てるはずが気が付くと小山が視界から外れてたり。
全員ニコニコな中で亮ちゃんが特にニコニコ君だった印象。
草野とニコニコてごとニコニコP様とニコニコまっすーを見てニコニコ。
さらにシゲともニコニコ小山ともニコニコ。
亮ちゃんと草野は、ちょこまかちょこまかと遊んでて、そーかそんなに楽しいか!?と言いたくなるほど。
草野とてごも遊んでたこと多し。
てごは万遍なく各メンバーと笑い合ってました。
まっすーは相変わらずの天然ぶりを発揮して可愛いやら可笑しいやら。
P様はやたらとハイテンション。でもなんかかっこいいぞ。
日記を見ると少クラ後も仕事だったようで。がんばれー。
小山はまたもやもしゃもしゃ髪でしたが、かわかっこいい。
スタッフの手際の問題でスムーズに進まない場面があったんですが
その時の、もうどうしたらいーの?って困り顔が可愛かったです。
NEWSの出番も多いし、あの曲とかあの曲とか(一応ネタバレなので伏せます)やちゃうし
しかもまっすーがあの曲だし!
あー放送が楽しみ。来月のお楽しみが増えました。

1リットルの涙が始まりました。
亮ちゃんて本当にドラマでの表情がいい。普段も十分男前ですが演じてるとさらに際立つ。
ただ、このドラマを見続けるのはちょっとしんどいかも。
フジのこの手のドラマの特徴なのか、ちょっとあざとさみたいなものが見えちゃう気がします。
亮ちゃんを見るには楽しいけど、それだけを目的に見られる内容のドラマでもないしな。
陣内さんは想像が付いたけれど、薬師丸さんの演技がどんなだったかあまり覚えが無く
思ってた以上にいいので、そこは期待。
番宣のいいともはまだちょこっと見ただけ。
中居に『錦戸くんこれでいーですか?』と振られてるとこは見ました。

野ブタ。は製作発表があったようで、今朝のズームインでやってましたね。
亀梨とP様のサムーイ発言風景が流れてました。サムイけど可愛い。
Pちゃん「SAIKOU」って言う時手の平見てたけどローマ字分からないのではないよね・・・?
深夜のナビも始まって、2人の掛け合いのような流れで面白かったです。
あれは台本があったのか気になります。
明日はズームインに生出演で番宣とのこと。早起き大変そうね。

青春アミーゴは聞き慣れてくると、いいような気がしてきました。そんなもんです。



2005年10月11日(火)

NEWS冬コンキターーーーーー!
ところで亮ちゃんソロコンてなにーーーーー!?

友からメールがきてからアタフタしております(仕事しなさい)

スマコンオーラス後の抜殻から徐々に復活し始めたと思ったら次の徴収がやってまいりました。
てごがラジオで、作詞してシゲのPCに送ったと言ってたのはこの準備?
小山がサマリオーラスで『またすぐにどこかで会いましょう』とか言ってたようなので
あるだろうと思ってはいましたが、ホントにすぐで嬉しい。
とりあえず社会人にも優しい日程で良かった。
追加があったらちょっとヤバイけど、それはそれでその時考えよう。
年明けだし全員揃うかなー?揃って欲しいな。
コンサートがあるのは嬉しいし楽しみだけど、7人だと正直複雑です。
他のことで揃わないこともあるからこそ、コンサートは常に揃ってやって欲しい。
オジイチャン頼むよー!

オジイチャンと言えば、また謎なこと考えてるんでしょうか?
亮ちゃんソロコンて何なんでしょうか?とても驚いてしまいました。
本人が1番驚いたという可能性を否定しきれないトコが怖い。
クリコンがあってNEWSコンがあって、ソロコンだなんて準備する時間があるのか
亮ちゃんの体力は大丈夫なのか等、気になる部分はあるけれど
やるときゃやるぜ!の男だと思ってるのでこちらも楽しみにしたいと思います。


