招待状発送を目前にし、なんだかかんだで忙しい日が続いています。 と同時に、別場所への移転作業もしています。 終了しましたら、いつもBBSに書き込んでくださる方々へ メールを送らせていただきます。
正直このままこの場所で日記を書くことがちょっと怖い。 自分のストレスの種になるものは排除していきたい。 今、結構色々なストレスが溜まっていて、 ひとつでもいいから自分にかかる負担を減らしたい。 真似をされ、静かに挑発される日々は 私に結構なストレスを与え続けてくれました。
こんな抽象的な書き方しかできなくてごめんなさい。
………………………………………………………………………………………………………………………
ここまで書いたらニュース見てびっくり。近鉄買収をもちかけたのがライブドア社長(31歳)?
をゐをゐ。
………………………………………………………………………………………………………………………
実家のある清水が大変なことに。観測史上一位の雨量だとか。 母に電話をしたら、そりゃもう雷はなるは豪雨だわで大変だったそうだ。 幸い実家は浸水等々の被害はなかったけど、あちこちで道路から家から水浸しになっているとのこと。 だんなさんとの思い出の地、久能でも土砂崩れがあったとニュースでやっていた。
実家にいる時そんな雨が降ったら…会社休んじゃっただろうな。へたれなんで。
別撮りする和装のヅラ合わせにまたまたエンハツへ。といっても今回はエンハツの美容室。 (どうでもいいが、私が「ヅラ合わせ」というと「鬘合わせでしょ」とだんなさんに訂正される) 1階がス・ジュール・ラになっていて、ものすごく好きなタイプのドレスがいっぱい。 ウィンドー越しにうっとりしつつ、美容室へ入る。
髪をピンカールしてネットみたいのを被ってキューってさせて。ネットの隙間から ツンツンとピンを抜いていく。これだけでも鏡の中の自分を見て笑いがこみ上げてきてどうしようもない。 「では色々とあわせていきますね」と推定年齢45歳のお姉さんに言われ、まずひとつめ。 心の中で「志村けんのバカ殿の腰元キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━ !!!!!」と叫びましたよ。 どうして笑いをこらえるのってキツいんでしょうか。ここでだんなさんがいたら、 もう怒られるほどに笑ったに違いない。 だって今まで見たこともない自分が鏡の中に。ひぃいー(笑)
しかし私の頭ってばハチの部分が張っていて、なかなか合うヅラがみつからず、 エンハツに置いてあるほとんどのヅラを試す。が、結局一番最初に被ったヅラに決定。 やっぱりプロの見る目ってすごいんだなぁ、と改めて思った。
でもよくしたもので、ただのヅラだけだと笑っちゃって仕方がないものの、 簪やら何やら色々つけるとあら不思議。ちゃんと花嫁さんっぽくなっちゃうんですなぁ。 当日は綿帽子被るから見えないのが残念。
帰りは3階にあるエンハツのエステに寄って申し込み。高いからと思って躊躇していたんだけど、 一生に一回だし、悔いのないようにしたいと思って。(←結婚式における一生に一回マジック。 これにかかるとお金に羽根が生えて飛んでいく) 今でも3週間に一回はいつも行く美容院でカリタのフェイシャルをやってもらい、 一週間に一度は化粧品を買っているところで、いつも使っている化粧品を使って マッサージなんかをしてもらってるけど、やっぱりボデイやネイルもセットになった 「ブライダルエステ」ってヤツを経験してみたくて。無駄遣いすんまそん。
カウンセリングしてプランを組んで貰って、終了。初回は7/2。楽しみ。 その次の日は小物合わせ&新郎衣装決めだし。いよいよだわ。
招待状早く印刷汁>私
結婚式を挙げるホテルの新しい担当者からからやっと返答がきたと思ったら、 少し招待状の手直しをする箇所があるとの事。直して返信するとわけわかめな返答が戻ってきた。
> 招待状の中に挙式の > 日時 > 場所 > 返信日 > を入れて頂ければと思います。
