Waiting for Love
INDEX

2011年09月07日(水) 平和な毎日

今日は旦那さんが消防団の練習に行っているので少し時間がかかったもよいから肉じゃが作ってる。
だしを買うのを忘れたのでめんつゆで代用したら味がモロめんつゆだったので慌てて醤油をどばどばと。
明日は同じ材料でトマト煮込みを作る予定。
やっぱり野菜類はまとめ買いが安い。
もっとレパートリー増やさないとまとめ買いはちと無理かな
三ヶ月は出品が多くても我慢だー。

仕事して、家事をしてという毎日で自分が好きだった絵のこととか忘れつつある。
まぁ見たいという人も居ないだろうけど…
こんな毎日でもまぁ満足してる。
食生活が充実してるせいかまた肥った。パンツがきついです。
ダイエットしたいけど、車社会の田舎ではなかなか厳しいね。
良いサプリとかないかしらね?
太りやすい体質なので気をつけないといけないんだけどなぁ。食べ物が美味しくてこまる。

うちの米を妹に送ったんだけど大変おいしかったらしい。
旦那ちゃんありがとうってメールがきた。

まだ籍は入れてないけど、近いうちに入れたいと旦那さんは言う。
できれば来年が良かったけど最近はいいかな?という気になってる。
地域のひとからは奥さんとか嫁さんとか言われてるしね。

私のクルマは千葉ナンバーなんだけど、とある人により戻したの?とか言われてあー前の彼女かぁとか思った。
知らない人ではないんだけど。
旦那ちゃんは肝心なこと。同居とか結婚のこととかをちゃんと親戚とかに報告してくれないから困る。
親戚の人から人づてで聞いたと知ってちょっと飽きれた。
最初に報告するべきだろそれは…


みー |MAIL

My追加