まったりdiary

2019年09月20日(金) カウントダウンチャット  終了いたしました!

・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:★゜進藤!おめでとう!★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


今回で、通算何回目のチャットだったんだろうか・・・・つらつらと数えてみた。

サイト開設から始めたから通算16回目か?! オドロキだ。
そして初めてのロンリーチャット。
いいかも知れない。
ひとりぶつぶつと進藤愛を語る。壁に向かって体操座りをして呟くアブナイ人みたいでよかったゾ。

ふふふ・・・・


愛しい進藤もとうとう33歳です。
どんな一年になるんでしょうかね(うっとり)
オトコ盛りの進藤、周りも放っておかないと思う!(ドヤ顔)

ああ、ケーキ!
今日、買いに行けるかなあ、仕事終わってからじゃケーキ屋さんみな閉まってるからね。

さて、では拍手お礼です。
【9月10日 ori様】
oriさん、ご無沙汰しております。お元気ですか?
そちらはもう冬支度ですよね。こちらはまだ自分、イキイキと半袖小僧です(;^^A)

千葉県の台風へのご心配を頂きありがとうございました。
自分が住む地域は大丈夫でした。雨風は物凄かったですが。
友人らが、数日電気止まって難儀をしておりました。
また、道路の向こう側が電気全滅でうちは大丈夫だったよ、と言う話も聞いて「これはもう運としか言いようがないのか」と複雑な気持ちになりました。
異常気象ばかりが続く昨今。せめてご自身の健康を維持して、ヒカアキ道に邁進していきましょう。
ヒカアキは永遠に不滅です。
ありがとうございました。



 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加