*synchronicity*
past / will
2004年12月30日(木) 冬の海風は冷たかった。 

一人でお台場に参戦。

お目当てしか行かなかったので、そんなに時間も金もかかりませんでした。
春こそは一緒に行こうね。響たん。
でもあたしの金の使い方を見てて、コレが昨日もあたし来てたら、一体いくら使ってたんだろう、と薄ら寒くなりました。お金は大事です(何)。
でも、少なかったけど、収穫ホクホクー★
年明けのライブが楽しみであります。


午後は、祖母の入所先まで、祖母を迎えに。
年末年始は旧自宅で過ごすらしいです。
でもさー、年末年始泊り込みでおばあちゃんの番て・・・割に合わない・・・とか言っていいですか。
結局さー、泊まれるのはあたしかパパンで、トイレとか連れていくのとかほとんどあたしだし。
別にいいっちゃいいんだけど。うーむ。(何)

お泊りしている間にレポ仕上げようと思ってたんだけど、
「ノートパソコンは仕事で使うから貸せない」て。
パパンとあたし共用じゃなかったんかい!
あたしに夜中何してろと!(笑)
もうPS2持ってこうかな・・・。
あー、でも本体とテレビをつなぐケーブルをややこしい結線にしてて外せないから、新しいの買わなきゃ・・・。


今日は強制お泊り免れたわけですが。
精神的にかなり疲労しているわけでして。
現在夜中2時。

今日中(夜中中)にレポ3000字と6000字出来ると思う人、挙手プリーズ・・・。

2004年12月29日(水)  

レポートが終わらん。
資料探しのためにネット繋いでも、他のサイトばっか見ているあたしが悪いのは百も承知です(爆)。
とても人には(大学の知り合いには)言えないものにハマってしまいました。
所詮属性ヲタです。

でも明日は出かけまーす。

やっと文学レポは終わり。

生物も先が見えてきた。

言語学が・・・・・・・・_| ̄|○

なんとなく資料集めたけどー。

あうあうあう。

絶対、明日は疲労と戦利品でレポできない気がする。

祖母宅に泊まりだし。

ほんとは今日行きたかったよーう。某所に。

でも雪だし。行けないし。

昨日、携帯見て、あまりのメールしてないっぷりに愕然としていると、

タイミングよく2年の某先輩からメール。

30日ひま?って。

いや。ヒマじゃないけど。

確かにどっか遊びに連れてってくださいー、とか言ってたけど。お台場とか。

申し訳なくお断りいたしました。

言ってしまえば、明日そのお台場に行くんだけどな!よろしく響たん!(まだ連絡してないけど。ものすごくごめん)


レポ頑張ろうー・・・。


2004年12月26日(日) ギャース。 

レポート書こうと思ってPC開いたのに、いつの間にか違う用途で使ってました。
ギャー。ギャー。どどどどうしよう。(あたふた)
気付いたらもう午前5時なんですけど。
クリックしすぎとスクロールボタン押しすぎで右手死にかけなんですけど。

れ、レポやらなきゃ。(げっそり)

・・・・・・ヲタでごめんなさい・・・。

2004年12月25日(土) ヲタなりに激しく自己嫌悪。 

誰か今日のガンダム(2話分)の内容を教えてください。




もー自己嫌悪でしばらく立ち直れません。しょぼんぬ。
見逃したことよりも、その存在が頭から消えてた自分が嫌です。
昨日までは覚えてたのにぃー。
今日一日、すっげ働いたんですよ。
家の窓拭きやって、祖母の入所先に持っていくお菓子作って。顔出してちょこっと祖母と話して。
そんなこんなやってたら6時20分だった。
ママンに「ガンダムやってるよ〜☆」とか(←ホントこんな口調で)言われて思い出した。
テレビの前に飛んで行ったらアスランがザフトの赤服着てて(萌え)セイバーに乗って発進してた。
もうショックで次回予告すら覚えていません。
ほんとにへこんだです。
だって2話分だよ?2話分・・・。
どんだけ話進んでるんだよ・・・!
まぁいいや年明けたら先輩に頼んでビデオ貸してもらおう。ほんと平身低頭です。

