ウィングのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2006年12月27日(水) ありがとうございました。

うちの事務所&マスダゴルフのショールームは今日で仕事納めです。

2月にオープンして以来というもの、予想以上大勢のみなさまに来ていただき、活気のある1年でした。

せっかく来ていただいたのですから、

何かプラスになるものを持って帰ってもらいたい、という気持で、毎日対応させていただいたつもりです。

といっても、ほとんど「M君」こと松本に任せ切りでしたが・・・

それがかえってよかったのか、

彼もみなさまとのコミュニケーションを糧として、どんどん成長しているようです。

すでに飛距離では抜かれそうな勢い・・・なので、来年は「技」で勝負しようと思っています。

とにかく来年も、

充実感のあるショットが打てるための、クラブであったり、情報であったり、を提供していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

本年はどうもありがとうございました。


ゴルフライター、マスダゴルフ総販売元 有限会社オープンフェイス代表
小林一人



2006年12月11日(月) 試打クラブレンタル

ちかぢか試打クラブレンタルサービスを開始しようと思います。

近くに取扱店がなく、「興味はあるけど…打たずに買うのはちょっと…」という方には朗報ではないでしょうか。


プロギアさんが言うところの、
グリップスピードが速い人は Xディスタンス
遅い人は メモライズ

が合うと思います。

ある程度叩ける方なら XディスタンスのS か ハードSR(トルク3.8)
アベレージの方は XディスタンスのSR か ノーマルSR(トルク4.8)
  
のどちらかを打てばだいたいのフィーリングはつかめると思います。





2006年12月01日(金) 年末キャンペーン!!!

日ごろの感謝を込めて、
今日から15日まで年末キャンペーンを行います。

マスダゴルフ取り扱い店全店舗での実施です。

パターとプロトウエッジ以外は、販売価格から10%オフ!

になります。


前回ユーティリィティのキャンペーンを行った際は、
あっ!という間に品切れするという事態になりましたので、
狙っているものがあればお早めにどうぞ。

※【11/30現在 品切れ商品(ヘッド、シャフト】     
V‐RODドライバー X‐DISTANCE SRシャフト 
入荷12/9前後
V‐RODユーティリティ U7              
入荷12/25以降
V‐RODユーティリティ U9              
入荷12/7前後




ゴルフライター小林一人

My追加