sheepの日記

2011年05月16日(月)

        1:27a.m.”ヒ14”

 ワテが受験の対象として選んだ山大の化学の試験のコトなどを、つらつら、と、考えて居た・・・。あの頃の教科書に比べ、ダンチで簡単な本すら読めヘンのですョ。ボゲだのったぁ〜ね。
 兎に角、ハ○○○ンが可哀想だ、、父(てて)無し子に為っちゃう。○○コは何を考えて居るのか知らないが、山辺に戻る積もりなのだろうか??○ュは山辺小、、6小学区内での引っ越しつったって、家賃を含め、膨大なカネが掛かる・・・。どっちにしても、明るい笑顔何て、○○ュは取り戻せるのダロウか??ハ○○○ン、可哀想・・・。ママは、どぅする積もりののら??家賃掛かるンだから、働きに出なきゃぁ〜ならん、○○コが最も苦手とする、就活(しゅうしょくかつどう)をせねばならぬ。○ュ、曰く「パパよりもママが好き」ママを庇(かば)ってるンだろうケド、ワテより、ママの方が、ずーっと、ずーっと、強いョ。ワテはクスリ飲んでるから、幾分、平気な様に観えるダケ何だョ、ハ○○○ン・・・・。とりもなおさず、○ュとママの結束は固い。
兎に角、先週の(木)で、離婚は確定した。ワテの入院も大きなコトもなかった、ガ、○○コが「つわり」の様な気分の悪さダト直訴して来た。想い付くのは、ホントの「つわり」じゃねぇ〜のか??云うコトである。それは、さて置き、その気分の悪さに對しオレが、どの様にもできない現状では○コに三日町出でげぁ〜・・・・、、云うヨリ仕方無かった。「離婚して良いの??」と○コが嬉しさが伝わる程の口調だった。別にオレ、自分のカミさんダロウと、誰であろう、と、誰かを縛り付けたコトなど1度も無いゾ、、

午前3時半
 くっそっ、、死ぬ!!!”苦”が、こげな、夜更けに・・・・。

午前8時50分
 「クスリが足り無い→医者にいかねば→行ぐのヤんだ→「ばさま」さ頼むがぁ〜→「ばさま」さほだい苦労掛げらんんね→医者さ行がねど、クスリが足り無い。→医者に行かねば→」云う無限ループに陥(おちい)り、思考の空廻り、、
 年老いた父母が必死で仕事してる。クスリ貰て来てケロ、あて云(や)んねったンねぇ〜・・・・、、気の狂った女の声がする。狂った女とT.M.T.L.に為ってルンだろうか??
 又、Noi.、、病の症状が出て来た・・・。頼むからT.M.だとかT.L.だとか、、非現実的なコトを考えるのは辞めて呉れぇ〜・・。


       11:50a.m.”○1・セ5/4・ヒ4・ワ4”
        1:07p.m.”ヒ4”
        1:11p.m.”s2”

午後12時半
もぅ、飲めるクスリ無いンだはぁ〜・・・、、”苦しい”・・・”苦しい”オレさ、もぅ、無理云うの辞めて呉れ・・・。
 只でさえ、T.M.、、T.L.、、Noiなのに・・・。
 婆ちゃんが、ワテの自室までプリンを持って来て呉れた・・・。寂しい、男、、=○チャ・・・まだ、泣きたく為って来た・・・、オレにどうセィ云うネヤ??

午後2時半
 離婚後、○コ&○ュは、何処(どこ)に住むのら??○タから3万貰(もら)って、、○○コが仕事見つけても、月手取り7万位だろう??離婚すると、出るカネも在るとは云うものの、幾らぐらいヤ???○○コォ〜実家帰らないと、生活成り立たないョォ〜・・・、、
 ヤんだぁ〜・・・こげなゴド考えでんの、、○コも○ュも、どっかさ消えろ!!!オレの前に2度と顔を出さないで呉れ・・・。
ワテも離婚のサイトを観てみたが、良くこんなコト、考えて居られるョナ、と云った感想しか抱けない、、、○コて何者??暗い、暗過ぎる。
 部屋から出ると、恐怖感に襲われる・・・クスリ飲まないカラだョ。

        2:56p.m.”○1・セ6/4・ヒ4”
        3:07p.m.”ユ4”
        3:10p.m.”デ4”
        4:44p.m.”s2”
        5:38p.m.”ロ2・ユ1・ア1”

「パパよりママが好き(repeat)」と、○ュは云う・・・。ハ○○○ンのピアノ習いも終わるのラナ・・・・、、ピアノだけは続けて欲しかった。何で離婚なの??一緒に暮らすのが、それ程、、苦痛??って、態度っだったナ、、今、”本邸”のわざわざワテの自室まで生活費を取りに来た・・・。ホント、、暗いワ・・・・。はぁ〜・・・眠(ねむ)りてぇ〜・・・、、あいづ(○○コ)何か、ホントに、精神を病んでる人みたいダワ・・・。○コは○ュが云う様に丸で太陽の様に「暑い」ョネ・・・・ハ○○○ン、あんなママで幸せ何だろか??・・・○コに取っても、○○ュに取っても三日町の”離れ”のおウチに住んでるのが、一番、幸せだと、想うンだけドナ・・・。1LDKアテ、狭い、狭い・・・・。1LDKですら家賃4,5万すっべぇ〜・・・、、それを以てしても、ワテやワテの家族が嫌いで、ゾゾ気が立つと・・・。
 
午後5時半
  今日、初の飯を喰う。ハラァ〜一杯で眠(ねむ)たぐ為て来たぁ〜・・・、、


 < 過去  INDEX  未来 >


sheep

My追加