2013年09月09日(月) ハッピーハロウィン!

はっはー!!生きてました!私生きてました!!

確か、入院してきます!というタイトルの日記を書き残し……7ヶ月くらい消えてたんですかね。びっくりですね。自分にびっくりですね!まさかこんなに消えてるなんて…。
手術は無事成功してますし、私は至って元気です!ただ去年から体重が15kg程増えた…んじゃないかな。どうかな。健康診断が恐ろしかったです。
そして季節は真冬からハロウィンですよ……ハロウィンにはまだ二ヶ月近く早いですけど、某所のハロウィンはもうはじまりました。
はっやいって……。
ただ自分があそこで働きはじめてから、もう5年経ったのかぁ…と思うと感慨深いものがあります。
しかし正直、もう限界だな…と思う所があって。
今でも大好きです。時々涙が出ます。
でももう私はあそこで働いてたらいけないんだな……って感じてます。私なんかが働いてて良い場所ではない。私よりもっとあそこに相応しい人は沢山いる。
って事で、予定では来年の3月まで働いたら辞めようと思います。
体力もきついし、精神的にきついし。なんかもう仕方ないかな…って。そういう時期なのかな…って。
ただ辞めた後の事考えると怖いですけどね!
前向きにいこう。教わった事は沢山ある。でも長く務められる場所ではない。私には。だからこの教わった事を持って、他の場所で役立てよう。自分のためにも。


あとこの七ヶ月の間で何があったかなー。あ、春コミ参加しました!あとマルシェミニョンに参加してきました。初の雑貨系イベントでの雑貨での参加!
一時期アクセ系作るのにハマった時期がありまして…てか夏。それで。
松本も行ってきたよー。楽しかったよー。琵琶の湯は最高でした。雰囲気が良かったので是非今度は冬に行きたいですね。お殿様の湯は秋がお薦めよ。

色々書きたいなーって思ったけど、腱鞘炎で手が限界なのでドロン!
人間関係って難しいな、と今日も悩むのでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]