isahiroshiの日記...isahiroshi

 

 

オーガニックの取り扱いを積極的に始めます!! - 2012年11月01日(木)

〜『オーガニック』はじめます〜

Overlandでは、”より美しく豊かな毎日をご提案したい”という想いから、オーガニック製品の取り扱いを積極的に行います。

まずは、Overlandオリジナルアロマオイルを作ってくださっている「Organique オーガニーク」さんの製品から、毎日が心地よくなるアイテムを選びました!

・バスソルト
ヒマラヤ岩塩を使用した100%天然のクリスタルソルトです。
地球上で最も標高の高い山々にそびえる地域、ヒマラヤ山脈の誕生から、悠久の年月をかけて結晶化された貴重な岩塩です。

使い方は、お好みの精油4〜5滴を加え浴槽のお湯に入れるだけ!
地球の豊かな自然に育まれたバスソルトで心も身体も癒される極上のバスタイムをお楽しみください♪

240g ¥1890




・アロマディフューザー<テラコッタ>
多孔質で吸収性に優れる、素焼きのディフューザー。エッセンシャルオイル(精油)の香りを、デスクや枕元でほんのりと漂わせてくれます。

使い方は、お好みのエッセンシャルオイルをディフューザーに直接2〜3滴ほど垂らし、香らせたい場所におくだけです。

いつでもお好きなときに癒されてください♪

¥900




今後、すこしづつ商品を増やしてきますので、お楽しみにしていてくださいね♪


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will