2009年08月31日(月) 起きたら電車に乗っていないといけない時間だった。

一瞬何が起きたのか判らなかったけど、とりあえず色んな事を放り投げたらどうにか間に合いました。
もの凄いギリギリだったけどっつーか始業3分前着だったけど。
しかしこれ通常勤務だったら辛かっただろうな……雨で変更があったおかげで助かりました。
仕事頑張ってきたよ……だから今度はちゃんと時間に起きれるように頑張ろうな……その前に、時間に眠れるようにしよう。


ところでジャンプですよ。
リボサイトさん回って、感想読むのが楽しいです。
まさかここで!!つか存在をわすれtry
本当に美味しい所を持っていきますよねあの南国果実大好きです。
つか折角やっと頑張れた獄寺さんの活躍さえかっさらっていきました。スクのサメの上に乗ってるの可愛い!とかやっと綱吉守った!とかそういうムネドキを全てかっさらって、華麗に参上致しましたですよあいつ。
しかし最近のリボの流れを見ていると、今週のパクマンの…………いや、なんでもない。今更だ。
来週とか…ツナの反応が楽しみです。主に伸びた毛に対する突っ込みとか25歳のニーハイブーツ(だったっけ、あれ?)に対する突っ込みとかTシャツネクタイに対する以下略
骸もきっと10年前のツナに対して何か言ってくれるって信じてます。
踊ってやらぁ!!!
ああ獄ツナ分が徹底的に足りない。今はアニメからしか補給出来ませんへるぷみー。



ちょいと前に書こうとしてた土井先生ときり丸のお話、小説サイトさん回ってたら同じ流れのお話あって、それ読んだら満足してしまいました(笑)
やっぱり自分で書くより読む方が楽しいわー。んでもって余程感情移入して読めるわー。
しかしどうしても自分的に無理だなーと感じたのが、きりちゃんが人を殺したりするのを平気になっちゃう子になっちゃってるの。
てかきりちゃんには人を殺してほしくないんだけどね。やっぱり無理かね。
忍者になんてならなくて良いよー。なんでも屋というかフリーのアルバイター(現代でいうフリーターだね☆)かもしくは加藤村の馬借の親方の所で働けば良いと思うんだ。
なんかもう本当に生きるのに必死になってるあの子が切なくて……。
でも忍術学園に入ったのって、やっぱり忍者になりたいから…というか、何かしらの理由はあると思うんだ。
生きていくのに有利そう、とか。
じゃなかったら、わざわざ(多分高額の…しかも学期ごとにかかる)学費を払ってまで学校に行く子ではないんじゃないか、と。
まさか復讐とかそんな事考える子ではない……と思いたい。
割り切ってる部分があるようなないような。
でも実際はやっぱり割り切れてない部分もあるだろうけど、それもどうにかこうにか飲み込んで、生きていこうとしてるんじゃないかと。
原作ではないけど、映画で「死にたくないー!」って叫んでたの聞いて安心したもの…。
45巻とか読むと身内には甘いんだなぁ……的な子だな、という感想が出てくるんですが、まぁでも6年で人は変わるからなーどうだろうなー……。
でも殺してほしくないです。殺したとしても、簡単には殺してほしくない。慣れないでいてほしい。
誰かの大事な人を何の感情も無く殺す子にはなってほしくない。
だから忍者にならなくて良いよー!!!本当に加藤村にいっちゃえよー!!!!
てかは組の子達全員に人を殺してほしくない、とかってね……もう無理言うなよお前…ってね……。
ああ……忍たまって辛いお話だったんだ……な…………。



夏が終わるのでメランコリックでちょい凹みです。
浮いてる………わかっちゃいるけど一般人の中に入ると浮き過ぎてるよ自分!!!!
オタ友の中でさえ微妙?あれ私微妙?とか思う時があるのに、完全一般人っつーかリア充(笑)っつーか現実の中でちゃんと生きてる人達の中に入ると……自分の浮きっぷりに泣いて叫んで逃げ出したくなります。
ああ…………生きてる次元が違うのか…というか見てるものが違うんだな……きっとそうだ……。
でもオタクはやめられないし今更生き方変えられないよー!
あとリアル男性の下ネタ会話が気持ち悪くて無理です職場とかでされると本当に無理っつーか嫌がらせかと思うよ気持ち悪いよ電話しちゃうよどっかに。
にじげんだったらおkなんだけどな…?(もうダメだコイツ


そいや某丸1日かけて放送するテレビ番組が個人的にはとても好ましくなく、盛り上がる程に覚めてたんですが今年のランナーの方の特番をうっかり見てしまって泣いてしまいました……。
いや……あの方は凄いよ………尊敬する。本気で。
私より若い女の子なんだぜ…?
他人に笑われる事を仕事としてて、無茶言われてもそれをこなして、辛いだろうにでも笑顔で頑張っちゃったりしてて……。
この先もあの厳しい世界で残ってほしいなーって思いました。
てかテレビ局も酷い事するよね…フルマラソン3本分て……。
逆に長距離走のスポーツ選手とかは走らない気がします。身体壊すだろうから。
いつもはオタクでいっぱいなあの場所が……30日の昼間に私もいたあの場所が、とても真面目な場所にさえ見えました………ごめんなさい色々と。


明日からさんれんきゅー。でもきっとすぐ終わる。



2009年08月30日(日) えんどれすさまー

終わらないで、夏。

明日仕事行く気が全然起きないんですが、今回こそは本当に台風直撃するんでしょうか。
折角の夏の最終日に台風だなんて……きっとどこかの鼠さんが雨男なのがいけないんだと思います。
この調子だと9月10日も雨だよ……。

グッコミ行ってきました。
欲しい本は買えたんですが、買いきったぜ!!という気持ちにはなれなかったので……これで夏が終わってしまうかと思うと……かなしっ……うぅっ(ノД`)・゜・。
あともう30冊くらい同人誌が購入出来たら良かったんですが、色んな面で無理そうなので諦めるしかない。
主にお財布的事情で。
あと好みの同人誌って割と少ないのよねっつーね。
忍玉子にハマってからは、結構あちらこちら買いまくってると思います。
それでも自分の好みに合うのはそこまで見つからない。つか1年が!更に言うときり受が!!!
1年の中では多い方なんですが、それでも足りない。
てか忍玉子って、主人公に近づくにつれて同人的なものが無くなってくよね、って…。
同人誌もサイトも。
逆に離れてくと……6、5、4の順に多いような。
今って何が一番多いんだろう。6と4か。私は5が好きだ。でも6も好きだ。4も以下略


成長パロできり×文次って良いですよねーって。
文次郎さんは学園長の座を狙ってるようですし。アニメ設定だと。
だったらまず先生にならないと!教育実習とか来ないと!!!!
そこで6年生に成長したきり丸と出会って以下略。15歳×20歳とかもゆる。
ただたんに「予算会議の乱」を観て「もんじろう!」って呼び捨てにするきり丸に萌えたっつーだけのお話です。
あとそのお話で団蔵にくっついてる3人組が可愛いなーっつーかもう団蔵が可愛い。たまらん!
そんなこんなで今日も私は病気です。
友人にも言われました。病気だよね、と。
否定は、しない。

余りに団きり団きり五月蝿いのでそろそろ呆れられてるんじゃ……という危機感はあるんですが、しかしこれまたどうして止まらないし止まる訳がない。
自重ってなに自制って何それ美味しいの?
否、まずい。


ええと、今日はBS2でスペシャル放送でしたね。
BS入ってて良かったー!!と思いました。めっちゃ可愛かったです。
6年生がOPだけでも観れたのが美味しかったのと、3人組がちょっと追われてる?っぽいのに和みました。
あと「がっかりして〜太陽みたいに笑う〜」辺りの水面に写った3人組のちょっと切なげな……真面目な?表情とかツボでした。
本編は映画以外で50分なんて長い時間の忍たま…という違和感がありましたが(笑)ワイワイガヤガヤしてて可愛かったです。
最初に温泉でアルバイトしてたきりちゃんは、何故に一旦スカーフを外してたのでしょう。
首にかけてたけど……やばいあれえr
ごちそうさまでしたー!!!!!!!
ドクタマ達も可愛かったです。
うん忍たまに関しては「可愛い」という感想しか出てこない。
あとはあれこれそれで、あの体育委員会の暴君がスランプに陥るお話を観れました。
ちょっ、誰だあれ!!!!(笑)
膝抱えて
「俺、忍者としてやっていく自信無くなったよ…」
だなんてそんな!!!!
あの暴君が…………学園一KYな暴君が……!!!
でも実際KYの暴君に見えて、後輩とか周りの事とかすっごく良く見てるし気遣ってるんですよね。
アニメ設定で、実はナイーブ(笑)とかでも全然おkです。
あと後輩はやっぱり自分が先輩だし忍術の自信もそれなりにあるからちゃんと目をやってて、でも同学年とかには無茶してもアイツ等なら大丈夫!って信頼の上で無茶してたりしたら良いなー…とかとも思いました。

後輩思いな先輩達が実にたまらんです。
言葉で出来ない絆で繋がってる六年がハンパなくたまらんです。



今年の夏はRKRN漬けだったなー………。



仕事場まで辿り着けるかどうか謎ですが、とりあえず明日乗り切ったらまたお休みがあるので…………頑張ろう。



2009年08月29日(土) 私は無実です。

確かに私が犯人だという証拠となりうるもの……というか行動はありました。
しかし私は無実なのです。
やっていないのです濡れ衣なのです。
1回しか押してないよ!!!!!


