2007年03月31日(土) 三月が終わってしまう……

トップ更新しました。明日(え
まぁ、これ書いてるのいつかって話なんですがいつもの事なんで余り気にしない方向で。

親不知を抜いてから、虫歯の痛みが増えました。今も痛いですよ何で?!
親玉がいなくなった事で子分達が騒ぎ出したのだろうか……とか勝手に思ってますが多分違うよね。
まだ親不知の後がしっかりとしてないので、強く歯を磨く事が出来ないのが辛いです……そして今日も左でばかり噛んでいた。そろそろ口いっぱいに食べ物をほお張りたい。
というか親不知跡がふにゃふにゃしてて気持ち悪いー……なんだこれなんだこれー!!!!つい舌で触ってしまっては、そのふにゃさにうわぉってなります。あと、今迄あったものが無くなった事に対する違和感とか。
本当に親不知は抜かずに済むなら抜かない方が良いですね……。
うわぁなんだか血の味がしてきた……;
でも、バイト先のお客さんで、入院してまで親不知を抜いた、という方がいたので、私は全然マシな方なんだろうなぁ……と思います。青く腫れてしまって大変だとか……ガタガタ
下の歯も、まだ生えきってなくて歯茎を切った時でさえそこまでは腫れなかったので、今思えば良かったんだろうなぁ…。
曲がって生えてきてしまったのはたいそう悔しいですが。


tactics9巻読みました。CD付きの方。でもまだCDは聞いてませんー。
なんか、重大な事がついに明かされる!って感じなのにすっげーあっさり&ギャグでごまかされてしまった気がする。なんだろこれ。すげぇショックだ。
タク、結構っつーかかなり好きなんです。話とか世界観とか設定とか。キャラクターも。
使い方によっては凄く大きな話になるし、面白い話になると思うんだけど……生かしきれてないなぁ;
これじゃあアニメの展開の方が好みだったわよ。
描く気がないならこれ以上……とか思うけど、松下さんの様に途中で放り投げられても困るので、完結だけはして欲しい!!!謎も解きあかしてから!
…なんで私がハマるこういう系統の話ってちゃんと最後までスピード感あるまま流れてくれないんだろう……。
飛行×少年も、系統は違うけど世界観とか凄く好みで、狂ってる系で、続き楽しみにしてたんだけどなぁ…。また新しくはじまるらしいけど……本当に……?
何度既刊を読み返したか!!!!あれこれと考えたか!!!!
あぁ、なんだろう。暖かくなってくると藍川さんの漫画を読み返したくなる。初めて読んだのが暖かい季節だったからかな。
今でもあの人の世界は大好きで………例え中2と言われようと大好きで………でも大好きだけど、ああいう風には生きられない…というか生きたくはない、と思った。登場キャラ達の様な生き方。もっと楽に生きたいよ。
松下さんは………もう無理な気がしてきた………orz


なんだか色々書いてないまま4月になってしまいます。
うんまぁ………いつもの事だよな………。
新宿御苑の桜。でもだからアップだしWB変えてるからあんまり場所関係無いって。




2007年03月30日(金) KH2FM+と桜と親不知。

前に日記を書いたのが28日の午前だったんで、かなり長い間日記を書かなかったような気分だわー。
その間に、出てしまいましたKH2FM+!!!おめでとう!!!
29日の午前3時に、友人と買いに行って、家帰ってプレイ!
しかし1時間後に挫折しましたCOMで。
無理だって。私にはあのバトルは無理だって。
早々に投げ出して、既にGBA版でクリアしたことのある友人に託したんですが、その友人も苦戦していました。もう普通のバトルで良いよな…。
でも久々に聞く新しい入野くんの声可愛かったー!!!早く宮野くんの声も聞きたいです。でも物凄く遠いですよリク編が……てか自力では、無理。
そして池田さんの声を聞いているとどうしても議長(種運命)が出てきてしまって駄目だ……笑う(何故)
進めたい気はあるけど、本当にゲーム苦手なんだよなぁ………。ああでもトラバ−スタウン久々で懐かしかったです。KHの世界だぁ…って思えた。
2の方はOPと最初の所をちらりと見ただけで止まっています……すすめること……出来るのかな…。
とかやってる間に、シクレ映像を観てしまいました。自力じゃ見れませんからぁー………orz
なんつーか、もうなんつーか。
今はこちらではネタバレ書きませんが、いよいよ本当に出銭関係ねぇな、って感じになってきましたね。
出るなら出るで追い掛けるんでしょうが、途中でやめるかもしれない。
あ、アナザーレポートの悪六小説(素でそう読めたよ…金巻さんっ!)、切なかったです………。てか六サスの冷たさに笑い、犬の様な悪セルに笑いました。可愛いなぁおい!
天野さんの漫画も可愛かったんですが、もうプーの漫画はいいよ、と…。
そして野村さんのインタビューはどうしようもなかった。もういいからもういいからこれ以上はー!!!!とか………ね?
カラーページは、ぶっちゃけあれだ。キャラレポの意味は、とかそういう。
そういえばキャラレポ2は買ってないなぁ……手には取ったんですが、買う意味が見つからなかった……まぁそのうち。

もう友人に頑張ってもらうかどこかしらか、ムービーシアターのデータだけ手に入れば自力でクリアしなくても良い気がしてきた。
だって倒せないもの六も13機関の人も鎧も。セフィも黒コートも倒せなかった自分にはM U R I!


28日は日記書いた後近所の神社に写真を撮りに行ってきました。
彼岸桜か何か……陽光、って桜かな?



桜と狐面。
作りたかった世界が作れて満足ー!
メジロとも格闘しました。あと少し!で綺麗に撮れたんですが、目の所がブレてしまったり………悔しい。
あと望遠レンズをしまった途端、1本の木に4匹とか集まって。完全になめられてるぜ!とか思いました。

29日は、ゲームやって朝5時に寝て、9時に起きて友人と新宿御苑へ。
地元が咲いてなくても、東京の方は咲くの早いから8部咲きくらいで、天気もちょうど良くてとても気持ち良かったです。
また500枚くらい撮ってた(笑)
新宿御苑の桜は、染井吉野の大きな木があって大好きです。あの何処迄も枝を延ばして花をつけてる様子がとても雄大に思えて、毎年見たくなる。
去年も一昨年も1人で行って、だれかにこの風景を見せたい、と思っていたので、友人が付き合ってくれて嬉しかったです。
芝生にごろん、とかやりたかったんですが、矢張り芝がつくので躊躇ってしまって……。来年はやりたいなぁ。
というか、丸1日新宿御苑で過したいです。ごろごろ。
4時過ぎに、千鳥ケ淵へ移動。ライトアップを目当てに。
まだ時間あったので、はじめて靖国神社の方へ回ったんですが、屋台が沢山沢山出ていて面白かったです。地元の祭りでもこんなに沢山の屋台見た事ない!って程出ていて。そして人も凄かった。
途中で友人が焼そばを食べていた時にラムネを飲んでいたのですが、桜に祭りに焼そばにラムネで、なんだかとても幸せでした。
来年も行きたいなぁ。
会社帰りのサラリーマンの人とかも本当に沢山で、その顔が楽しそうで、これが日本の春なんだなぁ……と感じました。
牛筋の煮込みも美味しかったです。鮎は中身がなかったです……。
あ、開花予想の目安にされる桜も見てきました。なんか感動。
ライトアップも綺麗で、今年こそは並木の下を通ろうか…と思ったんですが、これまた凄い列で。
早々にあきらめましたよ…………。

丸1日付き合ってくれた友人に感謝!


30日。
今日は、朝頑張って起きて、頑張って歯医者へ行って、頑張って最後の親不知を抜いてきました。
本当に本当に嫌で、どれほど歯医者さんに「今日都合が悪くなったので別の日にしてください」って電話しようと思った事か。
でも頑張った。オレ頑張ったよーう!!!
待っていて、名前呼ばれた時は視線が泳ぎました。呆然としてたから。
んで麻酔打たれたんですが、家出る時にお腹用に貰ってる薬(軽い抗不安薬みたいなの)を飲んでいったんですが、それが麻酔と相性悪いのか……そもそも組み合わせがいけないのか、すんげーふらつきました。座ってるんだけど世界が回ってるの(笑)
うわこれやべぇ……と思ったんですが、その後すぐ治療がはじまったので正気に戻りましたよ……戻りたくなかったよ……。
結果としては、20分も掛からずに終わりました。本当に早かったです。
痛みも感覚的なもの(ごりごりと音がするから)はありましたが、実際にはそんなには………微妙に痛かったけどそんなには。
いや痛かったけどね!!!!うがふぉっ!!!って感じには痛かったけどね!!!思い切った痛みじゃなくて、ちょっとなんだけどいやぁぁぁぁな痛みがしましたが、ほんのちょっとだよ。すぐに歯は抜けたよ。
そしてほげー……としたまま家帰って、麻酔切れる前に痛み止め飲んで寝てバイトまでごろごろしてました。
バイト中もたまにじんわり痛かったけど大丈夫でした。よかったー!!

もう歯は抜かん。抜く歯は作らん。親不知はこれで全部終わったので一安心だなぁ。
来週からは虫歯の治療!どちらかというと、こっちの方が痛かったりするけど(キーンて痛みがね…)
しかし物を食べる時に、まだ抜いた部分に当たったりするのが恐くて右でかめなくて、左でばかり噛んでいたら御飯が美味しくなくて。
両方でちゃんと噛んで御飯が食べたいです。



tacticsのドラマCD付きの新刊がバイト先に届いた様なので楽しみです。Vassalord.の2巻も早く読みたいけど本屋が遠いいぃぃ…orz



2007年03月28日(水) 浜松町へ行ってきました。

昨日の事ですが。
流石に4時間睡眠で午前中から浜松町で午後までいて、千葉に戻って夕方からバイトっつーのはきつかった。体力ないから!!!寝ないともたないから!!!
その割には家帰ってからも興奮で眠れなかったとか。いつもの事だけどー!

って事で、宮野真守さんがパーソナリティーを勤めたお昼のラジオを見に行ってきました。公開スタジオの。
前日のブログで知って、即友人に連絡して行く事決めて。バイトあるけど行こう!ってなって。
当日は1時間前に着いたんですが、予想してたより人が多くて…前の方に40人くらいいて。全体で100くらいだったと思う。
すっげー!!!!!!!
正直、テニミュ方面とかの知識が無いのでどんだけ人気なのか知らなかったんですが、今や大人気なんですね、マモー。
嬉しいけどなんだか寂しいよ。あの頃(KH無印発売)が懐かしいよ……でも曲も沢山きけるし、こういうイベントが増えてくれるのはとても嬉しいです。
………今ふとKHアルティマニアのインタビューページを見たんですが、マモー……………マモー!!!!(爆笑)
人は、変わります。服の趣味も変わります。うん、今の方が好きです!
あぁ………変わったなぁ………。

全体的な感想としては、もう、可愛くて仕方なかった!!!!!!
なんなのあの生物。可愛過ぎるんですけど。格好良いんだけど可愛いよ。どうしようもなく可愛いよ!!!!!
でも、自分も友人も含め、他のファンの方々も、手が乙女組になっていたのがこれまた可愛くておかしかったです。拍手とかするのに確かに前の方で組んでた方が楽なんだけど、それだけじゃない筈だアレは。
ラジオを聞く、だけじゃ判らない動きとか沢山見れて本当に幸せだった。
ピンクレディーを踊ったり、ハーモニカ吹いたり、中で実際に歌ってたり、クリームが口の端についてたり。恋バナでマジ凹みしてたり。
もう節々が可愛い。行動の全てが可愛い。
この前のライブで御一緒した方が仰ってたんですが「皆マモくんに恋しちゃいますよね」って。
正にね。恋だよ恋!!!!

