I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2006年05月27日(土) 近況報告+泣きたくなった

ハリポタを読み終えるまでオンラインしません、と宣言してから早10日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私は現在腹痛に苦しんでます(真顔)
夕ご飯に食べたチャーハンと胃の相性が悪かったらしく、只今大変痛いです。キリキリと痛いです。そんなに痛いならネットやってないで寝ろっていう話ですか。ちょっと気晴らしになるかと思ったんだよ。

ハリポタは上巻すら読み終わってません。
何ていうかね、時間がないね。オタク活動以外に時間を取ってるからだと思うけど、時間がないね(また言った)
ジャンプも花とゆめもLaLaも1ヵ月分くらい溜めてしまって何から読めばいいのか分かりません。
ジャンプは確実に1ヵ月以上は溜め込んでます。まともに読んでるのテニスしかないや。

ところで、皆にもう見ていると思われてるんですが、実写版テニスの王子様はまだ見てません。
地元は上映回数が4回から2回に減ってしまってあらやだ大変って感じです。
本当はね、見ようと思ってたんだよ、20日に。会社終わった後に見てこようと思ったの、20時半っていう回があったから。
20日から上映回数1回減って20時半の回がなくなったと知った時にはどうしようかと思いました。
その代わりにダヴィンチコードを見たらものすごく混んでて疲れましたよ。
しばらく見にいけないです。・・・上映終わりそうで怖いんだけど(笑)
現在、9時50分と14時20分の回しかにんですが、ちょっとこれどういう事なの・・?
まだ上映終了日決まってないから大丈夫だと思うけど。
私前売り無駄にするんじゃなかろうか(真顔)

実写版は色んな意味で面白いらしいので見てみたいんですがね☆


ハリポタを読み終えて、ジャンプと花とゆめとLaLaを全部読んで、買った漫画も全部読んで、買ったDVDも全部見て、買ったゲームも全部やりたいです。
時間がありません。・・・うん分かってる。時間は作るものだよね。

というわけで、しばらく潜ります。ネット時間削って漫画読みます。引きこもりなんで。
引きこもりなのに水曜日にはネズミの海に行って来ます。初めて行くのでね、ちょっと楽しみにしてます。
6月になったら純ブライドだか純プライドだかのシロタン主演の映画も見なくてはね。

そいやヒットパレードちらちら見てるんですが、シロタンとかゆうやんとかズッキーとか加治君とか出てきてドキドキしました。
会社の人に「城田優って知ってる?」と聞かれた時もドキドキしました。
D-BOYSなら知ってるよ・・!皆D-BOYSを好きになるといいよ・・!
そんな私は柳君が大好きです。

何かまとまらなくなってきたので寝ます。おやすみなさい。

あ、そうそう、真田のアルバムを毎日聞きながら通勤してます。
精市さんとのデュエットを聞くたびに、これを歌う事になったいきさつという名の小話が頭に浮かんで困ります。
意外と好きなのが、井上さんと芝さんとの歌、華村先生とのデュエットです。あの歌聴きやすいよ。
宍戸さんほどではないですが、真田のアルバムも聞きやすいよ。

--------------------------------------------

テニプリCD予約するのを調べようと思ってインチャのサイトに行った。
今インチャって名前じゃないんだっけ?まあ松井Pがいる所だ。

そこに載ってた情報を見てちょっと泣きそうになりました。
夏公演がないって事はそうなのかもしれないと思っていたけれど。

テニミュコンプリートBOXが出るという事は、テニミュはもうおしまいって事ですか・・・?

コンプリート=完全版。これで終わり、これで全部だと思わなければこんなタイトルは付けないと思う。
あの春のライブで終わりなんですか。テニミュは終わりなんですか。
歌って踊る弦一郎を見たいという私の夢は叶わないんですか・・!
そこの所どうなの。ブリミュがあの時期にやるって事はテニミュは出来ないって事だとは思うけど。

私、テニミュのCDは全部持ってるんですよ。全部初回版なんですよ。という事はこれは買わないでいいかな。

ベストアクターズは予約します。相葉君もルイルイも。



2006年05月17日(水) しばらく潜ります

ハリポタが発売したので読み終わるまでしばらく潜りま〜す
土曜は出品してるオクの終了日なのでオンラインはするけどね
とか言って読めるの何時になるか分からんのですが
今日は体だるくて起きてられないので明日からちまちま読みます



2006年05月16日(火) 四万払う価値があるかどうか

D-BOYSのバスツアーの案内が届きました
今回めっちゃ早いですね
その情報聞いたの土曜日なのに
一泊二日で軽井沢。キャンプハイヤーとバーベキューと花火大会と記念撮影があるそうです
これに四万出せるかどうか…ですね(真顔)
私の最愛の柳君は参加するけどこの前好きになったばかりの瀬戸君は参加しません。瀬戸君だけ参加しません。楽しみ半減ですよ…
でも一人で参加するのはさみしいので見送ろうかと思います。一応友達と同室希望は出せるみたいなんだけどね
…誰か一緒に参加しませんか?(笑)まだ締め切りまで間があるし今FCに入れば参加出来るよ〜!

以上携帯からでした



2006年05月15日(月) ジャンプは最近読んでないので

ジャンプは最近読んでないのでテニスとデスノの感想しか書けません

テニス
解き放たれた獣のようにってルドのD1の歌にあったよな
ダーネとあっちゃんの歌に
峰はこうやって負けて行くんでしょうか
橘さん自らもういいと認めないと後輩達はどんどん先走っちゃうものね
大阪人は楽しいですね。浮気発言を眼鏡がしても萌え発言にはならないんでしょうか
四天王寺はどんなCPがあるのか分からないよ

デスノ
何かイマイチ終わり方良くないな。
最後の女性はミサですか
読者に想像させるような終わり方だな
コミックス売るかどうか微妙

その他の漫画は1ヶ月前から読んでないので感想が書けません
まず合併号から読むよ

以上携帯からでした



2006年05月14日(日) 積ゲーがどんどん溜まって行く

積ゲーが沢山あるのにまた新たにゲームを予約してしまいましたよ、こんばんは。
だ、だって、逆らえなかったんだ・・!1番大好きな漫画のゲーム化と聞いたらいてもたってもいられなくなってしまったんだ・・!

