bookmark * index * past * new * memo


2000年08月31日(木)

髪を切ってまいりました。ボブというよりおかっぱです。
ほんとはね、すんごいパーマかすんごいストレートに
したかったのだけど、ままならないのでいつものパターン。

いつも切ってもらってた美容師さんが、
今日でお店を辞められるそうで。
高校の頃からずっと切ってもらっていたので、
8年ぐらいか。(!) 時の経つのは早いのですね。
私、ちっとも変わっておりませんが。

今までどうもありがとうございました。
独立されてもがんばってください。


2000年08月27日(日)

本日は京都食べツアー。かき氷ツアーズ。
このかき氷、もうすごかった。
ふわふわ。とろけちゃうよ。
なんと表現すればよいのか。
もうほかのかき氷は食べられません。
というか、こっちがかき氷じゃないのね。
なんだろ、氷デザート?(なんだそれ。)

連れて行ってくれてありがとう。カズヨさん。またよろしく。

そして、京都の古着屋さんは素敵ですね。すきすき。
買えなかったけど、買いたかったのがいっぱいです。
次回はぜひ古着屋さんめぐりをしたいなぁ。(含、カフェ休憩。)


2000年08月25日(金)

今日の犬うらない :
オールド・イングリッシュ・シープドッグ。どんな犬?


2000年08月17日(木)

当たらなかったよ。宝くじ。夢やぶれたり。
3枚じゃ無理ですな、やっぱり。
地道にやらなきゃだめみたい。
レコード代かせがなくちゃ。急がなくちゃ。


2000年08月15日(火)

リセットしたいよ。まるごと全部。


2000年08月13日(日)

きょうは1日先生です。パソコン先生。
先生なのにあんまり教えてあげられなくてごめんね。
だってわたしもよく分からんもん。てへ。

でもちょっとは楽しんでもらえたようで、よかったよかった。
それにしてもうらやましいな。CD−R。
わたしにもやいてやいて。

今日のごほうび : office 2000 やったね !!


2000年08月12日(土)

きょうも暑かった !! さすが8月です。あつ。
けれども食欲は ( 体重も ) もどってまいりました。
きょうのお昼は、チャーハンと餃子とビール。( むふ。)
お昼に飲むビールはなぜにあんなにおいしいのでしょうか?
あと、朝のワインもなかなかおいしいです。てへへ。
もうお肉も食べられます !! 焼肉食べたーい !!

今日のレコード ( かりもの ) : talking heads かっこいいねぇ。


2000年08月07日(月)

ふー。夏のお約束、カゼをひいてしまいました。
今回はプラス腸炎ということで、なかなかしんどかったです。
ごはんが食べられなないのがつらかったのです。

それで5、6年ぶりぐらいに点滴してもらいましたよ。
わたし、血管が細いので看護婦さんも大変そうでした。
2人がかりでいろいろやってもらいました。すみません。
血管まで人様にご迷惑をおかけしております。なんともはや。


caramelmama * mail * home


Admin