あとの詳しい事は、友人の日記読んだら私が満足してしまったので割愛(笑)
気が向いたら書くかもっつーか、ライブの事さえ書いてないなぁ。
まぁこれもそのうち。



今年はどうやら桜は撮れなさそうな予感がしてきたー……うぅ(泣)
一番の見頃は31日1日辺りなんですが、31日は雨だとか。その頃の休みは2日しかないんで……どうなるかなぁ………。
今日もこれから、近所を撮りに行ってきます。バイトの前だけど。
嘆くより行動だ!!!!!

そして明日はいよいよKH2FM+の発売日ですよ!!!!
今日の夜に友人が家に来て、深夜にバイト先に取りに行く予定です。そして今迄出来なかった発売おめでとうパーティーをついに実行です!!!ゲームやりながら騒ぎますよ!!!!
もしかしたら朝7時まで受け取れないんじゃ?と言われましたが、なんの為のバイト。
無理だったらお金だけ置いてきます。しょっけんらんようってやつです。
とりあえずCOMからかなー。GBA版は私にはクリア出来なかったので、今度こそ!!!そして生で聞くんだ鼠と陸のラブラブ会話………いややめよう。
なんかあの2人の会話って………そいやKH2でもちゃんと2人で相手に対して会話、というのは無かった気がする。
リク!心が命じた事は誰もとめられない、とは言ってましたが……。
COMではイベントになるのかなぁ……映像になったりするのかなぁ……喋っちゃうのかなぁ……………………………恐い。友人が狂喜乱舞しそうです。


関西味緑のたぬきを食べました。薄味、というより甘い味で美味しかったです。きつねもあるぜよー。



2007年03月26日(月) 雪辱戦とでも言おうか。

年始年末の雪辱戦!!!!
って事で、バイト有りますが浜松町へGO!!!!!
だって、会いたいんだもん!!!!!マモーの公開ラジオですよー。
はぁ………なんで明日バイトあるんだ………orz


今日はバイト先で万引きにあいました。逃げられました。悔しいです。
逃げられた後もちょっと色々あったんですが、余りに愚かしくて。
モノを取った、という事よりも、その後の事が情けなさ過ぎて、そいつを張り倒してやりたいです。
自分の罪は自分でどうにかしやがれっての。
しかしほんの短い距離(多分10メートル以下だよ…)を全力疾走しただけで息が切れました。ゴジラとかに襲撃されたら私は真っ先に踏みつぶされるでしょうね。
未だに咳が出るよ!!!もう!!!どんだけ体力ないんだよ!!!!


って事で今日は早く寝ますよ。行きの電車も帰りの電車も寝ますよ。寝れるのかな……どきどきだ!
終わったらすぐ帰ってきてまた寝ます。本当に体力も気力も何もかもが無いです。でも行きます。OTAKUだから!

ジャンプはリボーンだけ立ち読みしてきました。
うわぁ……って感じで。ぱ、パラレル!!!!!!!パラレルなら問題はっ!!!!!
どうなんだろうね。
十年前に飛んでしまった大人獄寺が気になります。

ハレ晴れ愉快がとまらねぇぇっ!!!!



2007年03月25日(日) よくねた。

寝まくりました。といってもそれ程寝てません。
…どうなんだろう。中途半端に良く寝た!!!!って感じか。
久々に何もせず過した気がするなぁ………。
本当はロバロバカフェとか、アニメフェアとか行きたかったんですが雨降ってたし。(…)

グッドラック読み終わりました。
零が変わったなぁ………って感じで………正直なんと言って良いのか判らないのですが……ジャムが恐い。
正体の判らないもの、目で見えないものはやっぱり恐いです。何を考えてるか判らなかったりするともっと恐いです。
零……無事で帰ってきてください……。
腕時計を、自分で返してほしかったなぁ……とか思ったさ!そこで返しちゃったらアンタっ!!とか。
でも原作は今3部が連載されているようなので……そこでどうなってるか、が判れば良いなぁ…。文庫化するまで何年でも待ちますから。待つのは慣れてますからー!!!!!!
あと雪風がなんか可愛いですね。ああいう愛、もあるんでしょうなぁ…。



実際には明日なんですが、ガッシュベルのアニメが終了してから一年経ってしまいました。
朝デジモンの最終回が目に入って(結局一度も観なかったけど…面白そうだな…)、それで思い出しました。
もう1年かぁ………なんか長かった。
未だに最終回見返したり出来ないんですが、それでもアニメガッシュが大好きだったな、と。大谷さんのガッシュと櫻井さんの清麿が。
しかし原作どうなるんだ!!!無事だと信じてるけど!!!!最後の相手はブラゴだと信じていたさ!!!(それかゼオンだと)
最近展開が痛い。



アビスドラマCDも聞きましたー。痛かったでーす。
てか、お互いいじっぱり過ぎるアッシュとティアに和んだ……和める状況じゃなかったけど和んだ。
うん、やっぱりゲームの方が良いよね……ドラマCDは笑いとか和みイベントやミュウがいない分、シリアスばかりで聞いていて辛いし……ゲームが凄く好きだと思ってしまったから、たまに違和感がある。
せめて番外編的な話を収録して欲しかったさ……ゲストの来る時のラジオの冒頭とか好きだ!アホで!!
ああいうほのぼのを、アビスはもっと増やしたら良いと思うよ話に救いが無いんだからorz



本当に何もしなかったなぁ……焦る気持ちもあるんだけど……まぁこの先ずっと同じ感じなんだろうと思うと……まぁいいか、とか………。
実際には引きこもってないけど、精神的…?引きこもりな感じ。もっと外に目を向けた方が良いぜ!!!!
本当にねorz

とりあえず……寝よう(ゥオーイ
朝起きれたら、バイトの時間まで桜の咲き始めの写真でも撮ってくるさ望遠レンズでー……って、京都の写真をCDに焼かないと桜撮れないよ!
容量がアホのようだ。そしてCD−Rが残ってたか謎。



2007年03月24日(土) 丸1週間気付かなかったとな!

今週のじゃんぷを、リボーン以外読んでいなかった事にさっき気付きました。
一体どれだけ気を取られていたんだろう(笑)
ハマってません。
しかしモテ王可愛かったな!2人には上手くいって欲しいです。
1週間遅れの感想。わざわざ土曜日に早売り買いに行ったっていうのにさ……何やってるのさ………。


今更ながら、涼宮ハルヒの憂鬱、のDVDを4巻まで+みくるの冒険を観ました。
み、みくるさぁあぁあぁあんっ!!!!
キョンでも古泉でもハルヒでもなく、みくるさんに落ちた腐女子がここに。
どうやら私、巨乳の長髪の乙女な子に弱いみたいです(テレ
でもティアには萌え系のときめきは感じなかったので、ツンデレ属性の子は除外されるのかなぁ……。
魅音ってツンデレではないよね?ミレイ会長は………乙女って感じでも長髪でもないけれどー!
あ、露出の高い巨乳な長髪乙女か!(ティア露出少ないんだもーん)(ユフィってどうなるの)
関係無いですが、今メイトのポイント溜まると交換出来る図書カードの、ひぐらしのカードがとても欲しいです。
詩音×魅音ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも乳です。物凄く乳です。レジで眼見してしまいました。だって乳。
あのイラストって何処かで手に入れる事は出来ないのだろうか。
魅音は総受かもしれない私は。
まぁおいといて。
ハルヒはどんな話かいまいち判らなかったんですが、ようやくわかってきたような。
SF…なのかなぁ。恋愛SF…か?まぁなんにせよ、可愛かったんで良いです。ハルヒとキョンの関係が可愛かった!
でもみくるさん萌え。若いのも良いけど、大人みくるさんが素敵過ぎてたまりませんでしたー!!!!!はぁはぁはぁっ!!!!!!また出てきてくれないのかなぁ…。
古キョンにハマるかな?と思ったんですが、今の所は。てか古泉がどんなキャラかいまいち掴み切れなくてなー……。あれが素、なのかそれとも黒いのか。素、そうだけど。
原作も読みたくなってしまいましたが、それこそ手を出したら終わりだ!と思うのでやめておきます。
少年陰陽師も読みたいのに………。
まずはアニメを全部観終わる事!あとはそれから………どうする気だっ!
ハマりません。
…恋のミクル伝説がとまらないー!!!!orz


アビスドラマCD4巻は、恐くて未だに聞けず。結構アッシュに夢見てるから。ラジオのアッシュに慣れちゃったから。
このまま5が出るまで待って一気に聞くとかさ…。
アビスは、痛い所は本当に痛いので…………覚悟がいるよね…。でもガイ様に会いたいー!!!!!ルークー!!!!!!!!
あと、イオン様が大谷さんじゃないというのが、未だにね…?
別に釘宮さんが悪いという訳では決して無い!慣れない私がいけないのだ…。
そういえば、ガッシュのDVDも最終巻まで出てしまいましたね。声、変わってませんでしたね…。
私の一縷の望みも断たれた。
久し振りに、メカバルカンでも観ようかしら。

アニメが大好きです。





窓から撮った朝焼ー。
WBをカスタムにして別のもの撮って、そしてそのまま朝焼撮ったらこんな色が。
今迄こんな色出た事なかったなぁ。でも元の色とはさ………結構ね……。
雪風読みつつ寝ます。
そしていい加減月箱関係のをはじめます。紙も買ってきたし!やってみたい事もあるし!!!!



2007年03月23日(金) 5本ですってよ。

虫歯の数。
ところで今チューブの紫蘇梅にハマっています。100円の。そのままなめてるのがとても美味しい。梅も紫蘇も大好き。筍の柔らかい皮に包んで吸いたくなるような味だ。
さっきはじめて封あけたんですけどね。


5年ぶり5年ぶり、と言ってましたが実際は中学3年生以来じゃね?って事で8年振りくらいに歯医者へ行ってきました。
そりゃ虫歯も出来るさ。親不知ものびるさ。虫歯になるさ。
本当に歯医者が恐くてっつーか治療が恐くてあの痛みが恐くてダメだったんですが、ここ数日本気で腫れてきた歯茎が恐くなったので(虫歯親不知付近)、今朝電話して昼くらいに行ってきましたよ。
そしたら虫歯5本て。もちろん親不知含む。そしてその隣と隣、並んで3個とその下と、左の下。
よく作ったなぁ………というのが感想です。しかしその内1本は抜く事確実になったので(親不知だよ来週抜くよ…)、残り4本もきっちり治療してしまおうかと。
そしたらあと8年は行かなくて済む!!!!(爆)
歯も自然治癒するようになったら良いと思いますよ人間の身体!
今日は歯茎の腫れを消毒して、親不知の尖っていて下の歯茎に刺さる部分を削ってもらいました。
でも削ってもらった後の方が痛いっていうのはどういう事なんでしょう。
歯も早く抜いてもらった方がすっきりするんだろうなぁ;本当は今日抜くか、って言われたんですが、出かける予定があったので延ばしてもらったんです。
上の歯は抜いても腫れないというらしいが。
あと、残るは左上の親不知だけ!と思ってたんだけど、レントゲン取ったらそこには何も無かったので、私の親不知は全部で3本だったようです。なんか損したような得したような……(抜く危険性がなくなったので)(でも歯が少ないって…)。
あぁ……削られた歯が痛い………。
でも優しい先生&綺麗な病院&綺麗な看護婦さんで、良い病院だと思うのでこれからもちゃんと通おう。


今日は夕方前にでかけて、アビスのドラマCD4巻&グッドラック&鋼&PAPUWA&樹要さんの新刊を買ってきました。
アビスのドラマCD……楽しみなんですが、評判が余りよくないようで聞くのが恐いです;てか痛々しいんだ……レムの塔かorz
雪風はこれから読んで、鋼とパプワは本誌で読んでたので置いといて。樹さんの新刊は、本当は原作が小説…なんですよね。でも小説読まずにまず漫画から入ってしまいましたー…………。
花街ものは、切ない。でも樹さんの絵がすんごく綺麗で作品に合ってて良いなぁ……。原作も読みたいけど、もう余り家にBL系の本を増やしたくないんだ。大量には増やしたくないんだ。ハマると坂道を転がる様に落ちたりするからハマりたくないんだ。
同人誌は……………まだ薄いから!!!!!
最近はBL系漫画もコミックレンタルに入るのでそちらばかりだなぁ…。小説は毎日晴天!シリーズくらいしか買ってないし。てか元々買わない人だったんですよ本当に。BL小説は。
…小説さえまともに読んで無い………どんどん駄目になってく…。
とりあえず友人から借りてる本は早く読んで返さないと!!!!しゃばげとかライドウとか……ICOもか…。
つんどくだ!