余り意味の無い叫びです。
しかし爆笑したので思い出に書き残しておきます…。
あと今日もの凄い笑った会話があったのですが、私の文章力ではとてもじゃないけど書き残せないので………ああちくしょうっ!!!!(笑)
返事は常に「ふぅん」で!!!!!!!!!!


明日は夏の締め!という事でビッグサイトへ行ってくるんじゃないでしょうか。
同会場で私個人が余り好きではないテレビ番組とか収録してると知ってちょっとへこみましたが。
それでも行ってくるよ!
夏を終わらせる為に!!!!!


今日の忍たまアニメは喜三太が可愛かったですね。ヤケ茶(笑)
あと物知り?なきりちゃんがいつものごとく可愛かったです。そしてやっとユキちゃんと若旦那の声優さんが同じだと知りました。三治郎も同じだと知りました。
てか!!!
反抗期、なナメ太郎の瞳が素敵…(笑)

リボアニはまず作画にびっくりしました。
ここで五話寺クオリティが来るとは思わなかった!!!!なんだよ女の子メインの回だからって手を抜いたのか?!!アリアさん怒らせるとガンマが恐いぞ!!!(ん?
しかしそんながっかりな所にまさかのうおっとなリボーン様。
ちょっ。心臓飛び出る口から!!!
まさかまさかで………いや、すみませんリボーンさん。今日の主役は、あなた様でした。
ああでもやっぱり残念だなー……贅沢を覚えてしまうとダメですね……ハハ!


片付ける片付ける!と言いつつ全く手を出していない部屋がカヲスすぎる事になりました。
いつ片付けるんだろう…な……。



2009年08月27日(木) お風呂争奪ゲーム

夜のお風呂は、弟との取り合いです。
私も弟も10時過ぎくらいに入るのですが、タイミングを逃すと先に入られて、30分以上待つはめになるのでどちらが先に……しかしぎりぎりに入るか、で勝負です。
つってもそこまで勝負していませんが。
つか私が入ると1時間はまず出てこないので、そこは大人しく弟に譲って……の前に、早く入れば良いんだよネットなんてやってないで!って話です。

でもネットしないとひからびるよ!萌え的にひからびるよ!!!!!

いっそひからびてしまえば良いんじゃないか、と思うような最近の凄い妄想っぷり。
その妄想を形にしたいんですが、何処までして良いのか……というか出来るのか。
とりあえず、パンツ一丁よりTシャツ一枚、の方が個人的には萌えるよな、と思いました。
てか今の時代小学生くらいの女児がTシャツ一枚でうろつき回るのは非常に危険なのでやめさせた方が良いよ親!!!と、今日仕事しながら思いました……………。
たまに全裸な子とかいるけど。
危ないからっ!!!!!
親に危機感ぬぇよ………orz


三連休の後の9時間労働は疲れますね。朝とか本気で無理だと思った色々無理だと思った。
でも頑張ったよ……週末の為に!!!そして再来月の為に!!!!!
本気で楽しみすぎるんだ10月が……。
あんな本こんな本、どんだけ買う気でいるのか自分でも謎ですが、とりあえず悔いの無いように計画をしっかり練って行こうかと思います。
その前に10月の連休1日目なんて休み取れるの…?って感じですが、そこは何がなんでも……残り1日しかない有給使っても取ろうと思います。



Kalafinaのsprinterを聞いては涙ぐみそうになります……悲しいけど、でも元気になれる歌だよなぁ…。
巴ー!!!!!!
この前池袋へ行った時にテアトルでポスター見ちゃって熱が……らっきょ熱が……!
てかあのポスターは色々反則だと思うんですよ。台詞も反則ですが、後ろ抱きにもの凄い弱い私にとってはあのポスターは本当に……心臓に悪い。
式と幹也は本当に可愛いなぁ……………てか式が可愛いんだよ式はぁはぁ!
9月後半まで……映画やっててください……そしたら観に行けるんだ!!!


団きり書きたい。でも書けないこの悶々。
まず頭の中でまとめないとどうにもならんよ!
でもそれよりなにより、まず団きりを読みたい。見たい。
昨日は寝ようとうとうとしてたら友人から爆弾が送られてきました。
萌えという爆弾です…………眠気が吹っ飛んだわ!!!(笑)



2009年08月26日(水) 団きりが好きだと叫びたい

既に散々叫んでいる件。
つかうぜぇくらいに叫び過ぎてます。なのでちょっと自重したいと思います。
出来たら。


昨日は大手町の通信展示の某ぱーくへ行ってきました。
勿論忍のあの子達の展示を観に。
なんだかんだで3時間近く遊んでいたような気がします。楽しかったです。
そしてまさかの……まさかの若旦那の白目に爆笑してきました!!!!!



ちょっ、お前誰やっ!!!!!!!(笑)
確かに原作とアニメだと、キャラごとに結構違いがあったりしてますが。
それでもこれは最早別人だと……思うしかないでしょう…………。
ああしかし良い笑いをありがとう!!!でもごめん若旦那!!!!
下に書いてあった紹介の「しっかり者」で、暫くは感じていなかった罪悪感がひしひしと浮かび上がってきました。
そうだよね……しっかり者なんだよね若旦那…………だって若旦那だもんね……。
最近頭の中でダメ旦那にしちゃってごめんね!!!
でも好きだからこそなんだよ!!!!!!!!
若旦那は最高に男前!だと思っています。本気で。でもダメ旦那も好きなんです……。


大手町の後は池袋へ行ってきました。原作買ってきたぜーい!5冊くらい。
後でメモに加えておこう。色々美味しかったですっつーかきりちゃんいっぱいでうはうはしてました。
団蔵ときりちゃんが同じ画面にいる率も高くてはぁはぁしてました。
関係ないですがちょっと真面目に仙×きりについて考えたくなってきた。
基本成長は組のカプが好きですが、仙蔵ならば10歳相手に攻でも良い気がするんだもの。だって仙蔵様だもの。
つかもうきりちゃん受ならなんでも良いんじゃね?自分それで良いんじゃね?って思いましたが、どうやらそうではないらしいですよ。
きり攻も美味しくいただけますもぐもぐ。
そういう話ではないですが。
でも自分で考えるのは良いんですが、読む方できりちゃんの片思い、っつーのは胃がねじ切られそうな感覚になるので辛いです。
読みたいんだけど辛くて読めないです。いや読みますけども。読んだ後にうわぁあぁぁぁんっ!!ってなりますけども。
なのでもしきり→団→兵とか実際に読んだらたまらないだろうなぁ。自分で考えるのは面白いんだけどなぁ。
きりちゃんから団蔵への片思い………双方片思いじゃなくて完全なる片思いとか………私を泣き殺そうとしてる気がします。
考えると楽しいけれどね!
きり→土井だったらもう全然。ばっちこーい!土井先生もきりちゃんの気持ちには気付いてるけど答えないよ!だって土井先生は常識人だから!みたいな!!
でも土井きり大好きです。常識何それ美味しいの?な土井先生も良いと思いますよちょっと乱暴な土井きりも美味し過ぎますよ。
黙れ私っ!!!
きり→乱も好きです。乱太郎ときり丸だったら乱きりよりもきり→乱というか、きり丸は乱太郎がとっても大事で大好きだと思うので。
んでもってしんべヱも大事で大好きですよね。は組3人が可愛くてたまらんはぁはぁ!!


そいや一昨日見事に忘れた団きりの一通りの流れメモ。
自分で日記を携帯から読み返して気付きました。忘れるにしても見事過ぎる。
か、書きたいけど今日はもう寝ないと………明日の労働にこたえるんだ………。

週末が楽しみだなー。



2009年08月24日(月) 団きりについて本気出して考えてみた。

友人と語ってただけです3時間くらい。
団きりをいかに幸せにするか………。
今までは起承転結の起承まで考えていたんですが、転と結は……特に結は放置で。完全放置で。
とりあえず美味しい所だけ妄想してれば良いよね!だったんですが、そろそろ幸せにしてあげたくて頑張って考えました。
つか頑張って考えても何処にも出す予定も何もないんですが(笑)
自己満足です。私は。
まぁとにかく結果どうにか幸せに……てか友人が考えたダメ旦那(笑)のお話は多分つながった……筈。
多分下の方に流れの覚え書きがある筈です。あったら良いな。

でもそのお話を考えて結末が出るのにかかった時間は30分くらいです。
あとの30分は仕事のお話で……残りの2時間くらいはとてもピンクいお話だったと思います。
とりあえずきりちゃんは上にいるよね、って。
てか上にいたい子なんだよね、って。S的な感じで。
でも下にされて手とか押さえられちゃうと途端にMっ子!はぁはぁはぁ!!!!
団きりは、お互いに上にいる時はSで下になるとMになるカプで良いんじゃないかと思いますっつーかそれだと私が美味しいです。
もうなんでも美味しいです。

そしてその前は5時間くらいカラオケってたんですが、団きりソングを探そう!としたんですが見つかりませんでした。
シドの「嘘」が卒業時に離れちゃう団きりソング!として私等の頭の中で固まって動かなくて、幸せな団きりソングが見つからないのです…………。
てか普段から幸せな恋愛系J-POPとか聞かないのが原因かと……。
アニソンかボカロか病み曲か人生的な曲ばかりだ!!!
幸せな団きりを歌いたいんだ!!!!!


てか自分団きり団きりうるせぇ!!!!!(笑)
明日も多分こんな感じなんじゃないでしょうか。楽しみだな……。
あ、明日は大手町の某ぱーくへ行ってきますー。生原画!生セル画!!!
てかセル画って今も使ってるんでしょうか。何か今のアニメって総データなイメージしかないんですが……昔のセル画、って事だよね?
忍犬にも会えたら良いなー(笑)



今週号のジャンプ……てかリボ!!!!!
やっぱり大空はリーダーなんだー……っていうか。
なんかもう色々可愛かったです。リボがおじさんとかもうたまらんなんなの可愛いわマジ可愛いわ。
ユニちゃんはやっぱり生きてる…っつーとおかしいけど、そんな感じなのが良いと思います。
てかこれでユニちゃんがボンゴレ側についた、って事で良いんだよね。って事はガンマ達もボンゴレ側につくんだよね。
獄寺とガンマがうるさそうです。
でもやっぱりこういう風なノリが好きだなー。
アニメはアニメでベルとマーモンが竹寿司で寿司食ってるとかどこの同じn(ryって感じですが、でも可愛いので良いです全然おkです。
更に風が!!!風が男前で可愛い!!!!!!あの性格で雲雀さんの顔で優しげって………ちょっ、最終兵器!!!!!
何気にツナのお布団の上の隼人が気になりました(笑)



明日の用意…というか準備は明日で良いや………。
おやすみなさい。良い団きりな夢が見たいです。もう18歳は余裕で超えてるのでR18な団きりな夢でも全然おkです。
てか誰ですか私のHNで検索かけた人(笑)
ビビったよ……びびりなのでビビらせないでください………てか一体何故かけたし!
日記の内容がアレ過ぎるので………知り合いじゃなければ良いな、と思ってます……。



2009年08月23日(日) ABCの歌

某鼠の海の夏のショーで使われてる歌。
A , B , Chip and Dale以下略、の歌。
あれ聞いてると、ABCの歌が頭の中をくるくるしてくるんですが、昔聞いた替え歌のせいで頭の中がとってもオバカな事になってしまってて困ってます。
ずっとぐるぐるしてるんだもん。
どうしたらこの状態から抜け出せるんだろう。
てかABCの海岸てなんだろう。
うっかり口ずさみそうになるからもの凄く恐いです。
口ずさんでしまって、それを誰かに聞かれたら恥以外の何ものでもないっ!!!
気をつけたいと思います気をつけられるものならば。



そこまで働いてない筈なんですが、とりあえず日光に辺りっぱなしだと疲れるよね!って事で疲れました。
夏コミから一週間か……早い。
てか途中で鼠海行ったからだな!余計にな!!!!
PCじっくり触ったのも久々な気がします。
気がするだけで、実際は触りまくってたような気もしないでもない。
んで明日から三連休ー!!!って事で調子に乗ってきり丸サイト周りまくってたら目が疲れました(笑)
良いんだ……本望だ…………。
bkmもどれだけ増えるんだか。
もうなんか色々関係無しに増えてってる…………カヲスってて楽しい。

あーKH2の漫画5巻?買いました。
王様が相変わらず格好よかったです。若い王様可愛い。なんだあの生き物。
「まさか王様じゃ…」って聞かれて、「?」マーク出してるのとかたまらんよ。
そして火事場シーンに突っ込みを入れちゃった………入れちゃいけない所に入れちゃった………でもなんかすっきりした!!!ありがとう天野さん!!!!(笑)
てゆか今ってガンガンでは2やってないの…?
356になっちゃってる…の………?
ちょっ、2リクは?!!!!!!
orz



明日は多分カラオケで、明後日は大手町に行ってくるんじゃないでしょうか。
てか午前中に同人誌が届く筈なので(笑)用意しておかないと代引き金額…。



2009年08月22日(土) 赤と黒

赤い。そして黒い。
私だ。


今日も暑くてうわぁ……って感じでしたね。
家に帰ってきて父親に言われた第一声が「また赤くなってる」でした。
赤くなると黒くなります。
前はそのまま沈着せずに白くなってくれてたんですが、最近はもう赤と黒を繰り返しています。
腕なんて元の色と違い過ぎて……やばい。
てか腕だけなら良いけど顔とかもう本当に本当に本当にっ!!!!
しかし日焼け止めを塗り直す時間もないし、塗り直したら速攻汗で流れてくというだらだら具合。
ウォーターブルーフの意味がない。
あとでこに塗ると、カメラのぞく時に画面についちゃうから!!!
明日も焼いてきます。


兵団きりについて考えてました。
むしろきり団兵でも美味しくいただけるんじゃないだろうか、と思えました。
片思いとか痛くてたまらんよねはぁはぁ!
しかし最終的に、きりちゃん可愛い!で全てが終わりました。
最近若干病気じゃないのかこれ、と思えてきましたが、私より重症な人が余裕で周りにいるので大丈夫だと思います。
軽症さ!
しかし夏の制服着た高校生カップルのお客さんを見て「団きりはぁはぁ!」とか思ってたのは相当やばいと思います。
片方女の子だよ普通に!!!ちょっと待って自分!!!!!


おおおおおお金がじゃんじゃん出てく!



2009年08月21日(金) 陽が暮れるのが早い。

6時過ぎまで仕事してると、もうこんなに暗いの?!って程暗くなっててびっくりです。
そりゃISOも400じゃ足りない時もあります。
しかし画像荒れるからあんまり上げたくないんだよ!
だから仕事の時間をもうちょっと短くしましょうそうしましょう……(ただ単に早く帰りたいだけです)

夏が終わって、秋がはじまったくらいの夕暮れが大好きです。
ちょっと肌寒い。なんだかせつない。家々からもれる灯が暖かい。
そんな灯を外から見てるのが好きです。
大丈夫、家に帰ればその灯はうちにもともってる。
でも見てるのが好き。
あとエアコンつけずに毛布にくるまって、丁度良い暖かさな位が好きです。


しかしまだまだ昼間はあっついです。
今日も暑過ぎました。またこげました。どこまでこげるんだろう私。
妄想したくても、暑過ぎて妄想にも逃げられないとかおかしいよ!
1時間頑張ったらそこで何かが終了です。ちょ………ちょっと休ませて!水分プリーズ!
飲んだはしから出てくよ!あちこちから!!!
明日も暑いんだろうなぁ……と思うとちょっと沈みます気分的に。
仕事自体は、楽しい……よ………ただ暑いんだ………。

でも涼しい所ではまた妄想してました。本当に妄想大好きですね。
つかきりちゃんが好きなんですね。仕方ない。
昨日も、友人へ団きりというかきりちゃん語りのメール送ったら、長過ぎてとりあえず「メール長ッ!!!笑」という返信だけもらいました。
自分で読み返しても長かったと思いましたが、突っ込まれるとやっぱり長かったんだな、と遠くを見つめたくなりますが打ってる最中はとても楽しかったので良いのです。仕方ないのです色々と。主に私の脳みそが。どうにもならん。
そいや私はもんじ攻がどうにも考えられないというか、腹立つというか(笑)
多分、三禁破るもんじなんてもんじじゃない!と、思ってる所があるんだろうな、と昨日辺り気付きました。
色に溺れるもんじなんて見たくないよーぅ……的な。
だからって受か(笑)
もんじが好きなので、だからかもしれません。忍者してるもんじが好きなんだ!
でも文きりだったら良いよ(爆)ただの贔屓です。エロはなしで。
てか兄弟な文きりが可愛いと思うのよ「六年生の子守唄」はリピートしすぎるくらいしてますよ見まくってますよ繰り返し。お兄ちゃんいっぱい!
んーでも兄弟……じゃないかも。
親子、は土井きり。でも兄弟、でも良いかもしれない土井きり。
だとしたら文きりはなんだろうなぁ。保護者と子供、とか。親戚のおじちゃんと子供、とか(笑)
とにかくきり丸かまってくれる大きな人だったら誰でも好きだよ(笑)
小平太ときり丸の組み合わせも可愛くて好きだよぅ。体育委員会も好きだけど、こへ&きりも可愛いよぅ。
もうきり丸だったらなんだって良いんだろう!!
うん。


団きりなー。
ダメ旦那、であれこれ考えるのが楽しくて楽しくて。
そしてまた泥沼へ(笑)
あとあれなんだよ片思い、が美味し過ぎると思うんだよきり→団の片思いとかパネェ!
いやきりちゃんを幸せにしたいんだけど。もの凄くしたいしして欲しいんだけど。
何故か簡単に幸せになってくれない。
まぁきっと世の中にはこれから幸せな団きり本が沢山増えてくでしょうから。
きっとそのうち団きりオンリーとかも開催されるでしょうから。無理ならプチオンリーでも良いから開催されると良いな、とか夢見てますから。
そこで幸せな団きりは手に入るでしょうから。50冊くらい。
だったら私の頭の中では可哀想な目にあっててもらいましょう。
ないてるきりちゃん可愛いよはぁはぁ!団蔵も泣かしたいらしいけど最近。



昨日今日で9時間寝たけど結局眠くて電車の中で大変だったよ!
一体何時間眠れば気がすむの。



2009年08月19日(水) 肩が痛い。

肩こりが酷いです。
やっぱり出銭に行く時は身軽が良いよね、って思いました。
でもいつも荷物が大量になってしまうのは何故なのだろう………。

今日は昨日の疲れから昼過ぎまで寝てましたぐっだぐだと。
外に出てもすぐ帰ってきちゃったし。
借りてきた漫画読んだり、夏コミで買った同人誌を全部読み終えたりRKRN読んだりしてました。
なんという引きこもり。

来週はていぱーくに行けたら行きたいな、と思っています。
そして月末は再び有明ってきます。そこで買いのがした本とかインテの新刊とか手に入れたら私の夏は終わると思います。

お祭り行ってないけど。花火大会行ってないけど。花火してないけど。
でもかき氷は食べれたので良いかな〜夏コミの帰りに。
あと海のシェイブアイスが充分かき氷だったので結構満足かもしれない。


多分すぐ秋が来て、忙しくて目が回ってる内にそれも終わっちゃって、クリスマスで年末で。
そんな感じに早く過ぎてくような気がします。
楽しみだけど、なんかちょっと寂しいなぁ。早過ぎて。
でも早く過ぎろ!と思ってる所もある。
ああしかし年取りたくねぇっすよもうまじでこれ以上は…………ちゃんとした大人になれるようになりたい。なろうとしたい。
駄目大人!



