2011年11月30日(水) 闇の蜃気楼

もしくは
炎の末裔。

そんな感じに今!!!今私の中で!!!闇の末裔と炎の蜃気楼が燃え上がっておりますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅっ!!!!!!
共通点?速水さんと関さん?(^p^)
じゃなくて………もうね………闇末はあれですよ冬だから!!!寒くなると恋しい病にかかるんですよ。
ミラは……今再放送してるしさ………それで某所で某OVA観た後にドラマCDとか聞いちゃって…………高耶さぁぁぁぁぁああんっ!!!!!!!
高耶さんが……関さんの高耶さんが「なおえ」って言うのがとっても好きです……。
「直江」じゃないんですよ「なおえ」なんですよ………こうちょっと………甘いんですよ!!!!
女王様と犬な2人も大好きですが、直江さんに甘える高耶さんも大好きです………なんだろうねぇこの2人は………本当に………本当に辛い生き方をしてるんだけど……それでも大好きです……。
生きようとしてるんだもんなぁ……死が確実に待ってたとしても……それでも死すら乗り越えて生きてるんだもんなぁ…。
最初の愛憎も好きですが……半ばも好きだ……後半も大好きだ………。
直高が大好きだぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!


はぁはぁ……11月の最後になにやってるんだろうねぇ全く!

ところで風邪が微妙に治りません………てか喉……変な咳が出るんですが……なんとかプラズマじゃない事を願ってます……。



2011年11月29日(火) 養老渓谷の写真ー。

日記はmixiの方にだらっと書きました。
で、写真をアップしたのでアドレス貼っておくぜ!

秋の養老渓谷

しかしTwitterにもミクシにも貼ったから別にここから見に行く人はおらんだろうなぁ……とも思う(笑)


いいにくのひ!
11月は色々と「いい日」があって良いですね。



2011年11月27日(日) 寒くなると闇末が恋しくなる罠

なんででしょうね……寒くなると…突然こう………ぶわっと熱が上がってくるんですよ…。
そして思わずDVDを流してるなう。長崎編とか最高なんですよね!!今は悪魔のトリル編です。悪魔のトリルも切なくて好きなんだよなー……。
しかし原作漫画ではラストがちょっと違っていたような……?書き足し修正されてたんだがどうだったか。
あとふと気付いたんですけど……私ったらいつの間にか……都筑さんより年上になっty
あーあ………あーあ!!!!!
年上の頼りないけど格好良いあの人!だった筈なのに……いつの間にか年下の可愛い人!になっちゃってたよ……いえ…それでも好きです……永遠に大好きです!!!!!

あと今千葉テレビ…かMXかで、炎の蜃気楼のアニメが再放送されててひゃっほー!!ですよ……色々懐かしいったらありゃしない……。
しかし肝心の先週を録り逃してがっくりです……直江さんが…ブチキレて高耶さんにおイタしてしまった回だというのに…!!!!
アニメは覇者の魔境で終わりだった…と思うので、もうすぐ終わってしまうんですね……十字架を抱いて眠れ、までアニメ化すれば良いのにね!!!
放送出来ません………が、世界一初恋が放送されてるくらいなんだから今の世の中だったらミラくらいだったら余裕………………駄目だ、歩く発禁男がいた。コバルト文庫で伏せ字使われちゃう男がいた。
だから今の世の中だったら完全に伏せ字無かったよね?!もうなんでも有りだったと思うよ!!てかあの巻以降使いまくってるじゃんなんかもう色々!!!!


今日も休みだったので…養老渓谷の写真をアップしよう!と思ってたんですが睡魔に負けました。
冬眠の季節なんですよねー………眠い時は眠れば良いと思うよ!!!




紅葉紅葉。
六義園とか行きたいなぁ……と思うだけだよ……今月はもう風邪治るまで家から出ないよ!
仕事以外はな!!!
仕事でも出たくない(マテ

あーしかし密可愛い………密可愛過ぎて苦しい……闇末大好き過ぎて生きてて幸せ…!
闇末アニメはサントラが秀逸過ぎてな!!