もう今日はショックすぎてこんなことしか書けません。
ヲタでごめんなさい(笑)。

2004年12月24日(金) 傷の舐め合いトゥワー。 

恋人達の祭典、クリスマスイブに過ごす相手がいない人たちで集まって、ディズニーランドに行ってきました。

思ったより混んでなかったです。

思ったよりカップルが多かったです。

夕方になるにつれ、淋しくなってきました。



ていうかさぁー!
8月にチーム会で行った時と、メンバーが結構カブってて。
混んでるところ避けて並ぶから、前回と同じような選びになるわけですよ。
スモールワールドとかさぁ。
スペースマウンテンとかさぁ。
前回来た時は、スペースマウンテンでファストパス取らなかったから、普通に並んでたなぁとか、スモールワールド乗ってまったりしてたなぁ、とか。思い出してしまって。あぁぁぁぁぁ。
ぶっちゃけちょっぴりと辛かったでやんす。
それでなくても、バズライトイヤーとミクロアドベンチャーの間通る時とかさぁ・・・。
あーもう嫌だ嫌だ。
どうせ、クリスマスイブを一緒に過ごす(過ごしたい)相手バイトだったんだしさぁ!(爆)来てくれれば良かったのに。とか。ちょっとワガママなこと思ってみたり。でも、誰かが声かけたとしても、来なかっただろうけど。昨日、飲みだったし、メンツがメンツだし。チーム会とは違うし。

なんか今日の日記が痛いなぁ(空笑)。

でも楽しかったんですよ。

夜の飲みもね。楽しかったし。飲み放題だから結構飲みました。
記憶は飛ばしておりません。あしからず。
二次会行きたかったなぁー。
大好きな女の子の先輩来てたし。もっと喋りたかったけど。
パパンがねぇー・・・はぁ。

明日はおうちでクリスマスです。
祖母が入所してる所にお菓子持ってく(らしい)ので、ソレ作らなきゃ。
今日は早く寝よう・・・。

2004年12月23日(木) 初☆★☆ 

文字通り、生まれて初めてでございます。

髪の毛を染めてしまいました。

パパンには内緒です。

わかんない程度にうっすらと。

チェリー色。

赤っぽくしたかったのです。
チェリーと、ナチュラルブラウンを交互に。
細ーくメッシュ状にいれてもらいました。
これで伸びてきてもプリンちゃんにならない・・・らしい。

しばらくは楽しみたいですな。

どうでもいいことなのですが。昨日の話。
年内で学校に来るのも最後だなー、とか思って。部室でお昼食べたんですよ。
そしたら、久しぶりに女の子の先輩と会って。アニヲタなんだけど、すごく可愛い人なの。で、みんなで会話してたら、どういうキッカケか忘れたんだけど、何故かホ○の話になって(笑)。そしたらその人がね。『○○だったら絶対受けだよね!』とか言って。はい?今なんとおっしゃいましたか。受けって言ったの空耳ですか。ていうか、受けっていう言葉自体、ヲタ的キーワードとしてありふれてるものなのかそうでないものなのか麻痺した頭では想像もつきません。一体どうなんですか。男子諸君の前で口にしていい言葉なんでしょうか。あー、ヲタだからね、ですまされる言葉なんでしょうか。むしろ、4月に大学入ってからのあたしの気苦労は何だったんでしょうか。(誰も聞いてない)○○が誰をさすのかは、物凄く自主規制です。ホントに。トップシークレットです。放研人には誰にも言えません。響たん、梨宮たん、今度写真か何か見せるので意見を聞かせてください(爆)

2004年12月19日(日) 久々に。お菓子作りなど。 

まず、祖父母宅に行って、いらないもの廃棄処分。
出てくる出てくる・・・。
ほんっっっとに、小6まであたし(と両親)が住んでたと思えない程汚いんですけど・・・!(笑)
とりあえず、ゴミ袋に入れるだけ入れて、大掃除は後日らしいので、帰って来ました。

久々に食べたマックがおいしかったです。トマトマックグラン。


午後はお菓子作りに挑戦ー!!
こないだ鍋した時は作らなかったし、もうすぐクリスマスだし、ということで。
あまりクリスマスっぽくないパウンドケーキを。
作っても食べてくれる人がウチにはいないので(笑)明日学校に持ってこう。
やっぱ楽しいや。お菓子作りダイスキ。

