ホームページ制作 ★EMI’s style★


★EMI’s style★
DiaryINDEXpastwillクサナギさんのおでこBBS


2006年04月30日(日) 千秋楽

3連休最後の日。
今日はずっと家で仕事をしていた。
子どもたちに作ってもらう母の日のプレゼントの下準備。
やっぱり図工・・というか製作は苦手じゃ。

今日で剛の舞台が終わってしまう。
1ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!
自分が思っていた以上にあたしは感動したようで、
その感動が日々の活力となり毎日頑張ることが出来ます。

あたしの周りではつよファンだけではなく、
他のメンバーのファンの友達がこの舞台を見ていて、
どの友達も感動したようで、同時に褒めてくれます。
あたしが褒められている訳ではないけど、何だかとっても嬉しい(笑)
いろんな方々に見て頂いた舞台だなーとも思いました。

みんなみんなお疲れ様でした。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年04月29日(土) 7年ぶりの高速運転

3連休2日目。
今日は短大の友達Kと事故で亡くなったFの弟を拝みに行ってきた。

前にも書きましたが、短大の友達Fの弟は事故で亡くなりました。
何回か会った事あるし、うちの弟と同い年で、他人事ではなかったんだよね。
亡くなった時はKとお花だけ送って拝みに行けなかったんだけど、
雪もとけたのでKと一緒に手を合わせに行ってきました。

まずは早起きをして車で2時間弱かけてKの嫁ぎ先へ。
2時間以上かかるかと思ったけど、飛ばすとこ飛ばしたので2時間弱で着いた(爆)
そしてトイレがてらジャスコへ。
朝からサーティーワンでアイス食べて休憩。
そしてKと共に1時間半かけて県境の町へ。
片道だけで約3時間半のドライブ・・今までで一番長く運転したかも・・。
海の町でもあるので、海鮮丼食べてまったり。
そして約束の時間にFとFの旦那Yが登場。
町の中を案内してもらったり、Fの実家行って拝んで懐かしい話したり。
そして暗くならないうちに帰りたいあたしのわがままで、
またまた1時間半かけてKのおうちまで送ってきました。

Kのうちには旦那Y君がいたけど、構わずスマ話(笑)
スマファンを卒業したKからお宝グッツまで頂いてきちゃいました。
Kとバイバイした時には既に18時前。
普通に国道を通れば渋滞に巻き込まれるので、
帰りは思いきって高速を利用して帰ってきました。
高速を運転するなんて自動車学校以来だったけど、車少なくて運転しやすかった!!
追い越す時にはいつの間にか130キロ出しててヤバイと思ったけど、
高速って面白い!楽しい!!←こういう奴が危ないんだよね(汗)
今日は晴れてたし、車少なかったからなんとかなったけど、
あと必要以外極力高速は運転しないよう自粛します。
自分で危ないと思うから(笑)

この高速のおかげで行きの国道で2時間弱かかった道のりが、
1時間ジャストで帰宅。
どれだけ飛ばしたのかが分かるね(ちーん)


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年04月28日(金) 睡魔

今日から3連休。
E先生が最後の最後に3連休のプレゼントをくれました(涙)

結局昨日は体がダルくて風邪薬飲んだら睡魔に襲われ、21時に就寝。
今朝起きたら9時半だった・・。
あたし12時間半寝たんだ(汗)
でも久々にぐーっすり寝ました(幸せvv)

そして内科へ。
4月のあたまに熱出して、舞台観に行った時も風邪薬飲んでて、治ったと思ってたけど、
それからまたずるずる鼻水出るし、のど痛いし。
ようやく病院へ行けました。
でも混んでて1時間待ち。
すっごい混んでたけど構わず仲良しの女医さんとしばらくおしゃべりしてきました(笑)
よく考えてみれば内科も眼科も婦人科も、女医さんの病院に通っています・・あたし。

銀行行って、ゴハン買って、G.S行って。
そしたらまた眠くなり、昼寝。
どれだけ寝れば気が済むんだろう(笑)
明日も朝早いし、少し仕事してからまた寝ようかな(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年04月27日(木) 小児療育センター

急遽園長命令で今日は朝から小児療育センターへ行ってきた。
うちのクラスの自閉症N君の授業の見学。
園長命令は2日前に出た・・急すぎる(笑)