今日駐輪場隣の小学校で、染井吉野が開花してるのを発見しました。
やっぱり私は桜=染井吉野らしく、この花が開花すると「桜が咲いた!」と嬉しくなるようです。
でも今年は上手い具合に休みが取れそうにないので、写真を撮りに行けるかどうかが問題…。
せめて4月までもってくれれば、今からでも休み取れるんだけどなぁ…。
バイト先のパートさんの娘さんにもモデルを頼んで了解を得たので、撮れたら撮れるだけ撮りたい。てか今フイルムで人を撮りたい〜。可愛い女の子を。
そして半年に一度のカメラ欲しい病が発病。
コニカC35が欲しいです。頑張ります。無意味やたらに安いカメラを集めます。
部屋を片付けたらな!!!!!


ギアスが、どうにもならなくて、もうこの先とか考えたくなくなりました。
どうか、背負うものに潰されないように。
でも、潰されて狂ってしまった方が、彼にとっては楽なのかもしれないと。
そう望んでも、守るものの為に、その道を進むのだろう彼が。


あ、紫蘇梅って豆腐につけて食べても美味しいかもしれない。筍も絶対うまいと思う。あっさりとした肉も良いだろうなぁ。ササミ………。
夜中に食べ物の事を考えてはいけません。



2007年03月21日(水) 鮪加工品受祭。

ツナってマグロの加工品だよな……?


今日は友人達と集まって、友人のツナ受同人誌コレクションを読ませてもらっていました。
多分40册くらい?ねえ40册くらいあったあれ???
流石に一気に読んだら目がー!って感じでしたが、楽しかったです。
しかし休日に狭い部屋に20代前半乙女3人が集まってホモ同人読書会て。
まぁ、いい。楽しいから良い。

ところでBLCDのアレなシーンに突入する時の音楽が……どうにかなりませんか。綺麗な優しい音楽なんですがどうにもピンクい………。
まぁいいとして。
(やっと最後まで聞く事が出来そうだよ)
(てかアホだこいつら)

獄ツナ骸ツナ雲ナ……が中心か。私何が好きなんだろう。リボツナとかときめいたけど、どちらかというとリボツナに、というより変態なリボーンにときめいたのかもしれない。
獄寺可愛いよ獄寺(*´Д`)ハァハァ
でも獄受に走らなかっただけまだ。獄ツナ獄は好きだけど!
うん多分獄ツナだと思います。公式っぽいのが好きなんだろうなぁ……(楽だからー…)。
まだ原作読んでないんで…というか、ジャンプでは読んでたんですが昔の話とか記憶の彼方なので、友人から全巻借りてこれから読み返そうかと。
昨日は1巻読んでる途中で寝落ちた!
友人Sありがとうございました。大変美味しかったです。骸は変態で良いと思います。雲雀さんは可愛いです。山本は白いと嬉しいです。でも時たま本人自覚しないまま黒くても………まぁどちらでも。


うわぁぁぁぁぁ幼少の頃は釘宮さんか!福山さんの小さい声は釘宮さんか!
(まだ聞いてる)


雪風5巻も観ました。
え…………………………れ………………っ………れいー?!!!!!!
まじか。まじでか。てか嘘だと言って……いや嘘だ。ありえんっつーか!!!!ちょっと!!!!!!!うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
原作1巻読んだら、ブッカーさんも好きだけど零が好きで、零には幸せに……ブッカーに幸せにしてもらうと良いよ!!とか思ってたのに!!!
ジャムめ………人間ほろぼしてもいいから零を狙うなと!!!!!!
てか、結局ジャムて機械生命体……なの?いまいち機械生命体て意味が良く判らないんですが……。
フェアリィが実はジャムの作った幻、みたいな感じだった所ではゾォっとしましたよ。それは恐い。本気で。
今迄そこに人間がいた、というのが更に。
やっぱり機械は…というか、意思を持った機械は恐いー…。
でも惹かれるのは、多分昨日観た巨大工場の映像に抱いた気持ちと同じなんだろうなぁ…。ひぐらしのOPの花とかもそうかも。
恐いけどねー…好きだなぁ…と。
早くグッドラックも読みたい。
23日にアビスのドラマCDを買いに行く時に買ってこよう!


写真はPEN EE3で撮ったもの。
京都の写真が白飛びが激し過ぎて凹んだ。プリントでは懐かしいな、って程だったのに。
蔦の蔓延った倉庫。



写真は良いな………良いけどな……へこむぅぅぅ。

羞恥心あるんだふくやまさん。


布団に入り込んでリボ読もうー。



2007年03月20日(火) 壊れた…?

PEN EE3で撮った写真を現像プリントから受け取ってみたら、なんだか光線漏れだかなんだかで赤くなってるのが多々あった。
あれ?と思ってカメラ見たら、レンズの回りのISO決める所(くるくる回る)がガタガタしてる。
あ、やべぇ壊れた(爆)
原因は、多分そのまま鞄の中にいれっぱなしで、しかも結構乱暴な扱いをずっとしていたので、それで弛んでしまった…というかまぁそんな感じだと思うんですが。ぶつけたりもしたし。
うわー……自業自得とはいえショックです。京都の写真はぼけぼけ&本当に昔撮った写真の様な色でした。
あー………今ってPNEて人気あって高いから買え変えるにしても……。
てか最近全然撮ってねぇっ!!!!!カメラ持ってるだけ無駄だと思いますよ…?

白木蓮もこぶしも終わり、ついには開花宣言がきてしまった。
正直もうちょっと後でも………つか日にちが!!!!来週はバイト&KH2発売で埋まってるんだって!!!!
28日くらいが花見には良いのかなー。写真撮りに行くのなら平日じゃなきゃ嫌なんですが。だって休日の御苑て。
バイトの子にかけあってみようかな。駄目な大人ですよ。
嬉しくてそわそわするんだけど、なんだか焦ってるみたいでそわそわもする。毎年の事だけど。
だったら今年は撮るのをやめてみるのも手だろうなぁ…。
でもカメラもたないで桜なんて見に行ったら絶対後悔するので。


中途半端な時間をカーペットの上で寝てしまったので、この後作業するかそれとも大人しく布団へ入って眠るかで迷ってる。
貸していただいた雪風5巻がすんごく観たいんだけど、緊張してみれない(笑)
お楽しみは、後に取っておきたいじゃないですか。
友人から借りたBBBのDVDとCDもまだだぁ。ありがとう堪能させてもらうよロンドン!
てゆか私は、BBBはノーマルかギャグだな、と思いました。
今回春コミで買った本はそんなに多く無かったです。23册くらい。
その内の8册がKH本てすんごい事だと思うんですよ今までではじめてですよ。
あとバッテリー本を1册買ったんですが、ものすごく萌えた。良いなぁ!こういう豪巧良いなぁ!!!!
夏の熱病的な話が大好きですよ。見てる分にはあっついの大好きですよ。
早く夏にならないものか。
アビスは今回好きなサークルさんが新刊出して無かった所が多かった為あまり買ってませんでした。くわぁぁぁぁっ!!!!!!
前日にドラえもんののび太の日本誕生、を見ていたらまんまドラえもんがガイでのび太がルークにしか見えなくて、萌えは補給できたんで良いんですけど。
本当にドラえもんはルーク…じゃなかったのび太を甘やかし過ぎだ!
のび太くんをボクがいないと生きられない身体にしてやるんだ。
昔読んだ同人のドラの台詞ですが。ガイに言ってほしい。
ルークをオレがいないと生きられない身体にしてやるんだ。
うわぉ黒ガイ。だから短髪ルークが「ガイ」って余り頼りにしてこなくなったのが寂しくて仕方なかったりしたら良いよ。


えーと……春コミの事もついでに書いてしまおう。
そんな感じで(どんなー)朝7時から並んだので、列が5列目とか(笑)
春コミでこんなに前に来たの始めてだよ!でも入る時とか凄く並んだ上、東館の陰になっていたのでとても寒かったです。
一緒に行った友人とか本当に大丈夫か…って状態だった。お疲れさま!
会場してすぐに入れたんじゃないかな?流石に早いやー(笑)
でも流れがほとんど東6………ギアスSPに流れていたのが面白かったです。おかげでその先は楽だったよ!
まずはKHSP行って、欲しかった本げっと!満足(早
その後アビスやら幻水やら小説系やら行って、サークル参加してた友人達の所へ突撃。
リボSP通ってたら「あ、逢樹」と言われて目を上げたら友人がいた(笑)
なんだそれー!!!!!!!!
余りに普通に目の前にいてびっくりです。てかまさかあんな所で……ってまぁリボラン近かったらしいしな。びっくりしたけど面白かったです。
知り合いの所へよって、オリジナルSP通りかかったら写真サークルさんがあって、ポストカードやらを購入。
お、オレもやりてぇぇぇっ!!!と思ったので、8月か10月に参加するかもしれないかもしれない。
本とか作りたいけどどうだろな。豆本写真集とか。
画像だけはやたらとあるのでポストカードなら作れる…ぜ……。
そのあとギアスSP行ってちょろっと買って。
昼過ぎにmixiの知り合いの方から雪風5巻を貸していただきましたうわーい!!すっごい嬉しい。ありがとうございます!
でもパッケージの2人が余りにアレで吹いた。ちょっwwwどこのホモwww
最終巻にこの絵を持ってくる辺り、OVA雪風は本当にそっち方面狙ったのかと。
いやいや嬉しいですけどね(笑)
少しでしたがお話させていただけて嬉しかったです!お菓子ありがとうございましたー!!!美味しくいただいています!ムクツナヒバツナ楽しみにしてます!(エ

その後は別行動だった友人と合流し、更にさっき偶然会った友人と会ってDVD借りてお土産渡して。
京都のがまぐち屋さんで、見た瞬間「これTに渡さな!」と思った、牛柄のがまぐち(笑)
喜んでいただけた様で嬉しかったです。あとスケブ見せてもらって感動した。すげぇ水彩。
素敵なものをありがとうございました!

