まったりdiary

2018年12月30日(日) 昨日は

昨日は、晴天の中東京ビッグサイト迄よちよちと出かけて参りました。
結構遅い参戦だったにもかかわらず、駅は人でごった返し、また国際展示場駅は相変わらずのコミケ仕様になっており「とても駅とは思えない」雰囲気を醸し出しておりました。

フォトはまた後程上げさせていただきますね。
一枚だけあげておこうかな。



あはははは!
東館外のベンチでまったりされてらした「ポケモンボール氏」を撮らせていただきました。
入れ替わり立ち替わり撮影申し込まれていましたけど、女の子にはさりげなく肩抱いたりしてしかもそれがイイ感じで。
何て言うか、独特の雰囲気のある方で一切言葉を発しない辺りがちょっとミステリアスでした。
居姿が凛としててカッコいい。ご一緒してたしょうこさんとめるじさんとで「あの方カッコいいよね」と盛り上がっていました。

レイヤーさんってそうですけど、頭から足のつま先までピリっと神経行き渡らせてて素敵。自分の見せ方を知ってますよね。それに比べると自分なんかダラーっと歩いてたりしているのが恥ずかしくなりましたわw

最後に「お写真サイトにアップしてもいいですか?との問いに、無言でスッと親指立てたのも素敵でしたよ。

ネットで「ポケモンボール」「コミケ」とかでググると他の写真もUPされてて、やはりみな「カッコいい」とコメントされてました。
そちらの写真では小さなピカチュウを出してたりしてたので「ああーーーそれも生で見たかったなー」と思いました。


では拍手お礼です。
【12月30日 yukikoさま】
カウントダウンチャットではお世話になりました。
や!こちらこそ、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。
私も柄ガラケーではありますが、iPadを使い始めてからめっきりとPCを立ち上げる機会が減りましてイカンなと思っております。
冬コミレポは、ほぼいつもと同じ光景の写真になりますが(笑)近日中にここにあげたいと思いますんで気長にお待ちくださいませー。
では今年も残りあと一日になりましたが、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。


昨日会場でお話してくださった方々、ありがとうございました!
そして拍手ぽちくんもありがとうございます。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加