2010年04月29日(木) 昼過ぎの眠気はどうにかならんものか。

寝不足です。
てゆかもう……休日以外は全てにおいて寝不足なんじゃないかと。
そして寝不足なら日記など書いておらんでさっさと寝ろと。
いやぁ…………もったいなくてな…………。


今日は胃と腸が痛かったです。ストレスか緊張か新しい薬のせいだか知らんが。てか全部か。
更に下腹部にガスが溜まるような痛みが……ってこれ……ガス型のIBSじゃ………いやいやいや。まさか。
でもそっちも治った!!とも言えない状態なんだよなぁ……………。

しかし朝は元気だったんだよ。なんかずっと団きりで団きりな上に団きり状態だったんだ。
団きりが好きだという気持ちが高ぶって仕方なかったです。団きり好き。
この前あれだけ語ったというのにまだ足りないという!!!!
でも語るネタはあるにはあるけど今までのネタとちょっとだけ違うバージョンとかこれがこうだったら…とかそんな感じで……話、ではないんだよなぁ……。
あとは公式が。美味しいから。
47巻も結構団ちゃんときりちゃんが近くてうひょー!!ってなりましたが、団ちゃんがきりちゃんに魂入れてるシーンがやっぱり一番うひょー!!!ってなります。
魂!!!!!
きりちゃんの魂を!!!団ちゃんが掴んでるとか!!!!!
更に魂を戻す役目とか!!!!!!
乱ちゃんとしんべヱは自分で戻してるのに、きりちゃんだけ団ちゃんが挿れてるんですよ。

はい、あえて違う漢字にしてみました。

この前の団きり会の時とか……いやまぁ以前から思っていた事なんですが。
団きりってどうしてこう……エロくしたくなるんでしょう……ね?(笑)
でも団きりほのぼのとか大好きだよ!!!痛いのも好きだよ!!!ハッピーエンド前提ならば!!
私は落とす所を落とすだけ考えてハッピーエンドまでの道、は考えないけどハッピーエンドだ、と言い張る人間でございます。
てかだからこそ落とせるんだ………楽しく落とせるんだ…!


団きり語りがしたいです………そしてアニメは土井先生がっ!!雑渡さんがっ!!!!そんなもんくんがっ!!!!!!
は組が……らんきりしんが……!!!!
色々美味し過ぎてベッドの上で転げ回りましたはぁはぁ!!!
沈んでいた心を浮かせてくれました。ありがとう!!!!!
まぁ今も落ち込んでるんですが……浮かべ浮かべ。
団きり妄想しながら寝て、頑張って浮かして明日また頑張ります。

仕事自体……というか……自分の人生を、だよな。
もっと頑張る、という努力をしよう!!!
頑張る、という言葉は人それぞれの捉え方があって難しい言葉だと思うけど…私は嫌いではないんですよね。
あ、私の場合は努力するように努力しよう……?でもないかな。
一言でいえば「甘えるのやめようぜ!」ですが。


46巻読み返して思った事ー。
潮江は以外と巻き込まれ型というか、流され型だったりしそう。うん…流され型だな。
巻き込まれ、は食満だ。
アニメのもんじは15歳じゃない。


DKDKDKDKDKDKDK!!!!!!



2010年04月28日(水) 喉が治らないー。

今日は病院だったんですが、病院の後歩いていたらふとカラオケの文字が目に入って一時間だけ歌ってきました。
が、なんか調子悪い。
音が思った様に出ないんだよおぉぉぉっ!!!音というか音程が。
元々音は取れない人間なんですが、先週は出来ていた事が今週は出来ない、とか……なんじゃそりゃー!
先週っつーか先々週か。
昨日は……歌うより語ってる方が多かったから!!!!むしろそれが本命(私が/笑)だったから!!!

暫くカラオケ禁止にして、喉が全快してから行こうかな〜とか。
まぁ行けるお金も無くなってきたんですけどね……ははっ!今日の病院で軽くアルバム買える金額が飛んでいったよ!
てゆか薬代だけで。
診察費も含めたら樋口さんさようなら、になったよ。
本当に…………面倒。
でもパキシルが合ってるのかどうか、以前よりはちょっとは楽になってるので……このまま治していけたらな〜と。
治すというか、まぁ前向きな人間になれたら良いな、と思っております。



忍たまアニメ観ましたー。
雑渡さん……ちがう………雑渡さん違う……(泣)
やっぱり前の声に慣れてしまうと、森久保さんの声が高っ!!!ってなってしまいます。
あれ?でも年齢的には森久保さん…雑渡さんと同じくらいなのか。
だとしたら丁度いいのかもしれないけどもー!!!
慣れるしかないですね……。


明日からはお天気良いみたい晴れるみたい暖かいみたいー!!!いやっほーい!!!
スパコミもお天気良いようで……本当に良かった!!
しかし春は何処へ行ったんだ……もう初夏です。
てゆか世間様では明日からGWってやつらしい……ぜ…?



2010年04月27日(火) 色々話し過ぎてタイトルにしようとしてた言葉を忘れたっ!(笑)

何か……絶対これ日記のタイトルにしよう!!と思った言葉が幾つかあったんですが……ど忘れ致しました。
思い出せる単語が「せいかんたい」(漢字変換はお好きに)とかって!!!
てゆか今日一日が濃過ぎて!!!!!濃密な会話過ぎて!!!!!
幸せ過ぎて!!!!!!!
夢のような半日でした………ああ本当にこれ夢じゃね?ってゆー……。
いやでも私の元にいるこの人が



夢じゃないよ、と言ってくれます。

あぁ……定期につけようか。


ど、どこまで書いて良いんだこれ。
某大好きサイト管理人さんとデートしてきました。
てゆかカラオケの7時間フリータイム中、6時間くらい語ったり原稿見せていただいたりお話聞いたりしていました。
その前後も+1、2時間くらいお話させていただいてました。
てゆか丸っと12時間は濃密な時間を過ごさせていただいてました。はぁはぁ!!!!!
主に団きり!!!てゆか団きり!!!!!どこまでいっても団きり!!!!!!!
その他諸々………色々!!!!えろえろ!!!!!(?!