春コミは以上…かな。
宮野くん出演ライブの為に渋谷に移動したんですが、ライブはライブで書きたいし。いつ書けるか判らないけど書きたいし。
本当に、ピンクのナース服着てたんだぜ……?
てか、その宮野君が下を向いたりする時に見えたうなじ〜シャツの隙間が目に焼き付いて離れないとかどんだけ。
指ぬき手袋がなんだかエロかったとか。なんでだろう。


今日も部屋がカオスだよ!友人来るのにカオスだよ!
どうやら多分きっと恐らく、ツナ受祭が開催されると思うんだ明日。ツナ受好き2人が集まるから。
楽しみだけど私までこのまま落ちてしまって良いのか疑問。
でも今週の獄寺に落ちそうになったのも本当。土曜日に早売りジャンプまで買ってしまった程だよ!!
か、かっこいー………………………。それで中身がアレって。あの変な文字とか使っちゃうって。
もう10年後とかにならないかしらはぁはぁはぁはぁはあぁ
ハマらないハマらないハマらない。


そいやドラえもん、新生の方が未だに馴染めずに、去年の映画借りてきたんですがどうかなー…と思ってたんですよ。
でも観たら、泣いた。まんまと泣いた。昔のでも泣いたけど今のでも泣けるっつーか、すんごい好みの映像でした。
のび太の家のある町の背景とか、その動きとか。
家の前の立葵がすんごく夏!って感じで、それがたまらなかった。大好きだ。
声も慣れました。慣れたら平気になりました。ドラえもんの暖かい目、が気持ち悪くて最高でした(笑)
あとシズカちゃんがシルヴィアの人だと、ED観て気付いた…。あと神木くんにも気付かなかった。バカな!
となると、今年のも観たい訳で(笑)
春休み終わりそうになったら行ってみようかな〜。水曜日の千円の日に!
バテリももう一度観たい。


部屋どころか、机の上もカヲスだ!
てか最近日記書くのさぼったりした事が多かったので、何を書きたかったのか判らなく(爆
雪風の小説は、会話だけ読みました。普通に親友、な感じのブッカーさんと零が可愛かったです。
ちきんぶろすー!!!!!!!!!!!!(アニメでは気付かなかったよ……そうかスープになってしま……。・゜・(ノД`)・゜・。)

あ、そうだ。
「皇国の守護者」と「放蕩息子」を借りて読んだ。
両方とも難しいよ………でも後者の方が読んでて痛くない分楽だったな…。
皇国は面白いと言ってしまうことは出来ないなー……戦争ものだから。猫可愛いけど。姫様美人だけど。戦争ものは私は辛い。
てか春コミで危うく同人買いそうになってギリギリ理性で止めたよ。日和スペースに友人と行ったら丁度通路挟んで本が目に入って…。
しかし春コミ時点では未読でしたが(爆)
アリスといいブレイブといい、先行投資は程々にね!てかやめろよ…て話です。
放蕩息子は可愛い。でも切ない。ちーちゃん好きだけど、現実にいたら嫌いだろうな。
先輩とかになったら余計(笑)
可愛い女装少年ハァハァ


ほぼmixiからのコピペだけど気にしない。
ところで私はサイトをどうするんだろう。



2007年03月18日(日) おつかれさまでしたー

春コミ&「CHU-DOG」参加してきましたお疲れさまでしたー。

もう、本当に、この気持ちに名前を付けるとしたら「恋」なんだけど、そんなせつな過ぎる恋はしたくないので、「憧れ」で止まってくれないかなぁ…と。
宮野くんが手の届かない世界の人で良かった。もしクラスメイトとか同僚とかそんなんだったらどんだけ苦しいのかと(笑)
まぁおいといて。

今日は、凄く楽しかった&嬉しかった&びっくりした&悔しかった、と、色々な事がぎゅっとつまった日でした。
本当に残念で、どうして、なんで今日に…、と思ったけど、多分一番悔しいのは本人だと思うので……。
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。早くよくなってください。


今日はぐっすり眠れそうだなぁ………それか興奮で眠れないかなぁ…。
マイク越しではなく、生の声が聞こえる距離で。
身体に響く程の歌声の中で。
ああ、この人が好きだなぁ………と感じました。
例え、ナース服を着ていても好きです。顎がしゃくれていても好きです。
マモーとお揃い!と思って、自分の顎も好きになれそうな気になりました。
うん無理だけど。整形したい勢いだよ…。

また詳しい事は、明日……か明後日か………。
今日は宮野くんのラジオを聞いたら大人しく寝ます。いい加減隈がとれなくなりそうな予感。

沢山、ありがとうございます!と伝えたい人が多過ぎて言葉が足りなくてはがゆい。


本は、無事買えましたよ。ウハウハですよ。
てか今迄で一番KH本というかリクソラ本を買えたような気がする。嬉しいけど色々と恐いよね!!!!鼠がね!!!!!



2007年03月17日(土) いってくるだー!

って事で毎年恒例春祭りですー。
その後は夕方からマモーです。楽しみ過ぎますよ!
問題は体力があるかどうか…………どうかな……。気力でカバー!しようにも、気力の方がもっとやばいです。
とりあえず26時間程起きてるので、寝ようかと。

うっかり雪風をちょいと読んでしまったのでね………。
原作だと普通に仲良いっつーか、アニメ程ジャック→零じゃなかったというか……親友、だったよね…?
年の差のある親友って良いよね。
明日続編買えたら良いなぁ…その前にちゃんと読もう。
DVD返しちゃったけどまた1巻からみたくなったよ!

ドラえもん、のび太と恐竜2006観てたら新生ドラえもんも受け入れる事が出来ました。
泣いたさ………ああ泣いたさ!!!!泣いちゃうよ!!!!弱いよああいうのに!!!
ぴーすけぇぇぇっ!!!!
神木くんだって、最後まで気付きませんでした。あとしずかちゃんてかがずさんなのね!シルヴィア!!!!
それもエンディングまで気付かなかった(笑)
他にも借りてきたので、じっくりみます。
明日を乗切ったらな!!!!


では戦地へ赴かれる皆様、良い本が手に入る事を願って!
おやすみなさいzzz



2007年03月16日(金) すっきりし……

してない。なんでだ。
普通本を売ったら部屋がすっきりする筈なのに!!!全然だよ!!!
しかしびっくりした事に福沢さん2人になりました。CDとか含めるともっといくなー…。
まぁ、半分以上使ってきたんですがね☆
昨日の話です。
そしてワンニャン行って犬と戯れてきました。アッシュがいなかったー!
怒られるアッシュが見たかったのに……酷いや。
代わりに、黒くて大きい犬をモフれたので……幸せでした。やっぱり大きい犬は良いね。恐いけどね!ワンニャンのは基本的にかまないからね!
何故か犬と相性悪いです。怯えてるの判られてるのかなー?


同人誌と商業誌とBLCDを買ってきました。何気に自分でBLCDを買ったのは初めてなんですが(赤の神紋はBLじゃない!と言い張らせていただこう)、ずっと聞きたかった作品のなので…。
しかし第1話聞いてたまらなくなってやめた。聞くのをやめた。
ごめん。なんかもう全世界へ向かってごめん。なんで私が謝らないといけないのか判らないけどごめん。
最初にBLCDとか思い付いた人は……………一生この罪を背負っていけば良いよ……………。
ほんっとーに、いたたまれなくなりますね。
ルルとウィル(海賊)です。アホベールと不憫ツです。剣道兄弟もの………?
原作が凄く好きなので聞きたかったんだけど………何故か兄さんの方がちょっとカマ入ってた。そして弟の方はルルの悪声(低い)に慣れてしまったせいか、ちょっと違和感が。
まぁ可愛い系の子だしな。
………このCDを最後まで聞けるのはいつの事だろう。本当にいたたまれない。
しかし今日のバイトの時に妄想してたのは、陸の中の人(この日記で伏せる意味はあるのか果たして)が、もしかしてそんなCDに出ちゃったりして、そしてそれを空の中の人に聞かれて、直接感想を伝えられてウワキャーってなって赤くなって慌てたり恥ずかしがってたりしたら可愛いなぁ………とか。
うん、前々から出てほしい!とか言ってるけど、いざ本当に出るとなったら、恥ずかしくてきけませんよそんなの。
しかしいつまで清い身のままでいられるか……………そして初の相手は誰か!!!!!
いい加減腐り過ぎてると思いますだって仕方ないじゃん腐女子なんだから!
望みとしては、空の中の人が成人するまで待って、2人一緒に初挑戦とか。
そんなんなったら友人と共に死ねます。まぁどこからかストップかかりそうな気もしますがね。
てかそんな夢物語!
18日に会えるんでうきうきしてるんですよ。


で、ファミ通PS2の表紙。
バイト先で掃除してて、最初に本棚に目をやった時に鼠が目に入って。
あぁまた出銭関係の本かなー…でも衣装が……とか思って目を斜上にやったら、足の力が抜けてカクンてなりました。本気で。
その後は萌えていいやら泣いていいやらで………………どうしろと。
とりあえず速攻レジ裏持ってって「取り置き!」って書いて貼っておきましたがね。
本当に、どうなんだろうあの表紙は!!!凄いよ!!!!凄いっつーか凄いよ!!!!
ある意味パラレル?一体いつの時間だと(笑)
そして陸がいません。きっと仲間外れプレイです。誰からの、とは言わないけれど!!!
駄目だよ2陸だと思考がすぐブルー入っちゃうから仲間にいれてあげて!
1陸だと自覚ないままムッときて怒って逆恨みしちゃってスネちゃう……のかな。
成長という名の変貌。別人28号。当て嵌まるのは「髪を切ったら顔も変わった!」な、赤いひよこもそうでしょうか。
………2陸の色気は、鼠の影響かと思うんでしょうがどうなんでしょうねっつーか一体ナニしたんだろう鼠。
大人の階段昇らされちゃったんでしょうか。ほらほら成長だよ成長。人として大事なものを…………。
テンションがおかしい。

ガッシュの新刊もバイト先で購入。
表紙が穏やかで幸せでした。そして裏表紙に吹出しました。
可愛いなぁあの子!!!!てかやっぱりガッシュの兄だと。
これなら一緒の食卓についても好物の取り合いはないね!!1人はブリ丸齧りで1人はかつお節もさもさ食べてるんだもんね!
…魔物の子は魚が好きだなぁ。
ゼオンの為にも王様になってくれよガッシュー………。
サンデーもやっと読めた。
エリーの相方……やべぇ名前忘れた( ̄□ ̄;)!!
えーと、消えちゃう所が痛くて仕方なかったです…………そりゃ消えるのは恐い。自分の手の届かない所で、自分の運命が決まってしまうのは凄く恐い。
頑張れ…。
MAJORはリトルと中学メンバー出てきて「懐かしいー!」とか叫んでしまいました。沢村…は何かありそうだなぁ。
てか小森は清水さんが好きだったのか!良いと思うよ今からでもチャレンジして吾郎から奪ってしまっても良いと思うよ。
吾郎は寂しくないだろうからさ………ほら本妻が。
あのバッテリー程の信頼………じゃなくてえーと……なんだろう。愛情じゃなくて………デレデレじゃなくて…………。
まぁ、吾郎と寿程になれれば、巧と豪も見ていて安心出来るんですがね……無理ですよね。
あぁ、無理だとわかっていても、全世界に放映されるであろう試合で、あんな風にラブラブな巧と豪を見る事が出来たら!
もう世界一豪華な披露宴ですよ、ね………。


