日々のめも
DiaryINDEXwill


2013年05月12日(日) はじめ

その日あった事とか言いたいけど周りに言える人いなくて言えない事をかいてく予定。

こないだや/が/て/消/え/行/く/わ/が/身/な/らを読んだら考えさせられちゃって半日寝込んだ。
それからかなり体調悪くて、やっぱ日々の生活を見直さなくちゃって思ったので今日から体調管理意識するのだよ。
歯痛とアトピーと不正出血って。あとは眠気と食欲がやばい。健康になりたい。
というかいっつも暗く考えすぎちゃうからポジティブになりたいわ。
マイペースに生活するの目標。

いつも三日坊主で終わるんだけど続きますよーに!><



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


何かふと、親が病気になったらどうしようっと思った。
2011の地震から死ぬっていうのが怖かったんだけど、地震以外でも死ぬし、病気で死ぬこともあるのは分かってて、怖いなって思ってたんだけど、親が病気になるのは考えた事がなかった。
急にふとその考えが頭に浮かんじゃって、超怖い。
親が病気になって苦しむのって、自分が病気になるよりも辛いかも。
考えが止まらなくてなきそう。まじでーーー
この考えはどうすればいいのさーー!
正直親の将来の生活が本気で心配。誰も頼れないだろうし。
やっぱり私が今適当にバイトみたいなのして欲しい物ぽんぽん買ってるけど、バイトでももうちょっとがんばって、今からでも少しずつ貯めなきゃだよね・・・。
言葉にすると本当に病気なっちゃいそうだから自分の事含め病気の事親と話すのやめる><
あと起きるかも分かんない事をぐだぐだ考えるのもやめる><ポジティブに行く。

だからこっからは普通ににっきーー
机があんまでかくないから、モニターの下に台を置いて台の下にキーボードしまおうって思って、100均行って来た。
でも幅がでかいの無くて、足も適当に買って来たんだけど、とりあえず失敗した。





ぱっと見は悪くないと思うんだけど、ぐらつきが半端無い><
板からモニターの足がはみ出てるし、台の足も幅足りてない。
やっぱちゃんと図らないと駄目だった。

これから今日干した布団で寝るー布団ラブ


will
はまこ |MAIL