以下個人RKRN単行本メモ
メモっておかないともう何巻を自分が持ってるか判らなくなるから。

・持ってる・
1〜6、14、18、21〜22、24、26〜35、37
----------------------------------------------------------------
・内容・
1〜4巻
6巻(八方斎)
14巻(きりちゃん)
18巻(双忍沢山出てる)
21巻(武術大会、皆でガヤ)
22巻(ドクタマ)
24巻(文化祭)
26巻(なんでもいいからつなぎ合わせてみよう)
31巻(火縄銃練習)
33(庄ちゃん誘拐)
34(雷蔵がきりちゃん、て言った。山田母来る)
37(宿題バラバラ、予算会議)
(あと1冊どっかにある)
----------------------------------------------------------------
・8月16日追加・
5巻(ふ○○ょうは火薬になるよ)
27巻(新型砲丸、長屋掃除)
28巻(マイタケ幻術対決。リリー婆ちゃん)
29巻(学園で遠足。兵庫水軍へ臨海学校)
30巻(ごめんあげます!突庵望太の教育実習)
32巻(小松田兄が出てきてドクタケで忍者募集)
35巻(土井家が紐屋に。きり丸の匂い。武道大会2)
----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------
・借りた本メモ・
37巻(宿題バラバラ。会計委員の帳簿が合わない)
38巻(タカ丸初登場。小松田が忍者の試験。櫓破壊したもんじ。)
39巻(田楽売りの暗殺者。頭巾と袴の謎。)
40巻(山田親子で女装。アヒルさんボート+池で寝る。金吾塹壕)
41巻(委員会対抗山賊退治。タカ丸さんいっぱい出てる)
42巻(園田村。好きなものを食べるの段の話)
43巻(予算会議)
44巻(双忍神巻。お誕生日会)
45巻(ウスタケとバトル。雑渡さん漫画)
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
・買う本・
7〜13、15〜17、19〜20、23、25、36



2009年08月18日(火) ボン炎ダンス




本日は鼠の海へ行ってきましたー。
無事行けました。睡眠時間は2時間無かったです。
しかし一緒に行った友人は無睡眠でした。なにやってんの。
終い頃には良い感じに壊れてきてくれて楽しかったですが明日仕事との事で心配です………が、頑張れ!!!!!
てか寝れ!!!!(笑)

第一の目的だったボン炎ダンスは3時間前に並んで参加エリアの真ん中後方辺りを無事陣取れました。
一昨年初めてみて、去年は雨で断念して、今年やっと念願の参加エリアー!!!!
しかし3時間………長いのか短いのか。
丁度疲れて動き回る気は無かったので、良い感じだったのですが。
でも並んでもあれは見たいというか踊りたい!!!!
本当にミキ様格好いいしミニ様綺麗だしダンサーさんも綺麗やら格好いいやらでもうメロメロですわよ…。
音楽の使い方とかも好きだー。シリアスかと思ったらいきなりギャグ!みたいな!!!
でも綺麗なんだよ本当に綺麗なんだよ最初の流れとかハンパ無く綺麗で好きだ!でもその後のノリノリも大好きだ!!!!
満足いくひとときでした。

あと水ぶっかけられてきました。
最初のリドと3回目の1週ツアー@ロストと4回目のザンビ前。
いやぁ……ハンパぬぇ……………ハンパぬぇよ海………てか栗鼠共!!!!!!
大好きだっ!!!!!
水が届かなくてうおぉぉぉっ!!!ってなった事も多々有りましたが、目を開けてられない程の水を直撃させられた事も何回か。
身体の前側がびしょぬれでした上から下まで。
ああ…………子供の頃のプールを思い出す…………この疲れ……。



出銭まで行って、壊れた二人で話していた事は団きりなんですが、寝て起きたら覚えてないかもしれない。
テンションで喋ってたよなあれ!
楽しかったけど!!!!
妄想を口に出すって難しい。
うん……………団きり良いよな………。

私は団きりっつーかきり丸をとことん落としていじめて泣かして、それから救い上げて幸せになる話が好きみたいです。
でも自分では救えません落とすだけです。
だからそんな感じに落として、救い上げる話を誰かが描いてくれないかな、と望んでいます。
泥沼大好きですどろっどろのえろっえろ大好きですでもえろは多過ぎても飽きるので程々加減で。

……既に何を語っていたのか忘れかけています。
てか今何書いてるかも判りません。
きり丸について今度本気出して考えてみようかな、と思いますいつだって本気だけども。
悪い方向で!


よし寝る!
アニメ観て漫画読んでから寝る!!!!
一体いつ寝るんだこれ。



2009年08月17日(月) 何かを忘れている気がする。

なんだろう……このモヤっと感は。
何かをしないと!と思ってたんだけど、何をしないといけないのか全く判らない。
まぁでも多分そこまで重要な事では無かったと思うので………多分。

ところで数日前から親指のささくれを抉った所が痛いです。
ささくれ我慢出来ない。抉るというかむいてしまう。そして痛みに苛まれる。
シャワーとか当たっただけでも痛いとか本当にもう勘弁してくれよ!って感じですよ。
今キーボード打ってて、親指でシフト押すだけでも痛いとか何なの?神様の嫌がらせですか??
おかげで非常に打ちづらいんですけど。
これはあれか私にPCをいじるな、という天からの以下略


あ、今日は寝不足でちょっとした地獄を見ました。
寝不足危険。真夏に寝不足はすっげ危険。
でも明日も多分寝不足確実です。んで多分鼠の海へ行ってきますボン踊り&栗鼠Sに水ぶっかけられに!!!!!
今の所お天気も良いみたいだし、楽しんでこよーっと。
忘れないようにメモ。
・漁サン
↑につける鼻緒の緩衝剤
・カメラの充電器&電池

んで余りに眠かったんで朝飯の時にメガシャキと濃くしたブラックコーヒーを飲んだ後にミンティアの一番辛いのを15粒程食べたら胃が痛くなりましたっつーかおかしくなりました。
もう………もうやらないよ……orz
てかメガシャキが美味しくない。当たり前だけど美味しくない。すっげジンジャーだった!


何をやらないといけないのか忘れたまま寝ようかと思います。
必要ならば思い出すでしょう。
てかまだ買ってきた同人誌全部読み終わってないんですが。
夏コミ前に買った漫画読み終わってないんですが。
借りてきた水曜日返却の本、読み終わってないんですがぁぁぁっ!!!!!
時間配分、考えようぜ…?



2009年08月16日(日) 3日目。

本日起床予定7時。
まぁ実際起きたのは10時近かったんですが。

夏コミ3日目行ってきましたー。
1時前に着いて、フリー入場だったのでそのままあっさりと。
でもなんか今回、入り口→西館が大分詰まっていたような気がします。
エレベーター前で一旦止まるからかねぇ?(一段空けるから
買い物自体は10分もせずに終わったよ。速攻だよ。
その後はコスプレ広場で友人のコス見たり写真撮ったりしてました。にやにや。

んで帰りにメイトでRKRN買ってきました7冊程。
あと魚住のハードカバー本も買ってきました。早速書き下ろし読んで泣いた。
魚住よかったなぁぁぁっ!!!!
使ったお金は計算したくない。



3日間の成果はこんなものでしょうか。
後ろの薄オレンジの巨大クッションも新しく購入したものです。ふかふか。
ベッドの上がクッションだらけです。置き場所が無いです。
同人誌は、
RKRNが30冊、その他11冊でした。
本当はもうちょっと……あと10冊くらいは多い筈だったんだけどねぇぇぇっ!!!!
その分30日に買えたら良いな、と思うけどその前に仕事を代わってもらえるか、って所が問題です多分無理だと思うけど。
思うんだけど諦められないよーぅ……。



明日は久々に配置される場所での仕事なのでちょっと緊張しています……久々で初です。
あああああああああああバカ会社ぁぁぁぁっ!!!!!!!!!
お客さんに迷惑かけないように頑張ります…………それが一番大事だよね………例えあれこれそれから重圧をかけられようとも…………お客さん第一なんだ……それが大事なんだ………。


そいや今日会った友人に、mixiでの日記の事を言われたんだけど、忍たまの事を書かなかった事が月に何度か、と数えた方が早いよね、と。
最初は別の事書いてたのに途中からいきなり忍たまの話になってる、と。
自分で読み返してみて正にその通りで唖然としました。
これでもmixiは非オタの人も男性の方もいるから自重してるつもりだったんだけど…な……。
たまに溢れ出すんです。それが溢れ過ぎて自分でも気付かない内に多くなって当たり前になってたんです。
訳が判りません。
あ、買ってきた土井きり本がもの凄いドツボで幸せでしたごちそうさまです。
読んでてもだもだしたぁぁぁぁっ!!!!!!
読んでて幸せだ!と思える同人誌が読める事が幸せです。
団きりも好きだけどやっぱり土井きりも好きですよもーぅ……。
なんだろう……これ多分一つにしぼれないや私…………無理だ両方とも好きだ……………。
しかし突き詰めて考えてくと、両方とも幸せエンドにはならない不思議。あれ???
そこで魔法の呪文の「やおいはファンタジー!」を発動させてですね。幸せにですね。
RKRN自体がいけないんだ設定的に…………殺し合いが日常にある世界だもんなぁ。
現代の平和過ぎる日本に産まれたので感覚がいまいち判りません。
平和だけどどっか歪んでるよね。でも平和。


明日ジャンプー!と思ってたら合併号だったよそういや。
朝の楽しみがぁぁっ!!!!