というわけで、小波から発売されるゲーム、ラブ☆コンを発売日も決まってないのに予約してしまったよ、という話。
ついでに、ときメモGS2ndも予約しましたよ。限定版を。
1作目もフルコンプしてないのに2作目を予約するとはどういう事だ・・!(カッ)
もう本当、1ヶ月くらいゲームする為だけのお休みが欲しいですよ。
漫画を読む為だけのお休みが欲しいですよ。
今日の貴重な休みは積みあがったゲームと漫画とDVDを整理するだけで終わりました。
つーかあれ整理できてない。もう売るしかない。読まない漫画や見ないDVDやしないゲームは売った方がいい。
でも、読みたいしプレイしたいし見たいんだ。でも時間がないんだ・・!
時間は作るものだとは分かってるんですが、色々あるんだよね。うん。やる気がないとかね・・(それが1番問題)

ラブ☆コンの映画も無事地元で公開される事が決まったようです。
嬉しい限りです。踊っちゃいます。前売り券売ってくれないのかな!売ってるの見た事ないんだけど?
しかし私すごいですよ。映画の予定ぎっしりです。
5月⇒実写版テニスの王子様、ダヴィンチコード
6月⇒デスノート前編
7月⇒ラブ☆コン
そしておそらく8月にハチクロが来ると思いますよ。

つーか全部漫画原作かよ(ダヴィンチコードは小説だけど)
今年は好きな漫画の実写映画化が多いので大変ですよ。1番期待してるのはラブ☆コンなんですが。予告編見たら面白そうだったし。
この2人は付き合う前が1番面白かったので、映画は多分付き合う前だと思うので、大変楽しみです。小池徹平が大谷君やるって知ってなんて適役なんだと思った。
つーか私、ラブ☆コン映画化で小池徹平初めて知ったんだっけな、そういえば・・
小さいのに男前な大谷君を上手く演じていて欲しいものです、はい。

この中で前売り買ってないのはダヴィンチコードとラブ☆コンです。ラブ☆コンは前売り欲しいんだけどなー売ってないかな。
実写版テニスの王子様を見に行く時に売ってないかどうか見てみよう。
つーか前売りどこで売ってるんだ。ローソンか?

ダヴィンチコードは溜まったポイントで見てやろうと思ってるんですが、ポイントが21日で切れてしまいます。
テニプリを20日に見る予定なのでね、そこで何とか期限切れにならないようにしたいものです。消失しちゃうのかな。そしたら勿体ないよ。
11月以降半年も映画を見てないって事か。どうして映画ってこう見る時は毎月見るのに見ない時は全然見ないんだろうね?
まー最近見たい映画が全部東宝系だったせいで、MOVIXではやってくれなかったせいもあるんですが。海猿も見たいけどあれ東宝系なんだよなぁ・・・

テニプリは会社帰りに見てきます。土曜は早く帰れない事が多いんですが、「大事な用事があるので!」と逃げてこようと思います。
残業しちゃダメって言われてるんだから多分大丈夫だと思います。大丈夫だと信じたい。

残業代を減らす為に遅刻、早退、外出を繰り返してるんですが、実際残業時間は月20時間ていうのは変わってないんだよな・・・
遅刻、早退、外出を繰り返すと不真面目社員のようなので、やっぱり普通に残業を減らす事にしますよ。別に私、自分の仕事はちゃんと定時で終わってるんだけどなー。人の仕事を手伝ってるから定時で終わらないんだよ、と言いたい。



2006年05月13日(土) D-LIVE4

D-BOYSファンクラブイベント、D-LIVE4に行ってきました!
今週ずっと風邪気味で体調悪くて行くの止めようかと思いましたが、結果として行ってよかったと思っています。
柳君の笑顔は世界を救うと思うよ・・・!
毎回(と言っていいほど行ってないんですが)この手のイベントに行くと必ず新しい子のファンになってくるんですが、今回もまた新しくファンになった子がいましたよ。
新人の瀬戸康司君。(名前合ってるかしら)彼に惚れました。
今まで写真でしか見た事なくて、生で見た事なかったんですが、あの子笑うとめちゃくちゃ可愛いんですよ!私のショタレーダーが反応しました。あの子は可愛い。あの子はやってくれる(何を)
今度から買う写真リストに瀬戸君が追加されました。そろそろアラヤンは買わなくてもいいかな・・でも携帯サイトを一生懸命更新してくれるのはアラヤンだしな・・・
それから、最近あだーちん(足立君)が可愛くてたまりません。
実写版で英二をやってるからかなー。それとも、ずっとD-BOYSで役者やってきて自信が付いたからなのかなー。最近ちょっとあだーちん変わったと思うんですよ。
以前はなよなよしたイメージだったんですが、今は何かどことなくしっかりしてきた感じがします。そこが好感持てる。最近は毎回写真買ってるしな・・・

今回のD−LIVEはライブの名に恥じず、全編歌でした。簡単に言うと、物まね大合戦☆でした。
赤組と白組に分かれて対決。
私は知らない曲ばかりだったんですが、これ知ってたら楽しめたんだろうなぁ・・
知ってるの2曲だけでしたよ。しかもそのうちの1曲は最後に皆で歌った曲。あれ古過ぎだよね!会場に向かってシロタン(城田君)が「皆も一緒に!」とか言ってたのにあまり歌声が聞こえなかったのは知らなかった人が多いからだと思う。
柳君もね、歌ってなかったからね、あの子絶対知らないんだと思うよ。
ちょっとタイトル忘れたけど「あ〜だから今夜だけは君を抱いていたい〜♪あ〜明日の今頃は僕は汽車の中〜♪」というサビの歌です。

物真似はするけれど、本当の名前をもじったものばかりでした。
幸田クミが幸田グミだったり。岸団だったり。キック何とかというラップのグループがチョップ何とかになってたり。ケミストリーがケミスとリーだったり。ガクトがザクトだったり。
名前は知ってるんだけど、曲は知らないってのばかりだったな・・(笑)

でも、柳君が歌った歌はちゃんと分かりましたよ!(えっへん)
私にとっては柳君が全てなので、柳君の事さえ分かればいいんです。
柳君はカーペンターズの女性のコスプレをして、ええと、曲は何だっけ。有名な奴なんだけど、タイトルまた度忘れ。
とにかく、柳君は女装でした。柳君は女装でした。
最初柳君は司会の城田君と一緒にいて、歌わないって感じだったの。
本人&周り曰く『いつも通りのウザイ奴』
でも最後に司会の城田君も歌う事になって、その時に柳君も歌うはずだったのよね、城田君が言ったから。
でも、城田君がギター持って自分の持ち歌歌い始めた途端、柳君は舞台からいなくなってしまって。
柳君の動きしか見てない私は、え、何で柳君いなくなったの?と思いながらずっと舞台袖を見てました。あ、ちゃんとシロタンも見たよ。
シロタンの歌が終わったら、シロタンがまたギターを弾き始めて。あれ2曲目行くの?と思ったら、舞台袖から金髪の女性が出てきました。
そう、それが女装した柳君だったのですよ・・・!
もうね、可愛かった。すごく可愛かった。その前も他の人が歌ってる時に手拍子したり体揺らして踊ってて、すごい楽しそうで、嬉しそうで、笑顔見せてて、可愛いなコンチクショウ大好きだ・・!と思ってたのに、ここに来て女装ですよ。
柳君、女装とかそういうの苦手そうなのに、よくやったよなぁ〜と思います。
あと、シロタン(だったかな?)も言ったけど、柳君は英語が似合うよ。
音程とか上手さについては何も言いません。でも、最後までちゃんと歌えてた。ものすごく音を外すという事もなかった。
最後に歌い終わった後「オレ、ちゃんと歌えた・・・!」と言った後の柳君の笑顔がね、もう本当良くてね、ああもう柳君大好きだ。

物真似は皆基本的に上手だったです。や、元歌知らないから似てるかどうかは分からないけど、皆上手かった。特にケミストリー。綺麗にはもってた。

それぞれの物真似は以下の通り。

幸田グミ(コウダクミ)⇒ちゃんなか(中村君)
岸団(キシダン)⇒和田君、五十嵐君、皆川君、熊井君
チョップ何とか(キック何とか)⇒遠藤君、ズッキー、あだーちん、瀬戸君
ケミストリー⇒アラヤン、中川君
ザクト(ガクト)⇒加治君

城田君は自分の持ち歌、そして柳君はカーペンターズを歌いました。

個人的には加治君の物真似が素晴らしかったです。何か普段の加治君(桃ちんのイメージ)を知ってるだけに、静の動きというかそういうのをよく研究してるなぁ〜って感じで。
アラヤンと中川君はハモリがすごく綺麗だったし(さっきも書いたな)
岸団の歌の時は柳君がノリノリで踊ってたので、楽しそうだったので、ずっと柳君ばかり見てました。
チョップ何とかは遠藤君がすごく楽しそうにラップを歌ってたので、遠藤君ばかり見てました。
中村君はうん・・何かすごかった。いろんな意味で吹っ切れてた。動きとか面白かったです。あの子すごい楽しんで女装してたんじゃないか・・・?

そして城田君はやっぱり上手いね。聞かせるよ。すごい。
柳君は頑張ってた。すごい頑張ってた。そして可愛かった。

最後は客席の様子で勝敗を決めます。赤組が勝ったと思う人は左手、白組だと思う人は右手で。
私は柳君がいる時点で赤に挙げようと最初から思ってたんですが、柳君の歌を聞いた後はもう赤組としか思えなかった(笑)
柳君が歌い終わった後、結構最後の方まで拍手してましたよ。だってあの子頑張った。すごい頑張った。
結果は赤組の勝ちでした。私の気迫が届いたんでしょうか。

赤組が柳君、シロタン、和田君、五十嵐君、皆川君、熊井君、加治君
白組が遠藤君、ズッキー、あだーちん、瀬戸君、アラヤン、中川君、ちゃんなか
だったと思います。
シロタンは司会も担当してました。

このライブ自体は30分で終わりました。全員で歌を歌ってから一旦退場。それからまた舞台に戻ってきて、女装してた人や仮想してた人は元の姿に戻ったりしてそれぞれ顔が分かるようにしてまた舞台に立ちます。
そこからは一言ずつコメントを言って、後は告知。
柳君が「オレ、歌えた」とまた言って、「どうだった?」と言ったので「良かったよー!」と叫んでおきました。・・・何か声少なかった。柳ファン、減ってる・・?
でも、拍手はすごく大きかったのでまぁいいかと思います。
このメッセージの時の瀬戸君がすごく可愛くてねー。ここで瀬戸君に惚れました。もっと生でよく見ておけば良かったと後悔した。しかし私の視線は自然と柳君を追ってしまうので仕方ないんです(何が)

この告知が30分くらい。もう終わり?と思ってたら,来ましたよ、やはり。
遠藤君の一言で握手会の始まりです。
その前に取材の為の写真撮影。結構取材陣来てました。7箇所くらい?スポーツ新聞に載るのかしら。
元気よく、とか言うので皆でイエーとか言ってて楽しそうでした。
和田君が何かネタを2つくらい言ってたけど、よく聞き取れなかった。

握手会は今回はね、そんなにパニックにならなかった。去年1度経験してるからかなー。あるかもなーと思って予想してたので。
瀬戸君に「今日見てファンになりました」柳君に「大好きです。これからも頑張って下さい」和田君に「和田君の走りに感動しました」とだけ言ってきました。
後は特に考えず張り付いた笑顔でありがとうございましたーとか言ってました。
でも、あだーちんとかズッキーとかはまともに顔を見られるのに、柳君の顔は全然見られなかったです。
あだーちんやズッキーとかとは目をあわせられるのに、柳君とは数秒も目をあわせられませんでした。
好きすぎるってダメだね・・・今思い出してもズッキーとあだーちんの顔しか覚えてないよ。もっと記憶しておけば良かった。
瀬戸君の笑顔は大変可愛らしかったです。

今回は全部指定席だったんですが、私は真ん中の列の真ん中辺りでした。F列だったので。前から6番目ですね。M列まであったようです。
第一部を希望したので12時半開演のものでした。
会場に着くのに迷ってね・・・まぁ途中で間違ってると気付いて引き返したんですが。
ちょっと今回寝坊してかなりギリギリで開演時間に会場に入りました(笑)
まぁすぐに開演はしてなかったみたいだから良かったですよ。
会員証の提示を求められたので、会員証持って行って良かったなと思いました。

その後、表参道で瀬戸君の写真を買って帰って来ました。
写真だと瀬戸君はあまり可愛くないです。やっぱ生が1番だわ。
今月の27日と28日にやるスペシャルドラマにD-BOYSメンバーは沢山出るんですが、そこに瀬戸君も出るみたいなのでビデオに撮ろうと思います。
遠藤君、シロタン、ズッキー、あだーちん、和田君も出るんだっけ?
いっぱい出るなぁD-BOYS。


ダヴィンチ・コードを映画を見る前に読み終えよう!と思って、今日ようやく読み終えました。
面白かったですよ。上巻の最初の方は単調だけど、段々面白くなりますね。
映画を見るのも楽しみになりました。



