アニメと、バイクと、ダイエット...せつや

 

 

プチツーリング - 2015年08月03日(月)

今日は午前中に病院の予約が入っていたので、

それに出かけて、その後どこ行こっかなぁって考えてた。


それにしても術後検査って、患部触診して5分もかからず終了って・・・


1時間近く待たされて、それってさすが病院だな(苦笑)


ま、その待ち時間を使って、どこ行こうか決定。

隣の茨城県の袋田の滝にしました。


国道6号〜勿来から289号〜鮫川村から349号〜矢祭町から118号〜奥久慈大子道の駅

奥久慈といえばしゃもでしょ!

遅くなったけど、お昼はしゃものカツ重で!!!

これ、メッチャ美味い。

普段食べてる鶏肉と全然違う歯応えと、旨味。

本当は、リンゴのソフトクリームも食べたかったけど、

お腹いっぱいになっちゃったので、断念しました。


5時まで帰ろうって思ってたので、急いで帰路につきました。


途中に山道いっぱいあって、ライドへたっぴな俺には大変でしたが、

やっぱ、バイクは楽しいなぁって再確認できました♪

いったい何回ヘルメットの中で、『サイコー!!!』って叫んだことか(笑)


慣れるともう少し上手くなれるかな♪

でも、慣れたころが危ないって言うし気を付けなくては!


あー、Tシャツで乗ってたから日焼けが酷い。

ジャケット持って行ったけど暑くて、気を失いそうだったから、

脱いでしまった。

ダメだとわかっているのだけれど、勝てませんでした。


次はどこ行こうかな♪






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail