sheepの日記

2011年05月08日(日) 涙ポロポロ&激”苦”痛の日。

        7:12a.m.”○1”
        7:17a.m.”○1・デ4”
        7:24a.m.”セ1・サ1”
        7:34a.m.”s2”
        7:42a.m.”s2”
        8:00a.m.”s2”

午前7時45分
 ハ○○○ンの幼い日々の口癖を想い起こす度に号泣して仕舞う。ハ○○○ン・・・・・○○コ○○ン・・・・。たぶん好ぎでな無いンだど、想うョ。アテ良ぐ云(ゆ)いズね。もぅ2度と、あの幸せな日々は帰って来ない。ンだろうカ??たぶん、、無理ヤわナ・・・。これが、オレの人生??途方も無い、徒労と疲労を感じる。是までの頑張りは何だたのダロウ??○コが焦るから、こっちまで煽(あお)りを喰って散々だった日々。asを使って死ぬ想いで生きた日々、、不動産屋を一人前にしようと、頑張った日々、、、全てが無残にも打ち砕(くだ)かれて行く・・・。

午前9時
 as何か、使うンじゃ無かった・・・・。○コォ〜・・・○ュゥ〜・・・、もぅ、俺、エンジン廻すに廻したョォ〜・・・此(こ)の10年、、もぅエンジン廻すの限界ヤワ・・・。あぁ〜・・・・心臓、重苦しい・・・、、もぅ、○コも○ュも、俺を好きでは無い、それが「憎し」みに変わる前に離別すべきだ、トワ、云っても、離別しても、あいづ、金、寄越さね、ダロウし、もぅ死ぬびゃぁ〜・・・、、もぅ死ぬぁ〜・・・、、どぅやって??クスリ、6日分遣っても死ねヘンかったンやろ??今、14日分在るケド、是飲んで、死ねれば良いンだげど、ウチで平然と、起き上がったトキのコトを考えると・・・。ハ○○○ンもパパのコトが憎いンだろうか??もぅ良い、もぅ、良い、、

午前10時
 今日は”苦し”くも何とも無い、然(しか)るに色ぉ〜ンなコトが感ぜられる。
 まだ、元気な客来った。ムカつくンだョ、、こっちが凹(へこ)んでる云うのに、元気な声を聴かせられると、、急に、空模様がおかしく為り、雷雨(らいう)の気配が・・・。遂に雨が降り出す。

正午
 自室置きのパソのネット接続不可を直したり、自室の書類やら煙草の吸い殻処分、2台目の7のコンピュータの名前を変えたり、してる間に、あっと云う間に正午過ぎ・・・。justのアップデートが入る。12時半過ぎ、激”苦”痛の中位のが起きる、

       12:43p.m.”○1・セ2・6/4・サ2・ヒ8”
        1:05p.m.”s2”
        1:23p.m.”セ2・サ1”

 症状に比べ、多少、過剰防衛ダガ、、クスリの余分在りなので、つい、やってしまう。次の投薬は1:43まで待つ様に、、・・・・。とは、云うモノの”苦しい”!!!”苦しい”!!!何とか、しちくりぃ〜・・・、、駄目だっ、、我慢できん!!!
 午後01時20分現在;クスリがシミシミィ〜して来たのか、”苦”が消える、と、共に幻聴が・・・。アダ〜マさ来て、01時23分の服薬と為る。現在;01時50分;先刻までの暑苦しさが抜けた。”苦”對策として飲んだpsy.m.がガンガン効いて居る時刻だ・・・。

午後2時半
 多少、”苦”や幻聴に悩まされたが、落ち着いた、穏やかな日だ、、前回mixiにアップした、文章を読むに付け、生死の境目で必ずワテは『生』を選ぶ、と、書いて居るが、、そぅも云(ゆ)ても居ランネンだズァ〜・・・、、今の状況、イヤだョナ、死にたく為る位イヤだ、、

        4:06p.m.”セ2・サ1・○1・ロ2・ユ1・ア1”
        4:12p.m.”○3・デ4”

4時justに急に激”苦”痛に襲われる・・・。やっぱり、”苦”は一生モン何だがら、これ位のO.D.をやっとく分量のクスリを処方して貰わねば為らぬ。
 何で、急に”苦”が表出して来たのか、疑問に想うが、まず、その辺は良いとして、、


 < 過去  INDEX  未来 >


sheep

My追加