−−−−−以下、書きかけてた日記−−−−−


本日、少々頭痛持ちです。
「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」を見てえぐえぐ泣いていたせいかと思われます。
(肌寒い日が続いて風邪気味のせいもあるけど)
泣けてしまいそうなドラマだったから見るか迷ったけど見て良かったです。
いいドラマでした。
過酷な運命なんだけど、けしてハッピーエンドではないんだけど
それでも幸せを感じられる作品でした。
紺野まひるちゃんに泣かされました。(ちゃんて年齢じゃないんだけど、可愛いからいいんです)
どうも私は、耐え支える妻とか彼女とかに弱いらしい。
吾郎は役柄の幅が広いと思うので、今後もいろいろな役をやって欲しいな。

黒バラは中井衣装の回でした。
楽屋中居はかっこいいし1部2部中居はかっこいいし幻の衣装は見られるし、黒バラオイシイな。
しかし改めて見るとあの衣装、あんまりマチルダさんじゃない(←友と勝手に言ってただけです)
帽子と髪形だけだな。
お酢ご飯の素、ライブ会場で売ったら100万個はいけると思う。

今朝のズームインで堀北真希ちゃんのお誕生日祝いの風景が流れてました。
P様は写真を撮っておられましたが、カメラ構えるの遅くないかい?(笑)
ロウソクの火を吹き消すのに間に合ってないし(もっとも火は消えちゃってましたが)
この分だと、この3ヶ月はズームイン要チェックだなー。他の日テレWSも張った方がいい?

どーやったらあんなものに頭をぶつけられるんでしょう?@めん愛
背が高いって言ったてそうそうぶつけるものじゃないと思う。
座り込んで足をバタバタさせてる小山をこっそり見たいです。
(座り込んで足をバタバタさせるって器用じゃない?)
ヘンなとこにぶつけて切れなくて良かったね。たんこぶになってれば心配ないって言うし。

3誌のことも書こうと思ったら時間無し。後日にします。



2005年10月04日(火)

今回の秋祭、吾郎はまさしくスターでしたね。すごいよ吾郎さん。
優勝出来なかったのは惜しかったけど(でも亮ちゃんが喜んでてファン心は複雑です)
そんな所も吾郎さんだからいいの。
弓を構えた時の少ーし目を細めた顔がかっこよくって、もう。
HGに骨盤フゥーーー!やられてた時に、自分の腰をペシペシぶってたのが可愛い。
陣内さんがテーブルクロス引きをやった瞬間見てなくて、振り返ったら成功してて
ちょっとぽけっとしてたのが可笑しかったです。
中居もビジュアルもなかなかよろしく、吾郎にはいじめっ子モードでいい感じでした。
でも、ピン芸人さんへのネタ振りがイマイチ。やっぱり司会はあらゆる事分かってないと。
亮ちゃんはこのまま喋らないで終わっちゃうの〜と思っていたらアーチェリーで出番が。
こちらも構えた時の真剣な表情がめちゃかっこいいんですけど。
リプレイ画面でクラクラきそうでしたよ。
で、打った後のにっこり顔がめちゃ可愛いんですけど。
3投目でちょっと外しちゃっての「あっ」も可愛いし。
川田が熊と能を間違えてた時、後ろで思いっきり笑ってるのも可愛いし。あー可愛い。
中居さんはちゃんと亮ちゃんのことは分かってるのね。足の裏で認識してるのもどーかと思うけど(笑)
斗真は見る度に思うけど、かっこいいよね〜。俳優さんに混ざっても違和感ない。
ゲームでバーテンダーの真似してるとこさえかっこよかったよ。

NTTのCM中居バージョンが流れ始めてます。
慎吾、吾郎バージョンみたい感じでスーツ姿かと思ったら違ってました。可愛いCMで嬉しい。
15秒の最後のにこーっが可愛いんだってば。30才過ぎのくせに。

慎吾はライブが終わって髪形を変えたのね。
・・・えっと、それは何仕様?
ちょ、ちょっとゲイバーのママとかにいそう・・・(汗)

KちゃんNEWSはてごにゃん。
がっつりフットサルに燃えてるてごと、サークル持っていながらやったことのない小山。
ま、そんなトコもらしくていいんです。
NEWSニュースはリクエストもいいですけど、罰ゲームを早く実行してください。
ジングルも小山がやるようになったのね。なんかユルイ感じ(笑)
青春アミーゴが流れましたけど、初めて聞きました。
これは昭和歌謡なの?
ドラマの内容とあまり合ってない気がするんですがいいんでしょうか?
振り付きで歌ってるトコを見たらまた違う印象なのかな。
でもP様と亀梨の声は合ってたと思う。