オーブンに放り込んでる間、昨日のSEEDとsoundtrackを見終えました。

まずSEED。(以下ヲタトークなので読み飛ばすこと推奨)
やばい。やばいほど鳥肌立ちすぎた。
今回、最高。
ヘタレだけど一生懸命な人が大好きなあたしは(自爆)アスランに萌え。むしろ悶絶。
アスラン絶対ヘタレだよー!でもいいよヘタレだけど大好きだよ。あぁぁぁぁぁ。(言葉になってない)
あ、別にアスランだけじゃなくて。ストーリーも良かったのですよ。結構な展開ありましたしね。
デュランダル、お前もか・・・!的な。(どんなだ)
『出来ること、望むこと』って、前作でも誰か言ってたよね。誰だっけ。キラだっけ。アスランだっけ・・・うぅ〜ん・・・(混乱)
あー、でもこれからどうなるんだろ〜。セイバーお披露目だし。
アスランは再びMSに乗るわけで。アレックスではなく、『アスラン・ザラ』として。
状況としてはキラがラクスにフリーダムもらった時に似てるっちゃ似てるけど。でも世界情勢はかなり違うわけで。
あと・・・そう、偽ラクス。ミーアたん。
結構好きかもな。ああいう境遇の子が。
言ってしまえばデュランダルの捨て駒に成り得る存在だけど。
だけど、デュランダルに、プラントの人々に必要とされて、そこに自分の居場所があって。たとえその居場所が不安定なものでも、彼女なりに必死で。
だって自分がファンだった人の偽者を演じて、元婚約者だったアスランがそばにいて。だけどラクスにはなれなくて。偽者でしかない。
・・・なんか話それた。
いや、本当にもう楽しみなわけですよ。来週以降。
キラもMS乗るのかなぁ・・・。


soundtrack見ました。
良かったよー!!やっぱこういうの好き。
最後、うるっときた。実は。
あーゆー感じのラストの持ってき方、結構好きなんだけどな。
音楽も良かった。
滅多に音楽に注意を払わないあたしが(笑)珍しく音楽に聞き入った。
(まぁ全面で音楽押し出してたっていうのもあるんだろうけど)
SUGIZO見てると、バイオリンやっとけば良かったって思うよね。
でも下弦の月見ちゃうとピアノであの曲(hydeの)弾きたいって思っちゃうよね。
映像綺麗だった。
でも全般的に言っちゃうと、下弦の月の方が好きかな。
下弦の月の方が普通っぽい。(普通ってなんなのか、っていう議論は置いといて)

明日返す前に、VHSにダビングしとこうかな(笑)。


あー、明日のフランス語の予習やってない!(爆)←今気付いた。




2004年12月18日(土) 後期の活動も終わり。 

案の定、1限はガチ寝。
こんなんで期末試験大丈夫なんだろうか・・・。

まぁ、フランス語の単位は落とすの確実なわけだが。

か、かかか仮進級ですよね?留年じゃありませんよね?

2限の授業は順番的に当たるかもだったので、必死に起きてた。必死だった(笑)。


来年度の選挙とか。あったんですけども。
意味なさそう、アレ。形だけって感じで。
でも、上級生とかが質問して、必死にソレに答えなきゃいけないわけで。
そう考えると、自覚というか知識というか、そういうのが芽生える助けにはなるんだろうけど・・・。
もうちょっと時間短くなればいいのに(笑)。


その後、後期納会でした。
かなりおっしゃれーなところでした。銀座だもんね。会費5000円なわけだよ。
好きなもの飲めるし。食べれるし。アレはアレで楽しかった。
でも最初に回ったところが有り得なかったけどね!まぁソレを承知で行ったんだけど。
鬼○パートってアナタたち・・・!(笑)

終盤、「○○(←役職名)やりたかった奴出て来ーい!」みたいなのがあるんだけど。
リアルにドラマとか行ってみました。
PAで呼んでる時、果たしてあたしが行っていいものかどうか迷って座ってたんだけど、3年の某先輩が無言でおいでおいで、ってしてくれて。PA人じゃないのに(笑)すっげ嬉かったです。ちょっぴり感動。
秋チの時も、同期のPAとか行けって言ってくれたし。ほんとに感謝でした。

まぁ、ちょっと飲みすぎたけど(笑)。
明日はお休みだー。
音響打ち上げは行きません(爆)。
出欠の返事も出してないんだけどね。実は。
三田祭一緒にやったんだから来ればいいのに、って。同期の子も言ってくれたんだけど。さすがに3日連続はキツイんだよ(笑)。
それに今更行ってもなぁ、っていうのもちょっとあるしね・・・(苦笑)。

明日は祖父母の家の片付けに行って来ます。

2004年12月17日(金) 戦場。 

初・二次会でございました。
案の定、今日の飲みは戦場で。
渦中の同期とかが頑張ってました。お疲れ。

一番荒れてるスペースにね。行ったのだけど。
飲みに行ったはずなのになー(笑)。
結局、一緒に行った同期の女の子の面倒見てたわけですよ。
もしかして別にいらない?とか思うんだけど、ほっとけない性分なんで。
でも、女の子が乱入したおかげで、ちょっとは激しさも和らいだかなー、なんて思うのですが。

