頭が花畑(日)記

2010年09月25日(土) ねむい、がちで俺は廃人だったんだ。

もう本当に眠かったんで、さっき寝てきました。
ら、今になって活動しだした。
もう眠くて眠くて、起きてる意味がわからくなって。
生きるのがつらいってコノ事かって廃人思考余裕でした。


11時ころに朝は起きれたんだけど直ぐに駄目んなった。
昼3:00にねむすぎて ニコニコで「けいおんMAD」見始めた。
すんごい可愛かったんだね、あずにゃん大好き。(待て
昼ごはんも辛いっていう、口あけるのすらもうメンドクサイ廃人。
8時前?位まで寝てました、結構楽になったから夜寝れない。


で、 ですねー。
木曜日?金曜日か忘れたんだけど。
偶然「けいおん」が放送してたんですよねー。
それをみちゃってですね、久しぶりにキタ 。
あずにゃんっていう子が可愛い可愛い可愛い。
あずにゃん来週どうなるの…来週が最終回なんですけど。
と言っても、私は「けいおん」知らないんですけどね!(くたばれ
メンバー位は…、と思ったんですけど。
むぎちゃん/みおちゃん/あずにゃん/ゆいちゃん?…。
わからん、むぎちゃんってガチで「むぎ」って名前なの?←
麦ちゃんかとおもってたけど、「むぎ」表記で安心した。(何が。
神様、私の頭をまともにしてください。
あ、むぎちゃんの声って結構高いんですね、予想外。
なんか外見がおっとりで喋りがゆっくりなイメージだった。
なんか「らきすた」のみゆきさん?的な感じかと勝手に妄想してました。
意外と速かった、…私より喋るのはえええっていう、衝撃?
むぎちゃん押しです、私が押してもなんのアレにもなりませんけど
声を大にしていいですか、「来年からけいおんにハマります」←



こんな変態話をしてたら思い出した。
なんかすごく眠いんだった、思い出したぞ。


別に書くことないんだけど今の流行りは「キャラソン」です。
けいおんみて脳内で何かが始まった。
ハルヒのキャラソンがipodに入ってます。あ、勿論けいおんも。
つい最近までアニソンとか入ってなかったのにな―。
テニミュすら一か月前まで入ってなかったのになー。
人間って不思議だねー (遠い目
だって可愛いんだよね、あの子たち。
可愛いと言えば、今日TV見てたらけんけんいました。

けんけんを見た時「あ・・・ 」って声が出た。
それを聞いた母親の反応。
「あ、この子しってる、
見たことあるわ、あのー…(長考)超脇役だった!(笑)」
ちょwww、  はい?氷帝の公演DVDじゃない事を祈る。
超脇役 ?けんけんはすすろてっぱいなので脇役じゃないしね。
大丈夫だよなきっと 。




以下* メ モ



今これ欲しい 。四天宝寺、くつしたw
表がユニホーム柄ですね、直ぐ目につきました。
オタクモロバレ/キモオタ乙な靴下だけど、
買ってはいてもいいですかああああ。

「 四天宝寺一の天使の新グッツ 」




ピヨシちゃんこと天使の日吉。

「 下剋上だぜー通風性ー。 」



只の仁王ver

「 プ リ 」


あと、1つだけ言っておきたい。
オーディオカバーって殆どの確立で使いますよね。
使うからipod nanoのカバーが出てるんだろうけど。
なんでナノだけなんかようかわかん。
私のクラシックなんですよおおおおお(黙れ
あ?買い替えろってか、 謙也のために買い変えろってのか。
たしか絶賛予約受付中です2100円位だったと思う。

製作企画部「喚け愚民(キモオタ)ども」


不覚にも不二に萌えた。謙也と幸村可愛いすぎじゃねーの。



不覚にもアニメイト通販を見ていたらキュンとくる糞商品ばかりでした。
サイトのカートには一万越えで商品が入ってますけど、
私の財布にはもう何も入ってない。
資金が入ったとしても瞬間にきえていくことでしょう。
たぶん真っ先に薄い本の調達にかかるとおもう、
そのあとメイトの買い物(テニプリ)を一通りして。
2/3日したら、そして誰もいなくなった・・・ 的な。
財布に小銭すらいなくなるという悪夢がおきそうで怖い。
「ハッ、ナイトメアじゃねーの!」的な、跡部的な・・。
糞、金持ちキャラでさえイラついてくる、リア充くたばれ。
その前に跡部は二次元って突っ込んでくれる人間が欲しい。
何処まですさんだらいいんでしょう。
「何処まで頑張ればいい、 誰かの為なの?」っていう稲葉さんの声がBGM。
「わかっちゃいるけど、思いはゆらぐ」…その通りなんですよおおおおお。

分けわからなくなってます、何時も以上に文章がコロコロ変わってて、
読み返してみたらなんか気持ち悪くなってきた。
気持ち悪くて吐きそうだ、なんでやんねん。
取りあえず寝てみようと思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


野原なっぱ [MAIL]

My追加