お兄ちゃんズ&スマくん達

2009年06月17日(水) 『ニノお誕生日おめでとう♪…色々』

(6月17日 水曜日)

今日の天気(晴れ)

今日は、嵐の二宮和也くんの26歳のお誕生日です。
おめでとうございます。
素敵な1年でありますように…

っと、忘れないうちに書いてみた。(笑)

さて、今日の出来事から遡って書いていこうかな??

まず、今日はYちゃんと二人で松山ケンイチくんの映画へ。
『ウルトラミラクルラブストーリー』
なんとも シュールな内容でしたさ。(^^ゞ
でも、松山くんて ホントに色んな役が出来るのね。
なんだか 見る作品に寄って こんなにイメージの違う人も
珍しい気がするよ。
演技力があるって事だよね。

終了後 Yちゃんに付き合って貰って 谷町4丁目へ。
パスポートの期限が もうすぐで継続の申請に行ったのだ。
平日しか受け付けてないので 夫の分も一緒に持って行った。
10年なので一人1万6千円で3万2千円也。(>_<)
まぁ 来週に受け取りの時に支払うらしいけどね。

その後 Yちゃんとニノのお祝いをする事にしていたので
二人でケーキセットでお祝いした。(笑)

でも、寂しいニュースがあった。
3人娘として、この2年間 仲良くジャニって来たのに
昨日 Yちゃんのご主人の転勤の内示があったそうで
東京に引っ越すらしい。
なんだか もの凄くショックだな。
Yちゃんも 凄くショックだったらしいけどね。
でも、私も転勤族だから気持は凄く解るけど…
サラリーマンだし、どうしようもないよね。(T_T)

しょうがないから 関東に行く楽しみが増えたと考えよう。
引っ越しまでの間に 沢山 思い出作ろうね♪

昨日(6月16日 火曜日)は、今日の映画に備えて?美容院で
カラーリングと前髪パーマ。
パスポート代も含めて 口座から10万円おろした。
なんだか めちゃくちゃお金が出て行くなぁ〜。

そうそう 帰宅したら義母から心(愛犬)をお風呂場に閉じ込めた?
って聞かれた。
そんな事してないけど義母が散歩に連れて行こうと呼びに来たら
出て来なくて、洗濯物を取り込もうと洗面所の籠を取りに行ったら
なんと バスタブに入っていたらしい。(ーー;)
お水は抜いているけど 跳び上がれなかったんだよね。
なんで 大嫌いな風呂場に行ったのか…

(6月15日 月曜日)
クリーニングに出したスーツなど冬物を取りに行った。
スーツ7着は 重すぎだ。(>_<)
今日は、東京DでKAT−TUN魂のオーラスだ。
朝から なんだか落ち着かなかったな。
はぁ〜。ワープしたい!
亀ちゃんの花魁ソロが もう1度見たいなぁ〜。
仁亀の絡みはあったかな??
なんて ずっと頭の隅にあったような…(*_*;

(6月14日日曜日)
日曜日はDVDのHDDがいっぱいでヤバいので朝から編集。
なんか 必死で早送りで見ながら編集してると、つい見入ってて
CM飛ばすの忘れたり…なかなか進まない。
今日から又、KAT-TUN魂東京Dだね。
マイミクさんとか行ってるんだよね…羨ましいな。

(6月13日土曜日)
先週の土曜日に夫と行った舞州に心も連れて行った。
キャンプ場があって もの凄く広くって
野原もあって心は 走り回って大喜びだった。
ピョンピョン 兎のように飛び跳ねてて…
でも帰りの車の中では グッタリしてた。(笑)

取り合えず、1度 UPしようかな??



2009年06月01日(月) 『スマスマ』

今日の天気(晴れ)

『SMAP×SMAP』を見終わって…
一気にSMAPモードに引き戻された気分です。

つよぽんの挨拶にウルウルきてる所にメンバーの愛ある突っ込み。
嬉しそうな慎吾。
優しい吾郎ちゃん♪
そして敢えて厳しく接していたと言うお兄ちゃんズ。

ミニライブを聞きながら、なんだか切なくなりました。
やっぱり 腐ってもSMAPファンなんですよ私。

ビストロの爆笑問題もスマファミリーって感じだし。
ホントに剛の復帰を喜んでくれてるのを感じた。

しかし 慎吾は彼女で吾郎ちゃんは奥さんなんだ。(笑)
なんだか言い得て妙ですね。

そして、こう言う時には 
お兄ちゃん達が積極的に絡んでくれるのが私には堪らなく嬉しいのだ。

でも良かったね。つよぽん♪
あんたは、やっぱりSMAPには無くてはならない存在なんだよ。

吾郎ちゃんが一生SMAP宣言してくれたし…
中居くんもファンと近い距離感で会う機会を増やしたいって言ってたし。
SMAPは不滅だと信じて着いていこう。(笑)
適当に よそ見するのは大目に見て下さい。(汗)


↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


明樹子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加