こころのひきだし★ミ
「気が向いたときに書ける日記」として
適度な更新を目指してます。
携帯からの更新多発中…


2005年08月10日(水) リンク先変えました。

エンピツからgooブログにトップページのリンクを変更しました。
今後はブログちゃんをよろしく。m(__)mペコ


このページも使用期限が切れて削除されるまで・もしくは全て日記をブログに写し終えるまで一応残しておこうと思います。

1年間ありがとう♪エンピツ☆





2005年08月07日(日) 昨日とは違うことをいいますが(笑)

gooブログが何気に使い勝手が良さそうなので
試用運転に入りました。何にも書いてないけどコチラ。
でも今まで書き溜めたヤツを移すのめんどいからどうなるかは知りません。
あは〜んvvv


今日は町内会のお祭りでした。
焼きそば・カキ氷・磯辺焼をget!get!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちの町内会のお祭りは何故にじゃがバタがないんぢゃ―――!!!(#゚Д゚) プンスコ!
不味かろうがなんだろうが屋台の食い物は最高です。

それにしても…盆踊りの櫓の周りには
雇われている盆踊りーズのおば様方しかいなかったんだけど…(汗)
母ちゃんに「あれは元が取れているのか!?」と問い質したら
「元が取れるとかそういう問題じゃないのよ。」と突っ込まれました。
でも…ねぇ。(^_^;)





2005年08月05日(金) この日記を使い始めて

もうすぐ1年のようです。
有料版使用期限が近付いてきています…。

今流行りのブログに住み替えるのは今だと思いますが
また今まで書いた日記を移すのは面倒臭いし
どのブログが使いやすいのか分からないし
yahoo!ブログとジオログは明らかに使いにくそうなので
結局このままエンピツを使う事になりそうです。

この日記使いやすいし。1年900円だからま。いっかってことで。
…振込みに行くのがめんどい。(-"-;)


今日もフィットネスに行こうと意気込みバイトに行きましたが
今日はバイト先で夏祭りの日だったことを
バイトの朝礼で言われてから気付き Σ(゚д゚lll)
運動セットをバイト先のロッカーに押し込んで屋台の焼きそばとじゃがバタを買いに走りました。(笑)

…じゃがバタでかくて美味かったけど…でかかった。
しかも食いすぎたぁと思いつつ焼きそばも食ってしまった。
……食いすぎ。(-"-;)





2005年08月03日(水) なんだか色々大変だね。

もうっ コノ…分からずやっっ!!



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




と頭を抱えて机をバンバン叩きたくなる。


私はおまえらの幼稚園の先生でもマネージャーでもないんだぞぅ!
もうちっと相手のことを考えて周りを見て自分で行動してくれよぉ!!

…はぁ。本当に昨日から溜息出っ放し。(-"-;)
やんなっちゃうね。
制作ってこんなことで悩まなきゃいけないんだ。
制作って大変だ…。

演出は演出でもっと大変だけどね。
我侭自己主張と自己主張のぶつかり合いをいい方向へ向けさせるか。
演出家は闘牛士だ。
頑張れトレロカモミロ(笑)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





2005年08月01日(月) 最近ハマってるもの

それは

こしょう味のお菓子

バイト先で塩こしょう味の煎餅に出会ってからミニブームがやってきています。
今まで塩味のお菓子は山ほど食してきたけど
どうして今までこしょう味のお菓子に出会わなかったんだろう…。
そう思ってからコンビニのお菓子コーナーとかをチラ見するようになったら
何気にあるのね。こしょう味。
最近もしかして新モノで出てきてます?


現在妹がレンタルしてきたTMRのCDをMDへ落としてます。
まだ1時間くらいあります。
あとポルグラのCDも1枚あります。
…寝るのは1時ごろかな。

明日は1日稽古な日です♪
芝居をしているのって楽しい。
私って芝居好きだよなぁ。



 < 昔  目次  


ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加