ホームページ制作 ★EMI’s style★


★EMI’s style★
DiaryINDEXwillクサナギさんのおでこBBS


2002年10月31日(木) ハロウィン!

今日はハロウィンという事で、保育園の周りをパレードしてきましたっ☆
と言っても、あたしのクラスは0歳児さんなので仮装はせずに乳母車に乗って
お散歩って感じだったんですけどね。
うちらもお菓子もらえて、嬉しかったです〜♪
わーい!わーいっっ!(笑)

えーっと、いよいよ明日夜行バスで東京に出発します。
でも正直、先週の大阪ツアーがあったせいか行く実感というものがないんですよねぇ・・。
しかも全然準備していなくてねぇ・・。
とりあえず明日は4時に仕事終わるんでひとっ風呂浴びて
準備に取り掛かろうと思っています。
今となれば今年のツアーは長いようで、すごーく短かったなぁ。
ホント、病気になったりいろんな事がありましたわ。(爆)
そうそう、あたしの初スマコンで一緒に参戦した友達が、
今日東スタに見に行っているんです。
その時以来のスマコンだって言ってたけど、あの当時あたしは短大生。
今や保育士3年目かぁ・・。
そりゃSMAPもあたしも年とるはずだわ!!(爆)
そんなこんなで東スタ2DAYS思いっきり暴れてきますっっ!!


2002年10月30日(水) トイレの中までこんにちは☆

今うちのクラスではモー娘。の♪恋愛レボリューション21♪の振りを覚えています。
子どもたちが覚えているのではなく、うちら先生が覚えているのです(笑)
そもそも土曜日の“ちっちゃいオッサン乱入事件”の話が膨らんで、
モー娘。のコンサートにちっちゃいオッサンが乱入した時のビデオを見ながら覚えております。
あっ、特に発表の場があるって訳でもなく練習しているんですけどね(笑)
宴会芸の一つとして・・。(爆)
うちらが踊ればもちろん子どもたちも踊っています♪屈伸したり、横に揺れたりして。
なんせ最近歩ける様になった子たちなので・・。
2ヶ月の頃から担任をしているので、めっちゃ可愛いです♪
暖房もつけているから、今日は汗かきまくりでしたわ!

さっきまで相方Mつんと電話していたんですけどね。
ラーメンの話から来年の“福岡明太子ツアー”&“広島じゃけんツアー”の話をしていても、
やっぱり最後にたどり着くのは妄想なんですよねぇ・・。(爆)
その話から今日のタイトルをつけてみましたっっ☆
レパートリーの一つに「剛と海ガメと私」というのもあります。(by.G氏)
妄想、最高っっ!!(笑)


2002年10月29日(火) 歯が痛い・・。

昨日の「超スマスマ」から・・。
「ビストロ」→昨日は個人的に慎吾の“豚汁うどん”が食べたいな〜と思った。
タックン言ってたみたいにアウトドアにピッタリな一品だったと思う。
あたしなら海釣りしながら食べたい!
「マヤヤ」→ムッツリ草田さんのひかえめな腰振りダンスがたまらなかった!(爆)
「ボイパ」→先週3人でボイパやるって聞いた時、
あまりにも衝劇的で手に持っていたゲームボーイのソフトを下に落としました(笑)
野球少年の3人、超ラブリーだった〜☆
中居キャプテンがしんつよを抱くトコがかなりツボです!
中居君&慎吾になりたい・・。(爆)
「ソロメドレー」→おとといの事を思い出してテレビに穴があく位釘付けだった。
かっこいい〜☆を連発しまくりっ!

今朝は衝撃的事実を知ってお目覚め!・・今日「ぷっすま」がない・・。
毎週火曜日のあたしのお楽しみがぁぁ・・。
そんなこんなで出勤。
先週気づいたことなのですが、いつも通る道で視線を感じたんですよ(笑)
その方向には・・タックンのデカポスターが!!
ななめ向かいには宝くじ屋さんがあって、中居君のポスターが貼ってあるんですよ。
すかさず勝手に“2TOP通り”と命名。(笑)
今朝もいい気分で通って行きました・・。