で、二次会も。
ちょっぴり乱闘とか(爆)あったけども。
なんとなくこんな雰囲気なんだー、って。
幹事やってた同期を手伝ってグラス取ったりおしぼりもらったりしてたら、上級生の誰かに「もう2女みたいだね」って言われた。しょぼん。

でもでもー。今日はちょっとお話できた気が。
かなり酔っ払ってたから覚えてないかも?
そう考えると微妙だなぁー。
門限の時間の関係で、最後の最後までいれなかったのが残念。

でも楽しかった。
うちのサークル、飲み会の形式とかね、いろいろ問題あるかもしれないけど、楽しかったです。とりあえず。

・・・明日も飲み会だった・・・。

2004年12月16日(木) つ、つい・・・。 

uvから出るピエロの10周年記念本?みたいなのが10000冊限定とかあったので、衝動的に予約してしまった。
・・・ま、まあいっか。年明けだし。お年玉あるし。(希望的観測)

まぁ、例の如く、特筆すべきことは何もありません。

今日もバイトだー。
今のバイト、目悪くなりそうだ。ひたすらパソコンの前に座ってるのでね。
憧れのメガネに一歩前進?・・・いや、きっとあたしには似合わないんだろうけど。メガネフェチなんで。(そこか)

金曜日、テスト終わったら、溜まってるビデオとかDVD見てしまおう。
実はsoundtrackもまだ全部見てない。買ったCDの特典のDVDも見てない。
実はこないだの木梨ガイド(西川ゲスト)も見てない。
戦場のピアニスト(VHSに録画)も見てない。

金曜日テストどうしようかなぁー。
もう潔く諦めるべき?(コラ)


玲音が共感覚について書いていたので。
桜井亜美の『First Love』を再び読み始めてみた。
参考文献が一緒の本だった気がする。多分。
まぁ、こっちはあくまでフィクションなんで。参考にはならないかもしれませんが。

2004年12月14日(火) ダメ人間日記 

なんかもう全てに無気力だー。もうダメ人間街道を暴走しております。

確かに今日は月イチの体調悪い日ではあったけれども。
授業ほぼ全部寝てるって・・・我ながら自己嫌悪。
あ、フランス語の会話の練習の時はさすがに起きてたけれども。

金曜日のテストの勉強もしなきゃ。
そろそろ、周りから「いい加減諦めたら?」の声が聞こえ始めました(笑)。
・・・・・・・うん、あたしもそう思うよ。ぶっちゃけ(爆)。
でも頑張るのですー。仮進級でも頑張るのですー。

そんなこんなで無気力な日々を送っているので、特筆すべきこともないのですが。

そういや、昨日は飲み会でした。
テストあるから二次会行けなかったよー。しょぼんぬ。
金曜日こそ、二次会行こう。一年の間に、一回は経験しときたいもんだ。
た、たたた多分戦争だけどね!
パート会でね、いきなりストーリーの構想練れって言われて、久々に暴走してみた。
突発的に言われると、あんなんしか思いつきません。


まぁ、切羽詰ってる時ほど、創作意欲が湧くのは昔とあまり変わっておらず。
Mクリ作りたいとか、丹修一とか二階健好きとか、散々言ってるけど、やっぱり脚本書いたりする方が楽しいなぁ。
自分の書きたいものとか、自分の中でぐるぐるしてるものとかが、形になった時の達成感、誰かに知ってもらえた時の報われた感じとか、そんなもののためにやってるのかもしれない。高校の文芸部の時もだけど。あの時は文字だけだったけど、今度は音声になったり映像になったりするから。余計に大変なのはわかってるけど、その分、出来たときの喜びは大きいと思うから。頑張ります。
自分名義で作ったのって、ラジオドラマしかないから。三田祭でドラマ作っておけばよかった・・・。

2004年12月12日(日) 怒涛の一日。+追記。 

だったね、昨日が。(タイトル参照のこと)