私は………肝心な所の出会い運は良いよな、とひしひしと感じます。
良い人に出会える運が強い、というのか。
それは幸せな事だと思うのですよ。


あー…頭回ってません。
寝ます。明日は病院です。
今の所、新しい薬は良い方向に働いてくれてるみたいなので……とりあえず継続だー。


しかし寝ます、と書いておきながら暫くは眠れないよ頂いた宝物を読み返してニヤニヤするんだ!!!!!!!!!
団きりたまらん。



2010年04月26日(月) 47巻ごちそうさまでしたぁぁぁっ!!!!!

真面目にお仕事をやって、仕事帰りに47巻をゲットしてきました。
先にゲットして読んでた友人と合流して、スタバで読みました。
眠さもあって比較的落ち着いて読んでたんですが、最後のそんなもん君の漫画で何か色んな物が吹き出たよどうしてくれる。
大変…………大変色々と美味しい巻でしたねこれまたっ!!!!

ネタバレになるかどうか判りませんが、きりちゃんのナマ足が魅惑的過ぎてどうしようかと思いました。
あれじゃね?
なんとか法が施行されたらRKRNも発禁くらうんじゃね?とかおも…………冗談にならなくなるからやめよう。
だらだらっとした感想は正気の時に書きたいと思います。
今は眠気と明日への興奮と47巻のせいで正気ではないので。

あーもう美味し過ぎるんだよっ!!!!!!!!!!


美味し過ぎるといえば、美味しくはないけど個人的にどうしようどうしようどうも出来ないな!って感じでツボったのが今週のジャンプ。
の、スケットダンス(笑)
ちょっ、あれどうしたの(笑)
どうしたら良かったの(笑)
男女逆転ものは多々あれど、あそこまでキャラをいじめなくても良いんじゃないかい?!ってくらい可哀想な二人でした……が、結婚云々は一瞬ドキッとしたよ!
この天然タラシめっ!!!!
はっ!!団蔵?!!!!(違



今日の忍たまアニメも見れてない状況ですが、寝ないと本気で起きれない気がするので……十忍の二の舞はアカンので寝まする。

伏木蔵たまらんー!!!!!!



2010年04月25日(日) 顔がっ!!顔がぁぁぁぁぁっ!!!!!!

同僚(男性)が私の通行証(ID?)の写真を見て
「Hさんの写真、朝青龍に似てますね」
とか言いやがったんだがどうしたら良いんだろうこれ。
憎しみで人が殺せたらっ!!!!
とりあえず彼女さんに泣きついておきました。怒られれば良い!!!!
てゆかその写真は私が今より5kgくらい痩せてる時の写真でしてね………うん今の方がどちらかというと………orz


それは良いとして(良いのかぁぁっ!!!)顔が痒痛いんですよぉぉぉっ!!!!
昨日久々に長時間太陽の下で仕事したんです。
一応日焼け止めは塗ってあったんですが………そんなもん効かぬわぁぁあっ!!!!レベルで太陽がっ!!!私の肌をっ!!!!
そして見事に顔が痛いし痒いし荒れるしで散々です……。
本当に外仕事向いてないなぁ……。
しかし久々のフルタイムは疲れたけど気持ちよかったです。寒いし暑いしで大変だけどちゃんと働いた!と思うと気分が良いもんですねー。
明日も頑張るぞー!!!
そして明日はRKRN47巻の発売日ですよ……仕事の後になっちゃうけど……楽しみだ!
勘ちゃんが何処の委員会に所属するか、だけはもう朝小新聞で知ってしまってるのですが、その流れは全然知らないのでそこが楽しみ。
てゆか結末知ってても中身が面白いからな!!!細かな所でふぉぉぉぉっ!!!!ってなるのですRKRNは。
そして明後日は……むははははははははは!!
あー……楽しみ過ぎる。
また今日もきりちゃん分が足りなくてうわぁぁんっ!!って状態になってるけど、明日明後日の事を考えたら生きていけるよ!
んでもって来週はスパコミです……ってあと一週間後かっ!!!
無事に開催、そして閉会すれば良いんですけど…ね……。
とりあえずまた全力で狩人になろうかと思います。はぁはぁはぁっ!!
今回きりちゃん本は少ないけど、でも他学年も欲しい本いっぱいあるし……今回少なくてももしかしたらそのうち誰かがきりちゃんオンリーとか開いてくれるかもしれないし!!!
開いてくれよ…………………全力で狩りに行くぜ!全財産もって狩りに行くぜ!!!!!



今日の鋼アニメ、なんかもうやるせない感じが満載で…。
高山エンヴィー、大好きです。前回鋼アニメのエンヴィーも良い感じでしたが、今回は原作通りの最期で……そしてあの叫び。
マスタングも迫力あって凄かったわぁ…。
他にも色々アニメ観てるんですがね。
とりあえず新アニメも面白いし継続アニメも毎週楽しんでいます。
私のBRHDはアニメしか入ってません……どんまい!


そいや昨日の夜に友人がちょろっと来てくれたんですが、そこで現パロきり団子話をしまして…。
転びに転んで
「仙子×鉢屋とか美味しくない?!」
って事になりました。
やべー!!!楽しいよ!!!楽しいんだよ仙鉢!!(笑)
勿論鉢雷大前提です。鉢雷は現パロでも鉢×雷(男)でも鉢v雷子でもどちらでも良いと思うんですが、仙子様×鉢(男)は譲れないっ!!!
話は考えられないけど組み合わせが面白いというか美味しい………楽しいな現パロ!


ではおやすみなさい!
あごがかゆい。



2010年04月23日(金) きりちゃあああああああんっ!!!!!!!!

特に深い意味はありません。
ただちょっときり丸欠乏症で意識が危ういだけです。
きり丸が………きり丸が足りないんだ今の私には………………!!!!
若旦那もしくは先生の所からかっさらってきて良いですか。何?いないだとっ?!!
じゃ……じゃあもしかして豆腐の所かっ!!!!
ええい豆腐め最近美味しい思いばかりしやがって……豆腐だけに……な…………。


ほら意識が危ういっつーか頭が危ない。


久々きりを考えようとして考えたんだけどシリアスにしようとしてるのに久々知のせいでギャグにしかならなかった罠。
あー…………団きり………だんきりが…………いやでも団きりは来週補充出来るから良いんだ……………だから我慢……するっ!!!!
土井きりは公式の掛け軸でお腹いっぱいになりました。見つめ愛。



はじめて泡風呂入ったよ!!!あわあわ過ぎて泡に埋もれるかと思ったよ!!!楽しかったけど逆になんか疲れたよ!!(笑)
いやでも香りも好みのを選んだので、癒されました。あわあわあわあわ。


明日は晴れますようにー。
いや晴れなくてもいい。曇りでいいんだ。ただ気温がそこそこ……せめて15度〜20度で安定してくれれば……良いんだけど…な…………。



2010年04月22日(木) 後々に回してると後で後悔するよ。

頭痛が痛い、みたいなもんですよね。


今日は雨だったのであれしてこれしてお仕事が早く終わったので、同僚とビュッフェへ行って貪り食べた後メイトへ寄って漫画を買って帰ってきました。
下手したら働いた賃金より使ったお金の方が多いんじゃね?っていう…………orz。
でも綺麗なピアスが安く手に入ったし……漫画も面白かったし……どどんまい!