仕事終わってからは短大時代の同級生N村氏宅に寄り、
大阪での再現&東スタの話をしていました。
あたしの熱い再現をニコニコして見守っていてくれたN村氏・・ありがとう・・(笑)
で、一緒に銀行へ行く途中、事故に遭うトコでした!!
だって、通っちゃいけないトコをオッサン平気で通っているんだもん。
ぶぁぁぁぁ〜かっっっ!!って感じです。
東スタ前に事故ってたまるかっつーの!!
久々に腹立ちました。

それにしても歯が痛い。
正式に言えば歯茎が痛いっス。
頭の中では♪歯が痛い♪がリピートで流れてる・・。
さて今夜は「ぷっすま」がないので寝ますわ☆


2002年10月28日(月) Drink Smap Tour in大阪ドーム

昨日の夜、大阪から帰ってきました。
もう大阪最高!街も食べ物も方言もSMAPもみーんな好きっっ!!
では、大阪珍道中のはじまりはじまり・・。
(↑きっと長くなるので、覚悟して下さい。)

☆25日(金)☆
夜行バスで東京へ。
始めの数分間はうちら2人だけしか乗っていなくて、しかも一番後ろの席。
イヤホンをカラオケチャンネルにして、とりあえず♪赤いスイートピー♪を熱唱。
ペットボトルをマイク代わりにして大騒ぎ(笑)
その後、何事もなかったかの様に爆睡・・。
2人でマスクして超怪しい2人組。(爆)

☆26日(土)☆
羽田→伊丹へ。ついに大阪入り!
初めてのデカい飛行機に田舎者のうちらは大興奮!!
窓側を決める為ジャンケンしてたら“A〜HAHA!!”と隣の外人さんがバカうけしてた。(笑)
そしてまともに富士山を見た事がないうちらは、すかさず富士山を見ながら・・拝む・・。(笑)
さっきの外人さんにも“Mt.FUJI!!見える?あっちだよ!”説明していた自分。(爆)
で、ついに大阪に到着。
駅まで友人C氏&G氏に迎えに来てもらいスマトーク炸裂。
そして友人M氏&Y氏と合流。
おこのみやき食べて観覧車乗って嬉しかった〜☆
観覧車大好きなあたしは観覧車揺らすは、窓にへばりつくは、
椅子の上に上がるはやりたい放題。(笑)
5つあった注意のうち3つはやってた。(Mつん、揺らしてゴメンね!)
そんなこんなで大阪ドームへ。
で、友人N姉さん&Iさんと合流。ますますうちらはヒートアップ!(笑)
そしたらカメラの方がうちらを写していたから“何の撮影ですか?”と聞いたら
“ライブビデオ”との事でますます大興奮!!
でも欲を言うなら撮りなおして欲しかった・・。(爆)
そしてドーム内へ。
今回はバックスタンドの前から3列目を譲って頂きうちらは感無量でしたっ!!
(G氏&N姉さん、本当にありがとうございました!)

1ヶ月ぶりにお目にかかった5人はますますカッコイイ度がアップしてた。キラキラしてた。
今回は父親の海釣り用の双眼鏡をエミアイテムとして持って行ったのでよく見えた。
もう覗きまくり。(笑)
始めのうちは5人に会えた嬉しさから胸いっぱいになって、無言で双眼鏡を覗いてた。
出てくる言葉は“かっこいいー”とため息ばかり。(←いい意味のため息っス。)
特に剛中心に見ていたので、周りで“ワーッッ!”歓声があがっても何が起きたのか
全然分からなかった。
それだけ剛に夢中だったみたい。(爆)
前日いいともでもMCでも沈黙マンだったらしいけど、
あたしが見に来たからなのか!?今回はまぁ喋っていたかな。(爆)
↑ありえねぇ(笑)
歌も徐々に上手くなっていってるのが分かった。(爆)
特に今回はとにかく声が優しい!!すごくあったかい声してた!
食べ物に例えるとクリームシチューって感じ。(笑)
メンバーに白いとか、終電に乗り遅れた人とか、エガちゃんみたいとか、
ホームベースみたいとか言われても、あたしはもやしっ子のつよちゃんが大好きですっ(爆)
アンコールでは目の前にオーラ全開の5人がいて、超まぶしかった。
とにかく隣のG氏と動物並みに大騒ぎ!!(笑)
で、おとなしくなったと思ったらうちら2人ポカーンと口開けて5人に釘付けだったらしい・・。(爆)
そのかいあってか、最高のLOVE LOVEハプニングもあり、
(最初何が何だかわけわかめだった・・。)最高のライブでした♪
あっ!忘れちゃいけない事件が!!
♪FIVE RESPECT♪の中居君の時、隣でタックンが踊っているんですよ。
“2TOP一緒に踊る様に変わったんだぁ”と思っていて。
でもよーく見るとタックンにしては小さい・・。
・・ちっちゃいオッサンの仕業でした・・。(笑)ナ●●イの▲村さん登場で会場は大盛り上がり!
アンコールではちっちゃいオッサンはタックンのパートを気持ちよさそうに歌ってた(笑)
でね、帰りにはしっかり“MちゃIけ”からのお花が飾ってありましたよ!