N君と待ち合わせしてクラスへ。
クラスはIQ別に分かれているみたい。
センターは保育園のようにかわいい壁面装飾があり、遊具も充実していて、
何より施設が広くて羨ましかった!!
保育士も児童相談員も臨床心理士の先生もみんな若くてビックリ!!
アダルティーな先生は見なかったなぁ(笑)

授業は短い時間の中にカリキュラムがぎゅうぎゅうに詰め込まれている。
さっさとさっさと進められていく。
お母さんも一緒だし、保育士の数も多いし、出来るんだよね。
N君はセンターにあたしがいることからちょっぴり混乱して、
いつもよりテンション↑↑だったみたい。
こっそり見に行けばよかったかも・・。

N君のセンターでの担任の先生ともコンタクトが取れた。
お互い分からないことがあったら聞きますね!!って。
いい先生で良かった。
N君のお母さんとも今回ざっくばらんにお話が出来た。
あそこまでお話してくれるとは思ってもみなかった。

保育園での生活は日々バタバタで、N君以外にクラスに23人もいるから、
もちろんN君だけ・・とはいかなくて。
でもN君のいいところはどんどん伸ばしていかなくちゃ・・と思った。
保育園には保育園なりの良さがあるしね。

あたしは今まで障害児と関わったことがなく、
一応短大では勉強したけど、理論と現場っていうのはやっぱり違うもので。
今回N君と出会ったことで、少しでも障害児について学習出来たらいいな。
いい機会に巡りあったと思います。

午後からは保育園に戻って仕事。
午前中は緊張してたからか気付かなかったけど、
何だか下半身の関節が痛い・・。
体もだるい。
治ったと思ったらずるずる風邪をぶり返していたので、明日こそ病院へ行かなきゃ!!
明日から3連休・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年04月26日(水) ビョン様部屋

今日は仕事後、元上司と近所の韓国料理屋さんへ。
ここのお店、気になっていたけどなかなか行けなくて。
今回ついに実現しました!!

噂通り、安くて美味しかった!!
サービスのキムチも初めて食べたトッポギもチジミも海鮮鍋も、
どれもこれも美味しかった。
日本人向けに味付けされてるのなかぁ??
お店のおばちゃんにはサービスで春雨の炒め物も出してもらった。

で、ここのお店はヨン様だらけで(笑)
至る所にヨン様のポスターや等身大ヨン様がいた。
でもその中に1つだけイ・ビョンホン部屋があって、
今日はそのビョン様部屋で食べてきた。
お店のおばちゃんにあたしが韓国へ行った話を教えると喜んでくれた。
でもあれから4年経つんだぁ・・。

その後、ファミレスに移動。
元上司と仕事の事、ジャニの事(岡田君のファン)を話してきた。
そして元上司からアイドル誌を大量に借りてきた。
岡田君以外は切り取ってもいいよ〜って。
SMAPと相葉ちゃん、GETです(笑)
こうやって15歳も年上の元上司とは仲良くさせてもらっています。

家に着いて1時前。
明日はもちろん仕事。
「Gの嵐」が放送されていたけど、見ずに寝ます。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年04月25日(火) SMAP vs タモさん

SMAPvsタモさんのビストロ、良かった!!
久々に料理している中居君も、
“オレは「くん」で、何で吾郎は「さん」なんだ??”のたっくんも良かったし、
吾郎さんももちろん良かったし、
きゅうりをおでこに貼られるオドオドMC剛も良かったし、
MC剛を支えた慎吾も良かった!!
何より冷汁って食べたことないから、冷汁に憧れました(笑)

「ダメ人間刑事」は今までで一番笑ったかも。
気付いたら1人でテレビに向かって笑ってた(汗)
何がツボだったんだろう・・。
やっぱ吾郎さんのトシちゃんのモノマネかなぁ??(笑)

「Dear WOMAN」のPVは正直、味もそっけもないと思った。
でも最後中居君がマイクにおじぎをするところが好き!!
ツボはそのくらいかなぁ(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年04月23日(日) 吾郎さーん!!