鋼25巻とRKRN39巻と「あなたのためならどこまでも」の3冊。
鋼は……………人間アルがね。うん。
あれもしかして○ま見えてる?あれ??もしかしてた○????
って疑問に思った線があるんですがどうなんでしょうね。どうしたら良いんでしょうね。でもあの角度であの線てやっぱり……って思うんですけど。
それが気になって25巻の内容自体余り覚えてないとかってどうしたら………いや覚えてる大丈夫大丈夫。
24巻の内容がうろ覚えなので今度読み返そうかと思います…………。
RKRN39巻は、友人が……友人がいけないんだ!てゆか某RKRNサイトのH月さんがいけないんだ!!
きりちゃんがナマ足でふんチラしてるとか日記に書くから!!!!思わず買いに行っちゃったじゃないか。
何処だどこだと探したら確かに最後の方にモロふんチラしてましたねごちそうさまです!!!!
あー……尼子さんの描くお子様のムチプリっぷりがたまりませんなー。きりちゃんのナマ足ナマ足!!!
RKRN原作は一応全巻読んでますが、まだ持ってない巻が何冊かあって。
でも今日一冊買ったからあと……38巻、40巻〜42巻で全部揃うな。
もしかしたら38巻あったかもしれない……あれ????
「あなたのためならどこまでも」は、中村さんのお話ですが……お馬鹿で、でもまっすぐで可愛かったです!!
あと同時収録されてた高校生のお話がとても好き。
中村さんの耽美などろどろも美味しいけども、こういうライトなノリのBLも大好きだわー。



で、睡魔がきたので誘われるまま寝ようかと思います。
明日も寒いらしいが……頑張れ!!なんかもう色んな方面頑張れ!!野菜とか超頑張れ!!


昨日買った風鈴〜。



上のふくろう2羽が飾りで、下の方が風鈴本体。だけどそっちもふくろう。
一目惚れで購入決定でした。音も綺麗なのよー。



2010年04月21日(水) そうだ!浅草へ行こう!

って事で急遽浅草へ行ってきました。
なんで浅草だったんだろう。それは判りません。
が、多分あれじゃね?揚げ饅頭が美味しいのがいけないんじゃね???


今年の最初(1月1日だから本当に最初!)にお子様を出産された友人と一緒にぶらりぶらりしてきました。
お子様には初対面!!!!









お目目がお母さん似でした。でも眉毛はお父さん似でしたw
どちらにしろ美しいお顔立ちになるのは間違いないのです。美男美女のカップルですから。
将来が楽しみだ!!!!!!
しかし子育てするお母さんというのはとても大変なのですね…………その事をひしひしと感じましたよーぅ!
でもその大変なあれこれそれを、手慣れた様子でこなしていく友人は正に母、でした。
私には到底なれないものだ………。
抱っこもさせてもらったけど……子供の体温て暖かいのなー。
抱っこしてるとこっちが眠くなってくるという罠。あと赤ちゃん特有の匂いで眠くなる……なんだろう安心しちゃうんだよね……。


きりちゃん……すげぇなぁ……(はい、現実に戻って戻って!

浅草の仲店には狐面が多数販売されてるので、どれか買ってこよう〜と思っていたんですが……狐面ではなく風鈴を買ってしまいました。
でも可愛いの!!!梟の風鈴!!!!
明日か明後日くらいに画像アップするけど……夏が楽しみだー!!!!
今日はこれで。



雷門ばかりに気を取られていて横を向いたらいた。やつがいた。
てかでかっΣ(・ω・ノ)ノ
出勤の時にいつも遠くに見えてますが、こんなに近くで見たのははじめてです。
やっぱり大きいですねぇ………ちょっと怖いくらいに大きい。
完成したら絶対遊びに行ってやる!!!そしてあの絵師さんとかこの絵師さんが早速廃墟化したイラストを描いてくれる事を楽しみにまっています……(*´д`*)ハァハァ


今日は暑かったくらいだけど、明日からまた寒くなるんだってね…………また風邪ひくぞこらっ!



2010年04月20日(火) 明日は人妻とデートであります!!!

可愛い奥さんと可愛いお子様に囲まれてウハウハしてくるんだぜ。
良いだろう!!!!!

友人と友人のお子様にお会いしてくるだけなんですがね。お子さんには初めてお会いするのでドキドキですよーぅ!
まだ生後三ヶ月か四ヶ月………?
余りその頃の子供と接する事ないので……とりあえず泣かさないように気をつけたいと思います。
お子様に泣かれるの、大得意です…orz


昨日というか今日というか。
昨日の夜から今日の朝にかけて、友人に付き合っていただいてカラオケできりちゃん語り会を開催してきました。
団きり、久々きり、現パロできり団子、等。
あと文きり………美味しいんだよ現パロで団きりな上に文きり………。
深夜のテンションに任せて、後半はピンクい方向へ話が流れていったけど仕方ない事だよね!!
団きり美味し過ぎるよはぁはぁ!!!!
しかも今日は大好きな団きり作家さんと団きりについてメール交換で語りまくってて……幸せでした!
やっぱり二人とも男前。男同士だからこその障害……ってのがあるとやっぱり萌えるんですよ!!
それを乗り越えて、やっぱり一緒に居たいんだ、でハッピーエンドになってくれるのが一番嬉しいです。