終了後も大興奮で、LOVE LOVEハプニングの再現をして大はしゃぎ!
チケット売り場の柵で前回りをしたのはきっとあたしだけでしょう・・。(笑)
で、スマステを見るために超特急でG氏宅へ。
ここからまたまた大事件!!
うちらスマステのオープニングに映ってたんです!!
あのドーム前で撮られた時の映像で。
超ウケた!!
しかもあたしは右手のみの出演(笑)
これまたウケた!!
スマステ後は妄想大会(爆)
あたしってばまた恥ずかしくなって顔が熱くなっていた・・。(笑)
相手は本人じゃないのに・・。(笑)
そんなこんなで夜も更け寝たのはAM4時すぎでした・・。

☆27日(日)☆
G氏&C氏に伊丹まで送って頂き、いざ羽田へ。
きっと飛行機内では爆睡だろうな・・と予想していたけど、
うちら意外に元気で来年の話をして、
♪世界に一つだけの花♪の振りの自主練してノンストップでしゃべっていた。
羽田から秋田に戻る時も“広告批評”見ながらあーだこーだとしゃべりまくり。
そうだ!羽田から飛行機乗る時もハプニングがあって、うちら引きずりモードでした。
(↑話せば長いので知りたい方は連絡ください。>_<)あー残念!!
で、家着いたらMつんと荷物間違っていて・・。

そんな訳で今日も普通に会っていたうちら・・。
今日お休みでよかったー!!
最後まで読んだ人いるのかしら??
お付き合いありがとうございました☆

追伸:大阪でお世話になった皆様、本当にありがとうございました〜☆


2002年10月25日(金) もうすぐ出発!!

ぴゃっぽ〜いっ!(笑)
現在、Mつん宅にて更新中にございます。
Mつんに打ってもらっています。
わたしって超〜嫌なヤツ・・>そんなことないよ・・(Mつんより)
今朝は、上に飾ってあった剛グッツがボドッ!と落ちてきて目が覚めました・・。
実は、地震だったんですねぇ・・。
ドォォォ〜ン!!!!!と音がして思いっきり縦揺れででもすぐおさまったからそのまますぐ
寝ようと思ったけど下で家族のものたちがバタバタと起きていたので仲間に入りました(爆)
弟はラーメンの汁がこぼれたと大騒ぎしてました(受験生です)
落ちてきたのは剛だけで慎吾は無事だったんですよね・・。
なぜかしら・・??

そんなこんなで早朝5時に目を覚ましたので、♪あっぱらぱ〜♪の1日でした(爆)
あと30分後に東京に向かいま〜す!!!
以上!暇な2人でしたっっv(^▽^)v
いってきマッス!!!!!


2002年10月24日(木) Let’s Go!大阪♪

「どっちの料理SHOW」・・今夜も食べていましたね★
何連勝中だ?あたしも急に“天ざる”食べたくなってきたー!!

いよいよ明日大阪に向けて出発いたします!!
明日は早めに仕事をあげて頂き、電車で相方Mつん宅へ。
で、夜高速バスでとりあえず東京へ向かいます。
で、土曜日大阪入りします。
明日電車に乗った時点であたしの大阪ツアーが始まっているんですよね♪
ドキドキして今夜眠れないかもー!!(←小学生の遠足前日みたい・・。)
大阪に行くのはかれこれ高校2年の甲子園・野球応援以来です。
前回は十分に大阪探索出来なかったので、今回は思いっきり堪能するぞー!!
大阪の皆様、お世話になりまする〜ぅぅぅ☆

