sheepの日記

2011年05月04日(水) ○コ&○ュ、連休中は不在。

        5:30a.m.”s2”
        5:42a.m.”熊之胃1”
        5:50a.m.”○1・ヒ4”

 よ○ひ○ぉ〜・・・・、、頼むっ、・・・・○○ュ○ュゥ〜・・・、、それで、良いのがぁ〜・・・、、大人達の事情でこんな目に遭う何て・・・。許さんねね、○○ュ○ュね、、○○ュ○ュの夏が終わって行くぅ〜っ、、前回の小野さんが、最後の小野さんだったのかなぁ〜・・・、、、○○コど別(わが)れだら近所中歩がんねぁ〜・・・、、、○○コォ〜ッ、、あの夏は夢だったのか??・・・そぅ云わば、もぅすぐ、平成23年の夏が来ますネ。・・・・助けて・・・心が張り裂けそうだ・・・。爺ちゃん、、婆ちゃん、、なして、ほだなゴドばり、○○コさ云うのヤ??○○コはワテと別れる、云ったり、ワテは○○ュの「お父さん」何だからなどと、光のさす様なコトを云ったり、もぅワケが判らんピ。中学、高校と、エンジン廻しに廻したのに、この歳になっても、まだ、廻さにゃぁ〜為らない何て・・・。もぅ死ぬズァ〜・・・・・・、、○コは、もぅ、被害妄想で、ほとんど、滅茶苦茶に為って、、もぅ、自分でも、ワケが判らん、云う・・・。頼むぅ〜・・・○コば、そぉ〜っと、して上げて呉れぇ〜・・・・、、○コは、そぅ、ヤワな人では無いが、ここまで、事態が進ンじゃうと、・・・。

        8:03a.m.”ロ2・ア1・ユ1”
        8:08a.m.”s2”
x;xxa.m.”○1・セ3・サ3”

午後1時まで眠る。

午後2時半
 1時まで眠て、カレーの昼飯を喰って、、便を済ます。カレーがおいしくて、おいしくて、2皿喰って仕舞う。もぅ眠て暮らしたいョ。疲れで、疲れで、と44歳のワテが云うンだから70にも為る父母が想わないワケ無いって、、もぅ、くたびって、くたびって、、下痢してっからだがい??

        2:37p.m.”農エキス2”
        3:30p.m.”s2”
        4:11p.m.”s2”
        4:30p.m.”○1”

♪呼んでも、呼んでも、届かない恋でも、空しい恋なんて、ある筈が無いと云ってよ、待っても、待っても、戻らぬ恋でも、無駄な月日何て無いと云ってよ♪
 この唄を想いだして居たら、大泣きして仕舞った。恨むぅ〜・・・ウチの親父ば恨むぅ〜・・・・。「たぶん、好ぎでな無いンだど想うョ」、と、○コ。あれ程、大泣きして「すきだ」云っても伝わらない・・・。もぅ、この人とは別れるって決めてルから、そぅ冷たくするのか??結婚当初から、好きの微塵(みじん)も無かたのか??両方でしょうネ、、だったら、なして結婚なしたのヤ??結婚なしてネンだたら、まだ、サラリーマンやってるョ。

午後3時半
 ウヂの親父も結婚だぁ、孫だぁ、云(ゆ)て、大喜びネ、、早ぐ、死ね、つぅのに、、○ゴも所詮、その程度の女・・・、、、今のウチ、別れて正解かもョ。あの人ど、一緒に生ぎっだら、死ぬまで、こぅ云う、ネガティブな心で居ねど、ワレんだじゃぁ〜・・・・、、ゴメンだろ??そんなの??心がマイナス、マイナス為ってく、付き合ってる頃から、そぅだった、、、暗ぁ〜い、、ネガティブな人・・・・。
 向こうは、こっちを、どぅ想ってるのか??しっかし、、暗いネ、、「ずさま」「ばさま」「○○コ」、、茶店通(さてんがよ)いしてた頃がワテの最良の時期だったンじゃねぇ〜か??仙台での中古レコード買いと云い、孤独だったケド、楽しかった・・・。

午後4時半
 世の中は、確かに、厳しいが、それを以(もっ)てしても、明るい人は幾らでも居る。ワテは21の時、病に伏っし、それきり、だ。
 横ン為るのって、気分良い!!!今つくづく、想った。オレ、専用の寝床が欲しい、横ンなるのって、気分、良いンだぁ〜・・・、、オレ、疲れてンのカナ??早ぐ帰っべずぁ〜・・・、、

午後6時
 珍しく、”苦し”ぐ為らねんだズ、今日、一日・・・・。おかしな日も在るネェ〜・・・。一人で居ても寂しいトカ、あんま想わないョナ、、親元だから??

        6:28p.m.”農エキス2”
        6:47p.m.”s2”
        8:11p.m.”セ6/4・ヒ4”
8:26p.m.”s2”

 何か、シャネげど、今日、楽しいンだズ・・・。
 はぁ〜ぁ〜・・・・くたぁ〜びった。「ずさま」も、ず〜っと、疎外、疎外で寂しい想いして来たンだろうネェ〜・・・・、、うぅ〜・・・日が暮れた・・・・寂しい・・・・。眠っかぁ〜・・・、、

午後7時半
 布団に入ったものの、まだ、眠(ねむ)られヘンかった。


 < 過去  INDEX  未来 >


sheep

My追加