2011年08月31日(水) 君と夏の終わり

今年の8月の日記の書かなささは異常だろう?!ってくらい書いてなかった。本当にびっくりだ。
そして8月最終日って事で夏も最終日です………色々と終わる…日です……。


今年の夏は何してたかなぁ……。
仕事で新しい撮影に突っ込まれてアップアップしてたような気がします。でも前よりはマシかなぁ。
てゆか夏コミ以外…まともにでかけていない8月。
7月に楽しい事が沢山あったから…その反動ですかね!てか7月になにがあったかも記憶があやふやです!!!
忍ミュとファフナーと忍たま映画×2回?
それにくらべ8月は夏コミ1回…………それ以外の休みは全て家で引きこもってたとかー!!!
ああ……こうやって……27歳の夏が過ぎていったんだね………ばいばい夏。27歳の夏。
まぁでも家でごろんごろんしてるの大好きなので本望なのですが。ごろんごろん楽しいよ。うたたねからのマジ寝で後悔とかしょっちゅうやるけど幸せよ。

そして読んだ本の感想とか観たアニメの感想とか全く書いてないので………ああ…Twitterで呟いてしまってるからな…こっちに書く気力がないだけというね……。
まぁ何かあったけど……よほど書きたい事があったら書きにくると思います。
9月は忍フェスがあるし……もうちょい書けたら良いな!!!




今年の夏に撮った一番夏らしい写真。
新しいレンズ買ったのにほとんどつかってないよー…いつ使えるんだろう。旅行とかも行かないしな……ははっ!
彩度いじってます。

さよなら夏っ!!!



2011年08月14日(日) 夏コミお疲れさまでしたー!!!!!

行ってきました夏コミ2日目!!!!
今回はなんと……ほぼサークルさんで売り子してましたよ!!!なんて珍しい!!というか初めてじゃないかと思います………そして欲しい本は友人が無事ゲットしてきてくれたので(ありがとう!!)、こちらも潤ってます!!!

帰りは大江戸温泉でさっぱりしてから帰るかー!と思ったんですが、友人が泊まってくというので…私も帰るのが面倒臭くなり一緒に泊まって今朝帰宅しました。
畳に雑魚寝だったけど…それでもどうにか!疲れてた&寝不足だったので寝れたよ!!!
畳懐かしかったなぁ…。
イベント後の温泉がマジ気持ちよかったのでこれは癖になってしまいそうです!!
でも暑い中では露天風呂入るもんじゃないねwww露天風呂は冬が良いと思うよ…。


今回も本当に沢山の方とお会い出来て、お話出来て楽しかったです!!!
癒芽刹華さんで売り子させていただき初めてから…一年近くは経ったのですが、それでも何度入っても楽しくて!!!
最近は本当に私にも差し入れを下さる方が沢山居て下さって、嬉しいやら申し訳ないやら………。



申し訳ないと思いつつも嬉しいので画像アップ!!!!!
本当にありがとうございます……でもどうか…もしこちらを見て下さってる方が万が一いらっしゃったらどうかどうかお気遣いなく…!!!
私はれんさんの作品を好きな方に、れんさんの作品を好きな私から手渡せる事で目一杯幸せなので…!

しかし買物だけ夏コミと売り子で入る夏コミっていうのは…やっぱり違いますね。
どちらも楽しいけど…疲労度が…(笑)



長々と書こうとしましたが…気力体力共に限界なので寝ます!!!
ありがとうございましたお疲れさまでしたー!!!!!また来年も無事夏コミが開催されますようにっ!!



2011年08月12日(金) 夏コミに行ってくるよ!

これが8月入ってからのはじめての日記とは………生きてます生きてますー!!!
そして明日は夏コミ行ってきます!今日は仕事でした………某路線の乗り換え駅で、戦場帰りの方々を指をくわえて見ていました……わ、私だって…明日っ!!!

日記を書いてない間はー……また落ち込んだり落ち込んだり落ち込んだり仕事やめよう!って思ったり…でも浮上してBL漫画にはぁはぁしたり……なんか多分色々ありました。が、あんまり覚えてません。
でも楽しい日々だったよ!!
仕事も新しいポジションにやっとつけて…大変だけど、今の所楽しいです。本当に大変だけどな!!難し過ぎるぜ……チャンスの神様は本当に前髪以外ツルッパゲなんだな…と日々実感してます。
(チャンスの神様は来た瞬間掴まないと後ろ髪が無いから掴めない。前髪しかつかめない=来たと思ったら即掴め!って、先輩の言)
それでもやっぱり沢山の人の笑顔や嬉しそうな顔が見れるので…幸せですね。

BL漫画はね!桜城ややさんに見事ハマってしまいました。
何年か前に「コイ茶のお作法」を読んで好きだな〜とは思ったんですが…今回「夢結び恋結び」(だった筈…)を借りて読んだらこれが個人的に大ヒットで…!
襲い受大好きだよ!!!んでもって攻が本来ならノーマル…って大好物です。
どちらも同性愛者、よりどちらか…もしくは両方が非同性愛者で、でも好きになっちゃった!で悶々したりするのが好きなんですよ!
だってやおいはファンタジー!
どうせなら全部揃えてしまおう、と思うので…夏コミ終わったら揃えはじめようと思います。



明日は狩人…よりもどちらかというと売り子メインで行くかもしれません。
買物は友人に頼んだ!!!
またいつもの癒芽刹華さんでお世話になります。今回は多分朝の10分以降〜居ますよ。珍しく1時間も空けませんよ(笑)
午後落ち着いたらまた自分で狩人になりに行くかもしれませんが……何せ暑さがなー……もう……無理かもしれない………と考える20代後半の夏。
20代後半……痛々しい言葉だ………。


また落ち着いたらアニメ感想とか書きたいですねぇ。ピングドラムの小説も買ったし、No.6は毎週色んな意味でドキドキだし……ゴーカイのジョーの髪の毛が地毛だと聞いてびっくりしたりもしてました。どんなサラスト青年だあの人…!


ではでは、今日参加の方お疲れさまでした!明日から参加の方、暑さには本当に気をつけて……欲しい作品が手に入るように、全力で頑張りましょう!!
何より楽しみましょう!!!!だって夏コミだもの!!!!!
13年目の夏コミっ!!!!
一昨年の夏コミは……団きりアンソロが楽しみで仕方なかったよなぁ………そしてまだ団きりが好きな自分がいる。それが嬉しいね!!!
てかその団きりアンソロで好きだー!と思ったサークルさんで売り子ってなんだこの……なんだ?(笑)
幸せ、だね!!!!!


ではでは…行ってきます!の前におやすみなさい!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]