久々きりは久々知が美味しい思いをし過ぎてます。きりちゃん……その優しさを少しでも団ちゃんに向けてあげてっ!!!(笑)
いやでも団きりでもきりちゃんは団蔵が大好きですから。酷い扱いしますが、団蔵に火がついたらきりちゃんとろっとろにされちゃいますから!!!
てゆか団きりだけどきりちゃんもかなりノリノリで…………。
そんな団きり大好きです。
きり×団子は、これまた団子の方が押せ押せ!な感じできりちゃん押し倒す所まで行くんだけど、いざきりちゃんが本気になったら怖くてぷるぷる震えて泣いてれば良いと思います。
てゆかお風呂入っててきりちゃんが何故団子ちゃんに手を出さないか……とか考えてました。
やっぱり子供が今出来ちゃったら怖い、のとあとはやっぱり自分の経済状況とかみて…かなぁ。
現パロのきりちゃんは、自分一人で生きてくのに精一杯で、なのに団子は本当にこんな俺で良いのか、で………団子ちゃんは好きだけど、そこで手を全く出せなくても美味しいかな〜!
てゆかズパリ聞くよね。
「お前……本当に俺で良いのか…?」
って。
そこで団子ちゃん切れれば良いと思う!!!「俺で良いも何もっ……きり丸だからこんなに好きになったのに!!!」って。
あれ……きりちゃんがなんかへたれっぽい……?
いやいやいや、大事だからこそ……好きだからこそ、団子ちゃんには幸せになってほしくて…。
やっぱり過去に自分の大事な人を失っていて、それで大事な人を作るのが怖い……ってトラウマあっても萌えますけどね!!!!

とりあえず、寝ろ自分。



2010年04月18日(日) 一週間経ってるし!!!!

気がついたら十色から一週間経っていてびっくりしました……時間てこんなに過ぎるの早かったっけ…?
しかもこの一週間、まともに仕事した記憶がほとんど無いってどういう事だろう……なのにまた四連休とか………私いらない子?!!!って思っちゃいます……。
実際は雨で仕事にならないよ!って事で早く帰されてるからなのですが……。
あ、風邪ひきました。
前回の日記で
「風邪ひいたらオバカ過ぎるので気をつけたいと思います……。」
って書いたのにあっけからかんと風邪ひきましたよ!!!!
最初は喉が乾燥したなぁ…なんか痛いかも〜?だったんですが、それがしっかりとした痛みに代わり(カラオケに行ってGod knows歌うとか…)、鼻がつまり咳が出てきました。
あと微熱。
ほら風邪!!!なんかもう、どうしようもないくらい風邪!!!
これもう寒暖差のせい!というしかないよね!!!!
なんで四月に雪降るとか………訳わからない。なのに翌日16度とかどうしたら良いんだろう。
ダメ!絶対!寒暖差!!!!
月とか住めませんね私………朝と夜で100度くらい差があるとかいうんだもん……無理だよ……。



今更ながらに11日の十色とその後のオフの事。
何処までお名前とか出して良いのか判らないので、ぼややんと。
だって検索避けも出来ない日記だもの!
でも大事な思い出として書いておきたい気持ちでいっぱいなので自分のために書き残すよ!!

えーと、朝から寝坊で遅刻しました。
初顔合わせな、団きり絵茶で知り合ったHさんと待ち合わせしてたのに寝坊しました。
しょぱなから死ねば良いよ自分っ!!!!!!
orz
もう本当に………自分の事ながら呆れるしかなかったです…………本当にごめんなさい……。
そして予定より1時間遅れで会場着。駅周りとか結構お仲間がいまくりでなんか嬉しかったです(笑)
開場1時間前でしたがそりゃもう凄い人で。RKRN人気まだあるのねー!!!とwktkしながら開場し、中へ。30分くらいかかったかな?
中も凄い人!!と思ったけどそこまでではありませんでした……あれ??
買い物もあっさりと終了し、Hさんと更に団きり絵茶でお話させていただいたYさんに合流!!
お二人共可愛い&セクシーでどうしようかと思いました………!!
やっぱり団きり好きな方とお話出来るのは嬉しい限りですv
狭いジャンルだからこそ、な不思議な繋がりがあったりするのも嬉しいですね。

お話したりサークルさん回ったりしながら午後。
大好きな団きりサークルさんでサイトさんで………憧れなRさんと合流。
以前のイベントでお話させていただいたり、拍手やメールや絵茶でお話させていただいてたんですが……なんていうか…………ギャップ萌え?(笑)
すっごい可愛いんですよ!!!!てゆか好みのお顔されててどうしようかと思ったんですよ!!
どうにも出来ないけど(するな)、どうしようかと思いました……でも中身はアレな団蔵っぽいとか(笑)………緊張!!!!

イベントの後はオフ会です。カラオケで飲み会です。
むしろ今回こっちがメインだった気がするよ自分!!な勢いで楽しみにしておりました……だって他の方の団きりイメージソング聞ける機会なんて滅多にないから!!!
カラオケしながら団きりについて語ったり、凄く嬉しいお土産をいただいたり、更に団きりについて語ったり……。
この歌のここがこの団きりで!!っていうそれぞれのイメージとか……聞いてから気付く所とかあってとても楽しかったです。
切ないのから甘々、病んでるのまであって………幸せでした。
でも何より幸せなのは、こうして団きり好きな方と遊べる事ですよね。
あっという間の3時間近くが経って、東京駅までHさんのお見送り…………。
もっと遊んでいたかったのに……何故帰ってしまうのー!!!と新幹線改札口で抱擁しまくりながらお別れです……。
きり団子…じゃないよ吉備団子!をいただいたのですが、とても美味しかったです!!もっちもち!

その後は3人でお台場の方にある某ホテルへ。
ホテルロビーから見えるは閉鎖出来ないあの橋と、もうすぐお役御免になってしまうん…?なあの塔。
ここここここここここ、ここに本当に泊まって良いのっΣ(゚д゚;)
きょどってました(笑)
エレベーターで11階までボーイさんに案内されたんですが、何でああいうエレベーターの中って無言になっちゃうんでしょうね?(笑)
無言過ぎて笑い出しそうになりました……でも「絶対に笑ってはいけないエレベーター」的なノリで耐え忍びました!!!!
廊下は絨毯?でふかふかでした……なんという……………。
格安で、こんな素敵な所へ泊まれるとは思いもしなかったー……みつけて下さったYさんに大感謝ですっ!!!!
その後はちょっとうろついたり、順番にお風呂に入ったりしていざ語り準備おk!!ってなったんですが………なんか色々脱線して……(笑)
虎ちゃんが某鉄砲名手なあの方をおかずにソロプレイで云々かんぬんで大爆笑してました………ごめん虎ちゃん……てゆかしょう☆さん………っ!!!!
Rさんからは作品のネタバレになってしまうけど……って事で、団きりのこれからを聞かせていただいたりしました。
ああ、やっぱり大好きだなぁ……と思いました。Rさんも、Rさんの作品も。
Yさんとは「Nice boat.で団きり!」な話とか(笑)
Nice boatな団きりかぁ……病み過ぎてる……けど、最後がハッピーエンドなら途中どん底ばっちこい!な私としてはそれはまぁ有りかなぁ…とか。
いやでも、最後は絶対ハッピーエンドだから!笑顔で幸せ!!が理想だから!!
全てそれ前提です。
夜も更けて就寝。おつかれさまでしたー!!!!