返信日なんて元から明記したし、第一回目の打ち合わせのときに「付箋等で挙式のご案内を してください」って言われてたのにおかしいなと思いつつ招待状本文に付け加えた。 そしたら
> 披露宴のみ参加の方が誤って挙式から参加しなければいいのですが > ●●様も結婚式参列でチャペル参加の方に別に付箋をお入れしていますので > 特に明記する必要もないと思います。
はぁ?ちゃんと「招待状のほかに、挙式ご参列のご案内というカードを入れます。 別添の文書をご確認ください」って送ったじゃないのよ。送ったのにも拘らず「入れてください」 って言うから付け加えたんじゃないのよ。おまけに私たち「●●様」じゃないんですけど。 名前間違ってるってどういうことよ。名前の件はとりあえず黙っといて、 「何言ってんだよ。言ってることがわけわかめだ(#゚Д゚) ゴルァ!!」(←意訳) とメールを送る。 名前を間違ってることに気づいてないのかシカトしてるんだかわからんメールがまた届く。
もうやだ。不信感MAX。元の担当者に戻してくれヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
メモライズからの画像の引越しがなかなかできない。 時間が足りないー。
ということでとりあえずリンク貼っとこ。→ここ
………………………………………………………………………………………………………………………
木曜日はゴルフレッスンの日。夕ご飯の時に「今日はどうだったの?」と聞かれたので、 レッスン内容を色々とお話しする。
「そういえば先生の手ってまめだらけなんだねぇ」 「なんで知ってるの?見たの?」 「ううん。だってフォーム見てもらう時って後ろから手首とか掴むでしょ。だからわかった」 「…ふーん…触られたんだ…。その先生若い?」 「私と同じか1コか2コ下だと思う」 「ふーん…先生喜んでた?」 「何言ってんのー。何?やきもちやいてんの?」 「…別に…」
だんなさんはちょっと前に「俺、あなたが他の男の人とどうにかなっちゃうかもしれないとかって 全然考えたことないよ。焼きもちとかもやかないし」なんてことを言っていた。全然言ってる事違ーう。
嘘つきー。やきもち焼きのくせに。知ってるよーだ(笑)
お風呂上りに清肌晶のパックをしていた。 それをみていただんなさんが「それやるとどうなるの?」って聞くから 「毛穴の汚れを取ってトゥルトゥルの肌になるんだよ。やってみる?」って言ったら「うん」って。 なのでぬりぬりぬりぬりして2人して黒い顔してテレビ観てました。 かなり笑えたんで、2人揃って写真も撮っちゃいました。
傑作なんで披露宴のビデオに使おう。
楽しかった(笑)
せっかく銀座に行くんだから、と塗ったマニキュアがやや剥がれ始めた。 全部落とすのも寂しいので久しぶりにラメフレンチにしてみた。
…いやん。
ラメの部分が気になって炊事ができない。 それを言ったら「マニキュアだってそうだろう」って思うんだけど、 どうにもこうにもラメが落ちておかずに混じっちゃう気がしてくる。 ちゃんとトップコート塗っていても、どうしてもそんな気がしてくる。
よくテレビとか雑誌にキレイにネイルアートしている奥さまが登場するけど、 どうしてるんだろう。まさかゴム手袋してご飯作ってるわけじゃないよね。 (ピンクレディーの未唯ちゃんはそうだったらしいが) 気にならないのかなぁ。
肉じゃがつまんだらキラリーンと光るラメ発見!なんて…やだやだ。
3/12に入籍をして、早3ヶ月が経ちました。遅いようでもあり、過ぎてしまえば早いような気もしたり。 義弟さんからは「3ヶ月もてば3年持つ」と言われました(笑)
そんな3ヶ月目の今日は別撮り和装写真の衣装合わせ。銀座に12:00ちょっと過ぎに到着し 運良く駐車場にもすんなり入る。前に車でき来た時はずっと満車で苦労したのに。 タイミングなんだなぁ。