というわけで鍋パーティでした。

ぶっちゃけ、うっすらと記憶がないわけだが。
最後、ろれつまわってなかったらしいです。

なんつーかね、ポジションが甘かったね。
知りたい人は本人か参加者に聞いてみるといいよ。

今朝起きて、食欲わかなかったしね。
ブラックのコーヒーやけにおいしかったしね。
イチゴしか食べなかった(食べられなかったともいう)しね。

でも楽しかったですよー。
一人暮らしの人ばっか集めて良かった。

最初、普段の飲み会のクセなのか(笑)、なかなか食べてくれなかった時は焦りましたが。
あー、でも鍋にうつってから、ほんと覚えてないわー(笑)。
鍋食べた記憶すらないことに気付いた。
いつの間にか御飯投入して雑炊作ってて、いつの間にか皆さん帰る時間になってたわー。

一生懸命やってたんだよ!ほんと!
まぁ、酔っ払ってろれつのまわってない(らしい)姿を見られてしまったわけだが。

はー、記憶ないってほんと怖いなぁ・・・気をつけます。
なんとなく自分のボーダーラインが見えてきました。どれだけ飲めるかっていうね。
だって昨日ペース早かったんだよ!(必死に言い訳)
あぁ・・・怖い怖い。


まぁ、時間が遅くなってしまったので、二人うちに泊めたのですが。
バイトあるらしいので、先ほどお見送りしてきました。現在朝の9時半です。

今日一日何しようかなー。
・・・仏語の勉強しろって話?

**********************************************************************

以下追記。

結局、二日酔いー。
気持ち悪いまま、ダルダルとしていました。
寝ようと思っても寝れないんだもん(笑)目閉じると世界がぐるぐるまわるから(爆)。
ちょっぴり仏語やってー、あとはゲームしてました。テイルズオブシンフォニア。
まだ全っ然クリアへの道が見えてないのに、もう次のリバースだっけ?発売ですか。うひぃ。(何が何でもやらなければいけないというわけでもない)

何人からかお礼のメールももらいまして。
あぁぁぁぁぁ。もうとんでもない姿を見られてしまった・・・。すっげ自己嫌悪。
でもママンに聞いたら、そんなに変なことやってなかったし喋ってなかったらしいから、ちょっとだけ安心。
だってだってだってポインセチアの鉢植えとかもらっちゃったんだもん。飾ってるもん。(ちゅどーん←爆死)
・・・・・あー、でもあたし植物の面倒見るの下手だから、ママに丸投げしようかな(苦笑)。

また鍋とかやりたいなー。
今度は違うメンツで。いかかでしょうか。玲音さま。


あー。仏語の課題やってないー。テスト勉強もしてないー。
早くシンフォニア終わらせて楽になりたいよ(笑)。

2004年12月08日(水) もうすぐクリスマス。 

んー・・・なんか、本当にあと三日で土曜日ですかって感じなんですけども。
ってゆーか、何どぎまぎしてんの、自分!
自分から誘った(ノリもあったが)くせに・・・・はぁ。(溜息しか出てこない)
久しぶりにお菓子でも作ってみようかー、とママンに相談してみたら、「飲んで食べてデザートなんて入るわけないでしょ」と一蹴される。しょぼんぬー。
クリスマスだしー。お菓子作りたいのだ。
前だったらおじいちゃんとおばあちゃんが食べてくれてたけど、今はそういうわけにいかないもんね・・・。



今日は、またしても授業をさぼり、ま○○○○渋谷店に。大荷物を抱えて、です。
もうお金もナイ、しまう場所もナイ、ナイナイばっかでキリがない(笑)感じだったので、思い切って一斉処分。
しめて3000円也。
さー、これで心置きなく年末行けるぞー。
付き合ってね、響たん。(超私信)


家に帰ったら、玄関にでかい段ボール。

おそるおそる中をのぞいたら、例のブツだった。
前におねだりしたら、あっけなく断られたっていうのに。
どうやらクリスマスに渡そうとしたけど、ママンの力じゃ、箱が重くて持ち上がらなかったらしい。(ジャ○ネットたかたなので、フォトプリンタのセットだったのです)

というわけで、デジタルビデオカメラをげっとぉー★
ヤホーイ。ヤホーイ。

SONYのです。ヨン様がCM出てるヤツです。
カタログ見て、いいかなぁー、と思ったのだけど。
一通りいじってみて。結構使いやすい・・・のかな?
でもヘッドホン端子がついてないぽ。
マイク端子はあるんだけどなぁー。
ひたすら、ホワイトバランスをいじり、犬を撮って今日は終了。

さーて、ガシガシ作品作るぞー。

2004年12月04日(土) 1女宅で合コン疑惑。 

いや、ほんとに。(タイトル参照)

事の発端は、同期の女の子のホームシック発言。
そっから、一人暮らしだと鍋とか出来ないよねー、ってなって、これからの時期って牡蠣とか河豚だよねー、ってなって。そしたらあたしのママン、河豚の調理師免許(だけでなく普通の調理師免許も持っている。実話)持ってるよー、ってなって。一人暮らしの子集めて鍋とかしたいよねー、ってなって、じゃあうちでやる?みたいなノリでした。

で、メンバー集めに奔走していたわけですが。

何故か1女×3人と2男×3人とかになったYO。

え、合コン?

