SAKURA'S STUDY DIARY

さくらのきままな毎日

一日一読一書

A reading and a writing for a day

** Latest *Past *Mail *Home **

疲れが溜まって 2012年02月26日(日)
3学期に入ってちょっと暇だな、なんて余裕かましていたら、インフルエンザで閉鎖だ行事が変更だと振りまわされているうちに、怒濤に流されて3月半ばまで息つく暇もなし。
(いや、幸い我が家はドラゴン含めてインフルとは無縁でやり過ごせそうだけど)

今日は本当なら父親のプレゼントを買いに町まで行かなきゃ行けないんだけど、どーにもやる気が行方不明なので結局出かけずじまい。
自宅でやることも山積みなんだけど(かんしゃのことば、この1年を振り返ってを下書き、お教室WEBサイト作成、お名前スタンプ等々)、それに向き合う気にもなれず。

あー、心身ともにつかれてるって感じ。


だから、リフレクソロジーが整体なら行ける。
美味しいケーキと紅茶のお店なら行ける。

でもさ、そこに行くためにシロクマにドラゴン2匹を預ける算段が面倒……。
家でダラダラしていて、なにやってんだと思われるのもイヤなんだけど、もうねー。どうにもならんのよー。

美味しいチョコの苺ケーキが食べたいよぅ。

 



今年はお金の取り扱いに注意報 2012年02月08日(水)
えーと。
ネットでドラゴンの机と椅子と引き出し買って、銀行振込なら5%安くなります、というので珍しくクレジット決済を利用せず。

そして、金額を多く間違えて振り込みました……。
ネットバンクで振り込んだんだけど、振込後に残高見たら、なんとマイナス表示! そんなことはないと思ってよーく見たら、キー押し間違えてた様で数字が違う! しかも相当額(汗)。

一晩やきもきして過ごして、次の日の朝すぐに返金して貰ったけど(お店の人が超親切ですぐに電話をくれてその場で振込手続きしてくれた)。
心臓に悪かったですわ……。

今年はお金関係の取り扱いに、相当気を引き締めてかからないと。
なんかとんでもないことをやりそうな気がする。

 


< Prev Next >
AOISAKURA

My追加