2006年05月10日(水) 真田の誕生日が楽しみだ

風邪をひきました。
先週の土曜にものすごく喉が痛くなって、次に鼻水が沢山出て、今は咳が沢山でます。
喉⇒鼻水⇒咳という素敵なコンボを順調に進んでいます。そろそろやばい。
今週末はD−LIVEが控えているというのに、柳君に会える日が近付いているというのに、ちょっとやばいです。
おととい、遊佐さんなんて落としてる場合じゃなかった・・!大人しく寝てれば良かった。
これで柳君に会えなかったら、私が無理してここまで生きてきた意味がないです。

ところで、真田のアルバムの全容が発表されましたね。
☆が付く曲のタイトルがある事にものすごく笑いました。
やだもう弦一郎ってばなんて可愛いの・・!
とりあえず、買ったら1番最初に11番を聞きます。だって幸真ソングだぜ?2人のデュエットだぜ?
色々ネタになりそうな歌もありますが、11番の出来が気になります。だって幸真ソングだぜ?(また言った)
アルバムタイトルも「将」といかにも弦一郎らしいタイトルですよね。
もう本当楽しみで夜も眠れなくなりそうです(別の意味で眠れない現状ですが)

可愛い可愛い弦一郎の誕生日にこのCDを手に入れるべく、密林で検索してみました。
検索結果に出てきませんでした。
「テニスの王子様 真田」で調べても出てきません。
何でよ!と思って「テニスの王子様 将」で調べてもヒットなし。
「将」だけだと、300件以上もヒットしてどうしようもないです。
まさか出るわけない、と思って「真田弦一郎」で検索したら、ヒットしました。
・・・・・・
・・・・・・・・・

いつの間に弦一郎ってば名前単体だけでアルバム出すようになっちゃったの!?

以前アルバム出した人達は皆「テニスの王子様 ○○」というタイトルだったのに、弦一郎はアルバムタイトル「将」アーティスト「真田弦一郎」で出てきます。
テニスの王子様という言葉はどこにも入っていません。だからこそヒットしなかったんだけど。

皇帝は違うな、と思いました。

その皇帝ですが、今週のジャンプで「ゴリラ」と金太郎に言われてましたね。
「ゴリラじゃないよ!」と即座に心の中で思った私はどこかおかしいでしょうか。

そうそう、今週のジャンプの英二、かっこよかったね。
どこがどうというわけじゃないけれど、今週のジャンプの英二にときめいたんですよ、私。
何かね、顔がすごく好みだった。英二だった。今までのは英二じゃなかったのね、ってくらい、英二だった(意味分からない)
英二を好きになって早○年。また恋に落ちました(ぽっ)
WaTの5センチ。という曲は英二ソングだと思ってるんですが、今日ずっとその歌を通勤中に聴いていたら、新しいドリのネタが思いついたんですが、会社で働いてるうちに忘れてしまいました。
何か久々に書きたいなと思える話だったのにな。残念だ。会社なんてなければいいのに・・・

というわけで、体調悪いのでそろそろ寝ます。


毎年この日は話題にする事にしてるんですが。
今日は塩澤兼人さんの命日です。あれからもう6年経ったのか・・・と思うと、何か感慨深いです。
あの日の朝の衝撃は今でも忘れられませんよ。



2006年05月07日(日) 月ノ光太陽ノ影遊佐さんクリア

D-BOYSの公式サイトで柳君のスケジュールを確認したら「柳浩太郎を含む文字は検索されませんでした」と表示されて何だかとても悲しくなりました。
柳君、本当仕事してないよね・・・!
今後の仕事は、DD-BOYSと今週末のD-LIVEしかないのかあの子は。
しかもDD-BOYSでは出てない時もあるし。先週出てなかったみたいだし(※私はまだチェックしてない)
柳君にFLを書きたいんですが、何を書いていいのか分かりません。
まぁしばらく書いてないので、痴漢男の事とか、テニミュの事とか、書ける事は書けるんですがちょっと古い気もするな・・・
雑誌で言ってた事とか書けばいいのかな。幸い、POTATOとKindaiとduetにはほぼレギュラーとして出てるのでね(特にKindaiは扱い良いので嬉しい)


月ノ光太陽ノ影をプレイしました。
これすごくプレイしやすいです。何と言ってもプレイ時間が短いのが嬉しい。
台詞飛ばしまくってたら2時間で終わりました。お前ちゃんと台詞読めよって感じですね(後で読むよ)
ただ、台詞が聞こえづらいのが難点。声が小さいです。大きくしてもあまり大きくならないし。

とりあえず遊佐さんだけ落としました。あれ多分遊佐さんトゥルーEDだと思います。最後に結婚の約束したしな。
黒い乙女ゲーと言う割りにはあまり黒くなかった気がします。普通に甘かったよ・・・?別に普通だと思うよ・・・?それは私が18禁男性向けエロゲをプレイし過ぎてるからそう思うんでしょうか(真顔)

ヒロインの性格がね、何かもうお前私の分身だろって感じで似ているので、すごくプレイしやすいです(笑)
何でもかんでも後ろ向き、引きこもり、内に篭りがち、最悪のパターンを常に考えて心の準備をしておく、などなど。
妄想がちって所も似てるな。一人相撲が得意な所とかも。いやーこういう子でもヒロインになれるんですね!(爽)
ただ、1つだけ違うのが人を信じる所。このヒロインは先輩の気持ちを信じてなくて「先輩が私を好きだなんて信じられない!」とか言っちゃったりするんですが、そこまでは私と同じなんですが(人の好意を信じない人)遊佐さんの事は普通に信じちゃうんですよねー。
遊佐さんが好きだって言ってくれるのは信じてしまう。
あれこれ台詞飛ばしてたからちょっと読み違いあるかもしれないけど、確か先輩は信じられなくても遊佐さんは信じられたんだよな?
それはやっぱり遊佐さんが言うように相性が合うって事なのかも。

とりあえず、私は先輩を落としたいです。先輩の婚約者のままでいいです。
だって先輩ものすごく好みなんですもの・・!声が。
あの、この声って、あの笛吹いてる人の声・・・ですよね?
私の耳はあまりよくないので違うかもしれないんですが、腹黒陰険好きのレーダーに引っ掛かりました。
先輩のダークな一面が見たいです。「陰険な俺を知ったら・・」とか言ってましたが、むしろ陰険カモン!本能のまま来るといいよ!どうせゲームなんだし。

適当に遊佐さん寄りに選択肢を選んで言ったら遊佐さんトゥルーになってしまったので、一応先輩エンドを目指してた私としては「?」な気分です。
あれこれ先輩のダークな一面を見るにはどうしたらいいの?
メールを送らなきゃいいのかしら。

あと、弟君が大変好みです。好みです。好みです。
あの思春期まっさかり、という感じが大好きです。
弟落とせますかね。血が繋がってないならOKだよね!?
弟ともえっちシーンありますかね。あるだろう。多分あるだろう。
出てくる男は全部落とせる&えっちシーンあると思ってるんだが間違いじゃないかな?