きっと日曜か月曜まで更新ありませんが、
もし余裕があったら携帯から更新してみようかしら♪


2002年10月23日(水) 共通点♪

昨日のぷっ、ぷっ、ぷっ、ぷっすまー!!から。(笑)
あのコーナー見る度に“料理の修業しなきゃなぁ・・”って思ってしまう。
だって、いつ“僕たちに料理作って下さい!”ってスカウトされるか
分からないじゃないですか。(爆)
(↑ナギスケにだって選ぶ権利あるっつーの!!)
剛のダイアリー(ぷっすまHP)には今回も“料理の上手い女性が好き”って書いてたしなぁ。
そうそう剛がカレーライス作る時必ずトマト入れる・・って言ってたけど、
あたしもカレーライス作る時必ずトマト入れるんですっっ!!
トマトホールの缶、全部入れちゃう!
“きゃー!!あたしと一緒っっ!!”ってビデオ見ながら大興奮でした(笑)
あとあのしょうもないゴリラのマネ・・正直どこかのオッサンに見えました。(爆)
ジゴロ&スターの組み合わせもなんか新鮮でウケました。(笑)
それにしてもあの“アンモニア味のロールキャベツ”を食べきったスターはすごいと思う・・。

今夜は友達とスマトークで盛り上がり、アゴがはずれそうな位大笑いさせて頂きましたっ☆
2人で妄想しまくりだし。(爆)
あたしってばあと途中で恥ずかしくなって、鏡見たら顔真っ赤になってたし。(笑)
妄想っていいよね・・。(爆)


2002年10月22日(火) 冬が近づいている!

ここ何日かでめっきり寒くなったなぁ。
昨夜、あまりにも寒いのでついに自分の部屋にストーブを出しましたっ!
東京から帰って来てから電気カ−ペットでも出そうかしら♪
来月末には冬タイヤに交換しているんだろうな。
あー!!冬は嫌いだー!!

あたしってば無事に書類を出したら開放感に満ち溢れていて、
とにかく仕事したくない病に冒されています。(爆)
来週のハロウィンの準備とかあるのに、今のあたしはとにかくやりたくないのです。(爆)
頭の中は大阪ツアーの事ばっかり。
早く金曜日にならないかな♪

明日は朝早いので「ぷっすま」はビデオに頼ってあと寝ます☆


2002年10月21日(月) カリメロブルー

昨日からあたしの髪型は変に切りすぎていておかしいと思ってはいたのですが・・。
本日保育園に行った所、案の定不評でして。(笑)
「その髪、自分で切ったの??」と朝一で言われたもんだから、珍しくヘコみました。(笑)
そして追い討ちをかけるかの様に帰り際「カリメロ」と言われ・・。(爆)
ますますブルーになるエミ(23才)・・。
前髪がギザギザで、それが卵の殻に見えるんですよねぇ・・きっと。(爆)
大阪&東京でお会いする皆様、あたしの髪型を見て大いに笑ってくださいっっ!!(笑)

本日のスマスマ・・あたくし先週に引き続きカーンつよちゃんにメロメロでしたっ☆
骨格がカーンくさいんですよね、きっと。(爆)
でも今夜のカーンつよちゃんは点取られまくりでお疲れモードだったのかしら?
映画の撮影で忙しいのかしら?ちょっとばかし心配です。
キャプテン翼の中居君にはかーなーり笑わせて頂きました♪
まぶたの上に目を書く小ワザ、かなりあたしのツボですわ!
ちなみにあたしは岬君派なんですけどね☆
ビストロでは“草泉トーク”を期待していたけど、何もなしかぁ。
いつか草泉氏と孝太郎さんが共演してくれる日を楽しみに待っています♪


2002年10月20日(日) GO!GO!ドライブ!!

昨日の話ではありますが(笑)、相方Mつん宅に遊びに行ってきました♪

車で1時間半かかるんですけど、
始めのうち風邪薬が効いてたみたいでボケーッとして運転していました。
今考えるとすっごく危ないなぁ・・。
でも途中から“Drink Smap”を聞き始めたら、頭が冴えるったらありゃしないっっ!!(笑)
恐るべし、“Drink Smap”効果・・。(笑)
ちなみに始めのうち聞いてたのは“SMAP VEST”だったけど、
昨日のあたしには効果なかったみたい(爆)

到着してからはMつん母と3人で大盛り上がりで、
その後“ジャンボうさぎ大会”を見てきました。
とにかくうさぎっち方はデカいんですよ!!
それに目つき悪くてねぇ・・。(爆)
そのデカいうさぎっち方に囲まれていたら、
「このオリが全部なくなってこいつら追いかけてきたらどうしよう・・。」
って思い始めて、隣にいたMつんのカバンが一瞬ウサギに見えてしまって。(笑)
ビクッとしたら隣にいたMつんもビビっていましたねぇ。(←Mつんごめんね!)

