isahiroshiの日記...isahiroshi

 

 

ご報告です!! - 2013年03月13日(水)

久しぶりにゆっくりした朝。
ちょっと整理してみようと思います。

まずは昨日のセミナーについて。
講師として久しぶりに美容師さんたちにお伝えさせていただき、もう少し足りないと思う部分もあったけどとにかく楽しく夢中でできたことが良かったです。独立してなかなか余裕がなかったけど、また講師活動を積極的にやりたいと思いました。僕の技術は至ってシンプル。だから経験がある人からすると"えっ、それでいいの?"って思われると思います。でも、僕からしたらみんな難しく考えすぎてる。(笑)髪は美容師が思ってる以上に動くし自由な存在。ヘアデザインの本質を見極めることこそ大切なことではないかと考えています。以上!笑

さて、自分のこと、Overlandのことについていくつか。
まもなくOverlandは一周年を迎えます。これは紛れもなくお客様のおかげであり、心から感謝しております。大切なお客様のことを思うと、走る勇気や元気が湧いてくるのです。
Overlandはオープンからいつも"何か"やってきました。笑
シャンプーBar(再考中)、Gallery、リフレクソロジー、各種ワークショップなど。細かなものはもっといっぱいありますが割愛。
これからも様々な楽しみをお客様にご提案していきたいと思っています。そこで!告知させていただきます♪
4月下旬、Overlandはプチ改装して店内に「Shop&Gallery」を併設した美容室として2年目をスタートします!Shopにはかわいい雑貨が並ぶ予定です。(すでにいくつか仕入れ始めていますが、どれもかわいすぎて毎日眺めてニヤりとしています。笑)
当然ながらプチ工事になりますので、少々お休みしなくてはならずお客様にはご迷惑をおかけすることになりますが、楽しみにしつつご理解いただけましたら幸いです。そして、そのお休みを最大限に有意義にするために「社員研修旅行」に行ってきます!(ひとりだけど)行き先はニューヨーク。NYです。笑
しっかり学んできますからね。
一年間出し切ってきたぶん、今度はインプットしたいなと思います。
プチ工事&社員研修旅行の期間は4月15日(月)〜21日(日)です。
みなさま、何卒よろしくお願いいたします。

ひとまず、ご報告はこんな感じです。
あー、やっとまとめ&ご報告ができてスッキリした〜!笑

さっ、今日も走ろっと!(マラソンのことじゃないです。人生をね。笑)



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will