4日の日に買ったアスラク本が本当大変好みでホクホクです。
机の上にある本全部買って来て良かった。そう思えるくらい好みです。
私の理想のアスラクはこうなのよ!って感じです。
アスランはラクスに未練たらたらなのに、ラクスはキラと幸せになってる。⇒理想のアスラク(歪んでる)
マダオって呼んであげるよアスラン!そんなアスランが大好きです。現実のマダオはむかつくだけだけど二次元のマダオ、しかもアスランなら大好きです。
いいサークルさんを見つけた。幸せだ。
機種変する前の携帯の名前はイージスだったんですが、今度の携帯の色はピンクなので、ラクスと名付けようと思います(真顔)


SDブログ作りました⇒Come Together
まだ何もアップしてません。これからSD写真はこちらに載せようと思います。



2006年05月04日(木) ITO・池袋オタクツアー〜乙女ロードを制覇せよ!

オタクはね、きっとオタク活動をしないと死んじゃうんだよ・・・
そんな事を切実に思った今日でした。
いやー満喫しましたよオタクライフを・・!私、今の会社に就職してからの1年間、オタクライフを満喫してなかったんだねきっと(いや充分満喫してたよ多分)
身体はすごく疲れてるのに、心はとても元気です。オタクはやっぱりオタクイベント行かないと元気になれないようですよ(笑)

というわけで、1年4ヶ月振りのビッグサイトを思う存分満喫しましたよ。
一応同人誌イベントはちょこちょこ行ってたので(去年はインテに行ったからな)同人誌から離れてた時期は短いんですが。
やっぱり私のホームはビッグサイトのようです。何か懐かしかった。1年しか離れてないのにもうずっと行ってないような気がしてたよ。まぁ1年離れてた気もしなかったけれど。
まぁぶっちゃけ本当の意味でホームなのはマロニエプラザなんですが成人してから行ってないのでホームじゃないという事で。

今日はスパコミ⇒表参道⇒池袋乙女ロードという強行スケジュールでした。
何かすごく凝縮された1日でした。
今、手塚に「満足か?」と聞かれたらいい笑顔で「ああ、満足だ」と答えてしまいそうですよ。

まず、スパコミに行きました。10時に会場入りしようと思ってたけど起きられなくて11時くらいに会場入り。湘南新宿ラインは混んでました。無理やり座ってずっと寝てました。爆睡です。久々に電車の中であんなに寝たよ・・・
事前にパンフ買ってたんだけど、パンフは現地で買うと1000円なのね。アニメイトで買ったらそれより高かったぞー。
別に私は今回はピンポイントでしか行かなかったんだから、買う必要なかったなと思いました。自分の本来のジャンルに行くわけじゃなかったからね。

スパコミでは、キララクサークルさんただ1つだけが目当てでした。
そこで本買って(欲しいと思ってた本は1冊なかった)一応まわりを物色。
アスラクサークルさんで好みのがあったので机の上の本全部買って来ました(真顔)でも多分これそのうち処分するような気がするなぁ・・・
後もう1つアスラク&キララク本を買って買い物終了。
目当てサークルさんが1900円、アスラク本で3400円、合計5300円の買い物でした。
同人誌イベントでの私の出費にしてはものすごく少ない方です。うん、1900円だけでも良かったくらいなのにね。

それからちょっと行きたい所があったのでそこに行く。
創作乙女ゲーのサークルさん。これは以前、氷帝夢想というADVを出したサークルさんで一時期周りは皆プレイしてた事もあったんですが。
氷帝夢想、オリジナルゲームとしてリメイクされてました。設定そのままキャラだけ違う、みたいな。
後1つ、ファンタジー物が売ってたけど、冷静に考えて私はゲームをする暇があるのか、ないだろ!?と自問自答し買うのを止めてきました。
本編より後日談のロムの方が気になったのは色々間違ってると思う。
あそこのゲームのシナリオ好きなんだけどね。今はほら、商業ベースのゲームが色々溜まってるから。

あとはMSD用の衣装を出してるサークルさんに。
可愛いドレスがリーズナブルな値段で売ってたんだけど、ピンク系のドレスはもう何着もあるのでこれ以上増やしても仕方ないので止めた。止めて正解だったと思います。
スパコミは創作系も夏コミほどは混んでなくて見やすくて良かった。あまり見て来なかったけど。
夏コミの混み具合は異常だよな、本当・・スパコミは空いてていい。

自分本来のジャンルじゃなかったからかあまり熱くなる事もせず(5300円使っていて何を言う)会場に来てるはずの友人ナヨキさんと待ち合わせ。
何とか合流するけれど、私は表参道、彼女は品川に行くという事で、早々と一旦別れる。
彼女に頼まれていて落札したDVDを渡し、スパコミカタログを捨て、同人誌の重さを抱えつつ多少身軽になって表参道へ。

渋谷駅でいつもと違うアクセスをして迷ったのは秘密です。
いやーいつも湘南新宿ラインからの道しか知らなくてね。山手線から下りるとすぐハチ公前に出てね。ここはどこだ、としばし考えた。すぐに分かったけど。
今日は別に「渋谷に行くにはどうすればいいんですか」と渋谷で聞くような真似はしなかったよ・・!(大分ぼーっとしてたが)

渋谷も表参道もアホみたいに人がいましたが、柳君の写真が売ってるお店はひっそりとしてました。
柳君3セット遠藤君城田君ズッキーあだーちんアラヤン和田君を1セットずつ購入。
今回3000円以上買えばスタンプが全部溜まって柳君のサインが貰えるので頑張りました。
実はこの中1人は買わなくても良かったんだけどね。
あだーちんは今まで買ってなかったんだけど、最近のあだーちんの写真は何か可愛いのでつい買ってしまいます。
アラヤンは反対にあまり面白くなくなって来てるので止めようと思いつつ、携帯サイトのブログをいつも更新してくれてるのはアラヤンだと思うと、ついつい写真を買ってしまいます。
ズッキーは応援すると決めたから買うし、和田君は同い年のよしみで買ってます。
城田君は単に好きだから、遠藤君は応援したい子だから(いざとなったら引き取り手が確実にいるしな)そして柳君は生きる意味なので3セット(意味不明)
最近、実写版テニスの王子様の手塚を見た友人方から「手塚役の人かっこいいよね!」とよく言われます。
私は柳君が好きですが。柳君が1番好きですが。
どうでもいいけどシロタンの写真もほとんど全て買ってるんだよな・・・テニミュと重なった3月は買えなかったけど。
シロタンのDVDはとっとと見てやろうと思います。

