"φ(・ェ・o)~メモメモ

INDEX


2016年12月26日(月)  スカイリム

『ファルクリース』
途中サーベルキャットに襲われたり、ドラゴン見かけたりしたけど、馬でのんびりパカパカと移動。
首長に会うと山賊退治を依頼される。
家を建てる条件なので速攻で行きますよー。
行くはずが、鍛冶屋さんから犬探しを頼まれたので了承。
犬を見つけると犬がしゃべりはじめたーー!

+-+-+-+-+-+-+-+-

『デイドラの親友』
わんこ(バルバス)からのクエスト。
ご主人様とケンカしたから仲裁してって(意訳)
わんこの後をついて行ったけど途中で見失ったので、マップ頼りに先に進む。
指定された洞窟には吸血鬼や信者がいっぱーい。
隠密・弓でちまちまヤっていったけど、途中で仕留め損ねた敵に見つかってわらわら敵が出てきてちょっとヤバかった(;´д`)ゞ

最深部ではわんこが敵と戦ってる!?
どのタイミングで出るか迷ってたら戦闘終わってた…
わんこ、強すぎ(;´д`)ゞ

クエストは次の段階に進んだけど、とりあえず保留で。
家ですよ、家!



+-+-+-+-+-+-+-+-

『バイルガルチ鉱山』
鉱山攻略よりも行くまでに時間がかかった。
「ロストバレー要塞」に跳んでそこから山越えしようかと思ったけど、できなかった。
おまえに要塞にはまた敵がいて戦うはめに。
宝箱も復活してたからアイテムゲットできて良かったけど(;´д`)ゞ
結局「サンガード砦」から回り込んでやっと到着。
意外にあっさりクリアして「ファルクリース」へ。

+-+-+-+-+-+-+-+-

『レイクビュー邸』
戻って首長に報告すると家が買えることに!
あとここでも住人のお使いをすると従士になれるそうな。











馬小屋も作ったどー!


INDEX
(*'ω'*)