で、ストパーかけに美容院へ・・。
そこの美容院は2回目なんですけど、ストパー(縮毛矯正)が安いんですよ!
諭吉さん1枚出しても、漱石さんが複数戻って来るんです。
長持ちするし!!
で、「髪の長さどうする?」って事になりまして。
「3cm切って下さい」ってお願いしたら結構バッサリ切って頂きまして。
・・あたしの髪型、まるで“ちょっとロン毛の坊や”です・・。(爆)
あたしの頭の中では“中居正広風サラサラヘア”を想像していたんですけどねぇ。
まぁいいや。(笑)

帰りはもう外は真っ暗。しかも山道が続くので、
寂しさのあまりいつのまにか“Drink Smap”を大熱唱してました(爆)
「ごぉぉなうっっ♪」(←注・GO NOWです)とかって・・。(笑)

今週もまたダンスをお休みしました・・。
帰宅後スマステ見ながら日記書こうと思っていたら・・爆睡していました・・。

なんか金曜いいともをまだ見ないうちにいいとも増刊号を見てしまいました(笑)
何回見ても“さかな君慎吾”かわいいっっ!!
そこあたりにいそうな普通のお兄ちゃんみたいでいいわぁ☆
いいとも見ていたらNUDYの慎吾やウィダーインゼリーのタックンに遭遇しまして、
あまりにかっこよくて騒いでおりましたっ♪
今日はあまり「つよー!つよー!」って騒いでないなぁ・・。(笑)
今日はやたらFMVのタックンを見るなぁ。

そうそう、オーラスのチケットが届いたんですよ。
一応アリーナだったんですけど、どうなのかしら??って感じです。

もう少しでカウンターが100になりそうなんですよ。
100番をGETするのは誰なんだろう?
特にこれと言って何も特典はありませんが(笑)

☆福岡レポ☆

おととい、昨日、今日と福岡でコンサートでしたね♪
えーっとあたしのスマ友・関西チームの皆さんが福岡コンに参戦していまして、
電話でレポってくれました☆
(E.M.Rの皆様、ありがとー!!)

おとといは・・剛がバック転していたら中居君が剛の靴を投げちゃって、
一生懸命探していたそうです。(笑)

昨日は・・数あるSMAPの曲の中でどの曲が一番好きか?という話になったそうです。
で、剛の一番好きな曲は「笑顔のゲンキ」なんだそうなんです。
えーっと身内では有名な話なのですが(笑)、
あたしがSMAPのシングルの中で一番好きな曲は「笑顔のゲンキ」なんです♪
「姫ちゃんのリボン」というアニメの主題歌だったんですけど、
剛はアニメで支倉先輩の声をやっていて舞台では大地役だったんです。
そのあたりからあたしは剛ファンだったんですけど、
当時中学生だったあたしは東京に舞台見に行くとか出来なくて。
中学生だからいろいろ我慢しなきゃいけない事が多くて。
その当時の思い出が沢山つまっていてあたしの大好きな曲なんですよ。
で、去年のツアーで初めて生で聞いて、めったに涙しないあたしが嬉しくって泣いたんですよ。
今日剛が「笑顔のゲンキ」が一番好きな曲だという事を聞いて感激でしたわー!!
そして妄想ヒートアップ!!(笑)
きっとあたしとつよちゃんは黄色の糸で(一応つよカラーなので・・)
結ばれているんだわ!!(爆)

ちなみに・・中居君:「Scarface Groove」
      タックン:「どんないいこと」(「オレンジ」も悩む位好きだとか)
      吾郎ちゃん:「しようよ」
      慎吾:「セロリ」
・・が一番好きな曲だそうです♪

今夜は大阪ツアーの準備をしておりました。
早く金曜日来ないかな〜★

中居君の「別れてもチュキな人」、あたしの地元では放送されないみたいです。
楽しみにしていたのに・・残念!!






