「恐れ入りますが、御社様のお名前をもう一度・・・」
『はい、・・・・・・・社のわたくし、進藤と申します』
「かしこまりました、・・・・・・・・社の進藤様ですね? 少々お待ちくださいませ」(上司につないだ)
昨日の仕事中の一コマです。
はい、受話器取って一回でちゃんと聞こえてたんですよ。長ったらしいカタカナの会社名も、ご担当者様のお名前が進藤様だったってこともね。
ああ、サイト関連の営業TELだな、とすぐわかったんですが「・・・社の進藤と申します」って聞いた瞬間、もう......ね.....殿方でしたし、お若いお声でしたし?
ガタッ☆
ヒカルスキーとしてこれはもう一回、名乗っていただくしかないわよね?
大事な事なので二度聞きました。<(`・ω・´)ゝビシッ! 社会人として、最低ーーーなことやらかしましたけど、悔いはない! あの電話、朝から5本目の営業TELだったし、多分もう二度とはかかってこないであろう会社名だったので、そこら辺は勘弁してほしい。(キリッ)
そんなしょうもない今日この頃。
拍手ぽちくん、昨日、本日とありがとうございます。
|