さて寝るか……眠れるかな……



2011年11月23日(水) えっちなにいさんいいにいさん

H23.11.23はそんな日らしいです。
って事で養老渓谷行ってきましたー!!!!
いやぁ……見事な紅葉……………………はまぁ、12月入ってからですね。今週末も怪しいんで、丁度来週くらいが良いんじゃないだろうか……?って気がしましたが。
それでも滝とか滝とか滝とか小湊鉄道とか渓流とかちょっとした紅葉とか温泉とか里山の子供達とか青空露天風呂とかそこから見えた景色とか1時間30分来ない電車を待って時間を持て余した大人と子供のまったり空間が異世界みたいで楽しかった!とか思いがけずお姿を拝見出来たいすみ鉄道!とか色々ありました。
色々ありましたが、とりあえず1時間30分に1本はきっついな、と。
せめて……せめてこの時期の土日休は1時間に1本とか…!!!!!!!!

時羽さんとまったり行ってきたんですが、今日はまともに寝てなかったせいか…何か訳の判らない事を口走りまくってた気がします。
でも通常営業もそんな感じですかね。ハハッ!!!!

あー……あとあれだ。幻の滝。凄いね。流石幻だね。難易度が高過ぎて、初心者ハイカーには無理でしたっつーかあれは最早登山の域だよね!!!ハイキングじゃないよね!!!!!!
足場ガタガタな上に雨が降った後で滑りやすくなってる急勾配を下って昇って……真面目に怖かったです。ちょっとしたアスレチック気分でした。命にかかわる。
でも滝は一番マイナスイオンを感じたよ………マイナスイオンてなんだろうね……。

温泉も気持ちよかったしねー。本当に…露天風呂は良い。まったりした。ちょうまったりした!
山の中で落ち着いての露天風呂は本当に癒されます。鳶が飛んでて空が青くて雲がゆっくり形を変えて流れて行きました。
帰りは来ないバスに乗って上総中野駅?まで行ったので座って帰れてラッキーでした。寝たよね。そりゃ寝たよね。
いつかいすみさんにもお世話になりたいです。

紅葉撮るなら都内庭園巡りたいなー……しかしもう今月は無理そうっつーか喉が治らん……orz





んじゃあまぁ、眠いので寝ます。画像は今日一番自分で雰囲気が気に入ってるものだよ。
紅葉関係ないけどね!鉄じゃん!!!



2011年11月22日(火) ハイキングハイキングヤホー

やっほー!!!
って事でお久しぶりかもしれないです、ひろです。
日記書かないと書かないと……と思いつつも中々書きませんね。仕方ないですね。
十色も行ってきましたよ狩ってきましたよ……俺は狩人ッ!!!!!

まぁそれもいつかかけたらイイネーって事で、明日は養老渓谷へハイキングへ行ってきます。
紅葉してるかなぁ………してたら良いなぁ……写真が撮りたいです。
写真といえば、そいや申し込んじゃったんですよ!!!
春の!!!あの!!!!イベントに!!!!!!!
長年の夢だったのでドキドキしてますが………来年になったら色々頑張りたいと思います。
今年はまだ構想を練るだけでね…いっぱいだね。
あと来年頭は忍ミュだったりなんだったり………チケット取れると良いなー!!!!

あ、素顔の戦士に会いにGロッソにも行ってきましたー!!!ジョー!!!!ジョーの髪の毛さらっさらしてた!!!!!
ヘタしたら南蔵様よりもサラッサラだったんじゃないだろうか……あんな美しい髪の毛が自前だなんて………嘘ダっ!!!!
本当だからそれが凄い。流石ジョーです。
そしてマベ様が格好良かったですよぅ…………。
一番萌え!としたのは、シルバーを足蹴にしつつ決めポーズをするマベ様でしょうか。なにあれなにあれなにあれ。
実際あそこまで酷い扱いはないと思うんですが(笑)萌えっとしたのでおkです!!!
あと日曜日の放送な!!!もうマベ様ったら絶対的に体力というかなんかもう構造が違うよ宇宙人。地球の重力と関係ない所で生きてるだろう宇宙人。
因にジョーに眼鏡、よりマベさんに眼鏡、の方が萌える人間です。
更に言うなら、ジョーが眼鏡かけててそれをマベさんがからかって取り上げて自分でつけたら私が萌えっ!!!!!!とします。
すみません腐ってて…………TV通りの関係が、好きです…よ……?