もしかしてあたしとママンが幹事?

来週の土曜日。まぁとにかく楽しみでやんす。
どうなることやら。それが一番心配(爆)。
ひょっとしたら、一人泊まるかもだから部屋片付けなきゃ。あわあわ。
久しぶりにお菓子作ってみようかなー、とか。思ったり思わなかったり。クリスマスだしー。12月誕生日の子いるしー。・・・そこまで気合入れて頑張るなって話?(笑)


アルバムね。
いいね!今回のアルバム!結構好きだよ。
音の尖ってる感じとか、激しさとか、ライブのまんまで。ある意味びっくりした。
1月の武道館で全部聞けるかなー。わくわく。
うーん。PERFORMANCEとWINDOWとPIECESと深い眠りが覚めたらがお気に入りです。
でもWINDOWの歌詞に出てくる『窓』ってさ、アレ明らかにテレビの画面のことだよね。とか思ったり。
こういう歌詞をすらっと書けて歌えてしまえるキリトが好きだー!
今から武道館が楽しみになってきました。
アンコでメンバーチェンジとかやってくれるかなー、とか。ドラキュラとか真っ赤な花とかCHILDとかやってくれるかなー、とか。
あー早くライブ行きたいよう。(じたばた)

まだDVDは見てません(爆)。

・・・ていうかMYCLOUDについてたDVDもまだ見てない・・・!

一緒に買ったThe FLAREですが。
・・・・・・・!?という感じが正直否めない。
なんだろ。あの声でラップっていうのがダメなのかな。なんか苦手だ。
もともとラップが好きではない。
いや、ラップっていう音楽は嫌いではないんだけど、どうもあのブームに便乗気味なところとか、一応ソレっぽい歌詞をただただラップしてればいいんじゃね?な感じが好きではない。
YUNAの声では、歌い上げるような感じの曲の方が好きなのです。絶対合うと思うんだけどなー。

・・・例によってまだDVDは見てません(爆)。


今週はSEED普通に見れたよ!
なんかなー、展開が手緩いなー(笑)。
なんだろ、幼稚園・小学校低学年のいわゆるアニメ年代の子供達が、見てて内容理解出来るのかなー、とかちょっと不安になったです。あたしでも一回見ただけじゃイマイチ理解出来ないのに・・・!(アタマの問題?)
でもー。でもー。
マリュー出てたし、アンディも!アンディも出てたよ!!(うるさい)
テレビの前で悶絶のあまり死ぬかと思いました。
やっぱり2年経っても素敵です。惚れ直した!
うーん。名前も身分も偽ってるマリューとか見ると、2年経ってるんだなー、と思います。
キラとラクスも出てたしー。
シンとキラとラクス、出会っちゃいましたね。これが今後どうなってくんだろう。
OPでシンとキラ闘ってるカットがあったけど、ああなるのかな。
で、きっとシンは闘ってる時にキラの優しげな顔とか思い出すのかなー。それで驚いたりするのかなー。(ここらへんで強制終了)
来週も楽しみですな!

2004年12月01日(水)  

昨日、アルバムを買えませんでした。お金がなくて。(爆)

今月分のおこづかいもらってなかったんだもーん。
バイト代まだ入ってないんだもーん。

ということで、ママンに借金して買って帰りました。
案の定、学校近辺の新星堂にThe FLAREは置いてなく。
ピのアルバムの予約しちゃったし、ということで目黒まで小旅行。

やっぱ目黒好きだ・・・。

やっぱしThe FLAREは置いてあるし、インディはてんこもりだし、ずっと探してたREAL READ積んであるしで。
天国のようでした。

ムックのアルバムも欲しかったしディスパも気になるしジャンヌの新曲も買いたかったし欲しいものはいろいろあったんですが。
全部買えるだけの金銭的余裕はなく。
いつか大人買いしてやるんだー。
とりあえず、The FLAREとピのアルバムとREAL READだけ買って帰りました。
それでも6千円超って我ながら凄いと思った(笑)。

とりあえずCDの感想などはまた今度。
DVDまだ見てないしね(笑)。

INDEX xxx