2009年08月15日(土) 根性なんてありません。

2日目、不参加。
ぶっちゃけ3日目もあやしくなってきた。どんだけ気力体力ないの。

いやちゃんと眠れば良いんだろうけど、寝ないで他の事をやってしまうから……。
主にネットだったり漫画を読んでしまったりぃぃっ!!!!


忍たまが好き過ぎて気持ち悪くなってきました。
本当に………本当に……寝てる時以外は大体考えてるんじゃないでしょうか、何かを。
反芻してたり妄想してたりするんじゃないでしょうか。
きもい。

いつも思うけどこの時の状態って辛いね。幸せだけど辛い。


あ、ミニストップのハロハロのラムネを食べました。
引っ越ししてしまってからミニストップが遠くなってしまったので久しぶりだったんですが、美味しかったです。


忍たまについてかたり出すと止まらないというかまとめられない(まとまらないような事しか考えてないというか、やっぱりまとめられない)ので語りたいけど語れない。
なんだこれ。
ここまでハマる予定ではなかったのに!!!!

あと最近スケットダンスが好きですよ、と。
ボッスン可愛いヒメコとの関係がもの凄い可愛いなんだあの夫婦!(笑)
「10年くらいたったら嫁に〜」とか言っちゃってるボッスンがもうたまらん天然めっ!
あれ無自覚だろうなぁ……憎いなぁ………どこぞの若旦那のように憎いなぁ…………。



あ、まとまらない、と書いておいてあれなんですが、Mなきりちゃんがみたいです。
普段はSタイプだろうな、って妄想なんですが、今はドMなきりちゃんが頭の中に住み着いてます。
わざと団蔵に酷い事言って煽って酷い事されようとしてるきりちゃんとかたまらんですよ痛いくらいが気持ちいいとかそんなきりちゃんがですね頭のなかでですね……。
若旦那もおばかですから、流されちゃうんですよね。
んで後で二人して後悔してお互いに謝りまくってれば良いと思います。ああ可愛い。


私はちょっと思考を停止した方が良いと思うなんだったら息も停止した方がいいんじゃないか世の中の為に。



矛盾螺旋を観たよ巴がかわいそうで可愛かったよっつーか最後の式が可愛過ぎて私がほわぁぁぁぁっ!!!ってなりましたなんであれで手を出さないでいられるのか不思議でなりませんでした幹也さんが。
だっておまえ……………あんな……可愛い生物………。
頬染め式とかマジで破壊力パネェ!
あ、手を出したら殺られるから出せないのか!!!!
とか色々考えてみたものの、幹也は本気で………うん…………あの朴念仁ー…。
いや、とても大事にしてるんだろうけど。色々心配になったんだ。
同人誌での話が無かったら本気で心配したままだったよしかし一生尻にしかれ続けるんだろうな、と思うとなんだか幸せです。
最初の方の、チンピラにキックかました後着物の裾を整えるシーンで。
思わず巻き戻しボタンを押してしまった私は一体どうしたら良いんでしょうか。
おみあしっ!!!!!
巴も巴だけど、なんだかんだで巴はジェントルマン!なイメージがあるのでそこは、まぁ。
ドア締めてたしね!(笑)
式と巴が会話してる所が可愛いよーぅ……もうちょっとちゃんと描いて欲しかったな、と思います。
でも映画好き。


明日行けるのかなぁ…。



2009年08月14日(金) 団きりが好きです。

お祭り1日目でしたおつかれさまです!

なんでそんなに元気なの?ってくらい元気ですが、多分団きりのおかげだと思います団きりが好きです大好きです。
誰かきりちゃんを幸せに出来る団蔵を作り上げて……!
すれ違い両想いとかも大好きだけど、やっぱりやっぱりやっっぱり最後は幸せにっ!!!!
とか言ってても多分無理なので、脳内で幸せにしてみせます。
てかなんで団きりってピンクい方向へ妄想が飛んでいくんでしょうかね。
あんまりきりちゃんにそういう関係の恥じらいが無い気がするからかな?若旦那が男らしいからかな?
でも恥じらってるきりちゃんが好きなんですっつーか見たいんですよ。
だからピンクい団きりが大好きなんですよ。
耐エロが好きだって言ってんじゃんっ!!!!!!


ええと、祭りでしたともかく。
友人と一緒にサークルで入れてもらって、たまごスペース行ったんですけど……すっごかったですね。
大手さんがパネェ!と思いました。
んで買った本が今迄で一番多かったような気がしますっつーか多かった!確実に多かった!!
友人のお遣いもあったとはいえ、手持ち袋が2袋になったのは初めてですよ…!
トートバック、大きめなのにもう入らなくて。コミケ袋買ってしまいました。
35冊くらいだったかどうだったか。もっとあるかもしれない。
欲しい本は大体手に入りましたが、完売してしまった本も……うぅっ(ノД`)・゜・。
通販で手に入れられる本は良いんですが、再販無しとかマジでせつねぇ!
でも諦め悪いので、どうにかしてその内手に入れてるんじゃないでしょうか。

帰りは友人に本を渡すついでに昼飯兼おやつ兼夕飯を食べた後、公園で遊びながら本読んでました薄いやつ。
んで団きり妄想してました。
ブランコは大人になってから乗ると恐いと思います。



あ、やっぱり眠い!!寝よう!!!!
明日無事参加出来るかどうかは判らないけど、欲しい本はあるんだ……あるんだけども……うん………………どうだろうね。
もしかしたら行かないかもしれません。体力気力的に。
んで3日目行くかなー……どうかなー……。
むしろ来週大阪に行きたいんですが、無理ですか。
大阪で買いあさりたいんですが無理ですかー!!!!!!!!!
グッコミは、行くと思います。休みが取れたら。



買った本はぼちぼち読むとします。
大半は読んじゃったけど、読んだらまた読みたくなる不思議。


あ、今日は朝涼しくて助かりましたー。でも人がまた増えた気がしますむんむん。



2009年08月13日(木) せいちょうぱろのよさんかいぎでさー

色仕掛けで団蔵を落とすきりちゃんも可愛いけど、団蔵とガチでバトるきりちゃんも可愛いと思うのっつーかそれはそれこれはこれ!で、戦う会計委員長と図書委員長とかって良いと思うのよ。
甘いのも良いけど、たまにはしょっぱいものも食べたくなるよね!っつーか私はしょっぱいのが好きです。
日本国歌(勝手に)のソルトは私のテーマソングでもあると思っています。

塩じゃけ たくあん しめサバ イクラ たらこに明太子 食べたいです!

それはおいといて。
明日から祭りです!もう既に祭りははじまってますが。
前日設営からが祭りです。


うわぁぁぁぁあ楽しみすぎるぅぅぅっ!!!!!
今回は、本気でRKRN本を買いあさってこようかと思います。
買いのがしたら、頑張ってグッコミに行こうかと思います仕事かわってもらえたら。
10月のオンリーは全力でこれまた挑みます。お金なさそうだけど。作るよ。


そいやこの前洗い物してて、あの子達が生きてる時代が戦国時代なんだなぁ…と思ったら悲しくて泣きそうになりました。
今の平和な世の中にカモン!!!
子供が戦いを覚えるのが当たり前の世界とかさー……萌えるけど、実際は痛くて痛くてたまらんわ。
とかって、小学生の頃忍たま見てても全く思わなかったのにね。
年をとってみると、子供はやっぱり子供なんだよなぁ…とかって。
明るく元気に育ってほしいものです。出来たらまっすぐに。
ちゃんとお礼を言える子に。
うん、ちゃんとお礼を言える子は、本当に可愛いと思う。つか感動する。マジで感動する。本気で嬉しくなる。
大人でも言えない人は言えないもんね。
ありがとうございます!は大事だよー。


一応三日間参戦予定です。
が、大体三日目辺りになると気力と体力が無くなって諦めるんですよね。
今回どうだろう。
つか去年は夏コミ2日目行けなくて泣いてたんだよなぁ………。
やっぱり去年の方が確実に忙しかったんだな、と思います職場。変わっちゃったけど、中も暇そうだもの。
多分あの時欲しかった本は全部手に入れられ……た…?