リリアとトレイズの新刊もやっと購入しました。雪風1巻も買いました。
雪風は冒頭部分しか読んでないのですが早速挫折しかかってます。SFって専門用語っぽいのが説明ないんだね…。
リリトレは、ずっと不安に思っていた事が杞憂だったので安心しました。
アリソンがこの状況でも幸せだと思っていればそれで良い。私は結局アリソン好きだから、アリソンが幸せならそれで。
でも電話で話してた学生時代のいちゃらぶがすんごく読みたいんですがー!!!!!!!!!時雨沢さん書いてー!!!!!!!!是非書いてくださーい!!!!!!!
思わずアリソン3巻下巻を読み返してしまったではないか!つか上下巻読み返したんですけど。
同じアパートですもんね同棲ですもんね!!!!いちゃこらですよね!!
なんだろうもうそれ聞いて凄く幸せになれたよ私が(笑)
未だにこの形で良いのかこの人達は…とか思いますが、アリソンが幸せ、というのなら良いです。それでもたまにヴィルがアリソンの破天荒さに呆れつつも感動して更に惚れなおしてたら私が至福でございます。
でもヴィルはやっぱり学生時代の方が好きだ…………アリソンにひっぱられてる形なのがねー。
今のヴィルかわいくないんだもの…………ふてぶてしくなりおって。
トレイズは相変わらずへたれですね。最高です。でも陰薄過ぎて色々やばいと思いますよ?
リリアとトレイズ、というタイトルから消える日も近………


明後日は春コミー!そしてマモーライブー!!!!
明日は友人とドラえもんを観る予定です。昔の映画のDVDをな(笑)
しかしまだ宝の地図の作成をしてないので………時間ないけど作ろう。寝れるのかな……。
雪風の5巻もあるかどうか見てこよう。
てか1巻から見返したんですけど、それやったら確実に眠れないんですよね。でも観たい………一体どうしろと!!!!
まぁいいや。観よう。


ギアスは痛かったです。でもこれからもっと痛いみたいですね。
ルルのとユフィがお互いに初恋というのは本当なのだろうか。そうするととても切ないけど……そして色々と痛い。
でも一番切なかったのがナナ→スザク。
ちょっ……………スザクいっぱつ殴らせろお前ー!!!!!!!!!!
一体どれだけの皇族を落とせば気がすむのでしょうか。本当に魔性の男だよあんた!
ユフィは……良い子なんだけどね………良い子なんだけどどうにもならんよな……。
救世主は1人でなくてはならない、だっけか。ルル?
予想出来る範囲としては、ルルがユフィにギアスで日本人に何かさせて、日本人怒ってそこに黒の騎士団が救いに現れてとか。
まあそんな簡単な展開じゃないと思いますけどね!
前期でZEROバレするのか不安になってきた……。
あとやっぱり24、25話がはみ出たのってどう考えても総集編が(笑


今年は電車に閉じ込められません様にー!



2007年03月14日(水) 数えちゃダメだ!!!

今まで買ったアビス本の総数とか数えたくないなー……。
明日売りに行くのでまとめてたんですが。
前回にも本棚一棚分売って、今回また本棚1棚分くらい売るのに、まだ本棚一棚分残ってる。
つまりは本棚3棚分。
1棚に○○册入るとして………………………………………………とかって数えたら駄目だ。
総額なんてもっと数えたら駄目だ。
じゅうまんちかいってなに

しかし同人誌、手放せない本は本当に手放せないんだなー……とか片付けてて思いました。
某作家さんの月×リュークとか。
これ一生持ち続けるんだろうか自分。きっと売れば……今売ればまた同人誌が2、3册買えるくらいにはなるのに!!!!!
読み返す度に吹出してる様では、当分売れませんよ。
あと幻水本が半端ねぇっ!!!!
主に1&2&4本が。いつも買ってるサークルさんの本が。
それだけで本棚1つ埋まるんじゃないだろうか。イベントごとに本出してくれるのは凄く嬉しいけど……色々と…………orz
更にはそれらは絶対的に売れません。売りたくありません。
ふえるだけー!


今日は白い日でした。
男性方がぶっきらぼうな顔して可愛くラッピングされたチョコやらクッキーやらを買ってく姿がおもしろか……可愛かったです。
マシュマロやらキャンディー云々はどこ行ったんだろう。

白い日に攻にクッキーを送る受の子とか良いですよねっつーか、本当に見たいのはVの日に攻にチョコを強要する受の子なんだ。
チョコよこせよ!みたいな。え、逆じゃねぇ?って言ってもききゃあしない。
受が攻にチョコを渡すのはお腹いっぱいだよ!だから!!!だから逆をっ!!!!!
むしろ自分をラッピングしてVの日に受の子に会いに行く攻の子とか。
ものすっごいどん引く受の子とか見たい。攻の子はノリノリ。
あぁ……最近BL系読んでないなー…………………ときめくようなBLが読みたい。
私は何故男同士がいちゃこらした漫画やら小説やらを読みたがってるんだろう。
人間とは本能の壊れた動物だからさ。
腐女子とは概念の壊れた生物だからさ。
どうだろう。


そいや今日、なんか昔負った足の傷が痛むなー…と思って思い返したら、その傷を作ったのが高校2年の時の昨日だったとか。
おおうミラクル!本人忘れてたのに!!!
足下には注意しましょうって話ですよ。階段は足下をよくみてね、って。
7年前の傷が今も痛いっつーのがむかつくんですがっつーかもう7年前とか………。
もうすぐ中学卒業してから十周年!とか……………あああぁぁぁorz
オレ………変われなかった…………。


って事で池袋!K本!まんだら!とらあな!ワンニャン!!!
売ったお金で間違っても本を買わない様に頑張ってこようかと思います。
あ、雪風は別で!!!!!!アクエリ同人とか……買わないよ……買わないってば…………。



2007年03月13日(火) かやま……かまやつ?

どっちだっけムッシュ。
雪風DVD観ました。全4巻だと思ってたら続いててびっくりしました。
つ、続きが気になるじゃないかー!!!!!!!!!!!!!
小説も読む事決定です。
でも原作好きな人からすれば、OVAはアレらしい。多分私が映画バテリに抱いた気持ちと似たような気持ちだろう。
でもOVA雪風は………あれはあれで面白かったと思うよ……?
多分どちらから先に見るか(読むか)なんだろうなぁ……私も先に映画を観たかった……と思いつつも、5年間もバテリに出会えなかったら…と思うとそれはそれで切ないのでやっぱり映画は後だよな。
てかジャン?ジョン?ん?金髪の人………大佐!と、零のしっとりとした雰囲気が好きでしたよ。
原作だと普通に仲良いらしいがなー。
自閉症気味(笑)な零も好きです。てか雪風だーいすき!な零が可愛くて仕方有りません。そしてそんな零が大好きで、雪風に嫉妬しちゃってるよこのおっちゃん…な大佐も可愛くてたまりません。
困ったどっちも受だ(黙れ
某所で最初に雪風を教えてくれた方からの擦り込みがあったせいかどうかは判りませんが、普通に801アニメでしたね!
嘘嘘。全然801じゃないよ。ただちょっと行き過ぎてるだけだよ。てか絵柄がいけないんだと思う。色気がな……?絵の色気がな………?
これまた困った事に、結構好みなのがいけないんだと………。
話も結構好きなんですが、実はSF苦手です。
苦手っつーか恐いんだよ!!機械が!!!!!
ディズニーランドのスタツアのアトラクションで、乗るまでに機械が沢山ある所通るんですが、あそこが昔から恐くて。
機械の手が動いていたりするのが………目を背けたくなる。
壊れたりむき出しになったりしてる機械が動いてるのが恐いのかもしれない。あとロボットとか。ガンダムとかだと、かえって非現実的で平気なんですがねー……。
あと宇宙人対地球人が恐いです。
そんな感じで、楽しいけど恐かったです雪風。ジャムもこえぇぇぇぇっ!!(3巻とか特に)
正体が判らない生命体って本当に恐い。でも続きが気になるので!!物凄く気になるのでー!!!!
4巻の最後手前(空母を飛び立つ所)とかは可愛かったなぁ。ワーッってなる乗員達とか可愛かった。


昨日はうっかり14時間も寝てしまいました。
悩んでる事とかあるとすぐに睡眠に逃げてしまいます……自分がいけないのに。
本当に、人に迷惑かけるくらいならこれ以上親交の輪とかそういうの広げなければ良いんですよねー………。
でもすぐ声かけたりしてしまって………………今迄そうやって広げてきたから………。
でもこまめに連絡取れなかったり、すぐ連絡返せないのなら、すべきではないと………本当に申し訳ない事をしました………。
友人からもらったメールとかも放置してたりするし……orz
狭い世界で生きていた方が、世界は広がらないけど自分には合ってる気がする、というか、広げた後のアレコレ(連絡とか持続とか)が出来なくてね………いい加減いい年なんだからさ………………本当に………。


15日にアレコレ売ろう!と思ってまとめてるけど、一体どうやって持っていけば良いのか。
数減らそうかなぁ………でも売るならまとめて売りたいなぁ………。
売らないと、春コミがあぶないのです。更にその先も危ないのです。てかマモーのライブがあぶないのでーす!!!!!
春コミは行けなくても、マモーライブはなんとしてでも行かないと!
って事で資金を作ってきます。作れるかな………?
(大人しくド短で働けと)
来月はどうにかなるかな!とか思ってたら、来月…というか今月末はKHFM+が発売です。サントラにまで手を出してなくて良かった!!!!!
良い大人なんだから生活に余裕をもてよ!!!!!!
てか真面目に働けと。
うーあー……………。


さて片付けの続きを。
バテリ本………売るなら今だよな……………………(それが売れたら同人誌にハマってなんかいませんよ)

書いた後に知ったんだけど、全5巻で完結しているらしい。
でも私が借りたレンタル屋には4巻までしかなかったっぽい。
まさかそんな。そんな事がある筈!!!!!!!
とりあえず確認してきます。無かったら………その時考えます。
あ、ゆーちゅーb(ry



2007年03月11日(日) 映画バッテリー

一晩経ったら自分の頭の中が片付くかな、と思ったんですが、片付きませんでした。
それでも昨日よりは落ち着いてきたよ。
(書き終わった後読み返したけど全然落ち着いてませんよ無駄に長いし意味不明ですよいつもの事だけど!!!!)

