まったりdiary

2017年09月23日(土)

職場を出たら、ふんわりいい香り。
金木犀系の匂い。でももっと淡い感じの香なのでこれはギンモクセイの方かナ?と思いつつ匂いの発生源を確認すべく、クンクンしながらあちこちきょろきょろ・・・・・・かなりな不審人物でした。

8月から引き続き9月に入っても割としのぎやすい日が続いてくれてて「わ〜い♪」と喜んでいましたが、いや、待てよ、そうと油断させておいて〜からの〜、このまま夏が終わると思うなよ!と暑さがぶり返すのかと思いきや。
このまま秋に突入しそうな勢いですね。
私は助かるけど農家さんは大変だろうなあ・・・・(しんみり)


拍手お礼です。
【9月20日 yukikoさま】
yukikoさん、こんにちは。
先日は宅の主人のBirthdayカウントダウンチャットにお越しいただきありがとうございました。
うっとおしく進藤愛を絶叫(笑)させて頂きました。いつも暖かく見守って(?)下さって本当に感謝しております。
いや、道端でひとり”進藤、好きじゃぁぁーー!”とか叫んでたら速攻、警察にしょっぴかれそうですが、ヒカアキさんの前で叫べるってもうね、本望かなあ......とw
で、「ここで叫べてもう思い残すことはない」・・・と(笑)
そうですね、これからもどんどんヒカアキ三昧で(←スゴイ、贅沢な響き!)人生豊かにしちゃいましょうか!ふふふ.....。
ありがとうございました。



拍手ぽちくん下さった方々、ありがとうございます。

さ、次回チャットは12月13日を予定しておりますぞ。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加