軽く昼食をとってからHatsuko Endo Weddingsへ。そのあたりからだんなさんの頭の中に「?」が。 「俺ってもしかして今日は用なしなんじゃないの?」。いや、私もそんな気はしてたんですが…。 予算内の白無垢を何点か出していただいて試着中に「あの…新郎の衣装合わせなんてないんですよね」 って聞いたら「はい。ご新郎様のお衣装は一点のみですので、身長・体重・胴回りをお伺いするだけで 大丈夫でございます・笑」と言われてしまった…。付き合わせてしまってすみませぬ。 「白松鶴流水紋」という柄に決定。だんなさんもこれが気に入ったみたいだし、 私も第一印象からこれだったし。好みが一致して良かった。
だんなさんの家紋をちゃんとチェックしてFaxする旨お話し、終了。それにしても白無垢って重いのね。 肩から掛けられた瞬間「ズシン」と来た。でもドレスもいいけど着物もいいっすね。 「The 日本の花嫁」って感じで。だんなさんなんて「ドレスより着物のほうが似合ってるよ」 って言うし。嬉しいんだか悲しいんだか。早く7/11にならないかな。 と、その前にだんなさんの洋装衣装合わせと新婦小物あわせもあったんだった。 だんなさんは絶対洋装より和装のほうが似合う。がっしりした体格だし。 どっちにせよ、どんどん本番に向けて進んでいく。
エンハツを後にし、招待状の用紙を購入すべく伊東屋へ。ウエディングコーナーにはたくさんのカップル。 種類もたくさんあって迷う迷う。第一印象で「これだ!!」っていうのがあったんだけど、 紙の厚さがハガキの3倍もあるとの事で断念。店員さんにも「ご自分でお作りになるなら お勧めできません」って言ってたし。がっくり。色々迷った挙句、本当にシンプルな アイボリーのものに決定。教会の雰囲気からイメージする色がアイボリー&ゴールドだから ちょうどいいと思って。
明日は文面をホテルの担当者にメールで送って確認してもらって、OKが出たら印刷だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前日の睡眠時間が4時間しかなかったこともあり、家に着いたらへろへろになってしまった。 ピザでもとっていいにしよう、ってだんなさんが言ってくれたのでピザーラ。 せっかく3ヶ月記念だったのにごめんね。しかも食べ終わったら睡魔がものすごい勢いで襲ってきた。 だんなさんに手を取られベッドへ。倒れこむように爆睡。23:30まで泥のように眠る。 暑さで眼を覚まし、キッチンへ行ったら全部片づけしてくれてあった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絶対家事なんてしない(できないとも言う)人だと思っていたのに。本当にありがとう。
だめだめな主婦でごめんなさい。
2004年06月11日(金) |
('A`)マンドクセー |
メモライズからデータを移行。というか、振り込んだお金はどうなるんでしょう。 どっかに書いてあるようだけどわけわからん。めんどくさいからそのままにしようかなぁ。 良かった、半年分にしといて…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうか…ここなんだ…一緒なのか…はぁ…。 もう見ないですむと思ったんだけどな…。
いえ、ただの独り言です、独り言。
はぁ…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だんなさんと焼肉デート。元々はだんなさんの仕事帰りに駅で待ち合わせて だんなさんのスーツを買いに行く予定だったんだけど、仕事の時間が押して ちょっと時間的に無理になったので、じゃ焼肉でも食べに行くかってことになった。
カルビ、タン、ミノ、レバーなどをたらふく食べて「カラオケ行っちゃう?」 のだんなさんの一声で2人では初めてのカラオケデート。 だんなさんってばそういう曲ばかり歌うから涙腺ゆるみっぱなし。ちなみに歌った曲は 関白宣言@さだ、幸せになろうよ@長渕、Get along together@山根、君といつまでも@若大将等々。 特に山根の曲は泣けた。♪もう二度と離さない君の瞳 僕は君をずっと守ってゆく〜 こんな歌詞だもん。泣けって言ってるようなものでして。 かくいう私は、そんな雰囲気を吹っ飛ばすかのようにSMAPメドレー、SMAPのアルバム曲、KinKiメドレー(笑) 関白宣言に対抗して、部屋とYシャツと私も歌ってみました。 それにしても延長に次ぐ延長で家に帰ってきたのは0:00。明日は和装の衣装合わせだというのに…。