剛の舞台を観に行った帰りの新幹線でのあたしの一言・・。
“吾郎さんの舞台も観たくなってきた・・”
この言葉が発端となり、本日チケットをGETしてきたエミです(爆)

しかーも、我が地元に2件しかないぴあのうち1件を初めて利用してみました。
我が地元でもぴあで取れるみたいです。
↑Mさん&Yさん、いまさらジローでごめんねぇ(涙)
同じく吾郎さんの舞台のチケットを取っている方もいました。
いるんですね、我が地元にも(笑)

今回は“チケット取れたらいいね♪”くらいの欲しかなく、
剛の時とは情熱の度数が違ったんだけど、
↑ごめんね、吾郎さん(涙)
その無力が良かったのか結構いい席を確保し、
飛行機も無事取ることが出来ました。←早い(笑)
今日の一般発売の前に先行発売があったなんて知りませんでしたから(汗)

でも唯一引っかかるのは、今日ぴあに一番乗りしたのに整理番号が5番だったこと(爆爆爆)
あたしの前にいた4人のおばちゃんたちはどうやって・・(以下自粛)
チケット取れたから、もうどーでもいいけどね(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年04月22日(土) 踊り疲れ(笑)

本日Nちゃんが勢いよく閉めたドアがあたしの顔面に当たり、
痛くて泣いてしまったエミです(涙)
鼻はじんじんするし、唇は夜まで痛いし、ホント辛かった・・。

そんな本日。
保育園が閉まるギリギリまで残業してこいのぼりを作り、
猛ダッシュで友達との集合場所へ。
スマ友Mちゃんの結婚式の余興の打ち合わせ&練習に行ってきました。
つよ友S氏おすすめのお店でゴハンを食べながら、構成作り。
あたしの周りは結婚が早く、
あたしも余興&友人代表スピーチを回数こなしているのですが、
どうしてもお笑い系に走ってしまい、
今回も“いかに笑いをとるか??”をテーマに構成(笑)
あたしの場合、一番お偉いさんが座る席までも巻き込みますから(爆)
そんなこんなでMちゃんのリクエスト通りの曲を使い、盛り上げることに決定。
短大の時のクラスはスマファンがいっぱいいて、
スマ関連の某曲があたしたちの思い出の曲になっているので、
今回その曲を使って歌って踊ります。
全員保育士だから、歌って踊るのは慣れていますからねぇ(笑)
この舞台??を第三者として見てみたいです(笑)

その後、カラオケ屋で練習。
テーブルを端に寄せて、ぐるぐる回りながら練習(笑)
なんてったって、当日は高砂の周りをぐるぐる回りますから(爆)
おかげで足は筋肉痛・・そして息切れ(汗)
当日あたしはチャイナ風の服なので、どれだけ股を開いて踊れるか不安です(笑)
この余興の内容については、結婚式後に報告します。
coming soon(笑)

結局0時半まで練習。
明日起きれるかしら・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年04月20日(木) 春を感じる♪

友達には“SMAPの新曲、買わない!!”と宣言したものの、
結局購入してしまったエミです(笑)
日本女性への応援歌なんでしょー??
あたしも一応日本人だし、一応女性なので、
SMAPさんに応援して頂こうと思い買った次第であります(笑)

今まであたしの中で「胸騒ぎを頼むよ」を聞けば“あぁ春だな〜”なんて思っていたけど、
今回の「Dear WOMAN」はそれ以上に春を感じる曲になりそうな予感。
すっごい春っぽくて、ぽかぽかしたイメージがあります・・「Dear WOMAN」♪♪

「スマスマ」でのダンスは見事にバラバラだったけど(汗)、
でもでもかっこいいから許しちゃう!!
これが生で聞ける日を楽しみに待っていよーっと♪♪
ライブでは一発目か、アンコールの一発目にくるんじゃないかなぁ・・。
なーんてね(笑)

そんな春を感じる曲が発売されたのにも関わらず、
今日我が地元では雪が降りました。
ちょうど帰る時で、しかも普通タイヤだったけど、無事帰宅しました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年04月18日(火) まる子実写版

決まった時から楽しみで楽しみで、舞台ツアーの次に楽しみだったのがまる子のドラマ(笑)
15周年でしょー。
あたしが小学生の時からやってるもん。
青春そのものなのです(笑)