映画バッテリー、観てきました。友人に付き合ってもらって。
待ち合わせの駅へ向かう時に自転車こぎながら「春の風」を聞いていたんですが、巧の名前を呼ぶ豪を想像してたら涙が出てきました…。
だって、動いて喋って生きてる巧と豪が見れるなんて。
そんなの読み始めた時は想像もしてなかった。
今は実は大分薄れてしまったんですが、読みたての頃は………凄かった。
日記(手帳)を読み返したけど、短い文章の中殆どがバテリの事だらけで(笑)
私はどうやら、2巻から落ちたらしいです。
今でも覚えてるのは、読みながら身体が熱くなった事。とんでもない小説に出会えたんだと、嬉しかったのを覚えてる。
先が気になって、でも読み終わりたくなくて。
大体5年前の事。

映画はとても良く出来ていたと思います。
詰め込み過ぎだなぁ…と思う部分もありますが、6巻をよくまとめてた。
その分削ってしまった部分が、大きかったんだとは思いますが……。
原作と映画を切り離して観れるなら、楽しめるんじゃないでしょうか。
私は見事切り離せず、原作と比べて観てしまう部分が多かったので、違和感有りまくりでうーん…って感じだったんですが、それでも好きです映画バッテリー。
キャストもとても合っていたと思うし(しかし瑞垣と門脇は中学生じゃないだろうなぁお前等年齢詐称してるだろう…?って、門脇の人同い年なんですが/爆)(23才に15才をやらせた人すげぇ)(瑞垣なんて80年産まれ!!!/爆笑)、新田が、そこにあった。
あの世界の中で豪と巧は生きてるんだ、と思うとそれが嬉しくてたまらなかった。
映画、もう1度まともな時に(ちゃんと寝て落ち着いた時…)観に行ったら、また印象変わってくるんだと思います。
うん多分1回目は、興奮し過ぎてまともにとらえられなかったんだよ…。
って事で2回目行くかもです。DVDも買うだろうなぁ。

嬉しいのは本当。原作とは別だけど、バッテリー、の物語がそこにあった。
映画の巧や豪がそこに生きていた。
でも思ってしまう。巧はこんな子ではない、と。
確かに脆いけど……ああいう脆さではなくて………。
あと、絶対的に違う、と思ったのは、最後の方でお父さんが「巧の野球は祈りだと思わない?身体の弱い弟の変わりに弟の大好きな野球をやっていると〜」という台詞があって。
なんだか巧が野球をする理由が、その言葉でまとめられてしまった様な気がして。
お父さんがそう思って、それを真紀子さんに伝えて、真紀子さんの考え…というか巧に対する気持ちが多少変わって。
それは、それだけなら別に良い。お父さんがそう思うなら、それもありだろう。
でもそれは真実ではない。それでバッテリーという…巧という人物をまとめてほしくなかった。
あれでは、原作を知らずに映画を観た人が、そう捉えてしまうよ。
それだけは違う。それがもしバッテリーの……というか巧が野球をする理由なら、こんなにもバッテリーを好きになってはいなかった。
巧が野球をする本当の理由なんて、巧にしか判らないだろう。巧の野球は巧のものだって。
祈りでもなんでもなく、ただ野球をやりたいから野球をしてるんだろう?
一番ひっかかってるのは、そこなんだと思うんだけどね自分は……。

とか書いてて思ったというか昨日から思い続けてるというか考えてるというか……まぁモヤっとした気持ちがあるんですが……。
私は全然読解力が無くて、バッテリーという物語を理解していない。
だからこんな私にバッテリーを語る事なんて出来ない、というのが…。
好き、な事は本当なんだけど、でも理解しきれてないし、捉えられてないから………映画云々云うのはおかしいんだろうね。
まぁでもいいや。
書ける内に書いておこう。

豪ちゃん可愛かったよ豪ちゃん。
豪ちゃんの笑顔は本当に初期の頃の豪ちゃんの笑顔で、ラスイニで笑顔が無くなってしまった豪ちゃんを思うと本当に切なくて………。
てかラスイニ………。
変わっていく、と、思ってます。というか思いたいです。
あれが、彼等の関係……豪ちゃんにとっての野球との関わり方だなんて。
それで良い、と彼はいう。
でも辛過ぎる。笑ってほしいのに。
とか思うと、本当に映画の豪ちゃんの笑顔は眩しくてー!!!!!!!
お前巧が大好きなんだな、とか………………。
あー………映画バッテリーは、爽やか、なんだね……。
すんごい爽やか。
原作完全切り離して観たら、爽やか少年友情野球もの&家族の絆もの、として観れてしまうんですがそれで良いですか。
なんだろう。
原作バッテリーのイメージが……………自分の中の、ですけど。どろどろしてる。決して爽やかじゃないイメージになってるわ。
爽やかは爽やかなんだけど………。
ああそうか映画。だから違和感が。

あ、もう切り離して考えようっつーか感想書こう。やっぱり別物は別物なんだって。理解しようよ。
(それが出来なくて悶々としてるんだけど)

雰囲気とか凄く好きでした。
林くんも可愛かったし、山田くんも可愛かったー!
でも本当に巧って喋らない子だったね(笑)せ、台詞すくねぇっ!!!
原作だと巧の心情があるので判るのですが、映画は喋らないから………かといってまだ、表情や雰囲気で演技する程の力も無く(仕方ないだろう映画というか演技初めてだもんな)、所々何を思っているのか判らなかった。
大抵回りの人達の動きでフォローが入るのですが(お爺ちゃんとか青波とか)。
あ、お父さんも色々と可愛かったです(笑)
なんかズレてるんだよなぁ………お風呂で膝抱えてたり、1人付いていけなくて置いてかれてる所とか(笑)
展西は、なんだか気持ちがわかってしまって辛かった。
原作読んだ時はなんだかなぁ…って気持ちの方が強かったんだけど、それが演技になったら、気持ちがわかってしまって辛かった。
判るから、あんまり好きじゃないんだろうけどな展西……。

いきなりなんですが…今スコアボード読んでてやっと気付いたんですがキャストのコメント。
瑞垣役の方の所……同学年に松坂大輔て…………うわぁ痛っ!
……帝京で野球やってて……同じ部活で小中の時はレベル変わらなかったのに高校時代でひきはなされて、って…………。
えーとなんだろう凄く痛いよ。痛いよっつーか辛いよ。

私自信がそういう面ネガティブなんでやっぱり展西は痛いのでした。
瑞垣も辛いがな。あそこまでひねくれる事も出来ない。
リンチシーンは思ってたより痛かったー!!!!思わず目を瞑ったよ……。
で、でも!!!!だけど!!!!!ぬああぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
私が、バッテリーにハマった、最大のシーンが、ありませんでした orz
リンチ後の豪ちゃん家〜翌日とか大好きなんだけどなぁ……本当にそれが悲し過ぎる………なんで………どうしてだー!!!!!!
あぁ、映像化するとやばいからか。そうかそうだそうだよね。うん納得。

巧にキャッチボールやろう、って誘われて、嬉しそうに荷物放り投げてしまう豪ちゃん可愛かった。
ごろんて横になりつつおにぎり(多分)食べる豪ちゃん可愛かった。
でも豪ちゃんはそんな事しないような気がしないでもないけど映画だから。
「原田巧に惚れてしもうたんじゃ」(だっけ?)の門脇の台詞に思わず噴き出してしまい、友人につっこまれた。
えーと……な?あのな?
台詞自体に吹いたんじゃなくて、その台詞を本当に言った事に吹いたというか………本当にやりおった!みたいな感じで。
あぁでもそうしたら「原田、オレな、お前が好きじゃ」も言ってほしかったなぁ………………。
でもキャッキャウフフと豪と巧が戯れていて幸せでした。
豪ちゃんにかかれば、巧の無愛想面も自然と笑顔に!!!!
本当にそれが可愛かった。
ラスイニ……………………………………………。


もう既に感想でもなんでもないです。
つまりはまとめられねぇよ!!!!って事です。
本当に色んな思いが有り過ぎて…………。嬉しかったし萌えたし楽しかったしでも悲しかったし切なかったし辛かったしだけど嬉しかったのは本当で。
多分、そんなに難しく考える事でもないし、思ってるより簡単な事で、こんなだらだらと書く事でも無いとは思うんだけどね。
でも映画良かったなぁ…………。
壁かどこかに頭をぶつけて、原作を忘れてから映画を楽しみたいです。
そうしたら素直に泣けたかもしれないのに。
泣いたには泣いたんですが、内容に泣いた、というよりはバッテリーの映画、な部分に泣いていたので………。
最後も、映画が終わってしまう寂しさに泣いた。
だって巧の野球の理由が!!!だって青波死なないし!!!!
あ、感情移入出来る人物がいなかったんだ。というか誰に移入して良いのやらが………。

夜に歪みの国のアリスをクリアしたんですが、そちらは鼻が詰まる程ボロ泣きしました。
これはまた後日語るとして。
同じ原作付きでも、宮部さんの「クロスファイア」はボロ泣きっつーか号泣したなぁ………。
鋼、は萌えまくっててそれ所じゃ……。
ブレイブも、ミツルが生き返るって知ってたから………。
泣き所が判らない。

そういやお客さんは多分半分も入っていなかったと思うんですが(初日の初回なのにっ!)、いかにも野球やってるぜ!な野球少年な子供達が複数いたのが嬉しかったです。
しかもその子達泣いてたよ!前にいた少年も泣いてたよ!!!!
か、可愛いなお前等ー!!!!!
バッテリーという作品で、そういう子達が何かを感じてくれた事が、とても嬉しかった。
お姉さん心が汚れててごめん。
あと関係無いけど、映画始まる前に前に座ってた少年2人の内1人が話してたんですが、その子は親友が何処かに引っ越してしまったそうで。
それが寂しい、という話を隣の子にしてたんです。でも今はその子がいるから、とか。
萌えるじゃねぇかちくしょうめ…………………(めっちゃ気になってた)
あとはお仲間っぽい子達とか。おじさんもいたのが驚きだったなぁ。

パンフ読んだんですが、あさのさん、巧をまた書く……んですか?
かききれなかったから、今度こそ書ききるって。
嬉しいけど、なんだろうこの不安は。楽しみなのに。嬉しいはずなのに。もういいよ、って。
豪ちゃんに笑顔を。
それを望みます。
(とかってスコアボードorラスイニの事だったらどうしよう)


うわー見事にまとまってない!(笑
多分自分でも意味判らない。
自分で自分の気持ちが判りません。まとめる事が出来ない。色んな思いが浮かんでくるから。
岡山行きたいなぁ。夏に。
バッテリーの原作を再読しようかと思います。
3巻〜6巻を中心に。


夜の写真の例会で、10位中9位をいただきました。
嬉しかったけどびっくりしたー。
写真最近撮ってないなぁ………。
フィルムで人が撮りたい。女の子。柔らかい感じ。フィルムの粒子感。ネガで。
ああ、ネガフィルムで人が撮りたい。外。春に。

雪風を借りてきましたぞよ!!!!春コミまでには観終えるぜ!
あと「十二秘色のパレット」の4巻購入。
ぐ、グエル先生ー!!!!!!きゃー!!!!!!!!!!!
えーと、両思い、だと思ってたんですが、セロは気付いて無かったんですね(笑)その事にびっくり。先生頑張れ。あと少しで落とせると思う。
しかしなんだかヒロインがグエル先生だ…。


春コミ&宮野くんライブまであといっしゅうかーん!