でもホントに楽しかった。歌の途中でいっぱいkissもしちゃったし。えへへ。
月に1回はこういう時間を持とうね、って約束しました。
2004年06月08日(火) |
憎まれっ子世に憚る(違 |
■検査の結果を病院に聞きに行く。結果は「何にも問題なし」。良かった…。 一番心配していたγ-GTPの数値も恐ろしく良い。ただ、血圧が低いのと 心電図の波形の山の部分が、普通の人より低いんだそうだ。あとは血糖値が高い(笑) これについては昼食後に採血したのでその辺も考慮すれば大丈夫でしょう、と。 ただやはり疲労が溜まっているようなので、十分な睡眠と適度な運動、 ストレスを溜めないことですね、と言われた。自分ではストレスなんて溜まってないと思うんだけど。
病院を出てだんなさんに電話。何ともなかった旨話をすると安心してた。 夜、片づけをしていると後ろからぎゅーってされた。
「本当にどうしようかと思った。そのまま入院なんてしちゃったらどうしようと思った。 まだ一緒になって3ヶ月足らずなのに、もう悲しいことがあるなんていやだよ。 あなたが元気でいてくれないと俺も元気でいられない。心配で心配でどうしようもなかったよ」
そう言われた。心配かけてごめんなさい。自分の体調もしっかり管理しないとね。
■寝るときにやはりクーラーをかけていた。 外は涼しいんだけど、このマンションは構造上なのか密閉性が恐ろしく高いのか、暑い。 だんなさんは私に気遣って「クーラーの風苦手だけどあなたはその方がゆっくり眠れるんだから そのままベッドで寝てなよ。俺はソファで寝るから。ゆっくり寝てね」と言って 布団と枕を持ってリビングに行ってしまった…。夏は別室で寝ることになるんだろうか…。 さーみーしーいーーー。
2004年06月07日(月) |
東京ラブストーリー。 |
1991年に放送されていたこのドラマ。当時も毎週ハマって、リカの服装もちょっと真似したりしていた。 サントラも小田和正のCDももちろん買った。そんなドラマのビデオをだんなさんが持っていた。 だんなさんも大好きなドラマなんだそう。久しぶりに観たいね、なんて話になって 実家に寄って持ってきてもらった。夕ごはんを終えてお風呂に入ってから観る。 足掛け3日かかって全話観終えた。
観ながら不思議な感覚に陥った。当時、私にはものすごく好きな人がいた。 同じ会社の2つ上の人。毎週末会っていたし、2日に1回は一緒に飲みに行っていた。 そして会えば必ず愛し合う、とても濃い時間だった。このドラマも何回か一緒に観た事がある。 ソファに座って観た時もあるし、ベッドに入ったまま観た事もある。 そんなドラマを、今、生涯を共にする人と観ている。そしてドラマにも入り込む。 初めての感覚だった。自分が今どこにいるのか一瞬わからなくなってしまう。 リカの中だったり、13年前の自分だったり、愛する人の隣だったり。 自分の世界に入り込んでいる時、ふとだんなさんが私の髪を撫でることがしばしば。 それが13年前のことを思い出している時は、何だかちょっと悪いことをしているのを 見つかってしまった時のような感じがする。
思い出を封印しようとは思っていない。でも思い出すのは一人のときの方がいいかもなぁ、なんて…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここのところ、いまひとつ体調が優れない。お腹はすくんだけど 食べ始めると気持ち悪くなってくる。胃の辺りがムカムカ。頭痛も毎日。 夕食のときはだんなさんに最後まで付き合えず、途中でギブして ソファに横になる毎日。見かねただんなさんに「明日は病院に行きなさい」と 日曜の夜に言われた。さて、どこの病院に行こう。だんなさんは健康優良児のため あまり病院に詳しくない。ネットで調べて評判の良さそうな内科を探し出かける。 正確には「出かけようとした」。そしたらそれまで梅雨の晴れ間が覗いていたのに 一転どしゃぶりに。だんなさんに「台風並みの雨のため今日は行けそうもないです…」 とメールを送る。が、送った途端小降りになる。なんなんだ。