翌12日。朝から雨…というか、昨日の暖かさは何処へ?!な寒さにガクブルしておりました…寒い寒い!!!!
このままお別れも寂しいので…って事で、この日もカラオケ!今度は団きり以外も勿論おk!って事でお二人の美声を堪能してきましたよーう!
なんでこんなに上手いんだろう……?と疑問に思ってしまう程お二人は歌がお上手な上に声色の使い分けが凄くてな………聞いてて幸せだったよ…!
しかし幸せな時間はあっという間に過ぎてしまうのです…フリータイムで入ったのに終了のお時間で、お腹が空いたのでマックへ移動。
そこでも色々お話させていただいて………改めて何故今回自分がこの場にいれたのか、というのを考えてみたんですが……やっぱり人の優しさ、が大事なんだろうなーって。
優しい人が大好きです。思いやりのある人が大好きです。自分もそういうのを持って人と接したい、と感じました。
夜8時過ぎ。お別れの時間。
お二人には大好きです、ありがとうございます!という言葉しか出てこなくて伝えられなかったけど……本当にありがとうございました。
今回こんな風にお会いしてお話して遊んでいただけて、幸せです。
一読み手としてしか存在出来ない筈の自分がこうやって楽しい集まりに混ぜていただける事がどれだけ嬉しい事か。そしてそれを受け入れてくださって………。大好きです。

そして無事帰宅……で、二日間ぐったりとしてました(笑)
き、緊張してたんだなぁ!!!幸せだったけど緊張してたんだよやっぱり!!!!
チキンでへたれなので仕方ないのです……でもそれくらいが私には丁度いい。


Rさん、Hさん、Yさん。本当に楽しい日を、ありがとうございましたっ!!!!



んーやっぱりこういうレポ系はすぐに書かないと勢いと詳細を忘れてしまうなぁ;
でも楽しかった!という思い出があるので大丈夫です。私は(笑)


改めて団きり大好きだっ!!!と思いましたよーぅ!
そして私に団きりを進めてくれた先輩にも大感謝です……もう辞められてしまったけど……もっと語りたかったなぁ…。



全然別の話になりますが。
刀語四話。
前回の日記、微妙に1日ずれてたんだぜ!ってね!!まぁちゃんと録画出来ていたので問題はない。
そして私はいつも録画をする時「番組表→ジャンル→アニメ」で番組タイトルを選んで録画してるんですが……なんですか。
「刀語 金キラ☆ナイト」
ってなんですかー!!!!(爆笑)
どういった意図でこうなったかは判りませんが……とにかくうけました。ありがとうございます(笑)
えーと、内容はやっぱりというかそうだよね、というか。
なんという予告詐欺www
原作読んだ事ない方からしたら「?!」って感じですが………原作読んだ私も先月の放送で期待した口なので………ねえちゃーんっ!!!ってなりながらもやっぱりみどりk…じゃなくて白兵との戦いを見たかった!
が、予告で見れたからまぁ良いとする。
それより原作より更にいちゃついてた七花ととがめの方が問題だ。お前等は……お前等はー!!!
私を萌え殺す気かっ!!!!!!
鎖骨……鎖骨っ!!!!!鎖骨は美味し過ぎるんだよ!!!!!!!てゆか七花……あれわかっててやってないから許されるようなものの……わかっててやってたら大変だよ(笑)
あー来月楽しみ!!!五話が楽しみすぎるっ!!!!
七花の腕で寝てるとかって可愛いなぁとがめ…。本当に腕枕w



四連休1日目、風邪を治す為に丸1日寝てたんですが…既に暇で退屈で爆発しそうです。
余りにも切なくなったので友人に電話してきり×団子を語ってました。現パロで。
久々×きりも美味しいよ!!!!更に言うなら兵×きり子も美味しいんですがね……!
てゆかきりちゃんならなんでも美味しい……よ。


四連休の内に1日でもどっかに遊びに行けたら嬉しいです。
どうだろう……。



2010年04月15日(木) 俺には良くわからないんだ

この世界が本物なのか。
このスパコミパンフ1日目、が本物のパンフなのか。
だって団きりサークルさんが2サークルさんしか無いんだぜ?
でも土井きりサークルさんは9サークルさんはあるんだよな……って事は本物……あ、団きりサークルさん3サークルさんだ。
………リアルな数字で嫌だぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

今日は刀語4話の放映日ですが、明日は仕事なのでリアタイでみれません。
流石に朝5時起きで夜中起きて観るってのは無理!辛い!!!
あ、でも朝1時間早く起きて観れば問題は……………ん、眠い!
大人しく家帰ってから観る事にします。
次回予告での錆白兵との戦いが本物なのかどうか(笑)そしてもしそれが本物だとしたらお姉様のお話は一体どうするのか!
どっかにぶち込みそうな気もしないでもないですがね。
これでアニメでVS錆白兵やってくれても面白いんだけどね!原作でみれなかった分(笑)


今週既に3回目のカラオケへ行ってきました。
歌い足りないんですが……喉がガラガラしてきました。身体は正直ですね……でもカラオケ行きたいよおぉぉ!!!フリータイムで歌ってたいよぉぉぉっ!!!!!
しかしこれで風邪ひいたらオバカ過ぎるので気をつけたいと思います……。


さて、夢の中で団きりオンリーイベントでも開いて楽しんでこようかね。
直参サークルさん20サークルさんの小さいイベントで良いんだ………………現実におこらないかしらこれ。
むしろもうきり丸受オンリーイベントで良いんですが。それだったら30サークルさんは集まるんじゃないか。どうだろうか。普段オンだけの人とかも参加しちゃったりして!!!
それが無理ならきり丸オンリーイベントで……!きり攻もノーマルもほのぼのもなんでも、とにかくきりちゃんが主体なら参加おk!ってイベントでも良いんだけど!!!!!
開かれない……のか………………………な………………。



2010年04月14日(水) なんという無気力!!!