2007年03月09日(金) いましかできないことがある

そのいま、を、観に行ってきます。7時間後くらいに。
え、あ…しちじかんて………また寝不足かorz

映画版バッテリー。
原作ハマりたての頃友人に「バッテリーにハマったんだ」と言ったら「バツ&テリー?」って言われた。
違う。違くないけど大いに違う。
れi………………………………………………リンチシーンがどうなるのか楽しみじゃなくてええとなんていうんだろうはらはらします?
原田……………オレの原田と永倉は………どうなってるんだ………。
もう本当に豪ちゃんは可愛くて巧も可愛くてつまりはどっちも可愛いって事だよ。
タッチの二の舞いだけはやめてくれよな!!!
あと続編は作らなくていいからな!!!!!!!
どこまで話すすめるんだろうなぁ。
てか劇中の季節は何。
スコアボードとかから思いきり「夏」だと思い込んでたんだけど、主題歌は「春の風」でしたね。
やっぱり春やるのかなぁ。
原作2巻の単行本の方で、桜の木の下でいちゃついた後(豪が巧を押し倒した所ね)の、赤くなってる豪ちゃんの挿絵を見たような記憶があるんだけどこれ本当の記憶だろうか。好きなんだが。
2巻が手元にないので確認出来ませんっつーか2巻何処行った…?
「だからな、おれだってファーストキスは、女とやりたいわけ。」
ファースト以外なら男でも良いと!!!!!!!!!!!!!!
巧の言い方は時々問題があると思います。
とか書いてるとバテリ熱が上がってきちゃうんでクールダウン!
友人へ>壊れてたらごめんね。



ニナユフィでも良いと思いますっつーか好きです。
てか折角会えて折角言えたのにっ!!!なのにっ!!!!
天然お嬢様は、自分のスザクへの想いを自覚しただけでした。
うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
てか、スザユフィも可愛いけど、私スザナナなんだ。
ユフィ単体好きだけどさ。でもスザクにはナナリーとくっついてほしかったとか思っちゃってるんだ。
あーあとなんかニーナ好きかもしれねぇだー。でも恋する乙女は恐いから後ろには気をつけた方が良いよスザキュン。
てかルル……………うんまぁいいけどさ……………orz
そんな所でふんぞり返ってるから取られるんですよ、と。
それでも次回予告とか、本当にナナリーの事を第一に考えて…る割には最近余りナナリーの出番が無いというか兄妹の会話が見れなくて残念。

ZEROのスザクバレは、是非ルルーシュ本人の口から言ってほしいと思ってます。
んでお互いにお互いの道が絶対に譲れない事を確認しあってから、思う存分やりあえば良いと思うよ。
擦れ違ったまま戦うのはやめてくれ見ていて痛いから。
でもそうすると学園パートのようなほのぼの無くなるんだよなぁ…。
しかしもうすぐ最終回。第二期があるとしても、ルルバレはやってくれるでしょうきっと恐らく多分。
……ルルの行動が、ナナリーが幸せになれる場所を作りたいが為、というのを知っても、スザクはZEROを否定して戦うんだろうか。
騎士団(てかカレン)へのZEROバレもどんな感じになるか楽しみ。


そして乙女ニュータイプがすげー欲しい。
まぁ、ギアスのは別に良いんだよ。確かに見た瞬間ブファアっ!ってなったけどな?
少年陰陽師が。
もっきゅんだった………紅蓮じゃなくてもっきゅんだった!!!!!!!
やべーほしー。
ちょっと本屋で見てみよう。んで考えよう。


増々寝る時間が無くなってくよ!
しかし流石に今日はゆっくり眠れそう。疲れた。
あ、桜のモンブラン食べれました!美味しかったですよー。ほんのり桜(もち)風味。
しかし薄桃色のクリームを見て、頭が別の方向へ旅立ってました。
誰がにあうかなこれ…………………………………。



2007年03月08日(木) それはオレのモンブランだー!!!!!

バイトの後で桜モンブランを買おうとしたら、あと2時間て所でお客さまにお買い上げされてしまいました。
2個あったから大丈夫だと思ったんだけどなぁ…。
つか桜の花の塩漬け茶(茶、の定義ってなんだろう…)が飲みたくなってきましたよ。確か家にはストック無かったよ…な??
でもだからってまた買うのも悩むなぁ………1杯か2杯で良いんです。
………買い集めたお茶、一度も封を切られる事無く賞味期限が切れていくのが……沢山有り過ぎて………。
最近では、ルピシア(だっけ今って。レピシア?あれ??)へ行っても、「今家にあるお茶を全部飲んでから!」と自分に言い聞かせて我慢しています…。
そいや前に書いた幼馴染みが働いてるお店って、良く考えたら(考えなくてもさ…)、ルピの隣なんだよな!!!
良いなー!!!!!!!!!!!!!!!!
でも隣だったらそれはそれで危険だと思うので………むしろティールームが近くにあったら嬉しいのになぁ。
池袋は、ルピのティールームもケンジンとんもあってうらやましい。アフタヌーンティールームもあるんだっけ?
…都会の池袋とこんな辺鄙な田舎の片隅をくらべるな、という話ですね。
水出しして消費してやるー!!!!!!!(最近はそれさえも…)



明日はいつもより4時間ばかし長いというか早いんで、早めに寝ます。
……寝れるかな………。
布団に入って携帯もったら歪アリをプレイしてしまいそうで恐いよ!!!
あ、バッテリーの前売り券買いましたー!!!楽しみ!
しかし夜は写真の例会があるんだよな…………意識がもつかどうかが心配ですよ。危ないですよとても。
写真用意しないと………明日で良いかな………って明日何時に寝れば良いんだろう………。

今日はこの後地上派で大知くん!それ見終わったら寝るよ!



2007年03月07日(水) B.L.Tサンド、トマト抜き

何故かそんな言葉が頭の中をぐるぐるしています。
バイト先でB.L.Tサンドを見てしまった時からです。ベーコンレタストマトサンドからトマトを抜いたらベーコンレタスサンドになってしまうじゃないですか。
むしろそれを売れ(チャレンジャー


創星のアクエリオン。
買っちゃいそうで恐い。だって25日だってさ発売が。
あぁ給料日後。
はっせんえん。
OVAだよ。
確かに好きだけどそこまでハマってないよ。
でも一万二千年前の天翅達のドラマCDだって。
え、トマニアス????らぶらぶ????
温泉合体…………まぁそれは良いとして。テレビアニメverだったら聞きたい。
天翅のドラマか…………うん…………ニアス裏切り前か後かによって購入するかどうかが決まるんですがもうちょっと詳しく情報のっけてくれないかしら。
裏切り後だったらもうトーマ様はニアスニアスしか言ってないだろうしっつーかそれ希望なんですが。
もしそうだったら、購入しなかったら絶対後悔すると思う。下手したらオクとか手ぇ出しそうだから、だったら先に買っておいた方が……。
五月下旬か………何もイベントとかなかったよね……?
メイトで予約してしまおうかしら。
でもだからそこまでハマってはいないんだって!!!!!OVA買ってどうするのさ!!!!!!!
うーあー………。
て、メイトの通販ページのキャスト見たけど………お、お兄様いない?!!!つかなんだか麗花もアポロに……?
うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉお兄様ぴーんち!








……アマゾンで予約してきちゃった……………。
だって二千円安くてろくせんえんだったんだものー!!!!!!!!!
こうかいは、してない。
でもアクエリオンに貢いで良いんだろうかという疑問が。
だってアクエリオン。あくえりおん………好きだけどさ…。
あぁでも創星のパッケージ?のアポロも可愛いなぁぁぁっ!!!!!
トーマ様は、なんというか幸せになって欲しい人。(無理だけど)
崇拝したくなる感じで(え
アポロは恋しそうな感じ。可愛いし格好良い。
でも実はバロンが好きだったんです…………。


悩むといえば、ギアスのドラマCDどうしよう。
何処かで聞いた噂では幼少時代有り………………?
だったら購入決定なんですが(DVD1巻のピクドラでDVD購入した奴)。
キャラソンも付くらしいけど、櫻井さんの歌は聴きたいなぁ。
オレンジはどうなるんだ。オレンジのテーマとか歌うんだろうか。
……考えると哀れで面白いからやめよう。
で、これからのアニメのネタバレ見ちゃって(毎回毎回後悔するんだからやめろよな……)、動揺してます。
あぁ……………幸せってなんだろう………ルルにとっての幸せって……。
幸せになって欲しいな、とは思うんだけど、思えば思う程あの子は幸せから遠い場所へ突き進んでいくよ。
やっぱり反逆の山々は癒しです。今週のまだ聞いてないけど。
うっかりするとギアスの世界に入り込みてしまって本気で沈んでしまうので、山々聞いて現実に戻ったり(笑)
すぎ様可愛いよな……てかあれ何ものなんですか。アンコウ…?



そういえば、やっと「歪みの国のアリス」をDLしてプレイしはじめましたよ!
今やっと第2章が終わった所です。まだまだです。てかバイブ設定が変えられないのがなー……。
祖母と同室なのですが、バイブでも結構音があるので寝てる時とか気になってしまって。あとなんか邪魔……。
でも話とか気になる!チャシャ猫可愛いなぁ!ってのと、あんぱん抗争の余りのくだらなさと(面白かったよ)、廃棄くんの切なさが…。
パンは食べられる為に作られる。
なのに食べられなかったら、それは何の為に………。
バイト先のまだ食べられる食品を、ゴミ箱に捨てないといけない時の気持ちを思い出しました。
多分ずっと忘れないよこれ……。
本当は全部やってしまおうかと思ったんだけど、息抜きで携帯から某所を見たら某画像があって携帯だと容量オーバーで見れ無かったので思わずPCの前まで来てしまいました。
好きだけどそこまで好きって訳じゃないのにっ!!!なのになんかときめいたんだよ………先週か先々週からか読んでないけど。弟が持ってきてくれません…。
サンデーも買うのやめたんで仕方なく弟が買ってるんですが、お前買えよと怒られました。
だったら立ち読みで良いもーん……。
マガジンも何気に買ってるようで。
うわおジャンプサンデーマガジンてなんだかオタクみたいだよ弟!
チャンピョン買ってないだけマシか。一時期全部買ってたな…。
え、てかマジか!!!どういう展開でそうなったのか判らないけどマジか!!!!!
うわーうわー………本当に同人だね………(笑)
でも楽しみ。来週………再来週?楽しみです。何気に好きなんだね自分、とか。多分単行本を一気に読み返したらハマるだろうから読まないよ。
浅く深くが良いのに!広く浅くは金がぼろぼろ出ていくよ!!!
王道だし同人誌買い始めちゃったらしゅうしゅうつかなくなるから!
でもこれまた某所で見た同人誌はすんごく気になってる。欲しいー…。多分大手さんだと思うんだけどなぁ………。



桜の花は、塩漬けだからこそアジがあるんであって、シロップ漬けは如何なものかと思ったよセブンの桜のムース。
よし明日…ってか今日は桜のモンブランに挑戦!(桜、とついた食べ物は片端から食べないと気がすまない人です)(ほとんど美味しく無いってのはわかってるのに…)

mixiでコメントの返信一気にやったら手がガクガクしてきた!(笑
なのでこちらはほとんどコピペです……いつもの事です。
明日は地上派で大知!
明後日はバイトが4時間延びました。明々後日はバッテリー!



2007年03月06日(火) ひととおりのことはな。

折角再会出来たんだし、1年も離れてたんだし、島に戻れたんだし、だったらやりたかった事はひととおりやるんじゃね?と思ったんですよ。
またチャンバラとか、砂浜一緒に走りたいって言ってたしなソラ。
2人だから出来る事ってあるじゃないですか。まぁアイツ等は主に走ったりチャンバラなんだろうけどさ。それが幸せなんだと思うんですよ。
そういう事ですよ。普通に。な?
友人は心が汚れ過ぎていると思います。
でもそれもまた良いと思います。
モルディブのぷち写真集見て(*´Д`)ハァハァしています。
木陰から海を撮った写真と、朝焼か夕焼けな感じの写真が凄く好きです三好さんの。
モルディブ行きたいなぁ………いつか行けるだろうか。てかその頃はKH萌えはしてるんだろうか…………多分好きなんだろうな。
頑張れ60万!(で、行けた筈確か)
京都の十倍か……orz


そんな訳で、今日は友人が家に来た時間に起きました。てか友人の電話(家電)で起きました。
申し訳無っ!!!!!!!!!!
寝たのが3時間くらい前だったので…………しかも携帯の電源を、知らず知らずの内に切っていました。
あれー????
でもまぁ楽しい1日でした。夕方からもう1人の友人も来て。
なんか一日中食べてた記憶があるんですけど…………まぁ食べてたな……。
「しゃばげ」の絵本も借りたので、読むのが楽しみです。
誕生日プレゼントとしてフィルムもいただいたよ!!!うわーい!何撮ろうかな〜。
ハーフでNATURAとか使ったらどうなるんだろう(笑)まぁ暗い所は撮れるよね!花火……は流石に無理だろうけど、イルミネーションなら。って、イルミなら冬が綺麗だよな〜。
モノクロで桜も撮りたい。プリント代が高いけど(笑)



3月に入ってから怒涛な勢いで時間が過ぎて行ってびっくりです。
三月は去る、だったっけ?二月だったっけ?行く???
このまま春祭りまであっという間に行ってしまうんじゃないかとどきどきしています。
まぁその方が、お金使わなくて済むから良いんだけどさ……もう春コミ代しか残ってないっておかしいな。
京都で使い過ぎました(主に金平糖がぁぁぁっ!!!!!)
春コミで本買えるのも楽しみだけど、その後の宮野くんのライブも楽しみです。
どうせ渋谷行くなら月箱にも行きたいなぁ…とか考えてるんだけど、ライブ終わるの何時だろう。渋谷着いたら、すぐに並びに行っちゃうと思うし…。
良い感じに京都写真でポストカードが出来そうなんだけど、肝心の紙が無くなってしまった。ユザワヤ行かないと買えないだろうなorz
しかし作業したいけど、そこまでの気力…てか正気が保てない。寝てない時のテンションは今日騒いで萌えたらとうに過ぎてしまった。
今は眠いだけさ!