それからすぐ側のマクドでてりやきバーガーを食べる。お腹空きすぎてたので。
友人に連絡を取り池袋へ移動。今日のメインイベントが始まろうとしてました。

が。

ここで、小休止が入ります。私自身の手によって。

えーとね、駅の携帯ショップで私が機種変したいと思ってた機種が5000円で機種変できたんですよ。
今までずっと7000円代で機種変をためらってたのが5000円代で。
もしかしたら地元の携帯ショップでもこの値段で機種変出来るのかもしれない、でも、もしできなかったら後で後悔するよなー。

と思った私はナヨキさんに「携帯機種変してきていい?」と聞いたのでした。

しかし、この話にはまだ続きがあります。auは機種変する際に現在使っている機種を回収してしまうという記憶がありました。
少なくとも、私が機種変した3年前はそうだった。
このまま回収されてしまうと、大事な柳君からのメールが消えてしまう。
柳君からのメールを全部転送しましたよ☆
その間、カフェという名のパン屋でずっとナヨキさん待たせました。
その後機種変の手続きを済ませ、意気揚々と乙女ロードに踏み出したのでした。

奥から行く、という事で最初に行ったのがK-BOOKS。
「私は別に何も買わないよー」と言った私は後から考えるとものすごく嘘つきでした。
彼女は自分の目当てのジャンルに行き、私は「とりあえずテニスでも見ようかなー」と思ったのが運の尽き。
5分後、私の手には10冊近くの真幸本が握られてました。
おいおいおいおい!何も買わないんじゃなかったのかよ!
と、セルフツッコミを自分にしつつ、次は笛!のコーナーに移動。
タガが外れました。
棚を全て漁り、翼将本ばかり選ぶ私。腕に持っていると疲れると言う理由で近くの棚に本を積み上げる私。
「何も買わない」と言ったのは嘘か、お前!とツッコミ入れられそうなほど積み上げてました。
翼将本を全て選び終わり、ふと気付くと私の目の前には本の山が出来ています。
待て。落ち着け。
そう自分に言い聞かせ、とりあえず本を色々見てみる。
うん、真幸本は高いネ!これきっと定価より高いよね!
という事で、自分ルールを設定。210円以外の本は全て戻そう、という事で真幸本は1冊を残して全て元の場所へと戻されたのでした、チャンチャン。
ちなみに、笛!はジャンル自体がもう過去になっているのか、全ての本が210円だったので遠慮なく買う事にしました。全部で8冊ありました。翼将、少ないね・・・
真幸はまだ今のジャンルなんだなぁーと思った。さすがに3-6まで漁ってる余裕はなかった。でも私、大抵の3-6本は見た事ある自信があるのでチェックしなくても良かったんだと思います。
最近の本は分からないけど私がテニスにはまった当初の3-6本で東京のイベントに参加した事あるサークルさんの本はおそらく全部知ってます。私が好みだと思うものはきっともう持ってるか、持ってた事があるっていうものだと思うんだ。うん、あの頃アホみたいに同人誌イベント行ってたからね!

コルダもチェックしましたがあれも今のジャンルらしく全部高い本だったので却下。
ファンタもチェックしたけど、全部持っているか知っている本だったので買わずに却下。・・・ジャンル自体が小さいと全部知ってるんだな・・
ファンタはオンリーに行ったりもしたしなぁ〜
アンジェでマルセル本を探そうとしたけどきっと少ないだろうと思ったので止めた。これ以上散財したくないから。

それからテニスの大手の所を見てたら、「私の彼はパトリオット」が売ってたので思わず買う事にしました。あれはずっと欲しいと思ってたから、そんなに高くない限りは買ってもいいかなと思ってた。
や、あの値段は多分定価より高いしね、確実に高いしね、もし再販かかってたらアホやなぁという値段なんだけど。
あのシリーズは大好きだったので。RとFは持ってるけど1番最初の物は持ってなかったので。これで商業再録とかされてたり再販かけられてたら笑うんですがねー(笑)
・・・と思ってオクで検索したら、今オクで4分の1の値段で出品されててあっちゃーと思った。
うわーこれ安いっていうか定価じゃないのか・・?即決価格が店の価格と同じ値段ですよ。
うーん、損した気分。検索しなきゃ良かった。即決はともかく4分の1の方は送料かかっても安かったのにな。

というわけで、K-BOOKSでは約4000円使ってきました。
・・・何も買わないと言ってた人が4000円使ってますよ。
4000円には足りなかったです。図書カードもらえなかったからね。
でも、K-BOOKSはすごく探しやすいんですよ。ジャンル分けとCP分けが細かいし、綺麗だし、分かりやすい。
今度行った時はアンジェ本と遙か本を探そうと思います。今流行りのジャンルだから高いかなー。特に遙かは。

次はまんだらけだっけ?今度こそ何も買わない!と心に誓いました。
誓いはすぐに敗れました。
まんだらけは探しづらかったので1冊だけ欲しいと思ったのがあって、GWの1×2本で10年前に好きだったサークルさんの本で多分持ってない奴なんですが。
別にいらないかなと思って友人に「欲しいのあるんだけど」と相談したら「いくら?」と聞かれて「210円」と答えたら「買ってしまえ」と。
買いましたよ。友人は大量に買ってました。

さて、K-BOOKSとまんだらけで散財した友人と私は次のターゲットへと移る事にしました。友人はもうこれから先は買い物しない、と言ってました。
次はどこだっけ。よく分からないけど、店頭の方でテニミュの特集をし、テニミュ初演のDVDを流し続けている素敵な店に行きました。
店の名前は覚えてないけど、延々と初演が流れるんですよ。
延々と柳君の声が聞けるんですよ。
柳君の「I’M ALWAYS WINNER」が聞けて嬉しかったです(家で幾らでも聞けます)
でも、その店には柳君はそんなに売ってなかったです。リョーマで見た事ない写真があって、あれ多分ルドかドリライ1の時の遠藤君なのかなーって思いました。
私は、テニミュに限って言えば柳君の写真は全部持ってます(真顔)
遠藤君の写真もルドミュとドリライ1以外は全部あります。
という事は、あれはそのどちらかの写真かなって思いました。柳君であるはずないと思ったので買いませんでした。

テニミュコーナーは見るだけで何も買わなかったんですが、奥にね、TCGコーナーがあったんですよ。
Fateのトレカがあって、何枚か入って150円で売ってて、あれそのままがばっと掴んでレジに持って行きたい衝動にかられました。
凛のシーンとか外に見えてるのだけがばっと。箱買いすればノーマルは多分揃うんだろうけどねー。
そしてショーケースに並んだTCGの数々にノックアウト。

菊丸英二の「充電完了!」が680円で買える・・・!

