husH

INDEX >>


2015年12月08日(火) perfect smile

リムキャットになってから初めてブログを書きます。
1年くらい前にネガティブなことを発信するのを辞めて、Twitterや人様の前では極力ニコニコして生きるようにしようと決めました。
嫌じゃんね、イライラしてます報告とかされても。
Twitterとは便利なもので、バンドマンがアドレス交換する程深い関係に至る前のクッション的な役割でフォローしたりフォローされたりできて。そういう場所でいきなり病んでますツイートをしてしまうのはどうかなって思ってさ。どんどん成長を続けるリムキャット、それはもう俺達だけのものではなくてまだまだ売れてはないけどいろんな方に認知してもらえて、その中で俺の一瞬の感情の起伏をありのままに晒すのはベターじゃないなって思ったのさ。
けど最近ね、というか制作期間だからよりそうなんだろうけど、ありのままの自分を探そうとしてて。そうしたら、主にネガティブな根源で生きる自分を思い出したんだ。
だからブログには、独り言レベルだけどTwitterや人前には出さない無添加の自分を記録していこうかなと思い今回ブログを始めました。

某アメブロのように信じられないくらい広告が出るブログは嫌だなーなんかないかなーと思ってたらレクレンズの頃に作ったブログあるじゃん!って思い出して再利用しております。。

そういえばレクレンズ2日間限定復活、ありがとうございました。本当に深い意味がない限りもうやらない予定です。何にしろ当時の気持ちではもうできないからさ。振り返ってもそこに夢はないんだってさ。

ブログのタイトル「near perfect smile」は今書いている詞のテーマ。スッゲー長文を書いて物語を作ってそこから抜粋して歌詞にしてます。
完全な笑顔って何でしょうね。貴方にとっての完璧って、どんな状態ですか?

何も隠さず生きられるほど器用じゃないし美しい毎日を生きていないけど、29回目の冬はいい冬になりそうです。


kuma |HOME