欲しい本コンプリートめざして頑張ります!
今回1日目に東と西の往復あるけど頑張ります…………塩飴とアクエリアス(冷凍)は装備した!ヒヤロンも持った!!
夢の国と妄想の国、さてはて真にあついのはどちらでしょうか!
どっちもあついよ。暑くて熱いよ。


ちゃんと水分と塩分と栄養を補給しつつ、頑張りましょう。


ガチバトル二人について考えながら、明日に備えて寝ようと思います。
忍術の腕はきり丸の方が上だよなー。でもやっぱり体力というか力では団蔵の方が上だよなー。
体力面で劣るものを、きり丸がいかにしてカバーして団蔵に勝つか、とか。
きり丸勝つのは私の中では確定なのか(笑)
伝七ときり丸は上級生になっても普通にライバルってそうですけどね。作法VS図書が出来上がる。
私の中の兵太夫はそこまでは黒くないので、矢張り戦うとしたら伝七とかなーとかー。
成長は組が大好きです。
でも上級生には卒業して欲しくないですなんという矛盾!
潮江先輩は将来学園長になるから……教育実習で学園に来てれば良いと思うよ!(笑)
仙蔵さんはあれだよ講師だよ………5年の出番が、ない。


寝ます。



2009年08月12日(水) むしろこっちのアニメが見たい。

と、思ったのよ。
これ。

表紙がばばん!とあの作品で、その隣に「アニメ化!」って書いてあるけど実はあの作品ではなくてそっちの作品だとか。
いやまぁ、知名度多分もの凄い低いんだけど比べちゃうと。
てか雑誌!!!!
出会い編を買い逃した事に気がつきましたがってむ。
そして早く続きが読みたいです………。
何故か私が好きになる作品は、完結せずに未完のまま消える事が多いので………どうか……どうか完結しますようにっつーか二人が幸せになりますように!主にイレブン!!!!(電波の方!)


うっかりくいっくたいむ、のぷろ、を買ってしまいました。
mp4からmp3を抽出したかったんよ………やり方調べたけど面倒だったんよ……。
じゃあお金かかるけど、どうせこの先も使うんだし良いよね!って事で買ってしまいましたクレジット危険。
買ってしまったからには、使い倒さないとね!
とかいいつつもタブレットは可哀想な事になっています……駄目じゃん!


明後日にはついに夏コミですよーよーよー。
今からわくどきです。胸がはらはらです。
その前に明日の仕事、起きれるかどうかがはらはらです。
同僚とか、めっちゃ仕事してめっちゃ稼いでるのに自分ってば何やってるんだろうなぁ……とか思うんですが、思うだけで終わってます。
てかみんなよく体力と気力あるなぁ……で終わってます。
だって駄目人間だもの。おうじゅ。
世の中は……そんなに甘くないんだぜ…………!



鋼23巻と3月のライオン3巻を買いました。
アルが戦ってるのって格好いいなぁ。普通に格好いいと思いますが、あの子が痛そうなのは(痛覚ないけど)、見ていて辛いです。
3月〜は漂う空気がたまりません。だいっすきだ!
あとコミックレンタルで色々借りてきたので読むのが楽しみです。
エリンの新刊も欲しいなぁ……もう発売してるんだっけ?あれ??
アニメの方も、美しく成長していてびっくりです……が、先の展開を知ってると色々辛い。
そして無理だろうけど、成長したチャグムをアニメで見てみたいですとても見てみたいです…。



早くRKRN30巻を買いにいきたいごめんあげますがみたい。



2009年08月11日(火) はじめて甲子園を憎いと思った。

仕方が無かった。
そう思うしかこのやり場の無い感情を落ち着かせる術はないだろう。
何故、どうして。
そんな事を考えても、起きてしまった現実は変えられないし変わる訳もない。
過ぎてしまった事なのだ。
しかし考えられずにはいられない。何度も何度も考えてしまう。諦めては、考えてしまう。
それだけ悔しいのだ。悲しいのだ。
「団蔵の子馬」が見れなかった事が。


って事で見事に……見事にっ!!!!!
せめて放送出来なかった話は延期にしてくれればな〜とは思うんですが、それも無いんですよねー……。
よりによってめちゃくちゃ見てみたいお話が放送されない、とかって……。
団蔵好きの……団きり好きにはたまらなく悔しいですよこれはっ!!!!!!!!!
子馬を助けるためにドクタケ蹴散らす若旦那見たかったなぁ………本気で見たかったなぁ……。
放送しないのならばせめてDVD!もしくはネット配信でお願いします日本放送以下略様ー!
真面目にそう叫びたいです。
ああああああ若旦那………orz

悔しいので、真夜中の委員会を見て心を癒します。
てか冒頭部分を見て心を癒します。
いやされるわぁ…………………忍者ごっこ(笑)
楽しそうだよ……コイツ等真面目に楽しそうだよ……………。
てかもう、団蔵ときり丸が一緒に並んでるだけで私が楽しいよ…………脳内パラダイス!
真夜中の委員会は、全体的に大好きです。潮江!



録画しておいたアニリボが、余りにハンパなくてどうしようかと思いました何この……公式同人………っ!!!
呼べば出てくる骸様。
案外素直に簡単に出てくる骸様。最後にはデレて帰っていった骸様。
よりによって「魅力」の試練で出てくる骸様。
「ぼくのかわいいくろーむ(はーと)」連呼し過ぎな骸様。
最近不足していた骸分が補充出来ました………ちょっと過多なくらい補充出来ました!
そして作画が…………リボなのに動いてた!!!(笑)
あとマーモンも可愛いしスカルとラルのやりとりも楽しいし……黒曜組とツナが普通に喋っていたのも可愛いです。
なんかもう全体的に可愛いです。
ブルーレイに録画しておきたい気分だぜっつーか多分そんな保存の仕方をするんじゃないでしょうか。
オリジナル展開になってからアニリボが意外と(失礼)面白くて…………てか原作よりも私には面白くて………楽しみです…。
腐った人達に優しいですよね。
原作も今週は面白かったー。てか判りやすかった…?
ツナ様は矢張り亡くなってなかった事が判って嬉しかったです。良かったね獄寺!


もう幾つ寝ると夏コミです頑張りましょう心のそこから体力尽きるまで。
その前に私は家庭のあれこれで心が尽きそうですが…………同人誌の為に生きるよ!
どんなに辛い事がこの先待ってたとしても、その先には萌える同人誌が待ってると希望を持って頑張るよ!!!!
これが「同人なんてもうどうでも良いよ…」とかになってくると人生が危ういです。
大丈夫、私は萌えている…!
母は明日退院するそうです。恐いのはそのあとなんですが、頑張れ!と自分を励ましながら……うん……だから同人誌買わせてくださいこころゆくまで!


とりあえず、いつもの事ですが寝ます。

友人が描いてくれた「となりのななろ」がツボ過ぎて恐ろしい。
しかしそれ以上に「となりのせんろ」が恐ろしい色々と。
鼻筋の通った凛々しいと○ろなんて!
こっちのが夢に出てきそうですむしろ見てみたい気はするんですが…。



2009年08月08日(土) フリータイム

今日の一番ツボった言葉。フリータイム。
何らやらしい言葉ではなかった筈なのだが、タイミングと私の脳内のせいで途端にやらしい言葉にっつーか妄想溢れるピンク色な時間の言葉になってしまいました私の脳内乙!



さて今日は8月8日です。
はちやの日です。
描いてみました。



サブロです。
元の生物が何だったかさえも判らない感じがいい感じだと思います。
色んな方向から訴えられそうです。
訴えられたら確実に負けそうです。
なので訴えないで下さい。


友人からの電話に
「はい!加藤宅配事務所F橋M支店でございます!」
と元気よく答えたら電話を切られそうになりました。
ちょっとした冗談なのにー。
てかそれが言いたいが為に電話して良い?とか聞いたとかうん。
いや嘘だけど。半分は。


疲れてるので、おばかな事をしたくなるのです。
疲れてる時って、そういうもんだろ?
そういうテンション、嫌いじゃないぜ……ははっ!!!!


