sheepの日記

2011年05月12日(木) ○コと3廻目のお話合い〜離婚云うコトで決着が着く

午前2時
 午前0時半起床。昨日午後4時半就寝。

        2:03a.m.”○2・ロ2・ユ4・ヒ4”
        2:09a.m.”s2”
3:49a.m.”s2”

午前4時就寝、午前8時起床。
 ○コの新婚当初の感想「結婚何かしないで家政婦にでもなれば良かった」だって・・・。○コは最初から、そぅ想って居た。良い悪いは別にしても、兎に角、哀しい・・・。好きでも何でも無い人と結婚すると、そぅ為るのかのぉ〜・・・、、○コがワテの日記を読み○コのコトやら、○コの両親のコトやら悪く書いてあったので、すごく、哀しくなっった、そうだが、五分五分だョナ・・・、、、
 昔の話は、まず、良いとして、、しっかし、3人で歌った最後のホトトーキの唄は哀しかった、あれ以降○○ュは2度と、3人で輪をつくろうとはしなく為った。
 泣きたいよう、泣きたいよう、、
 何も、する気もしない。もぅ○コとも○○ュとも、会って居ない、離婚したら、こんな暮らしが延々と続く・・・・。
 もぅ、陰鬱なコト考えるの辞めよう・・・
 兎に角、昨日はアダマさ来たっけ、、あの「ばさま」の不躾(ぶしつけ)な仕事依頼・・・ぶっ殺したろ、かと、想ったョ。

       11:32a.m.”○1・セ6/4・ヒ4”
       11:38a.m.”s2”
       12:16p.m.”セ10・サ8・ロ4・ユ2・ア2”
       12:21p.m.”s2”

正午
 アッタマいかれてる人さョ、受験勉強スロあて、到底無理なのに、あの「ずさま」ど「ばさま」、、何考えったっけのヤ??と、まぁ〜昔のコトを云っても始まらん。
 ○コが事務所、行か無く為って数週間経つダロウか??ウチで何やってルンだろう??この間、2度程、、○コと話し合いみたいなのが在った、もぅウンザリだワ
 何か、考えて居たラ、微”苦”に襲われ、もぅ、こだな生活ヤんだぁ〜ってナテ、「眠る前」×2といく・・・。何か、今日はゴシャゲで仕舞てョ、、昨日の○の○氏どの電話もゴシャゲル原因の一つだな、、兎に角、○コと話合って、良ぉ〜く、判ったコトは○コは俺のコトを好きでも無いし、愛しても居ないドコロか憎み嫌って居る、ほじげだな、奴とね、一緒に居る意味等無い。こっちが、好きだ云ってるのに、「たぶん好ぎでな無いバナ」だとサ・・・、、ほじげだな奴ど顔も合わせたく無いワ・・・。恨むぅ〜恨むぅ〜・・・、、○ゴど結婚したがら、会社、辞めたンだろう??憎ったらしぃ〜ズねぇ〜・・・、、サラリーマンだったら、手取り15万の儘だろうし、云(ゆ)て「ずさま」が不動産屋の道を用意して呉れたんダロウ??それを、踏み滲(にじ)んで、、仲介はしない、等と暴言を吐き、、○タは何して良いが、判(わが)らねぐ、為てぁ〜・・・、、『エンピツ』ばかり、打つ様に為った・・・。

午後1時
 後、16分で効き始める「眠る前」2つが、もぅ、効いて来たのか、眠(ねむ)たぁ〜ぐ為て来た・・・。

午後2時
 駄目だ、服薬後、2時間経つ、云うのに、結局、眠(ねむ)られヘンかった。


 < 過去  INDEX  未来 >


sheep

My追加