まる子役の子、上手でしたね。
もちろんたまちゃんの加恋ちゃんも上手だった!!
↑加恋ちゃん、背が伸びたー!!
まる子の家族たちもそれぞれ個性が出てて良かった。
丸尾くんも花輪くんもみぎわさんもとしこちゃんも冬田さんも、
大野くんも杉山くんもはまじも山田も藤木くんも永沢くんも・・あとは誰だ??(笑)
とにかくみーんなみーんな忠実に再現されてて感動(涙)
佐々木のじいさんもね(笑)
あ!野口さんはアニメより美人さんだったなぁ。

26歳の娘がゴハンを食べる箸をストップさせながら見るのはどうかと思ったけど、
楽しみにしていただけあったなぁ。
録画したから(笑)、また見よう♪♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年04月16日(日) 舞台・・その後

先日伯母が留守だった時に東京土産を置きに行き、
後日伯母から電話があった。
“剛の舞台を観てきたよー”と教えると、
“あー知ってる!!すっごい評判のいい舞台でしょー”と!!
伯母が舞台のこと知っていたのにも驚いたけど、
“評判いい”の言葉に感動しちゃったよ。

そして伯母から12日の朝日新聞を貰った。
取りに行きたかったけど忙しくてなかなか行けなくて半分諦めていただけに、
保管してくれていたみたいで嬉しかった。
うわぁ!白黒だけど「父帰る」の写真が載ってるよ!!
先週見たばかりだから、なんか生々しくて鳥肌立つわ(笑)

賢一郎も義太郎も日々進化しているそうですね。
あたしは舞台を前半で観たので、
欲を言えば後半の進化した2人をもう一度観たいけど無理なわけで。
あの時観た感動を忘れずに自分の中にしまっておきたいな。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年04月15日(土) a Day in Our Life

今週2回目のヤマが今日。
保護者会総会に出席してきました。
大嫌いなS君父が来なくて、あたしが話さなきゃいけない出番になっても来ないし、
“このまま終わる!ラッキー!!”なーんて思っていたら・・来やがった。
40分の遅刻で来て早々苦情言って、会が終了。
S君のお父さんが話す苦情はいつもお金のこと。
しかも500円以下の値段の話。
公務員なのに。
ケチな男は嫌われるよ。お金の話ばかりする人は嫌われるよ。
本人の前で言ってやりたいけど、言えないのが残念です。

とりあえずヤマを2つ超えました。
これも先週充電してきた剛パワーのおかげ。
おそるべし剛パワー(笑)
園長先生や主任に“お疲れ様”と言って頂き、安心しました。

少し仕事をして、集中力が切れたので(笑)、N先生をお迎えに。
冷麺が¥315で食べれる冷麺まつりへ。
N先生とはずーっと遊びに行こうね・・と言いつつ、
要領の悪いあたしの仕事が進まなくてずーっと延期にしてもらってて。
ようやくお出かけに行けました。
で、冷麺&焼肉を食べながら仕事の話をして。
そしてカラオケフリータイムへ!!
この度、嵐君にハマったあたしはラップというものを練習してみました(笑)
通勤時、車の中で1人練習してて(笑)、実際マイク片手にやってみたけど、
なかなか早口がついていかなくてねぇ(汗)
櫻井君ってすごーーい!!と尊敬しちゃいました。
一番練習したかった「a Day in Our Life」はあたしがラップで
N先生に無理矢理(笑)メロディーを歌ってもらったんだけど、
雰囲気だけで全然歌えてない2人に爆笑でした。
ホントぼろぼろ(笑)
でも宴会芸の一つとして練習しましょう!!>N先生。
↑N先生は大変な後輩を持ったと思う(笑)
なんだかんだで5時間歌っていました。
あたしなんて朝5:50起床なのに、家に着いて1時近く。
でも目はギラギラ(笑)
たまにカラオケもいいもんだ!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年04月13日(木) 旅のあと

コンサートや旅行から帰ってくると、いつもおばあちゃんに報告していた。
特にSMAP関連(ライブや舞台)だと“また行ってきたの??”と言いながらも、
おばあちゃんは興味津々で話を聞いてくれていた。
もちろん毎回お土産も渡していた。
それが当たり前だと思っていた。