2005年10月03日(月)

TBS50周年、思ってた以上に面白かったです。
もっとかしこまった番組になっちゃうのかと思った。
ゲストも話が面白い人が多かったのも良かったのかな。
自分の昔の映像を見て照れてるのも良かったけど、メンバーを見てる表情がいい感じ。
ファーストコンを見て悶えてましたが、今もあんな感じじゃない?(笑)
自分のキスシーンを見て撃沈する中居さんも見たかったです。
ジャニーズ特集ではNEWSの映像は無いか、うたばんに6人で出た時のものになっちゃうかと
思っていたらちゃんと8人の時のものだった。
森くんも無理矢理カットされてないし、そんな所も気持ちよく見られたな。

サムガで国立は心構えが違ってた、と言う話をしてました。
こちらとしてはそこで一旦切り替わってくれて良かったように思えます。
なんか、国立後の方が楽しかった気がするんですよね。スマもより楽しそうに見えた。
気が張ってた国立が終わってスマにも余裕が出来たってことなのかな?
もし国立がオーラスだったら、先日のオーラスとはまた違ってたと思うので
最後は東ドで良かったのかな。

そう言えば、オーラスにはNEWSっ子が来てたようで。私がいた席からは見えなかったけど。
見えたら見えたで少しばかり気が散っちゃいそうだから返って良かった気もする。
亮ちゃんもいたようで、スケジュールが上手く合わせられたのかな。
クイズの女王で、NEWSが来てるってことより剛がTEPPENを歌えた(サワリだけだけど)
ことの方が驚きました。知ってるものなのね。

ヤヤヤは鬼ごっこで、草野とてごが参戦。
てごは念願の逃げ切りね。2人で動いてたから捕まっちゃうかと思った。
まっすーと一緒だった時と、今回の薮と一緒の時で大分違ってたのがツボ。
NEWSだとお兄ちゃんがいっぱいだから末っ子モード全開になるのか。
草野は惜しかったね。外でやってたら逃げ切れそうだった。やっぱり足が速い。
しかし草野はなんであんなに可愛いんでしょ。
なのに真剣な顔してるとかっこよかったりするのよね。
非常階段昇ってる時の顔なんてエラく男前でした。

少々遅れましたが、TV LIFE連載開始おめでとー!
NEWS LIFE熱望します。
少しばかり顔色が悪く見えましたけど写りもなかなかで皆いい感じです。
特に亮ちゃんの表情が好き。小山の髪がぽやぽやしてるよ。でも可愛いよ。
草野に突っ込んでたかと思ったら放置な亮ちゃんがいいです。
あと、ブラックコーヒーの辺り(笑)対談とかさせると亮ちゃんがいい味出すな。
黒だろうと何だろうとOKなので、ぜひともいろんな面を出して楽しませてくださいな。

Top Stageも購入。
演技者。の隣りは亮ちゃんでお得。
実際の配役に反映されたか不明だけど、どの役がいいか意見は聞かれたのね。
絶妙に割り当てられてると思います。
久米の役は絶対まっすーでしょう。
こちらも写りがいい。特に個々ページのてごが可愛いです。

情報ツウ、光ちゃんそんなの流すなら言ってよ。ズームインは見てたのに。
ズームインの録画(野ブタ。対策に毎日録画してます)の最後にチラッと映ってたよ。
小山ー画面が暗くて顔が分からないよー。タオル(?)被っててヘンだよー。
ひーん、たとえ数秒でもちゃんと見たいー(泣)と思い、光ちゃんファンの友に聞いたら
当然の如く録画してるそうなので後日見られる予定。良かったー。
『言ってくると思った』って言われました。そら言ってきますって。

昨晩はシゲラジオの電波状態が悪くて大変でした。
ラジカセを部屋のあちこちに動かして、やっとこ幾分かマシに。それでも雑音だらけ。
やっと聞き取れるようになったら、シゲが早口で何を言ってるのか分からなかった(笑)
シゲの今後の予定は演技者。以外は特にないようです(笑)
本人がそれをさらっと言えちゃうのがいいような気がします。
加藤くんは小山くんみたいな大人にはなりたくないそうです(笑)
小山も仕事ならトマトも食べてたじゃん、だいじょーぶだいじょーぶ。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]