まったりdiary

2019年03月31日(日) 今日で

弊サイトからもリンクさせていただいておりました、アキヒカ子サイト様『ぱすてる☆とらっぷ』様、本日3月31日をもってサイト閉鎖されます。
利用サーバーさんが本日でHPサービスを終了するためとの事で.....何ともやりきれない限りです。

ここ数年、HPサービスを停止するところが増えてきてますよね。
そしてそれを機にサイト閉鎖を......と、いくつのサイト様を見送ったことかと思う何とも切ない近年でございます。

ひろろん様のお話は、一度でも読まれた方ならお分かりいただけるかと思いますがテンポのいいストーリー展開と、お話のあちこちに散りばめられた「思わず吹き出す!」進藤やアキラさんの絶妙(奇妙・珍妙)な言い回しがもう!
や、拝読してて「どうやったらこんなセンスいいセリフが思いつくんだろうか」といつも唸っておりました。
緒方&芦原コンビの漫才も見逃せませんぞ。(ときおり桑じい参戦)
シリアス、お笑い、キッチリ書き分けられるひろろんさん。日記も楽しくて。

幸いなことに、お話の数々はPixivに移行されていらっしゃります。
また日記も、ブログ(お試し)をされるようですので良かったぁ〜とホッと胸をなでおろしたひろろん様ファンも多いかと思います。
(あとでリンクの件、ご相談させていただきますね)

ひろろん様とは何とも不思議な碁縁でお付き合いが始まりました。
実は何と、同じ高校だったのですよ。しかも私が廊下のロッカー扉裏側に張り付けていた「海のトリトン」のセル画をご存じで!w
世間って狭いぃ、って実感したものでした。

2005年2月から14年間、たくさん楽しませていただきました。
ひろろん様、ありがとうございました!
またイベント会場などでお会いできる日を楽しみにしております。
(いつも会場で美味しいお茶を下さったご友人様にも、どうぞよろしくお伝え下さいませ。本当に美味しかったしそのお心遣いが嬉しかったです)




そして拍手ぽちくん、ありがとうございます!
TOP絵、進藤ニ戻しました。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加