今ではおばあちゃんもお星様になってしまった。
今回の舞台の事も報告したいけど、おばあちゃんはいない。
お土産を手渡したかったけど、お骨の前に置いてきた。
実はそれがすっごく寂しくて泣きそうになる。

あたしにはまだまだ時間が必要みたいです。
まだ現実を受け止められない自分がいます。
未だに1人しくしく泣いている時がありますから・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年04月12日(水) ヤマ越え

今年度で一番とも言えるであろう、あたしにとってすごーく嫌な日が今日でした。
お誕生会でSくん両親とYちゃんの両親が来園。
わざわざ夫婦で来なくてもいいのに(爆)

4,5歳児の担任が決まってから、ずーっと今日が嫌でたまらなかった。
嫌で嫌で主任にまで“12日は仮病で休みたい”と話していた(笑)
12日にかけて流行っていたインフルエンザかおたふくに自分がならないか、
ちょっと期待していた(笑)
でも残念ながら健康なエミっちゃん(涙)
土曜日のつよパワーで乗り切りました。

Sくんのお父さんは苦情が大好きで、いつも一言多い。
人の欠点ばかりを見つける人。
それにお兄ちゃんの頃から数えてもう10年近く通っているから、
変に慣れが生じて遠慮して欲しい部分を当たり前だと思っている。
もう少し遠慮というものを考えて、感謝の気持ちを見せて頂きたい。
まず挨拶出来ない人ですからねぇ・・朝から不快だ(怒)
あたしはとにかくこのSくんのおとうさんが大嫌いで、
早く顔を見なくてもよくなる日を心待ちにしています。
Sくんの妹が卒園するまであと4年・・長いなぁ(涙)

Yちゃんのお母さんはプライドが高い。
そして子どもを思う気持ちがちょっとズレている。
でも今日はエミのおだて作戦にまんまと引っかかったようで、
特に事件もなく穏やかに過ごしてくれました・・よかったー!!

今日はとにかく気を使った1日。
すごく疲れました。
次のヤマは土曜日の保護者会総会。
何故かSくんのお父さんが来るんだよねぇ。
人の話を聞けない集中力のない人は来なくていいのに(怒)

後ろから蹴りを入れたいぐらい、大嫌いです。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年04月09日(日) 「父帰る」/「屋上の狂人」ツアー

土曜日、4時半起きで東京へ行ってきました。
イタリアン食べて、絵本の原画展を見てからシアタートラムへ。

中へ入ってビックリ!!
地元の映画館より狭い劇場でした。
一番後ろでもよーく見える。
興奮しすぎて、気持ち悪くなりそうでした(汗)

「父帰る」
真っ暗闇の中、剛がスタンバイしているのが見えた。
よく分からないけど泣きそうになったあたしは、
隣のMつんの手をぎゅっと握っていた。
新聞を読む剛、背中、ごはんを食べているところ、足の裏、あんなに間近で見れるなんて、
こんな機会はもうないだろうな・・と思った。
神様、仏様、ありがとう(祈)
剛があんな大きな声を出すなんて・・いや、出せるなんて驚き。
その迫力にビックリして最初びくっとした。
おかずを取る時に着物の裾が御椀に引っかかりそうで、
お味噌汁がこぼれないかはらはらした。
お父さんのお味噌汁はこぼれたけどね(笑)
最後お父さんを探しに行った時の走り方は、「TEAM」の風見君の走り方だった。
あの独特な走り方を見れたのも貴重だった。
剛のおでこの汗が凄かった。

「屋上の狂人」
さっきとは全然違う役。
めちゃくちゃ可愛い!!
髪型もいい!!
それにライトが当たっているせいか、めちゃくちゃ白い。
顔も腕も足の甲もとにかく白かった。
あたしも屋根の上で昼寝したり、本を読んだり、ひなたぼっこするのが好きだから、
義太郎の気持ちがよく分かる。
末次郎の“兄さんみたいに1日中喜んでいる人が、この日本中にいますか??”の言葉に
すっごい重みを感じて、義太郎への気持ちが伝わってきた。
何だか忘れられない言葉です。
女中さんは本当に大根の皮をむき、切っていた。
克実さんは目の前から出てきた。
何故か爆笑の嵐(笑)