傷アリだったけど全然目立たない感じの傷でした。見えなかった。私の目には見えなかった。
だってあれ、数年前は8000円とか値段付いてた奴だよ!?買ってしまいましたよ。今オクで安くなってても1000円越えるもの(怖いので検索しません。もっと安かったらショックだから)
景吾のうなじも不二の白鯨も2100円でした。それぞれに2万とか3万出した人を知っているんで何か複雑な気分でした。傷なしだったよそちらは2つとも。
それからトナカイ&サンタコスプレの36カードも買ってしまった。これはちょっと高かったんだけど許容範囲内だったので。
後は立海大附属というカード。これ知らないので最近のカードなのかな?
あと英二の反省終わり!とやってるカードも買いました。
英二ばかり買ってどうするんだ・・!(いいんだよ未来の夫だから)(痛い発言)
英二のぬいぐるみもいっぱい売ってましたが、これ以上英二を増やしてもしょうがないので買わないでおいた。
大分安くなってましたよ。クワガタトナカイ英二も200円でした。私があれをオクで落とした時は幾らだったのかは考えたくないくらいですよ(笑)

青学ジャージが売ってました。8000円でした。不二の名前入りでした。
あれが菊丸の名前入りだったら確実に私買ってましたね!(笑顔)
だってさー公式で買わなかったのちょっと後悔してるんだもの。
8000円だったら公式の値段より安いしさ。迷わず買ってる(何か基準がおかしい)

それからはアニメイト寄ってすぐに出てきて、池袋駅に戻りました。

駅では携帯を引き取りました。そこで衝撃の事実が。
個人情報保護法の関係で、携帯は回収しないんだってさ・・!
私が柳君のメールを一生懸命転送してたのは無駄だった、という事ですね(微笑)
ドコモは回収してなかったけどauは以前は回収してたんだよ本当に!
まぁ柳君の画像も柳君の電話の声も柳君のムービーも何1つなくなる事なく保存出来るというのは喜ばしい事ですよ本当に。
こんな事ならもう少し早く機種変しておけば良かった・・・!
今度の機種はSDカード対応なのでそこに全部落としますよ。ふふふ。

それからは電車乗って帰ってきました。上野発着は空いてるかと思ったらそうでもなかった。でも湘南新宿ラインよりは空いてたかな。


明日は母親と一緒にオペラ座の怪人見て来ます。
読売のバスツアーで。ちょっと高いと思ったけど、自分でチケット取るのに比べれば安いのかしら。
明らかに電車代+チケット代の方が安いと思うんだけどなぁ・・・
でも大分前に申し込んでしまったので大人しく見てきます。渋滞に掴まらないといい・・!



2006年05月03日(水) 初恋は優しい月

世間で言う所のGWを6年振りくらいに迎えています。
3連休なんて何年振りかしら・・!(嘘です3連休は何回か取っています)
GWのこの時期に3連休を取れたのは6年振りです。世間が休んでいる赤い日に休むのも6年振りです。
土曜日は出勤です。日曜だけ休みです。世間は5連休ですって。友人は9連休ですって。羨ましい。
それで浮かれたのか何なのか知らないけど、毎日予定が入ってるんだよねぇ〜・・・
私の至福の休みの予定は、一日中ゲームをする事なのに・・・!
ま、出かけられるうちが花という事で出かけてきますよ。

今日は1番やる気ない予定でした。いえ、ある意味やる気ある予定でした。
前回の日記に書いたけれど、美加を迎えに行く日でした。

明日は友人とIOT、池袋オタクツアー〜乙女ロードを制覇せよ〜に行って来ます。
いえ、その前にスパコミ行って本買って(好きサークルさん1箇所だけ行くので楽)表参道行って柳君の写真買ってくるんですが。
2時くらいには乙女ロードに来いとの指令を受けてるので、早々と会場はあとにしますよ。行く所1箇所しかないし。
せっかくだから周りのサークルさんは見てこようと思いますが。
行くのはキララクサークルさんですが、物色はアスラクでして来ようと思います。でもアスラクの場合お互い相手がいるから成立しないんだよなー。過去以外では。
SEED本編の「穏やかな日々」とかCDドラマみたいな感じのアスラクネタの本があったら買おうっと。
アスラクはもう過去にしか成立しないCPですからね。

乙女ロードには特に用事はないんですが(月ノ光太陽ノ影も買ってしまったし)端から端まで行った事ないんでちょっと見てきます。
散財しない、をモットーにしますが私の財布の紐はかなり緩いので怪しいですよ。
本当、友人じゃないけどお金に羽が生えてるみたいだわ(笑)


ここから人形トーク入りますよー。


本当はね、開店ダッシュかける予定でいたの。でも、朝食を食べるのに時間がかかり(1時間かかったよ)開店から1時間後に入店しました。
前回の日記では「もう1度顔を良く見て・・」とか書いてましたが、そんな余裕はありませんでした。
入るなりワンオフの展示場所に近付く⇒美加がまだお迎え可能なのを確かめる⇒レジに行き「すいません、ワンオフの美加ってお迎えできますか?」と聞く、の華麗なる3連コンボを決めました。
丁度お客さんが1人いて「お迎えですか?おめでとうございます」といわれたので、いい笑顔で「有難う御座います」と答えておきました。
その人もしかしたら美加をお迎えしようとしてたのかもしれませんよ。
私の前にレジにいて、ワンオフについて何か聞いてたから。
前回から持ち越しのワンオフが他に2名いるけど、新しいのであとお迎え可能なのは美加だけだったから。
「可愛いですよね〜」と言われたので絶対美加の事だと思う(※親ばか入ってますよ)
お金は前金なので全部支払い済です。ポイントかなり付きました。
店でお迎えしようかと思ったけど、あのでかい荷物持って電車に乗るのが嫌だったので自宅発送にして貰いました。
車で行けと思うだろうが、私は大通りは運転できません(きっぱり)
駐車場ないもの、あそこ。別の店に車置いて、そこまでバスで行く、という案もありましたが、そもそもバスに乗るのにあの荷物は邪魔。
バス代とか電車代とか考えると、発送してもらっても同じか少し高いくらいの値段なんですよね。着払いらしいので1050円用意しておかなければ。