2002年10月18日(金) 頑張りましたっ!

本日無事に例の書類を提出してきましたっ!
これを乗り越えれば大阪ツアーが待っている・・と思いながら本気出しました(笑)
とりあえず一安心です♪

えーっと、鈴木おさむ先生(笑)
御結婚おめでとうございまーすっ!
突然ワッツで発表しちゃってビックリしました。しかもサラッと(笑)
おさむサンと言えば今年のお正月、仮装大賞に剛と出ていましたよね。
かなりビックリだったなぁ☆

明日は相方Mつんの元へ遊びに行ってきます。
大阪ツアーの確認&ストパーかけてきますっ♪(格安なので・・)
中居君ヘアに変身だぁぁ!


2002年10月17日(木) 眠すぎるっっ!!

あー!!眠いっっ!!どうしてこんなに眠いんだ・・って言う位、眠い日々が続いております。
やらなきゃいけない事は沢山あるのに、いつの間にか瞑想していて、
zzz・・・なんですよねぇ。
のびた君状態っス。(笑)
来週監査がありまして書類を提出しなきゃいけなくて、
今月は部屋にこもってひたすら書き物をしていたんですけどね。
まだ出来ていないのに連休は遊びまくりで、すーっかり忘れていました。
明日には提出しようと思って、本日も帰宅後引きこもり状態・・。
早く開放されたい・・。
それに加えて遅番と早番が続くものでグッタリ。
だってー、遅番で保育園閉めて12時間後には保育園開けて仕事ですよ・・。
保育園泊まった方が早いっちゅうねん!!
そんなこんなでPCなんぞ触る余裕がなかったのです。(←言い訳?)

この3日間、いろーんな事がありましたっ♪
☆あややコンで男性ファンに圧倒されア然とする・・。口の中が砂漠化に。(笑)
☆同じくあややコン。後ろの席の女の子(推定年齢5歳)の持っていたペンライトが
 ’99BIRDMANの時の物だった。
☆偶然チャンネルをまわしていたら、何故か年に数回しかお目にかかれないあたしにとって
貴重な“ヤマサ・昆布ぽん酢”のCM(ダンス編)を見た!!
 きっと運命なんだわ・・と一人大暴走!(爆)
☆ぷっすまでの居酒屋アルバイト店員のつよちゃんをみてヒートアップ!!
制服姿にドキッとし鼻血ブー!(笑)
☆同じくぷっすま。
久々にエガちゃんとのからみが見れて大爆笑!
この2人、永遠のライバルだわ・・。
☆成田離婚の最終回のビデオを見ていて、一朗君と結婚したくなる。(爆)
☆歌の大辞テンを見ていて、光GENJIの後ろで踊るSMAPさん方を
見たけど誰がどれだかあれじゃ分からないよー!
☆仰天ニュースで中居君がかぶっていたニット帽に“POP”の文字が・・。超気になった。(笑)
 中居君、めっちゃ女顔で超ビューティーだったなぁ。
☆“HR”を見忘れショックを受ける。(寝てしまった・・。)

忙しいはずなのに結構テレビチェックしているエミっさん・・。(爆)
で、本日“どっちの料理ショー”でしたね♪(書き物しながら聞いてました。)
無事食べていたけど、相変わらず“辛口”だったなぁ。

えーっと昨日から東スタのチケットが発送されまして、
地元の友達のトコには届いたそうなんです。
うちには届いてないよぉぉー!!
明日かしらん♪
明日から3日間福岡コンですね!つよちゃんはいいとも終了後福岡に向かうんだろうな♪
あたしも福岡のチケット余っているって事でお誘い受けたんですけど、なんせ遠くてねぇ・・。
でも来年、相方Mつんと福岡に参戦するのがうちらの目標ですっっ!!
(ちなみに今年の目標は名古屋参戦。達成しましたっ!)
福岡コン参戦の皆様、楽しんできて下さいね☆
そしてつよちゃんによろしこお伝え下さいっ。(笑)


2002年10月15日(火) カーン☆つよちゃん

ちょいと暴走させて下さい…。(笑)
カーンのつよちゃん、めっちゃかっこよすぎなんですけどぉぉ!!
あの4月に放送した『愛の劇場』の時の金髪つよちゃんみたいでワイルドだし、
爽やかで大好きですっっ☆
それに比べて草田さんは相変わらずムッツリでねぇ…(爆)
あたし数時間前に本物のあややを見ているから今日は思いっきり大爆笑でした!
幸せの果てに…剛、宮城コンの時すっごい上手だったんですよ♪
今日の放送よりもだしCDよりもうまかった(爆)
でも癒されたので今夜はいい夢みれるかも☆


2002年10月14日(月) リベンジ!!