家を出ないまま終わります。
三日間は出たんだし………てか三日も出たのが凄いと思うよ自分にしては!!
そして見事な無気力状態です。無気力病です。

大丈夫明日の仕事の帰りにメイトでスパコミパンフ買ってきてDKサイトさんのサークルカットとか眺めれば元気になると思うから!!!!やる気が出ると思うから!!!!!
だと良いな………。



えーと今日の忍たまはなんというか………てか今週の忍たまはなんというか…?
微妙に45巻の内容で続いてるんだけど続いてないような……ぶつ切り感がなんともいえませぬ…。
意外なキャラが絡んでて面白いんですが、原作を先に読んでしまってそっちに慣れるとこういう時に違和感感じてしまうんですよねー……。
いやでも食満と利吉の組み合わせは新しい。そして食満は押しが強いという事が判った。
あと綾部の性格が翌日放送で変わってる、とかいうのはやめて欲しいw
土井先生の家にいた時の方が綾部っぽかったよー!!!
きりちゃんはいつも通り可愛かったです(KOI HA MOUMOKU☆)



明日は給料日です。
半額くらい今月の返済&魔法のカードの支払いで消えていきます………しょうがない……その分先に自分が楽しんだんだから仕方ないんだ……!


しかしこの無気力感というか倦怠感?どうにかならんのかー。
そしてキャベツが一玉400円するって……どういう事だ……?隣のスーパーなんです…が……。



2010年04月13日(火) 忍たまソート

1 摂津のきり丸
2 加藤団蔵
3 土井半助
4 潮江文次郎
5 七松小平太
5 中在家長次
7 山村喜三太
8 竹谷八左ヱ門
9 鉢屋三郎
10 笹山兵太夫
11 立花仙蔵
12 食満留三郎
13 山田伝蔵
14 山田利吉
15 不破雷蔵
16 久々知兵助
17 雑渡昆奈門
18 善法寺伊作
19 黒木庄左ヱ門
20 猪名寺乱太郎
20 福富しんベヱ
22 佐武虎若
23 斉藤タカ丸
24 時友四郎兵衛
25 綾部喜八郎
26 小松田秀作
27 鶴町 伏木蔵
27 二ノ坪 怪士丸
27 下坂部 平太
30 今福 彦四郎

とりあえず30位まで。
今やってみたらこんな感じでした。
きりちゃんは当たり前ですが、土井先生と団蔵がどちらが2位か判らなかったのですが……あっさりと団蔵を選んでいてびっくりしました。
しかし団蔵&きり丸、だったら何の迷いもなく……多分1位だと思います!(既に迷ってます
しかし土井先生&きり丸、は公式なのでもう……ねぇ……?



十忍十色の四の段へ行ってきましたよぉぉぉっ!!!!!!
11日と12日と………イベントの後は泊まりで団きりの会だったのですが……夢のような二日間でした。丸々遊びっ放し語りっぱなしでした。
はぁ……幸せだった………………。
詳細感想書きたいですがもう眠いので寝ます。明らかに体力落ちてるよ……あと気力もかなり落ちてるなー…と感じます。
そして自分がチキンなのかヘタレなのか判らなくて悩んでます。友人にヘタレって言われた。
今まで自分はチキン!だと思ってたんですが、もしかしたらヘタレだったのかもしれません……てゆかチキンな上にヘタレですか………?


今日は友人に本を渡すために家に来てもらったんですが、何故か久々きりに目覚めて帰って行きました。
いや久々きりっつーかきりちゃん受ならほとんど好きだけども…………何故だろう、久々知には簡単にきりちゃんをやりたくないぜ!という変な対抗心が産まれます。
団きり、土井きりはニヤニヤ見つめる………いや、見守る事が出来るんですが、久々きりはなんかこう…………美味しいんだけどイラッとする。
お前にやるきりちゃんは無いわー!!!!と机をひっくり返したくなる。
出来ませんが。
なんの対抗心だこれ。何故だ……。
お前には豆腐がいるだろう?!的な何か?
か、もしくは自分で思ってた以上に竹久竹が好きだったのかもしれません(笑)今気付いた。


今の所四連休中3日間は忍たま色に染まっているので、残りの1日もどうにかして忍たま色で染めてこの休みを締めたいなぁ……と思いつつも……もう何もせず寝ていたい気持ちでいっぱいです…。
じゃないと仕事行けない………気持ちを切り替えないと無理だ………。
でも仕事前に寝すぎると体内時間狂って仕事中に酷い眠気に襲われて大変なんだぜ!!!
カーフェにも既に耐久がつきはじめた様子……てかパキシル飲んでるのに強いカフェイン摂取したらアカンて言われた!!!
ど、どうすればー!!!!!

寝れば良いと思うよ。



2010年04月10日(土) 明日は十色!

ついに明日は十忍十色の四の段でございますですよー!!!
行ってきます。もうこの日をどんだけ待ち望んだ事かっ!!!!!!


んで帰ってくるのは月曜日なんだぜ。
イベント後に某有名ホテルに泊まりで団きり大好きな方達と団きり会なんだぜ………ゴクリ……っ!
団きりサイトもってないの私だけってゆう。
あれ……?何故私混ざってる……の………?
なんか幸せ過ぎて……あと今眠過ぎて……夢のようです。
ああ眠い………っ!!!!
眠いのにボタン付けとかするもんじゃないですね……イライラして仕方ないんだぜ!!!
眠い。


明日は良いお天気みたいなので……焼けないように気をつけたいと思います。


特に持ってく物とか思い浮かばないんですが……ま、今の世の中どうにかなる!!!


では幸せの国へ旅立つ事にします。
アディオス!良い団きりをっ!!!!!!