うざいので早く寝てください。ウス。


あ、ゲッチューまごころ便、の読み切り読みましたよ!
云年ぶりにチャンピョン買っちゃった!!!!
ゲッチューはゲッチューでした。やっぱり好きだー!!!!!!!!
紅男が団蔵ならコトミはきり丸か、とかなんとか……うんなんでもない。
また漫画連載して欲しいなぁ……と心から思います大好きです。
てか昔のチャンピョンの方が好きだったんだよなぁ………今は全く読んでません。
てか週刊少年漫画、ついていけるのが少なくなってる気がする。熱さと勢いとノリが足りないよ!
でもそれだけで進める世の中ではございませんね。
ある程度のギャグも必要です。
しかしシリアスなんだかギャグなんだか判らないのはある程度までにしておいて欲しい所です。
今週のジャンプのリボは、全編に渡ってギャグだった、と信じています。


さて、夢にケマロが出てこないように祈りながら寝よう………モンジロ(字余り)は普通過ぎる気がする。ナナロが出てきたら物語が破綻する気がするが可愛い。
それより加藤宅配便の若社長と経理担当者を出してください。


私の頭は今日も可哀想です。



2009年08月06日(木) ゾウさんが好きです、でもウマさんのほうがもっと好きです

おっとこれは引っ越し屋さんだ。


明日から仕事復帰ですよーぅ。
五日間休んだら身体がなまっちまったぜ……へへっ、めんどくせぇ!
家事手伝い終了の締めと致しまして、混ぜご飯を作ってみました。人生初です。
てかお米の炊き方を友人に聞いたら、
…早退して、ご飯作りに行こうか…?
と言われてしまいました25歳性別女です。
あ、味は濃かったけどどうにか出来ましたよ混ぜご飯。
ひじきも初めて戻してみたぜ………黒かった。

仕事も無くて、子育ても無いなら家の仕事だけやってられたら楽かもしれないな〜…とか思い始めてしまいましたが、いざ実際専業主婦とかになってしまうとそれも苦痛になる時が来るのでしょう。
しかし全く「主婦」となった自分は想像出来ないので、多分このまま一生縁が無い気がします。


妄想。
宅配屋さんは動物とかがトレードマーク?な所が多い気がします。
ネコやらペリカンやら。引っ越し屋さんだとゾウさん。
じゃあ加藤さん家の宅配屋さんは勿論馬だよね!って事で。現パロで。
馬の絵が描かれたトラック運転する20歳くらいの若旦那とか男前過ぎるんですけど勿論腕まくりで!(笑)
馬の絵は妙に不細工な……ノウコウソク号やノウイッケツ号みたいな……ある意味可愛い。
そこまで大きくはないけど、安定してる会社かな〜とか。
若旦那はお家の手伝いですよ。後藤紅男のごとくお手伝いですよ。次期社長ですよ。若社長!
ところで「ゲッチューまごころ便」が欲しいです全巻欲しいですそのうちオクで落としてると思います。
きりちゃんはお中元やらお歳暮やらの忙しい時期にお手伝い要因として呼ばれますよ。てか行きますよ。
んで将来は加藤宅配会社の経理担当になっちゃえば良いじゃん☆って事でした。
算数弱くてもお金の計算なら早いから…(笑)
団蔵も、そこそこは出来るけど余りに字が汚いのでお前はPCで伝票打ってろ!って怒られるんだよ。

頭の中は今日も元気です。


イヤフォンの右側が壊れたー!いきなり音が出なくなったよ……前も確かそんな壊れ方だったよ……。
んで弟から借りたんですが、普通にiPodのイヤフォンが音よくてびっくりしました(笑)
音が良いというか、ノーマルで聞きやすいというか……。
今迄はカナル式のナガオカのイヤフォン使ってたんですが……。
あと樋口さんくらいするイヤフォン借りたんですが、それはもうすげぇ重低音。
これはちょっと姉ちゃんも頑張って樋口さんクラスの買っちゃうか!とか思いましたが、最近聞く曲がボカロばかりなので重低音よりも高音の綺麗な音の出るイヤフォンの方が良いんじゃないか…?と迷っています。
てか本当にイヤフォンによって音が違いまくるんだよねー。
そこまで気にしなければ良いんだけど、迷いはじめると長いよw
まぁその前に今はまだ樋口さんもいないので、暫くは借りたものでどうにかします。


さて今日は眠れるかなー。



2009年08月05日(水) 妥協が必要だよ!

8○1はファンタジー!
うん……そうだよね…………そうなんだけど、ある程度のリアルがあった方が萌えられるんだよね完全ファンタジーよりね!
だってちょっと現実的なファンタジーって面白いじゃん!!!
その方が身近に感じられるじゃん!
だからと言って完全にリアルに考えたらそれは萌えられなくなっちゃうからある程度の妥協が必要なんだよ!!!!
とかどうでも良い事を考えてます。本当にどうでも良いです。
しかし妄想する上では大事です。眠いです。

最近眠い、しか言ってない気がするー。
寝ないから眠いんだよー。寝てても起こされるんだもんー。だったら早く寝ろって話で……でも息抜きも必要だろう…?


団きり現パロで話書きたくて、でもその妥協しないといけない部分が何処迄妥協したら良いのか判らなくて、それでどうしようかなぁ……と悩んでは答えの出ない毎日。
そいや昨日の自分の文章読み返してて思ったんだけど、私の文章は「、」が多い。くどくてん。
文章の区切りを考えてつけてしまうんだけど、後から読み返してみると逆に流れが遮られて鬱陶しいものになってるんだよねー。
でも無さ過ぎても読みづらいと思うからどうしたものか。要はバランスが大事です、って事だ。

で、男同士において初の時は受(ネコっつーかなんつーか…でも8○1だから受で)は余程開発されてないと気持ちよさはほとんどなく、ただ痛いよ、というのを見まして。
まぁ、だろうな、とは思うんですが。
しかしだからと言って、パロのカプ妄想でそんなじっくり慣らしてる描写があってもそれはそれで微妙だよなー…って思ったり。
1回2回じゃ無理だろうから。
あと準備とか。
中を綺麗にしないといれられないよ!でもだからって中を綺麗に云々な描写があっても以下略!
んでもってゴムをつけるかつけないかも………これは………どうしたら良いんだ……。
相手の為を思うならそりゃ必要ですが、ぶっちゃけ二次妄想においてそんなんあってもー…とは思うものの、やっぱり必要だよな、とか思ったりなんだり……。
だんだん自分が何を悩んでいるのか判らなくなってきました。
面倒だなぁ尻ANA。いっそ8○1穴が本当にあれば便利なのに!(笑)
読む分には気にしないというか、むしろ生でいきなりで準備も何も無しでなし崩しにでもおkじゃんっつーか勢いって大事だよね!大好きだよ!なんですが。
自分で考えるとあれこれ考えてしまう(笑)
てゆかそこまで考えた上で二次妄想しようとすると、妄想しようとしてたキャラに申し訳なくなる(笑)
だから妥協が必要だよ!!!
尻ANAからも何でか判らないけどぬるりとした液体出てくるんだよ………前からでも後ろからでもどういう訳か無理せず挿入出来てどんな体位も大丈夫!なおかつ気持ちいいポイントが必ずあるんだよ……準備してなくても○コなんてつかないよだってあいどry…。
うんあんまり、深く考えるな自分。
てかだから何を考えてるんだろう。本気で。
D蔵さんとの初の時に中綺麗にしよう!と頑張っちゃうKりちゃんも可愛いと思いますが。
気持ち悪いと思いつつも耐えてシャワ完頑張っちゃうのも可愛いと思いますが。
流石に伏せた申し訳なくて。
お互いに色々調べてあれしないとこれしないと、でガチガチに緊張して初は失敗すれば良いと思います。
んでいきなりは無理だよね、って事で時間置いて慣らしてって、ってのも良いと思います。
慣らした末に段々尻ANAで気持ちよくなってく、という受が可愛いので好きだったりしますが。
しかしそれを文章にしようとするともの凄い面倒だし書きたいとも思わなかったので、書くとしたら慣らした後だよな、って事で。
ああ、それで良いんだ……書きたいものを書けば良いじゃない!
だから何を書いているんだろうか。

あれこの日記レンタルのサーバさんて何処までおkだったっけ…とか思ったけど、そこまで気にする事は無かったようだ。



流石に後でっつーか寝て起きて正気に戻ったら消すか書き直すかしてるかもしれない。
余りにアホ過ぎて(笑)

こまかいことはきにするな!
ってこんな事でこの名言使ったら流石に怒られそうな気がする。むしろ殺られる。



2009年08月04日(火) 眠いなら寝れば良いと思うの!

でもそういう時に限って別な事をしてしまうの!!!!


あー……つっかれたぁ。
疲れたけど元気です頭の中は。
妄想でいっぱいです。
団きりいいよ団きりはぁはぁ。暇さえあれば団きりの事を考えているかもしれないけどわりかし他の事も考えていたりします。
つまりはどっちなのよ、と。



今日は移動移動で疲れました。
でもひぐらしの鳴き声を沢山聞けて嬉しかったです。ひまわりも見れたし。
天候が不安定過ぎてそれに振り回されていますが、やっぱり夏は夏なんだなぁ……と思いましたとさ。


あ、駄目だ眠い寝よう。


今日の妄想。
「土井先生は結婚しないんすか?」
と、土井先生に向かって問うきり丸、からはじまった妄想。
年齢はある程度いっちゃったくらいで……土井先生が35歳できり丸が20歳。成長妄想パロ。
カプではないです。土井きりではないです。
でも土井きりで団きりを織り交ぜちゃえば良いじゃない!で、私の頭の中では混ざってます。
あれ……おかしいな、前にきり受カプは同じ時間軸に存在しない、と決めた筈なんだけどな………。
てかきり→土井で、団きり。しかしそれは昔の事です。今回考えてた時間では団きりのみ続いてる感じで。
つどい設定の、土井先生が孤児院開く〜ってのを考えて、それで出来た話です。