18日も楽しみだけど、10日のバッテリーの映画が微妙に楽しみ。
原作とは別の所で、良い邦画、にはなってそうな予感。良い邦画は好きだ。それに夏だし。少年だし。野球だし。
関係無いけど弟が明日の8日に卒業式だそうだ。
……………あれ…………どうしようまだ野球部員に渡す写真プリントしてないっつーか仕分けもしてないしっ!!!
メモった用紙も何処かへ行ってしまった。明日渡さなければ、もう渡す機会とか無いんだろうなぁ……。
撮ったら撮りっぱなし。それが私。
えーと……集合写真だけでも渡します……か??
データ何処行ったんだろう(爆)



写真はついにストラップ付けたよガイラルディア携帯!です。(携帯で携帯を撮る不毛さ)
京都で買っちゃったぜー。
緑色。ガイ様のベルトの色ですね。携帯はガイ様オレンジっつーかガイ様のベストの色ですね。
うへへへへへへへへへへへへへへへ(やめろ変態
ストラップの内側の皮部分に、お店のお兄さんが無料で文字を入れてくれるとの事だったんですが、悩んだ末普通にメルアドの@以前の文字を入れてもらいました。
「Gaillardia」とどちらにしようか悩んだんだけどね……てかメルアド今度変えるとしたら、Gaillardiaなんたらにしようかな。
意味は?って聞かれたら「好きな花なんだ〜」とか言えるしね!
でもメルアド変更お知らせメールを送るのが面倒なので変えませんよ暫くは。
てか未だに携帯変更メール送ってない人がいすぎます。まだ前のも大丈夫だけど、最近は流石に持ち歩いていないかも。
給料入ったらマイクロSDカード買わないとなー。あれ小さ過ぎて不安になりませんか。miniでも小さいと思うのに…。



2007年03月05日(月) 片方片せば片方散らかる。

………MDデッキの上に色んな物が積み上がってたので、片そうと思いあちこちに入れていた筈なんですが、今度はプリンタの上に色んなものが積み上がってしまいました。
……イベントで貰う袋とか、あれってどう片付けたら良いんですか?
捨てるに捨てられないけど取っておける程部屋広くないんだよ!!!ペーパーもな…。
今の所スキャナを使う予定は無いんで良いんですが、今度そちらを使おうとしたらMDデッキの上に色んな物が積み上がるんだと思う。
これは仕方ないよね…………。

てかアビスラジオを聞きながら打ってるんですが、そちらに集中してしまって、日記がちゃんと打てません(笑)
文章思い浮かばないよー………(聞き終わってから書けという話)
お母さんなんですねガイはやっぱり。そしてジェイドが父でルークが子供というのはもう動かしようの無い事実。
ガイラルディアは優しい子。なんかもうそれだけで幸せなんですが。
ガイは良いなぁ……何が良いんだろう。人間として憧れる。暗い部分とかもあるけど、でも優しい人だからなぁ……そして何だかんだで前を向いて歩いていける人だと思うんですよ。
子育ては失敗したけどな。


携帯が新しくなったのを良い事に、マモーもとい宮野くんの着うたを取ってうはうはしていました。友人は着こえを取って布団の上で転げたそうです。
これCDにならないかなぁ!というか、18日のライブで歌ってくれる事を切実に希望してるんですが………………。
ソロも良いけど朴さんとのデュエットも好きだなー。つか最初に聞いた宮野くんの歌が殿の曲だったので、今回のソロはしっとり系で意外な感じでした。
好きだけどね!
早く宮野くんアルバムとか出してくれないかな(*´Д`)ハァハァ
そいや2日に行ったカラオケで、殿の曲がカラオケに入っててびっくりしました。そしてもちろん歌ってきましたよ!!!!
は、はずかしぃぃぃぃーっ!!!!
うん確かに恥ずかしいよアレは………すげぇよ宮野くんっつーか殿…。
あと桑田沙織さんの「山茶花」が入ってたのが嬉しかったです。UGAだよUGA!皆で歌おうぜ!そして「零レル柘榴」も入れようぜ!!


やっぱり聞きながらだと書き辛いなぁ………同時進行とか出来なくなってしまった………テレビ見ながら作業とか。
画面に魅入るか完全に頭に入らないか、だ。

ところで京都旅行の事はどうやって書いていけば良いんでしょうか。
本当に本当に……詳細書いてくと大変な量になりそうだし……そもそも詳細覚えてねぇ(爆)
旅行中は始終寝不足でほげー…として現実感が無かったので、今でも夢だったんじゃあ…?とか思う部分も………。
お金の無さがリアルなんですがね。ああ確かに京都で使ってきたさ…今じゃすっからかんさ今月の25日まで!
25日になっても、今月はあんまり入りそうにないんですがね……あれおかしいな……orz
とりあえず写真でも。


鳥居は萌えだよ鳥居は!!!!
そのうち気が向いたら纏めて書き出すさ………それか別ページ?
だって初京都だもん関西だもん記念だもーん!良いではないですか。
そいや、友人と2人旅だった筈なのにお互いのカメラに一枚も一緒に写った写真がありませんよ(笑)
後になってちょっと撮っておけば良かったかなぁ……とか後悔してます。でも写真写るの好きじゃないからさ……………………………。
でも記念だもんなぁ。残念。今度遠くへ出掛けた時は、撮っておこう。


子安さんどんだけゲームマニア。


明日は友人が来る予定ですが、部屋が相変わらずカオスです。
色々願望はあるんだけど……無理だよなぁ………。
まぁ、地道に。


ギアス小説読みました。
えーと、アニメと設定が違うようですが、どの辺りが違うかによってかなり色々違ってくるような気がするんですがー!!!!
萌えるべき所じゃないと思いつつも、スザクが父親殺したのってルルとナナリー守る為だったってあんたどんだけ!!!!!
そういう設定好きですよ………切なければ切ないだけ好きですよ……。
しかし………子を捨てた父親と父親を捨てた子か。
あの頃のスザクにとって、それだけルルーシュとナナリーの存在が大きかったのか。それとも彼の信じる道が、父を許せ無かったのか。
スザクは、父を殺してまでナナリーを、ルルーシュを助けた事を、今、後悔しているのか……?
それ知りたいんですが。すんごく知りたいわ。
間違った方法で手に入れた結果は云々。
どうなんだろう。
やっぱりそこがアニメと小説と違う所なのかな?
でもそしたら小説設定は小説設定で気になるなー!その真実を知った時のルルの反応とか。
自分達の為にスザクに人…しかも実の父親を殺させて、その事がスザクにとっての重しになってると知ったら。
どんだけ後悔するんだろうルルーシュは。よ、読みたいよそんな小説を…。
てかコードギアスという話じゃなくても、何かもうキャラクターとこの時期の設定だけ使って別の話として読んでも面白いかも。
誰か書いて。文学系な感じで。すげぇ萌えると思うよ私が!!!
無理だろうから勝手に脳内で話し作っておきます。




なんだか日記の書き方を忘れてるなぁ。
なんだかんだで最近余り書いていなかったからねー。
十二秘色のパレットの新刊が欲しい。



2007年03月04日(日) なんて展開だ。(追記)

アホの様に寝てました一昨日昨日今日。
現実逃避ですよー……。

母が家出したとか(笑)


なんかね。もうね。なんなんだと。
一昨日の夜からいなくなって、昨日の朝に電話繋がって話したら、「帰りたくなったら連絡する」とか言われてしまったよ。
ぬああああああああ…orz
なので起きてると切なくなるので寝てます。全力で寝てます。PC触る気力も起きなくて放置。
今日の夜には起動するかな…。
原因は母にあるのでなんとも。それに対して父が切れた感じで。したら母も逆ギれて。

んー…晩飯の材料でも買ってくるかな…。



で、上の書いたの朝だったんですが、昼過ぎに戻ってきました。
あ、これプチ家出ってやつ?ねえそうなの???
俺の心配返せー!!!!!(笑)
まぁ、何ごとも無かったかのように日常生活に戻るのがうちです。
はぁ…………………なんなんだよもう…………………。


って事で、明日から私も元に戻りますー。
閉鎖するとか言ったけど、トップは多分また更新するかと。
あとグラビEX1巻の由貴の可愛さとか、愁一へのなんだかんだで変わらない思いとか、密かにマイブームなラブミーテンダーとか、スマートピンチ?!!な、魔王シリーズとか(てかシリーズになったのは嬉しいけどスマートがなんだかアレな目に合いそうで恐い)、色々書きたいよ色々。
ギアスもな…………兄妹良いな兄妹!!!!ルルはなんだかんだで、「妹」という存在に弱そうな気がする。つかあの子なぁ……本当にツメが甘いから………。
そして多分バレたと思うんですがどうなんでしょう。最近スザクが恐いです。
あとiTunesで「春の風」を購入しましたやったー!!!!!
10日の朝一で観に行きますよ!凄い楽しみ!!話変わってたとしても楽しみ!!!
原作とは別の所で好きな予感。原作は………漫画も映画も何も、原作と同じ空気を持つ事は無いと思うから。


京都で買ってきた緑寿庵の金平糖セットを見ては1人にやけています。
天然サイダー最高だよ!!!凄い美味しい。大好きだこれ。



2007年03月02日(金) 帰ってきてまーす

京都から無事帰ってきてまーす。
28日の夜には帰ってました。
ただ疲れで死んでます。
今日の夜か明日には復活出来たら良いな、なぁんて………。
まぁ死んでるといってもバイトはある訳で。
今日はお休みだけど。
なんでこんなに足が痛いんだろう。京都駅の大階段を昇り切った友人は元気だというのに……(私は途中でエスカレーターに逃げました)。
京都はとても楽しかったです。是非また行きたいです。
てか書きたい事が沢山あって、どこから書いたら良いのか判らないので簡単にしか書かないだろうな………。
金閣寺は本当にきんぴかじだった!とか。
伏見稲荷大社は壮観ですね、とか。雨降ってたから石畳に鳥居の朱が反射して更に綺麗だったよ。
写真も700枚以上は撮ったんじゃないかな……もう見返すのも大変だ。
これから出かけるので、プリント出来たらちょっとだけでもしてこよう。
楽しみー。

足がぎしぎしするぅぅぅっ!!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]