さてさて何時間寝れるかなー…2時間は寝れるかなー………。
小湊鉄道に1時間!という苦行に耐えられるかどうかが問題ですが(千葉から横浜への1時間と何かが違う気がするんだっ!!)、とにかく行ってきます。
ハイキングして紅葉見て写真撮って温泉入って早めに帰ってくるんだぜ!
自然の力に癒されて、また木曜日からクリスマスツリーとの戦いを繰り広げます……………せめて12月からだったらまだ気分的にもね…盛り上がるんだが…………一ヶ月以上前だぜぇー…orz


ではではおやすみなさい!!!年中団きり欠乏症のひろでした!

最初と最後に自分の名前名乗るってウザイね。



2011年11月12日(土) 今年で3回目

11月に十忍十色に参加するのは、今年で3回目です。
って事は、もう本当に3年は経ったんだなぁ……と思うと色々感慨深いですね。
その年によって参加方法とか誰と行ったか、とかは違うけど…3年間ずっと買い続けてるサークルさんもいるし。
うん、やっぱり好きなんだなぁ……って今思いました(笑)

んで明日は十忍十色の後にデザフェス行ってくるよ!!
友人がブース出してるので見てきまーす!!あと小物買ってきたい。これ以上増やしてどーすんだ…って話ですけどね。
なんかこう…実用的な小物があれば良いな…………とか……………。
どうかな!!!実用的な小物ってなんだろうね!!!もうがま口は買わないよ!!!!!

既にツリー恐怖症になりつつある11月中盤。多分11月後半にはノイローゼ。



2011年11月10日(木) ロックバイソンセット



そんな訳でオリオンをなぞりに牛角へロックバイソンを食べに行ってきました。
ステッカーも貰ってきたよ!!貰ってきたけど……うん……おじさん好きな友人と行ったけど、ステッカー…譲り合ったよね。どうぞどうぞ!って感じでお互いに譲り合ったよね。
これがおじさんだったら2枚とも友人の手に渡った事でしょうけども…ちゃんと2人で別けました。
ロックバイソンセットは人によって「ボリュームあって満足!」って人と「物足りない〜」って人がいるみたいですが…私たちはかなり満足出来ました。
一人1セット頼んだからかなー?
2人だったら足りないと思いますよ。あと男性だと足りないと思う………うん、ちゃんと女性向けに作られてるねwww
何せ肉+御飯+アイスだから!!それなりに腹いっぱいになるさー。最初は冷麺とかホルモンとか頼もうとしてたけど後でやめといて良かった!って思ったものー。
キムチの盛り合わせは頼んだけど。
って事でアントニオは私達の腹を充分満たしてくれました!!ありがとう!そしてありがとう!!

しかしこれ行ったの昨日なんですが、食べ終わった後頭痛かったりふらついたり目眩したりして…酷かったんですよね。
ただ単に眠いだけか、もしくは先月から貰って飲んでる薬の副作用来たかなー?と思ってて。
んで家帰って熱計ったら発熱してました☆
って何でだ……一体どこに発熱する要素があったというんだ……火曜日は寝てたっていうのに!!
水曜日も家出るぎりぎりまで寝てました……月曜日は仕事だったけど、本当に何処で風邪菌もらってきたのかが判りません。
んで今日になっても熱ひかなかったので仕事休ませてもらって寝てたら大分良くなって明日からは仕事行けますが……なんだったんだ本当に。
まだ喉痛いし声も若干おかしいけど……まぁ週末十色までに治ってくれたら嬉しいです。
最近一気に寒くなったからかなぁ…。


