青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2007年12月31日(月) 気がつけば大晦日じゃねぇかゴルァ!!

あぁしょこたんは可愛いですね(うっとり)



って紅白を見ながら日記です。
私にとっては信じられないことに昼ごはんとして年越し蕎麦を食い
(鹿児島の実家じゃ夜食として食べてた。もしくは夕飯として)
晩御飯にすき焼きを用意したのに思ってた半分ほどしか旦那は食わず
(どーすんだ切ってしまったこの野菜たち。くぅぅぅぅ)
自棄になって先ほど赤ワインの封を開けたところです。
あとはいただいた日本酒たちが待っています。焼酎もあります。
今年は飲んだくれてやる。やる。

***

12月はアホみたいに忙しくて、
一週間午前様(1時半〜2時帰宅、とか)が続いていて
旦那には怒られるし仕事はうまくいかないしで
正直「仕事やめたろかなー」と思ったくらいでした。

まぁでもとりあえず年末年始のお休みは手に入ったし、
つっても実家でゴロゴロできていたのとは違って
私が食事の準備から掃除からしなくちゃいけないんだけれど、
それでも6連休なんて転職して以来初めての事態ですので
仕事は忘れて一息ついてます。

年明けも忙しいんだろうなぁ。
ぼちぼちやっていこうと思います。
だめだったときはだめだったときで。

***

あんまり久しぶりすぎて日記になに書いていいかわからんなぁ…


今年の重大ニュースと言ったらやっぱり結婚になるんだろうな?
いろんなひとに「新婚生活は波乱万丈」と言ってましたが
ホント波乱万丈でした。
お互い結婚を後悔したことは数知れずw

「結婚ってお互い許しあっていくものなんだなぁー」

とはうちの旦那のお言葉です。まったくだな。

いまでも時々「ぐあぁぁぁぁぁ結婚するんじゃなかった!!」って思いますが
(街でイケメン見つけたときとか…いや冗談。冗談です)
これもまた人生っつーことで。

ただやっぱりなかなか一人じゃ行動しにくくなった気がするので、
来年は単独行動ができるように画策していこうと思います。
遊びに行きたいところたくさんあるもの。
私が行った時はかくまってくださいね。>皆様

***

さーて飲んだくれて年を越しますか。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆




DiaryINDEXpastwill


2007年12月11日(火) 怒濤の一週間…

まず私信。


>羽瑚

すまん気づくの遅れた(^^;
リアル&日記でお祝いありがとー!!!!!!!!!

酒は大事にとっておいて年末年始に堪能しようかと画策中☆
せっかくだからまったり味わうのだー♪


>睦月

えぇとすみません届いたんだけど受け取れてない(^^;
今週中にコンビニで受け取りますー

***

先週末から忙しくてなんだかもう。

がんばります。とりあえずがんばります。





DiaryINDEXpastwill


2007年12月05日(水) 有楽町

今日は朝からバタバタしていてあっと言う間に一日が終わったっつーか。
いまようやく帰りの車内です。うぎゃ。

いままでサボってた分と、いよいよ動き出してきた案件が
ダブルで押し寄せていて若干しんどいっちゃあしんどい。
でもなんだかワクワクし始めている部分もあり、
こういう感覚は久しぶりだなぁと思う。
なんかこう、孤軍奮闘した社会人二年目を思い出すなあ。

…とか格好いいこと?言ってもしょうがないんですが(笑)
現実に仕事が片付かないと心安らかに年を越せねーよバーロー(笑)

***

どうしても明日朝一番に必要なものがあって
会社帰りに有楽町のビックカメラ行ってきました(^-^)/

実は有楽町のビックカメラ初めて行ったんだけど、なかなかいいね!
有楽町自体もなんか綺麗になってるし!
(学生時分は新橋〜銀座がメインで、有楽町にはあまり縁がなかったのよね)

いやにオサレな建物があるなぁ、
と思ったら例の有楽町イトシアだったり。
ほぇ〜と思いました。うん。今後開拓の余地ありだな、これは。

そうそう!有楽町ビックカメラでINFOBAR2を見ました!

