お兄ちゃんズ&スマくん達

2009年08月24日(月) 『プレゾン』

今日の天気 (晴れ)

プレゾン 見てきました。

今回 『プレゾン』を見に行こうと思ったのは、
『ドリボ』のチケットが取れなくて
凹んだ気分を盛り上げたかったからなんだけど行って良かった。

お気に入りの玉森くん(以下玉ちゃん)はめちゃくちゃ可愛かったし、
久しぶりに内くんも見れたしね。

今日の席は、譲って貰ったのは、三階の4列目の左側で
見えにくい所もあったんだけど前が通路だし
まぁ良いかと思って座ってたら、
2階の真ん中寄りの席と交換してくれないかと声を掛けられた。
なんか 通路を屋良ッチが通るそうな。
取り敢えず、2階の席を見てからで良いと言う事で一緒に移動。
たぶん 20代半ばくらいの少し太目で私くらいの身長の女の子。
なんか、親近感が湧いちゃった。(笑)
で、誰のファンですか?と聞かれた。(汗)

『玉ちゃん・・・』

可愛いですよね。と言われ、笑うしかない私
『KAT―TUNコンサートで気に入ったの』と言っておいた。

で 2階の一番後ろだたんだけど 全体が見える席で交換成立。
なんか 一般で取ったチケットみたいで帰りに半券を返却する事になった。

まず キスマイと内くんと屋良くん以外 余り 顔と名前が
一致しないのが悲しくて、
帰りにパンフレット買おうと心に決めてた。

双眼鏡で 最初にピントがあったのが やっぱり玉ちゃんだった。
いかん、いかん ホントにハマりそうだ。
でも、密かに可愛かったのが北山くんだったりしてね。
なんか 動きが私のツボにハマったんだな。
やっぱり、光一くんやら滝沢くんやらの舞台に出てるから
キスマイのメンバーはオーラがあったなぁ〜。

屋良くんは ダンスも歌も上手だわ。
光一くんの舞台でも見たけど、今回の方が大きく見えた。
彼が この舞台を引っ張ってるんだなぁ〜。
玉ちゃん 自分のソロの前に台詞、噛みまくってました。(笑)
目が游いでた。

18時開演で19時40分から20分の休憩があってトイレに並んでいると
前にいた高校生くらいの女の子が『何時まで休憩ですか?』と聞いてきた。
携帯を出していたので、たぶん8時までじゃないと答えると、
又 話が弾み 誰のファンか聞かれた。(笑)
開き直って 『玉ちゃん』と答えた私。
『私も玉ちゃんです!』
で、又 KAT―TUNコンサートの話で盛り上がりましたさ。
自分の子供よりも年下の子と同じ話で盛り上がる私は
これで良いのかしらねぇ〜。

因みに 私の携帯の待受は惑星コンの花魁の亀ちゃんなんだけど、
見られちゃった。

8時からの二部は、ショータイムだけど
あくまでも芝居だから座って見れたし良かったわ。
前の人 大きかったし。(^_^;)

アンコールの挨拶でも玉ちゃん 噛んでましたけど、
そこが又 可愛かった。

内くんが最後に『気ぃつけて帰りやぁ〜』
って関西弁で言ってたのが、なんか嬉しかったなぁ〜。

プレゾンも後、3公演なんだそうだ。
来年もあったら良いな。大阪なら行ける。

そうそう、内くん 松竹座の関西Jr.の舞台の告知もしてました。
優しいなぁ〜。

実は、私 先日 ネコりんと松竹座の関西Jr.公演 行ってきたんです。
凄く面白かったし若い子達に混じって盛り上がって来ました。
関ジャニ∞コンサートも京セラのオーラス参加したしね。

なんか日記に書くタイミングを逃してたけど相変わらず、
ミーハーしてました。

兄の事で 心配して下さった皆さん。
私は元気です。(^_^;)ありがとうございました。
兄の死を通して やはり元気な内に好きなことをしようと
思った私です。

京セラの嵐コン チケット取れませんでした。
一般が出たら頑張るつもりですが、
もし余ってるって話があったらヨロシクお願いします。
『ドリボ』も 是非 お願いします。


↑エンピツ投票ボタン

My追加



2009年08月18日(火) 『中居くん誕生日』

今日の天気 (晴れ)

今日は中居くんの37歳の誕生日。

素敵な毎日を過ごして欲しいです。

この二、三ヶ月で色々と有りすぎて なかなか 日記も書けなかったけど
今日くらいはね。(^^ゞ

こっそり 買ってきたケーキで お祝いしました。


 < 過去  INDEX  未来 >


明樹子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加