2010年04月07日(水) 期限は明後日。

ををぅ…………夏休み終了間近な小学生の気分!!!!(笑)



今日は病院でした。
しかし以前行ってた病院より診察(と言っても…10分以下話すだけ)代が倍くらい高いのがっ!
あと新しいお薬が高いです…………2種類を3週間分でCDアルバム1枚買えちゃうとかさ……へへ………。
病はお金がかかるので健康が一番だと思います!!!!!本気で!!!!
でも前よりはちょっとは気が楽になってるというか、諦める、という事を少し出来るようになったので……仕事面において。
この先どうなるか判りませんが、仕事は好きなんですよ仕事はー!って事で……不安はいっぱいあるものの、とりあえず続けられる所まで続けてみようかな、と思います。


今日の忍たまはなんかもう色々もだもだしました。
きりちゃん………土井家=我が家だからな!!!もうそれが観てて幸せでした。しかし乱太郎にとっても我が家、になりかけてる気がしてなりません。
そして喜三太の「大丈夫!予備がある!!」があって嬉しかったです!!!が、その前にきりちゃんにぶつかって?手紙落とした所のきりちゃんがなんかエロかったです。
「あっ」とか言うな。頼むから!!!その表情やめっ!!!!(前屈み
えーとまぁ置いといて。
庄、団、金の扱いに慣れまくってる土井先生にももだもだしました……可愛いなあいつらっ!!
しかし自分がいっぺんに聞き取って戸部先生に説明するんじゃなくて、口塞いで一人ずつ喋らせるという発想はなかったわw
しかしどこまでやるんでしょうねぇ……あと2、3話で終わりそうなタイトルですが(公式サイト)…………きりちゃんの45巻のあのシーンを削ったら恨みますよ日本放そうきょー会様!!!!!
45巻で一番好きなシーンなんですよ……頼みます………というかお願いですからっ!!
きりちゃんの名シーンをこれ以上取り上げないでくださいっ!!!(例:14巻の俺の村も以下略




チューリップー。
そいや昔はすっごいチューリップが好きだったなぁ。今も好きだけど、今とは明らかに違う情熱を持って好きでした。
てゆかこれも昨日撮った写真なんですが………桜撮るより頑張って撮ってたんですよ……足を伸ばせるだけ伸ばして…ちょーローアングルで……頑張ったんだ………。
はたからみたら思わず通報したくなるようなそんな格好でした。横を通る人の目が痛かったです。
でも撮りたいように撮れたから良いんだー。



寝ないと明日が辛いってわかってるんだけどなんだか眠れそうにない気がするっ!!!



2010年04月06日(火) いまどこ?いま?

「今どこ?居間?」

友人が友人の姉と携帯で話してた時に喋った言葉で…なんて事の無い会話ですが妙にツボって暫く笑ってました。
ら、怒られました。
だって!!!!!ツボったんだもの!!!!!
せめて
「今どこにいるの?リビング?」
とかだったらさほら!!!!!


今日は地元付近の桜を撮ってきましたー。
丁度満開〜散り始めでとても綺麗でした。花だけ撮るならば地元でも充分なんだよねー。
……毎回同じ写真しか撮れなくて………行き詰まりました………orz
やっぱり引いた写真とかさ!!せめてどっかに行って撮った意味のある写真が撮りたいな!!!
私から接写出来るレンズと望遠レンズを取り上げてください。
35mmだけで勝負するんだ!!!!
無理です。

あとはこんな写真を。



狐面に加わり今年から苦無登場!因みに友人からの日光江戸村土産!!!(笑)
一緒に行った友人と合わせて2本です。持ち寄ってみました。
そして狐面で鉢屋さんを。青い紐で五年を。桜の花5個で5人を表してみたんですが……加工したんで何がなんだかですね!
あとWBかなりいじってあるんで青色が判りません。どんまい!!!!!!

結局最後は「団きりだんきりー!!」と私が叫びだしました。
すみません、きりちゃん病なんです。DK病なんです。



うぬー……眠い。おやすみなさいませ。



2010年04月05日(月) さくら、さくら




咲いて、散って。
その姿に何を重ねるのか。
人の想い程花びらがあって、空へ舞っていつかあなたへ辿り着く。
例え伝わらない想いだとしても、届いてほしいと願いながら。
咲いて咲いて。咲いて、散って。


春に浮かれて詩人になろうとしたけど玉砕しました。逢樹です。
今日は雨だったのでお仕事があれで……早めに帰る途中で一駅程桜並木を歩きました。
雨に混じって落ちる花びらが雪のようで、雪が狂い咲きの桜に例えられたり、桜が季節外れの雪へ例えられたりする理由が判ったような気がします。
カメラは持って行かなかったので撮れませんでしたが、その分目で堪能出来たので幸せです。
私はやっぱり桜が好きです。染井吉野が特に好きです。
人の手によって生み出されて、人の手でしか増やす事の出来ない桜。人工の桜。
最初は一本の木だった。それがクローンのように増えた。日本中に。そして一斉に花を咲かせる。
恐ろしいですね………。
でもそんな部分も含めても、綺麗だと思うのですよ。あの桜を。
淡い色のあの花を。
木、いっぱいに咲かせて、散ってゆく姿を。
この季節のある世界に産まれて良かった。



書きたい事あったけど忘れたわー!!!!
あ、なんか土井きりな夢を見ました。が、内容忘れました………まぁ一日幸せになれたからおk!



2010年04月04日(日) イースター!

本日はイースターとの事で。
復活祭復活祭!りぼーんまつり!!!違うよ!!!!

キリスト教徒ではないので関係ないのですが、某夢の国とは関係あるので……あと立川に住んでるよしゅあ君には関係のある日なのでお祝いしておこうと思います心の中で。
てか今日がイースター当日でイベントが6月いっぱいまでって……。
某サイト様に書かれていたのですが、つまりはクリスマスを2月いっぱいまで祝う、って事なんですよね。凄いな色んな意味で……。
しかし夢の国もクリスマスやハロウィン当日は混むけど……イースター当日は流石にそこまで混まないようで。
てか今日が当日だと知ってる関係者はどれくらいいるんでしょうね企画した人で(笑)
まぁそんな事はどうでも良いのでしょう。楽しければ良いのでしょう……早くインパしたい!
あと春のお祭りも行きたいです。今年で終わりだもんなぁ……寂しいけど10周年にどんなイベントが開催されるかも今から楽しみなのですよ!
盛大にお祝いしてほしいなー。多分熊が出まくるんでしょうけど…(笑)


今ニコ動で某動画を観てたら弟が部屋に入ってきて鼻で笑って出て行きやがりました。
いつもの事ですが……悔しいなっ!!!