「屋上の狂人」で舞台から裏へはけるところまで見えた。
当たり前だけど、最後の最後まで義太郎だった。
でもカーテンコールが終わってはける時の剛の背中にオーラを感じた。
SMAPの背中だった。
終了後は目と口がめちゃくちゃ渇いていた。
口あけて見てたんだ・・あたし(笑)
そして某女優さんも見に来ていましたよ。

今日はお昼に中華料理を食べた。
嬉しいハプニングもあった。
昨日はCさんに会えて、今日はYちゃんに会えて嬉しかった。
Cさん、Yちゃん、ありがとうございました。

新幹線ではおかげさまで爆睡。
明日からのパワー充電は満タンです。
地獄が待っているけど、剛のおかげで乗り切ってみせるわ!!
同行してくれたMつん、お疲れ!そしてありがとう!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年04月07日(金) 現実逃避ツアー

何とか熱も下がり、のどの痛みも消え、あとはオカマ声が治るだけ・・。
やっぱり病院のお薬は効き目が違うなぁ・・と再確認した、
上司に“痩せた??”と言われ有頂天のエミです。←長い(笑)

痩せたというより、ゲソっとしているんだと思います(涙)
重みは変わらないはず。
相変わらず、腹減り大魔王ですから(笑)

新年度が始まって明日でちょうど一週間。
明日からの旅行の為に頑張ってきました。
熱が出て仕事のペースが狂ったけど、
コツコツ頑張ったおかげで明日を無事迎えられそうです。
考えたくないけど、東京から帰ってきてからが結構地獄だったりする(涙)

あたしのストレスの原因はやっぱり子どもたちの親だという事がよーく分かった。
年中さんは持ち上がりだし慣れているし、いい方ばかりが揃っているけど、
問題は年長さんの親。
言葉は悪いけど、面倒な親が多い。
この親たちと1年間付き合っていくのかと思えばうんざりだけど、やるっきゃない。
でもこれだけは言えるな・・Aちゃんの親、絶対小学校に入ったら苦労するよ(爆)

そんなわけで、明日剛の舞台を見てきます。
美味しいものもたくさん食べてきます。←サブメイン(笑)
現実逃避、してきます・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2006年04月03日(月) ついにダウンしました(涙)

あたくしエミ、
新年度早々1日から熱が続いてダウンしております・・。

・・けど、1日も今日も出勤しています。
こんな忙しい時に休めばひんしゅくですから。

去年の秋から今まで仕事もプライベートも突っ走ってきて、
いつ倒れてもおかしくない状況だったんです。
でも気が張っていたからなのか、いつものようにぶっ倒れなかったんですよねぇ。
なのに、4月突入と共に発熱。
まいったまいった。

ずーっと少しずつ新年度準備と年度末の仕事をしてきて、
31日も21時半過ぎまで保育園に残って仕事して。
1日に起きたら発熱・・でも仕事だから7時には出勤。
残業したかったけど身体に限界を感じて18時過ぎに帰宅。
本当は昨日の2日も保育園に行って仕事するつもりだったけど、
熱が下がらないので、おうちで寝てました。

この土日に舞台観に行くから1,2日が仕事のチャンスだったのに、
熱のおかげで出来なくて、すっごい自分にイライラしています。
イライラしても仕方ないのにね(汗)
舞台に行くまでは全部やってしまいたかったのになぁ。

そんなわけで今日ようやく病院へ行ってきました。
本当は明日早番が終わってから行くつもりが、今日既に限界を感じた為、
時間を頂いて受診してきました。
新年度始まったばかりなのに、子どもたちが沢山欠席したおかげで病院へ行けたさ(爆)
↑今頃インフルエンザ&おたふく流行中!
風邪との事で、お薬ももらったし、あとは食べて寝れば治るべ。
↑食欲だけは衰えない(笑)

そうそう!生理が来ません。
生理が来ないなんて今までなかったのに、一体どーしたのかしら??
疲れで来ないことってあるのかなぁ??

そんなわけですっごいバタバタしながら土日東京に向かう事になりそうです。
準備どころじゃない。
まずは土日やり損ねた仕事を片付けなければ!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


エミ |MAIL

My追加