途中でタクシーを拾い病院へ。待合室にいたら携帯が鳴る。(←病院では携帯の電源を切りませう) だんなさんからだった。 だ「今どこにいる?」 私「今病院でこれから診てもらう」 だ「病院の場所教えて。今駅だからそっちに迎えに行く」 とのことだった。まだ15:30だったからびっくり。診察(心電図と血液検査)を終え 待合室に戻ると、外にだんなさんの姿が。
なんでも、私がメールを送った後仕事を早めに切り上げ戻って来たと言っていた。 雨が強くて行けないなら車で送っていこうとしてくれていた。 それほど心配なんだと言っていた。本当に愛されてるんだなぁ、ってしみじみしてしまった。 夜も私がお風呂に入っているうちに、いつ寝たくなっても大丈夫なように 寝室にクーラーを入れておいてくれる。(かなりの暑がりなので) 今までそんなに私のことを大事にしてくれる男性に出会ったことがない。
優しくて強くて、でもちょっぴり頑固で涙もろくて。 第一印象で「この人と結婚する」って思った私の直感に間違いはなかった。 人間としてまだまだ未熟な私だから、ちょっとしたことでイライラしたり 時には強い口調で当たったりする。でもそんなのも全部受け止めてくれる。 それに甘えていてはいけないんだけど、だんなさんと一緒にいることで 少しずつ自分を成長させていきたい。
本当にありがとう。
検査の結果は明日。ただの酒の飲みすぎだったらどうしよう…(;´Д`)
ついに式まで90日になった。そして第一回打ち合わせ。 生憎の雨の中車を走らせると事故渋滞。ラジオを聴いていたら首都高で9箇所事故渋滞とのこと。 雨の日はスピード出すなよなー、なんてだんなさんと話していたらまさに前の車が スピードを出しすぎてケツ振って走っていた。固まる2人。まだ死にたくありません。
予定より15分遅れて白金台のホテルに到着。実は運悪く担当替えという憂き目に遭ってしまった私たち。 6/1付けで担当者が移動。でも最後までお手伝いさせていただきますって言ってくれたし あと2回ある打ち合わせにも同席してくれるとのことなのでホッと一安心。 正直、新しく担当者になった女性はまだ全然慣れていなくて、こちらがした質問にも しどろもどろの返答しかできない。そんな担当者にお願いするなんて恐ろしくてできない。 前の担当者の方は男性だけど、テキパキテキパキしていてものすごくわかりやすく色々と教えてくれる。 質問にも無駄のない答えを返してくれる。丸投げしても大丈夫だって思えちゃうくらい。 最後までサポートよろしくお願いします>Sさん
招待状を作るときの注意事項とかを色々と聞く。ホテルにお願いした場合のサンプルも 色々と見せていただく。筆耕1枚250円は高い…。全部こちらでやる旨お話をして、 ホテルの地図を100枚頂く。うーん、いよいよって感じで緊張してきた。
続いて司会者を決める。プロフィールと写真だけじゃなんともわからないので Sさんお勧めの方を何人かピックアップしていただき、その方たちのプレゼンDVDを観る。 私たちの希望は堅苦しくなく楽しい雰囲気の人。でもきっちり締めるところは締められる人。 年齢もだんなさん+5歳くらいまでの男性。泣かせの演出をしない方。 これらの条件にぴったり当てはまり、且つSさんの1押しだったためこの方に決定。 それから8月の打ち合わせをいつくらいにするか、そしてそれまでに何をしなければならないのか等々、 色々とお話をして、地下1階の美容院でリハと当日のヘアメイクの申し込みと 列席者が着付けをしていただく場合の注意事項などを聞く。以上、時間にして2時間半。 意外とかかったなぁ。