そいやテレビ前がこんな事になってます。



土井先生の代理の保護者:利吉さんです…………てかなんで土井先生お顔が微妙なのこのフィギュア!
六年生も欲しいけど……まぁお金が出来たらその内。
せめて七松………しかしそうすると滝も欲しい……てゆかしんべヱの隣に仙蔵を配置したい!!
さっき仙×しんのエロを読んだので(笑)なんかもうその組み合わせが…………てか私の中の聖域=しんべヱだったんですけどあっけなく聖域は崩されむしろ性域になったとかそんな!!!
私はあの条例が施行されてしまったら確実に生きていけなくなるな。
ドロッセルお嬢様は意外と安定がよろしいようで。今まで落ちた事はありません。通常バージョンも欲しいです。



リボアニの新OPとEDはなんかこう……え、これリボーン?!と思いつつもとても好きだったりします。
特にED好きだよ!!!これもうツナじゃねぇよ!と思いつつもああいう演出はたまらんです……あと黒曜組が食べてる飴はりんご飴ではないのですよね。「フルーツ飴」の屋台っぽいですもんね……って事は骸はパイナップル飴を食べてる可能性がっ!!!
むしろ犬とかが頼んで骸に殴られてれば良い。
女子組の買い物の後ろでアレなドレス見てキャーキャーしてる姐御と書いてルッスーリアと読む!な人とか、前のEDの一種パロ?アナザー?みたいな感じのボンゴレファミリー&ヴァリアー組とかたまらんものがありますね!ツナ……ソファーの上で怯えて正座してるし…(笑)
沢田一家は可愛過ぎる!!!!涙出そうだよ……良い家族や……。
リボーンにお説教?くらってるっぽいツナ獄山も可愛いです…白い(笑)
本編は一世ファミリーが出てきちゃいましたが……G………G!!!!赤っ!!
むしろ一世ファミリーの会話がとてもみたいんですよねー…G×プリな意味で!!!!
Gとプリが悲恋だった、とかだとたまらんのですけど。
一世は日本に渡ってるんですよね………一応Gはそれを追いかけてるんですよ。んで生涯を一世の傍で過ごすんですが(勿論独身ですが何か)、一世が亡くなった後追いかけてたりしてたら……とか考えたら滾ってきた。
あなたの隣に立つのが私でなくとも。
それでもあなたの傍にいる。
なんだかストーカーっぽいけどそれでも!!!そういうのが大 好 物 !
いつもクールなGが一世の前だとオカン気質、とかでも良いと思う…………って事で一世ファミリーなお話がみたいのです。
一世ファミリーの霧の人はなんだかとても変態くさい。骸以上に。



あと丁度一週間で十忍十色な訳ですが………あと一週間でっ!!!!!
大好きなサークルさんが新刊確定してて今からはぁはぁしております……DKが……DKが足りないから今の私はっ!!!
てゆかきりちゃん分が全体的に足りなくて飢えてるんですよ……しかも公式じゃなくて二次創作の……。
公式は結構な頻度で補給されるので良いのですが、二次が欲しくてな……二次のきりちゃん大好きでな!!!!
色んな人のきりちゃんがみたいのです……んでその中で自分の好みにぴたりとハマるきりちゃんとか見つけちゃうと一気に血圧が上がります……危ないなそれ。
30日に花見に行った時には友人と野球拳で勝負する団きり団を妄想してて非常に楽しかったです……。
団蔵がきりちゃんを脱がそう!としてるというよりも、むしろきりちゃんが団蔵を脱がそうとしていたり。
きりちゃんは余裕しゃくしゃくで下から脱いでいけば良いんだよ!んで団蔵から冷静さを奪い取って行けば良いのだ。
あ、忍服ではなく私服なので団蔵の方が少ないです(笑)
しかし色々考えた結果、最後は鉢屋の一人勝ち!(どっから出てきた)と見せかけて、雷様に怒られて終了です。
ほら鉢屋さんは………何枚着てるか判らないから………。
きりちゃんもそれに気付きそうになるんだけど、大金目の前にぶる下げられて思考能力奪われます。無謀にもチャレンジを受けちゃってね?
とかずっと……六義園の日本庭園で考えたり……。
なんとか峠?ってちょっと山になってる辺りの途中で、ここに六年に立ってほしい!!とか……警備員さんの制服が青かったばかりに……時々五年に見えてましたすみませんダメな脳みそで。
帰りは帰りで現パロの潮江×きり丸←団蔵、でした。
なんでそんな話になったんだろうなー………きっかけは思い出せないのですが……。
あ、某歌だ。カラオケ行って友人が歌った曲で団きり想像して、別れの歌だったのでそっから妄想が進展したんだ。
遊びに行くと大体そんな感じになります(笑)
最初に団蔵がきりちゃんをフるんですよ………多分一緒に生きてくのが辛くなったとかそんな理由で。
でもきりちゃんは最初は諦められなくて……すっごい泣いたと思うんだよなー……が、ふっきれる。きりちゃんだからふっきれる。
で、学校かどっかの先輩で潮江が美味しいポジションにいて、傷心なきりちゃんが寂しさでくっついてったりすれば良い。はい潮きりです。
しかし暫くしたら団蔵が寄りを戻そう、って言ってきて……ダメ男な団蔵も有りだと思うんだ!
でもきりちゃんはふっきれてます。お前とは友達でいたい、とかって。
団ちゃんはΣ(゚д゚;)状態です。
まぁそっから色々とね!!!!!妄想がね!!!!!!!
……妄想を形に出来たら良いんだけどねぇ……気力と技術がありません………てか楽しいのは自分だけだよ!!!(笑)


あー……団きりを読みあさりに行きたいけど風呂入らんと……時間が………。
あれ……明日は雨…か……?
桜散らないでー!!!!!



2010年04月01日(木) 四月だよー!!!

朝が早いんだよー!!!!
だから日記書けないんだよー!!!!!!!

私は元気です。
ただお金が無いだけです。
お金ないのにぱふとエヴァ12巻と彩雲国物語買っちゃった☆
仕方ない…………どうしても欲しいものは仕方ない…………あと色々買ってます(おまえ


桜も30日に六義園へ行ってしだれ桜を堪能してきました!!すっげ綺麗だった!!!!幽玄の美だわさ!!!!!
写真は微妙に負けてる感じです………D90を使いこなせてないなぁ………。

忍たまも18期はじまってますね!!!
って、そいやあと19日で新刊発売とか?!!!!まじか!!!まじでか!!!!!!
今回もきっときりちゃんは可愛いと信じています。


んでは風呂入って寝ます!明日職場まで辿りつけるか判らないけどな………こういう心配してると意外と良い天気になったりするんだよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]