日記を書き始めて早3日目。
少しずつデザインが変わっているのに気づいていらっしゃるでしょうか?
ちょっと派手かなぁ・・と思い始めていろんな箇所を目に優しい色に変えていっております。(笑)
それにしてもこの日記、全然SMAPさん方のコト書いていないと思いません?
自分の事ばっかり書いててさんまさん状態かもっっ!(笑)
そろそろ誰かからクレームつきそう・・。(爆)・・まぁいいか。(←立ち直り早っっ!!)

えーっと、昨夜は飲みに(と言ってもあたしはジュース♪)行っておりまして、
帰ってきたのは午前3時。
今日の夜中ですっ!
飲みの後のカラオケで、あたくしかーなーり完全燃焼&自己満足しました!(笑)
かれこれ・・「愛の唄〜チョンマルサランへヨ」「ザ☆ピース」「君と僕の6ヶ月」「free bird」
「らいおんハート」「きてよパーマン」・・を熱唱してまいりました♪
まぁある歌は少々モノマネが混じったり、他の人がSMAP歌っていても剛のパートは
ちゃっかりあたしが歌ったり。(爆)
ホントあたしってイヤな奴だなぁ・・と実感しました。(笑)
で、昨夜はすっごい星が綺麗だったので山奥まで行って天体観測!?をしてきました☆
もう目の前に星がばーっって広がっていて落ちてきそうだったんですよ。
そんなこんなで久々に夜更しをして(あたしは早く寝る子なんで☆)今朝起きたのは9時。
完璧寝不足なのに結構元気なエミっさん♪
で、昨日日にちを間違えたフリマに行ってきました。今日はやっていましたよ!(笑)
N先生のお店に行って購入するつもりが、N先生曰く“同業者割引”で、
服やらマフラーやらそのまま頂いてきちゃいました♪
おさがりって感じで・・。(N先生、ありがとうございましたっっ!!)
この3連休(と言ってもあたしは2連休・・)ホント超快晴が続きまして。
“free bird日和”でとーっっても充実した連休でした♪

で、帰ってテレビの前で正座。(笑)
今日友達3人がいいともを見に行ったんですよ!探したけど結局分からなかった!!
今日の慎吾、さかな君スタイルでかわいかったぁぁ☆しかもモノマネ似てるし。(爆)
きっと3人で壊れたんだろうな・・。1,2,3、だぁー!とかやって。(笑)
あっ!ちょっと気になったんですけど、タモさんのサングラス変わりましたよね?
・・それだけです・・。(笑)

えーっと今夜は松浦亜弥ちゃんのコンサートに行ってきます!
車で10分位のトコに来るんですよ。
まぁ近いトコに来るって言うのもあるけど、
少なくとも“マヤヤ”の影響もあって行くんですけどね。(笑)
今夜はスマスマもあるから早く帰ってこないと!!
あー!!今日チョナンなーい!!(あたしの地元では月曜に放送しています)


2002年10月13日(日) あらら・・??

今朝起きてPCをチェックしたらビックリ!!
皆様、早速書き込みして頂きありがとございまーすっっ!!
書いている甲斐がありますよぉぉ!!
でもみんなあたしが日記を書き始めた事にビックリしている様ですが、
自分が一番ビックリしているかも。
あのノーベル賞を受賞された会社員の田中さん状態っス。(笑)

今日は仲良しのN先生が近くの運動公園でフリマを出店していて、
妹と一緒に出かけてきました。
N先生はあたしの1コ上の先輩先生で研修もいつも一緒に行ったり、
プライベートでも一緒に韓国へ行ったり、
とーっっても仲良くしてもらっています♪
短大も同じだから共通の知り合いも多いんです。
そんな訳で出かけたのですが、
公園内の何処を探してもフリマやってないんです。
で、N先生に電話をしたら彼女は免許センターにおりまして・・。
どうやらあたし・・日にちを間違っていましたっっ!!(爆)
自慢じゃないけどあたしって、人の話を聞いている様で
全然聞いていない時があるんですよねぇ・・。
それをモロ発揮しちゃったみたいですっっ!!(笑)
妹はかなり呆れていましたねぇ。まぁいいや!!