帰りの車の中や家に着いても「式の準備の主導権はあなたが握ってるけど、何でも言ってくれれば手伝うから。 絶対自分ひとりで抱え込んで大変になっちゃうようなことにならないでね」ってだんなさん。 本当にぶきっちょでめんどくさがりで、ひとつの紐をほどくのにも「うがー!!」ってなっちゃうし Tシャツ一枚畳むのにも苦労するくらいのだんなさんがそう言ってくれた事が嬉しかった。
これから頑張ろうね>だんなさん
《朝ごはん》 ・おにぎり(梅&野沢菜) ・豚汁 ・マンゴー with ヨーグルト
《夕ごはん》 ・焼鳥 ・茄子の焼き浸し ・きんぴらごぼう ・鮪と山芋のピリ辛和え
朝は5:00に朝食だったので、前日からおにぎりと豚汁を作っておいて 朝はそれをチンして、フレッシュマンゴーとヨーグルトを和えるだけ。 夜は、だんなさんに「今夜何が食べたい?」と聞いたら「ゴルフの日は なぜか焼き鳥が食べたくなる」とのこと。焼き鳥に決定。
スーパーで豚バラ、砂肝と手羽先、鶏のモモを買い下ごしらえ。 あとはうずらの卵とぎんなん、アスパラベーコン。 味付けは塩胡椒のみ。だけど正に焼鳥屋さんの味。(゚д゚)ウマー。 だんなさんが「これなら焼鳥屋に行かなくてもいいや」と言ったのに対し、 「やだ。だって私が焼きたて食べられないから」と言ってしまった 我侭な私でございました。
嘘だよん。おいしいって言ってくれるなら、いつでも作るからね>だんなさん
本屋さんでウェディング本を読み漁っていたときのこと。 背後から聞こえてきた会話にポカーン…。 年の頃は22〜23才の今時風の女の子2人組み。
A「ねぇねぇだし汁って何?」 B「えっ!? あんた知らないの!?」 A「うん、わかんねー。あ、もしかして味の素のこと?」 B「何だ。知ってんじゃん。そうそう味の素のことだよ!」
この子達が真実を知るのはいつのことでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理想はDとかE。そんな風になれちゃったら無敵だろうな…。
結婚祝いを頂いたので、そのお返しを買いに行ったデパートで ブライダルインナーを見るついでに色々と眺めてた。 店員さんにサイズを聞かれ「ほにゃららのほにゃらら」と答えたら 「え?ちゃんと測ったことありますか?たぶん違いますよ」っていきなり。 はめてみてしっくりきてるかなぁと思うものばかり着用してたから、 実際今自分がどんなサイズなのか把握していない。(それってオンナとしてどうよ…) 洋服の上からアンダーとトップを測ってもらい、目に留まっていたブラを試着。 「もう1カップ上をつけてみてください」と更に上のものを持ってきた。 かなり半信半疑だったが、正しいつけ方をしてもらうとぴったり。 2カップもあがっちゃった。自分でも驚き。だいぶ寄せたけどね…
体にあったものをつけることがいかに大事か、そしてそうすることによって バストはどう変わっていくのかをたっぷり説明してもらい正しいサイズのものを 2枚購入。ちょいと痛い出費だったけど、これから重力に逆らわず垂れていく一方の この体のラインの崩れを少しでも食い止められるなら安いものではなかろうか、と。
ちょうど金スマでピーチジョンの社長を取り上げていて、ブラの話になっていた。 「ねぇねぇ私2カップもサイズ上がったんだよー」って言っても「俺何カップとかよくわからない」って。 男の人ってカップ数なんて意外と知らないのかなぁ。「デカいかプチか」なんでしょうか。 女にとっては結構大きな事なんだけどね。
でもちゃんとわかったのはいいけど、結婚前に5枚も新調しちゃったサイズの合わないこの子達をどうしろと…。
最近よく「海猿」のCMを見かける。それに出ている藤竜也の話になり、 「愛のコリーダ」って実話なんだよね、すごいね、なんて話になる。 そんな時「呪怨2」を借りてきてと頼まれ(やだやだって言ったけど負けた…) ふと背後の棚を見たら「愛のコリーダ」が。ちょっと興味もあるから一緒に借りる。 夕ごはんを食べ終わってお風呂に入ってソファに並んで観る。
…。