というわけで、友人が7日に見に行くと言ってたんですが、私の名前で売約済みになってると思いますよ(笑)
念願の美加です。や、健ヘッドと同じだっていうのは分かってるけどね!
これで双子設定が出来ますよ。明らかに同じ顔だから恋人設定は無理だからね。
2人並べて飾りたいです。でもうちにはもう飾る場所がない。そして健司と由花は並んで飾りたい(あの2人は恋人設定だから)
それ以前に、本気で置く場所ないのでソファをもう1つ買うしかないな・・2人掛け用でも。・・・明日ボークス行く暇ありますかぁ〜?(地元で買えよ)(そりゃそうだ)

合計8人、里子に出した子を含めたら9人目の子です。・・・うん、8人飾る場所実はないんだよね・・・!
私は偶数が好きなので8人のままのがいいかなぁと思ったんですが、明らかにね、1人だけ可愛がってない子がいるので、その子を里子に出そうかと思います。
写真を撮ってないのでまだ出す手続きを取れないんだけど。
ただ、元手と愛着を考えるとどうしてもこれだけは最低ライン、という値段があるので、その値段で入札がつかなかったら、うちの子として可愛がりますよ。
英二と名前変更してでも可愛がる。学ラン着せてやる。青学ジャージは・・・作れないんだよね、あれ難しくてさー。

服といえば映画のコナンのグッズ。あれSD用になるよなーと思った。サイズ的にはMSDかな?コスプレできるよな。私はキッドだけ買ったんだけどコナンも買っておけばよかった。
でも、コナンコスプレ出来るような子がいませんよ、うちには。翼は絶対違うからなぁ・・美咲が冗談でやるくらいなものか。
MSD少年が欲しいです。MSD健が・・・(これ以上増やしてどうするの・・!)

MSD健はMIKEYさんメイクの子がいたら迎えるという事で(多分いない)(MIKEYさんのMSDワンオフってあまり見た事ない)(宇都宮には来ないだけかな?)

美加のメイクはCieraさんという方です。綴り合ってるか不安です。
友人に聞いたら、蓮のメイクをやってる方という事でした。調べたらこの間出た限定の男の子・・名前何だっけ・・・もこの方のメイクでした。
限定品のメイク任されてるって事は結構有名な人なんでしょうかね。
私は美加が可愛ければそれでいいんですが。

名前は優月でゆづきにしようかと思ってたけれど・・・美加のままでもいいのかなと思ってみたり。
うちの子はかならず元の名前の一文字を入れる事にしているので(翼は別)(洸汰は元の名前がないから別)優月だと何も入らないんだよな〜・・
美咲はもういるし、美希とかにするくらいなら美加のままでいいかなという気はするし。
美姫だとねぇ・・ミキティみたいだからねぇ・・(笑)光姫だと何か違う気がするし。
優月だと顔のイメージにはすごく合う。美加という感じがしない子でした。

私の初恋は健だけど、美加も同じヘッドなので大好きです。
オクに美加が出てると思わず入札してしまうくらいには好きです。
でもいつも負けてたんだ・・それにデフォメイクは美加の魅力を引き出してない気がして。
あの子は可愛い子なんですよ・・・!
ワンオフの美加も少し泣き顔なんでどうかとも思うんですが、その分優しげな表情になってると思います。
美加は今風の服の似合う子だと思うのでどんどん現代っ子の服を着せようと思います。その前にまずドレス系は似合うのかなー。
マナマナは何でも似合う可愛い子なんですがね!(親ばか)(デフォメイクをこよなく愛する変わり人)

そろそろあっちのサイト更新再開しないとダメかな・・住人増えてるしな・・プロフとかも更新しないと。
もうブログだけにしちゃおうかなと思った。そしたら更新簡単だし。携帯機種変すればデジカメじゃなくてもそこそこ綺麗な写真撮れるし。
美加を迎えたので、携帯の機種変時期はまた延びましたが。夏のボーナス後か・・?



2006年05月01日(月) 夜中のテンションは恐ろしいのです

昨日の夜、あまりにも眠れなくて睡眠薬を飲んだけれどやっぱり眠れなくて、うっかりと携帯からオークションに参加してしまいました。
夜中の2時に何やってたんだ。私。
しかも今はまってるものを落とせばいいのに、何故か入札したのは某ガンダムのDVD-BOX。
ええ、そうですよ。ガンダムWのDVD-BOXですよ・・・!(笑)

何で今更ガンダムWってそりゃ土曜日にマユヲさんと盛り上がったからに決まってますよ。
何かねー、1BOX辺り1万円、合計5万円でもし出品あったら入札しよっかなーって思ってたら、どんぴしゃであったのね。
しかも4万8千でした、開始価格は。入札者がいたのでもう開始価格では入札出来なかったんですが。
そしてうっかりと入札を。何やってるんだ、私・・!と即座に青ざめましたよ、本当に。

今朝見たら、ちゃんと戦いの相手が入札してくれてて良かった、とほっと胸をなでおろしました。
万が一落札してたらそりゃちゃんと金額払って引き取ってたけれど、ちょっと・・いや、かなり途方に暮れてたと思うよ(笑)


そんなおかしな行動を取っている私は今、美加の事で頭がいっぱいです。

今日も帰りにどれだけ寄ってこようと思ったことか・・!
やめましたけどね。駐車場ないからね。私、運転下手だから大通りなんていけないからね。

だから決めました。3日に美加がまだお迎え出来る状態だったらお迎えの手続きしてきます(真顔)
えーと、ちょっとね、もう1度顔をよく見て考えてそれから決めると思うけど、でも私、あの子見て可愛いと思ったんだもの。
即決でお迎えする!とは思わなかったけど(うちはもうこれ以上増やせません。容量ありません)可愛いとは思った。美加だと分かってない時からじっと見てたくらいには。
瞳の色とウィッグが好みだし、服装はどうにでもなる。マナマナ用の服がいっぱいあるから女の子用の服は心配なし。
それに、SD少女の胸好きなんですよ。マナマナの大きな胸も由花の形の良い胸ももちろん好きなんだけど、SD少女のあの思春期まっさかりって感じの胸がね!膨らみ始めた乳房って奴がね!大好きなんですよ!(力説)

明日お金下ろしてきます。明日の帰りは歯医者行かなきゃならないので迎えに行けません。3日まで待ちます。
3日まで待ってお迎えできなかったのなら、それは縁がなかったという事ですよ。すっぱり諦めます。そもそも、縁がない方がお金がなくならなくて済むもの(現実的)

そうそう、昨日書いたか忘れたけど隣には四郎が展示されてました。ワンオフ四郎。
和風で刀まで持っててすごくかっこよかったよ。


ハチクロとデスノートの映画の前売りを買いました。
両方とも特典付いてた。ハチクロのコインは可愛いなとちょっと思いました。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)