そこの公園内には陸上競技場がありまして、
そこでは中学生の新人戦が行われておりました。
あたしは中学、高校と陸上部でバリバリ走っていたので、
頑張ってアップしている中学生を見ていたら懐かしくなってきて1人
ジーンとしておりました。(笑)
あっ、今日高校駅伝の県予選が行われているみたいで、
あたしの後輩たちも出ているんですよ。
優勝したら県代表として京都に行けるんですけどね。
あたしの母校は毎年2位とか3位で悔しい思いをしているんです。
今年はどうだったんだろう・・。

この日記、まだ全然SMAPさんたちの事書いていないコトに気づいたエミっさん(爆)
えーっっと、いいとも増刊号を見ていて思い出したんですけど、
金曜日のいいともに椛島さんが出ていましたねぇ。
あたし椛島さんの振り付けも好きだけどあのキャラも好きなんですよ。(笑)
結構昔、金曜いいともに出ていた時期があって藤井さんと
ダンス対決とかしていましたよねぇ。
その後SMAPさん方の振り付けをやるようになったんですよね。
椛島さんと藤井さんのからみも好きなので、また出て欲しいです♪

今夜は久々に飲みに行ってきます。・・と言ってもあたしはお酒全然ダメ子ちゃんなので
ジュースとゴハンを食べに行ってきまーす!!


2002年10月12日(土) ついにやっちゃいましたっっ!!

えーっっ,みなさまこんにちは☆
SMAPバカのエミでございます(笑)
何故だか急に昨日の夜から日記を書きたくなりまして、
あれよあれよと言う間に・・・やらかしてました(爆)
あたしはおバカな子なもので文章力もなく、
日本人なのに日本語が間違っている事も多々ありありなので、
ご理解の程どうぞよろしこです(笑)
たまに地元方言も登場することでしょう・・。
まぁ気まぐれのあたしの事なのでいつまで続くのか分かりませんが、
マイペースに書いていきたいと思っております♪

★日記誕生秘話!?★
えーっと、事件が起きたのは!?昨日の夜の事。
7年のお付き合いになる近所のスマ友・H氏宅におじゃましまして、
H氏が日記を書いているトコを見学。
そこからなんですよね・・きっと。
「あーあたしもやってみたい!!」って思いました。
でも全然PCいじれないしうちにあるのは母親の仕事用PCなので、
気持ち引っかかりながら帰宅。
で、本日AM7:00から仕事だったのでAM5:30に起床。
ポンキッキーズの前、久々にACの骨隋バンクのCMを見てつよぽんを堪能♪
(声だけだけど・・。)
ウハウハしながら保育園に行ったけど、
しばらく誰も登園して来なかったのでとりあえず日記の名前を考えました。
でも「世界に一つだけのエミ」とかわけわからないのばっかり浮かんで・・。(笑)
この時点で結構やる気マンマンだったのかも・・自分。(爆)
で、帰宅して自分の出来るトコまでちょっとやってみたら意外にトントン拍子に進んじゃって。
「ここまできたらやってやろうじゃないの!!」って負けず嫌い全開でやってみたものの、
やっぱ壁にぶつかり(笑)
買い物中の向日葵に来てもらいあとほとんど設定してもらっちゃいましたっ!
あーだこーだと注文しまくりで。(笑)
そんなこんなでこの日記が誕生したのであります☆
まぁ意外にネクラなあたしの(爆)視野がちょっぴりでも広がればいいなぁと思いつつ
マイペースにやっていけたらなぁ・・と思っております!
うん、頑張れオヤビン!

なんだかいっぱい書いている自分にビックリです。
かなり自己満足してます・・自分!(爆)
今夜は習い事の日だったのに寝過ごしてしまって行けなかった・・。
ダンスやっているけど(ジャズダンス歴6年半!かなりブランクあるけど・・)
体かたいし振り付けを覚えられなくて、かなり落ちこぼれ(笑)
宮城コンからお休みしてるからそろそろ行かないと!!


エミ |MAIL

My追加