すごいっす。まず、わかってはいたけどそのシーンの多いこと。 それも人目を憚らない。旅館に泊まって、芸者がいる前でイタしてしまう。 仲居がいたってイタしてしまう。それほどに身も心も離れてたくなかったんだろうなぁ。 そしてモロです、モロ。AVだとモザイクだけど、これはうすーくしかも最小限の大きさで ぼかしてあるから藤竜也自身がモロわかり。ひぃぃー。AVよりずっと生々しい。
でもそんな凶行に及んでしまった阿部定の気持ちが全くわからなくもなく。 そうつぶやいたら「俺のものをちょん切らないでくださいね」と何度も言われました(笑)
ふふ…。
another side寄りの日記ですんまそん。
《朝ごはん》 ・白いごはん ・なめこと豆腐の味噌汁 ・甘鯛の干物 ・チーズ入りスクランブルエッグ ・レタス&ブロッコリー&トマト ・いちごヨーグルト
《夕ごはん》 ・中トロ&平目の昆布〆&車えび&たこのお刺身 ・天然岩牡蠣 ・豚の角煮と大根 ・ながらみ ・貝割れと油揚げのサラダ ・アジの南蛮漬け
またまた実家から山のように届く。今回は岩牡蠣まで入ってる(*゚∀゚)=3 海のミルクよ! King Of 亜鉛よ!(笑) 今回はネットでお刺身の盛り方を探して自分なりに盛ってみた。 「今夜はおいしそうに見えるじゃん」とだんなさん。 今まではまずそうだったもんね…。 昨日のダイエット宣言はどく吹く風。久保田をしっかり飲んでしまいましたとさ。
あはははは…。
ずっとだんなさんにやれやれ言われていて、でもどうしても二の足を踏んでいたゴルフ。 昨日の折り込み広告にだんなさんがいつも行く打ちっぱなしのところのスクールの案内が入っていた。 結構高いからどうしようかなぁって思ってたんだけど、だんなさんに見せたら「行きなさい(キッパリ」と 言われたので今月から週一でスクールに通うことにした。全部終了したら一式買ってくれるとのこと。 そうすれば一緒に回れるし、オーストラリアでもゴルフできるし、ま、いいかなぁと。 共通の趣味になればそれはそれで楽しいし。もし子供でもできたらそういうのもできなくなっちゃうしね。
とりあえず来週から。がんばりましょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここのところ毎朝だんなさんをお見送りするときにkissしてhugする。 私は何だかちょっと甘甘モードになってる模様。
靴履いてるときにベルトを通すところを指でひっぱったりすると 笑いながら「触るなー・笑」って言われるから、今度は両手を挙げて 「ん」って言うとkissしてくれる。ちゅってのじゃなくてしっかりしたやつ(笑) 30秒くらいkissしてぎゅーってしてくれて「じゃいってきまーす」って出かける。 それしてくれないと1日寂しい。
いつもは私からサイン出さないとしてくれなかったけど、今朝は違った。 靴履いたらくるっと回れ右してじっと見つめられたと思ったらkiss。 嬉しかったー。
早く帰ってこないかな。帰ってきたらいっぱいいっぱいkissしてもらおう。
追記。 ブクマしてくださった方々、ありがとうございます。 へなちょこ日記ですがまた遊びに来てくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《朝ごはん》 ・白いごはん ・茄子の味噌汁 ・甘い卵焼き ・金目鯛の塩焼き ・ほうれん草のおひたし ・バナナヨーグルト
《夕ごはん》 ・サーロインステーキ(だんなさんのみ) ・キャベツ、トマト、茄子、ピーマン&鳥ささみのごった煮(私のみ) ・ほたてのホイル焼き ・フライドポテト&かぼちゃのオイスターソース焼き ・ベビーリーフのサラダ
これじゃヤバかろうとダイエットを決意。 里帰りした時に買ってもらったサーロインはだんなさんへ。 私は以前作っておいたトマトソースにその辺の野菜を突っ込んで ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ。蛋白質が足りないので鶏のささみも加える。 なんとも味気ない食事だった…。
だんなさんが一口くれたサーロインは口の中で蕩けました。
|