久しぶりにがま口作ろうと思って、でも型紙が合わなくて…それを合わせるためにはコンパスが必要で。
じゃあ…って事で100均にコンパス買いに行ったんですが、今の世の中ってコンパスもシャーペンなんですね。
確かに合理的で…当たり前と言えば当たり前なんですが、エンピツ→芯のみ、だった世代なので…こうなんつーか…時代の流れを感じました。
便利に…なったんだ…ね……!!!!


明日明後日はツリーにまみれてきまーす。
多分今月終盤には「ツリーなんてみたくないっ!」ってなってると思います。仕事だから、仕方ない……仕方ないんだ…………。



2011年11月06日(日) おっともう11月だよ。

今の仕事に就いてから3年経ちましたーやっほい!
辛い事もー悲しい事もー悔しい事もー辞めたいって事も多々あるけれどー。
それでも自分の就いてる仕事は人に誇れる仕事なんだ!と思ってこれからも前向きに続けて行きたいと思います。
あと2年はね、頑張りたいとね。30周年ね。30歳……ね……………。


スパークの日記書こうーっと思って書いてないなぁ…。
ああ、昨日は後輩ちゃんのライブに行ってきましたー。今迄も何回かライブやってたけどそれらは他のバンドさんと一緒に出てるもので。
でも今回はツーマンで3時間みっちり歌うよー!!って事で、今迄行った事なかったんですが今回こそは!って事で行ってきました。やっと行けました。
アニソンライブで楽しかったよー!!!
そして振りまくった右腕が痛い。明日仕事でカメラ持てるのかしら……と心配になるくらいには痛い。
同じく職場の方々(10名くらい居たけどほぼ非オタな皆様)もいたけど間違いなく……間違いなく!!!!
一番あの場に馴染んでいたのは私だと思う。
林原さんや田村さんやハルヒやひぐらしや夏影を知らない人が居て面白かったんかな……ってかアニソンライブ=オタ芸なお客さんばかりだったけど大丈夫だったんかな…とは思いましたが…。
しかし本当に……本当にイキイキしてる後輩ちゃんを観るのは楽しかった!!
聞いててこっちまで元気になれるのは良いなー!!!!!
可愛いしセクシーだし表情豊かで…魅せる、って事を知ってるんだなーって思いました。
夢に向かって頑張ってほしいですよ。
ちょっとオタ芸を学びたいな、と思ってしまいました。
ああああああでも職場の人に引かれたよね。歌ってる後輩ちゃんはいいとしても、ライブ初なのに最初っからノリについていけてた私を見た同僚&上司は苦笑してたよね。
オタク最高。

あと友人が出したCDを届けてもらったり。
M3?っていうアマチュア音楽イベント?で販売したCDなんですが、こちらもとても良い曲で!!
歌ってるのは主に友人一人なんですが、本当に多彩な歌声で…聞いてて元気になれました。
ライブやってほしいなー!!!すっごく生で聞きたい。そしてノリたい。


Fate/Zeroは全6巻読了。また感想は別で書きたいがどうか。Fate/Zero materialが欲しいです。
あとオーフェンも読んだし……あべ美幸さんのスパラバも可愛くて可愛くて!思わず買ってしまいそうだ。


髪の毛も切ったー。矯正かけたー。
マッシュルームヘアの完成です。うっかり寝癖ついたら怖いです…気をつけようと思う。

さてさて来週は十忍十色だー楽しみだー。
友人が朝一緒に並んでくれるっていうし、十色の後はデザフェス予定だし。
寂しくなんか……ないっ!!!(笑)

心はいつでも痛いし辛いですけど、失恋したんだなー…って思ってやり過ごしますよ。
これからも痛いだろうけど仕方ないしねー。
二次元万歳っ!!!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]