最近書いてる文章って、書いて読み返しては自分のその文章構成能力の力の無さに泣きたくなるし悔しくもなるんですが、でも打ってるのが楽しいんですよね。
だからあれこれ考えて、じゃあ打っちゃえ!で作っちゃう。
作った所で何にもならないんだけど、それで文章が少しでもちゃんと作れるようになったら良いな〜とか。
あとはあれだ。
すぐに力尽きるのをどうにかしたい。
今日打ってたのも中途半端です。この先もあるんですが、たどり着けませんでした。
どうやら私は一気に!なタイプなので、一旦力尽きるとそこで試合終了だよ!になってしまうようです。
だから続きがあるかどうかは判りません。
でもここまで書いたんだからのせておきたいんだよ!
更にやおい。やまなしおちなしいみなし。
いや意味はあるかもしれないけど、文章においての山、の作り方が難しくて、私の文章にはそれが壊滅的に無い気がします。
淡々としてるなぁ…とか。
会話より、説明文の方が多いんでしょうね。でもその説明文を書いてるのが楽しいんですよね。
まずは会話を書いちゃってから、後から説明を付け加えていった方が良いのか?
一人称?つか視点?が誰視点なのか判りづらい所も直したいなー。
直した所で何もないけどなー。サイト作る訳でもなし。
ただの自己満足です。楽しいです。

---------------------------------------------

「きり兄ちゃん!!!!」
門を入った途端、庭で遊んでいた子供達がこちらを向いた。
笑顔でこちらにかけてくる姿を見て、転ばないかな、と心配になったが、まぁ子供は転んでなんぼだ。こちらも自然と笑顔になった。
「よぅ!久しぶり!!」

里の片隅にある、農家だった。
左程大きくはないがそれでも充分な広さのある古びた母屋に、幾つかの小さな小屋。
しかし今その農家は農家ではなく、子供達の家、となっていた。

春の陽気に混じって、明るい子供達の笑い声が弾けている。
ここはこんな世の中でも、相変わらずの暖かさを持っているようだ。

「きり兄ちゃん久しぶりだねぇ!今度はどこにお仕事行ってたの?」
「きりちゃんきりちゃん!わたしねぇ、文字が書けるようになったんだよ!」
「今度はいつまで遊んでくれるの??またどっか行っちゃうの??」

子供達は次々と声をかけてくる。人数としては、10数人程。
まだ3歳程の子供から、10歳程の子供まで年齢はバラバラだ。
「まてまてお前等。そんなに一遍に言われても答えられねぇよ」
かつては自分も同じ事をしていたが、子供というのは我先にと大人に声をかける。
苦笑しつつ答えていると、そういえばあの人は良く一遍で聞き取れたなぁ…と恩師の姿を思い出す。
あれはかなりな高等技術だ。今更ながらに流石だなぁ…と思う。自分には到底真似は出来ない。
そういえばその恩師は何処にと、子供に訪ねようとしたその時

「きり丸!久しぶりだなぁ!!」

いつまでも変わらない、あの優しい声が聞こえてきた。



きり丸は、20歳になっていた。
忍術学園を卒業してからはフリーの忍者兼、アルバイトで生計を立てている。
もの凄く売れている!と言う訳でも無いが、学園時代から続けていたアルバイトと、なんだかんだで巻き込まれた事件でそれなりの人脈があり、なおかつ忍者の仕事も出来るという事でそこそこの……生活に困らない程の仕事は入っていた。
世話になっていた恩師の家は、卒業と同時に出る事にした。
恩師は生活が安定するまではいても良いんだぞ、と言っていたが流石にそういう訳にはいかないと断ると、少し寂しそうな顔をして
「そうか。ならまた遊びに来い。いつでも良い。ただしアルバイトはもう手伝わんぞ」
そう言って、笑った。


「土井先生、お久しぶりです!ご無沙汰してスイマセンデシタ!」
「全くだな。でも元気そうで良かった。」
「先生もお元気そうで……って、また皺ふえまっ」
「本当に余計な一言多いんだよお前は!」
はたかれた。


自分が20歳だとしたら、土井先生は35歳になる筈だ。
見た目はそれほど変化は無いように思えるが、実際はあちらこちらに過ぎた年月の跡が見える。
しかしその跡も、この人の場合は良い方向へ加味されているようだ。
皺が出来始めたがそのせいか目許と口元は昔以上に優しさが溢れ、手も節が目立ってきたものの、暖かさは損なわれずにその手で頭を撫でられると、安心する。


土井先生は、担当するは組の生徒が卒業して暫く後、学園を辞めた。


---------------------------------------------


って感じで中途半端にまた終わり。
この後会話して、昔の話に戻って、今の話に戻って、上の結婚の話になって、土井先生がきっと上手い事まとめてくれて、それで終わる筈。

文章書くのに慣れたら、団きりで書きたいなぁ。
自分の周りに作り手さんがいると、自分も何か作りたいなー!と触発されるのですよ。
で、萌えを形にしたいけど、絵は書けないし、だとしたら…文章かな、と。
でも文章は文章でえらい難しいです。
小説家さんも漫画家さんもすげぇ。映像作る人もすげぇ。
人に違和感なく見せる、ってのがすげぇ。


おやすみなさい。



2009年08月03日(月) 意外と乗り心地悪いよね、きゅうきゅうしゃ。

揺れるしがたがたするし中もピーポー音はうるさいんだな、と思いました。
人生初救急車でした。
もう乗りたくねぇ……と思いました。
あとあれだ。
よくアニメとか漫画だと両サイドにご家族とか乗れるスペースあるように描かれてる気がするけど、実際は片方だけなんだね。
もう片方には心電図やら救急セットやら何やらがありました。

って事で母が入院しましたー。
もうね。
なんと言ったら良いのやらね。
まあそういう事もあるよね。
はぁ……。


慣れない事をしたので疲れました。
団きりを読んで癒されて眠ります。
あと5時間後に起きれるかなぁ………。


そいや友人と電話で話してたんですが、この前書いたお隣同士設定の現パロの文次と仙。
あれ、別にドアから入ってこなくても仙だった窓から入ってくるんじゃね?って事になりました。
お部屋が向かい合わせ。
文次も文次で意外と抜けてる所があって、うっかり窓の鍵をしめわすれることもう数えれない程。
それを知ってる仙は我が物顔で入ってきますよ。
なので文次が借りてきたえーぶいを楽しみに見ようとすると、窓から入ってきた仙に
「ほぅ、お前はこういうのが趣味なのか」
って言われるんですよ。
あざ笑うかのような顔で。
プライベートもあったもんじゃないですね。
そういう時に限ってちょっとアレな内容のを借りてきちゃった文次とかね。
あとある日部屋に帰ったら、巧妙に隠しておいた筈のエロ本を優雅に読んでる仙がいるんですよ。
んで
「お前は趣向がマニアックだな」
とか言われるんですよ。
これまたよりにもよって、な本を見られてですね。
あーかわい。(可愛いのか
仕返しに仙の部屋に忍び込んでやる!と思ったらそれで最後ですね。
良い度胸だ、って事で、食われます。
仙文です。


そんな妄想が出来る感じには元気ですよーぅ!
ただやる事はそんなに沢山は無い筈なのに、普段やり慣れてない事をやらないといけなくて頭パーン!て感じです。
メモ取っておかないと忘れちゃう。
あとまだ何か感覚が麻痺しているのか、怖いんだけど、あんまり怖いと思い込みすぎないようにセーブしてるのか、アノ感覚だけはやってきてません。
何回か来たけどおさえた……かなぁ。
決壊したらその後はぼろぼろだと思うので、そこは頑張ろう。



2009年08月01日(土) 8月です。

うおぅ…………もう8月だなんてそんなバカな…………。
いきなりですが7月20日が好きです。
学生の頃は夏休みとか近づいてきた時のわくわく感を感じる日だったから。
でも今は20日頃からお休みですが、私が学生の頃は確か24日とかそのくらいだったと思います。
土曜日も毎週学校あった時と月に2回休みな時が………時代は変わるなぁ。


で、8月ですよ。
余りに時間の流れが早過ぎてびっくりです。
何をしてるんだろう自分……と思う事も多くてびっくりです。
あと半月も経たずに夏コミじゃないか!!!!
団きりアンソロじゃないか!!!!!!!
それを糧に生きていたいと思います………割りと本気で買いあさると思う色々。
日常生活に足りない充実感は本を読んで埋めるに限るね!
寂しくなんかないよ!!!!本当だよ!!!!
たまに、切なくなるくらいです。


あー今日はものすっごい蝉の声を聞きました職場で。
普段あんまり聞かないから新鮮でした……が、暑さが増しただけでした。
そいやまだひぐらしの声を聞いてないんですよ信じられない事に。
2年前まで夏といえばひぐらしの朝夕の大合唱!!だったのになぁ……切ないなぁ……。
あの声を聞かないと、あんまり夏!って気がしないのかもしれません。
あと白粉花もあんまり見てない。ひまわりも。
今度の休みはちょっと前の家の方ぐるぐるしてみようかと思います出来たら。


団きりが好きでーす………。
てかきりちゃんが好きだ大好きだー!妄想の中のきりちゃんが大好きだ!(笑)
いや、本当のきりちゃんも大好きだけど、自分の頭の中と色々かけ離れてて申し訳なくなるというか(笑)
アニメを見てると土下座したくなりますスライディングで。
賠償金払わされると思います。でもきりちゃんになら払っても良いかもしれないとかそんな……。
しかし今銀行に樋口さんもいない罠。
因に給料日は夏コミ1日目でっす☆
とにかく団きり増えろ。満足するまで本を買いあさりたいー。



明日は仕事が長いので……倒れないようにしたいと思います。
んで帰ってきたら、多分……多分明日こそ!!!!!!
求めていた本が届いてると思うので、それを糧に頑張りたいと思います。
今日だと思い込んで今日も頑張ってたんですが、届いてなかった時の落胆といったら!

団きりが好きです(もう黙ってください


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]