なんかフォルムが!フォルムが違う!角が丸いよ!つるっとしてる!
(…ぶっちゃけ形は初代のほうが好みだなぁ。orz)

いや〜でもINFOBARが新規で登場てのは嬉しいね♪
ボタンの押し心地がイマイチ好みじゃなくて諦めたけど
かなりINFOBARのデザインは好きだったので(^-^)/

売れるといいねえ♪





DiaryINDEXpastwill


2007年12月03日(月) 27歳になりました☆

お祝いメールくれた方もそうでない方もありがとうございます☆
今年もまたひとつ年を取りましたよ〜( ̄▽ ̄)

例年は日付が変わった瞬間にお祝いメールを何通もいただいていたんですが、
今年は1日にわたっていろいろな方からいただきました♪
どっちも嬉しいもんですね(^^)
↑でも昼過ぎまで「…今年は忘れられたのかなぁ…」などと
 若干凹んでいたのは内緒だ!!


…しかしぶっちゃけ毎年年が明けると
「今年○歳になるのか〜」と考えてしまい、
割と自分の年齢を数え年で数えちゃったりしています。

だから今回
「27…28?あれ?あ、27か。うわ私26で結婚したのか!Σ( ̄□ ̄;」
って思ったことがあったりなかったり。
↑単なるアホな気もする。

そんなんですが27歳も頑張っていきますので
皆様今後ともよろしくお願いいたします(^^)


お祝いを送ってくれたお友達ありがとーーー!!
でも、生憎不在票がポストに入っていた模様。orz
最悪週末になりますが、しっかり受け止めます…!!!

旦那は今日チョコレートケーキを買ってきてくれました♪
彼の通勤路にあるケーキ屋さんはすんげー☆うまいのでお気に入りです。
結構お値段は張るんだけどね。いいの。誕生日だし。

***

しかし現実はちょっぴりビターでした(^^;
うーん仕事が押し寄せてくるの〜(T▽T)

いままでサボってた部分もあるので、
因果応報自業自得なんですが。

仕事以外でも、土曜日に自分で買ったピアスを早速無くしたりするし。

イマイチついてない。orz

…でも、ま、そういうこともあるよな!
気にしててもしょうがない。うん。

師走もがんばっていきまっしょい♪




DiaryINDEXpastwill


2007年12月02日(日) ぐうたら

今朝やっぱり起きられなくて『はんなり』を見られなかったのはしょうがないが
午後も結局起きられなくてN響の演奏会をあきらめました。
さようなら私の1,500円…
(いや、先生が出演されてるなら絶対行ったんだけど
 先生出てらっしゃらないって先日聞いちゃったからさー…)

やっぱり土曜日出勤のときは、日曜に都内に出るのは無理だわ。気力的に。
家を買うなら無理してでも都内がいいなぁ。。。

***

食欲が止まらなくて本気でヤバイ。
このまま行くと止め処ないような気がする。

うーんダイエットダイエット。




DiaryINDEXpastwill


2007年12月01日(土) SPとシャンパン

今日帰宅したら20本の真紅の薔薇と7本のピンクの薔薇を組み合わせた、
アレンジメントフラワーが待ってました。
旦那からの誕生日プレゼントでした。2日早いけど。




…不覚にも感動(不覚にもってあんた)

冗談で、

「真紅の薔薇の花束を私の年の数だけ池袋で買って、
 それを抱えて自宅で渡してほしい( ̄▽ ̄)」

とは言ってたんですけどねw 軽く羞恥プレイのつもりでw
でも本当に買ってくるとは。
(実際に花屋に頼んだんじゃなくてネット手配ではあったようだが)

いやーでも嬉しかったです。えへ。

***

今日はきのこと愛夢から結婚祝いでいただいていたシャンパン飲みながら
SP見てました☆
つか今回思いっきりライ○ドアをパクってんな。大丈夫か。

夫婦そろってシャンパン好きなんですが
なんとなくもったいなかったので飲んでなかったんです〜

でも明後日誕生日だし!!ってことで開封。
ヴーヴ・クリコうまいー!!
以前羽瑚にも頂戴しましたが、旨いね!!!

いやぁいい夜でした☆
ありがとう!!

***

結婚式の写真をデジタル化したのでオンラインのアルバムにアップしたいんですが
なかなかちょうどいい機能を持ったのがないんだよねー

希望としては、基本的に非公開で
オーナーが許可した人だけ見られる、ってのがいいんだが。
うーん根気よく探すね。



DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加