■□ 掌にダイヤモンド □■


INDEXpastwill


2004年05月28日(金)    あたし死んじゃうっかも

思わずちゃらさんです。こんにちわ(壊

ついにしんどくて病院行ってきました。
いつも注射だから注射だけだろ・・・なんて思ってたら、注射の後点滴が待っていました。
初体験です。
どうやらあたしが思っていた以上に宜しくなかったようで。
点滴終わってお薬貰って、先生と雑談して帰ってきました。
午後から雨だと言うので、慌てて洗濯物干したり、掃除したり。
忙しい。

彼氏が愛しくてたまりません(惚気かよ

昨日
「男なら誰でもいいんじゃねぇの」
発言を受けまして、切ない気持ちでいっぱいの中質問してみた。
普通言わないだろ・・・てか、言えないだろうよってヤツ。
「付き合って3年経ち、4年目だったりします。
 最近、改めて好きとか愛しいとか思った事ありましたか?」
何事かと、即効電話がかかってきました。
ごめん、変な意味はなかったのだよ。
でも、なんかただの情だけで繋がってるのもなんだかな・・・と思ったのですよ。
で、それなりの答えが返ってきまして、昨日もバイトお休みだったし、姉様もいなかったから久し振りに甘えさせてもらいました。どうやら幸せな事に、あたしが思っている以上は大切に思ってもらえてるんだ。と確信。
やっぱりこの人いいなぁ。なんて思いながら。
最近の事とかひたすら謝りながら。
自分の方が大変なのに、あたしに気を遣ってくれてる。そんな彼を大切にしてあげたい。


嗚呼、ダルイ。
いつもに増して頭悪いよ、きっと。


2004年05月26日(水)    ストレス

ストレスの発散の仕方が未だつかめません。どうすればいいのでしょうか。

一昨日会った友達に「まだ付き合ってるの?!」なんて言われてしまいました。
いつのまにやら四年目突入しています。
なのに賛成派も未だ少ない。会うと別れろと言われる。

あたしそんなに不幸っぽいのかなぁ(痛

普通に、自然な事かのように感じる日常は
傍から見たらそうでもなかったりするのだろうか。
男運が悪いように言われるけれど、普通に楽しいし、身につく事もあるし。
それで本人満足してるんだからいいんじゃん。
そうだよ、別に誰かの為に付き合ってるんじゃないしいいじゃんよ(自己完結

楠本まきの耽美生活百科読んでます。
何度読み返しても楽しいし、頭いいくせに天然なところが大好き。
青ちゃんと竜太郎ネタも好き。
あぁ、好きなものが有り触れてる。なのにストレスたまってんだってよ。
どうにかしてよ、もうヽ(`Д´)ノ





a k i * ■mail  ■home  ■Phot

ここの画像はCoCo*さんよりお借りしています

copyright(c)aki* allright reserved

    ご存知ですか?

こちらから注文された場合、紹介料はこげんた基金になります

  

My追加