まったりdiary

2018年12月14日(金) チャットお礼

昨夜のチャットですが、楽しく始まり、楽しく終了することが出来ました。
遠路はるばる碁参加いただきました三名様。
yukiko様、ぐれい様、TADA様、ありがとうございました。

近頃は開始時間を遅く設定している為、ヒカアキ話が盛り上がってきた頃にカウントダウンに突入!になるということが多く大変申し訳ないと思っておりますが、なにぶん平日でもあり管理人も高齢化(笑)して来ておりますゆえこのような時短設定になってしまっており申し訳ないと思っております。

それでも参加して下さる方がいるという事、本当にありがたく思っております。
そしてまだまだ皆様の胸の中には熱いヒカ碁熱・ヒカアキ熱が燃え盛っているのだという事が改めて分かり、また自分自身も語り合うことによって更にそのことを再認識(指さし確認的な)させていただきました。
そしてここまで思い入れることが出来るヒカ碁と言う作品に出あえて幸せよのう......と感じた次第です。


昨夜は流星群を見ようとチャット後(AM1時ジャストに終了)しばらくベランダにたたずみ空を見上げていましたが一個も見れず。
わずか10分ほどで観察終了しましたわw

今日はいいお天気。
皆様、どうぞ良いアキラさんBirthdayの一日をお過ごしくださいませ!






なんかサバトの様を呈してきた


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加