まったりdiary

2016年12月18日(日) 危険なチラシ

朝も6時過ぎから何故かTVショッピングを見ていた。
まずこの手の番組はほぼスルーしている私がなぜ手をそこで止めたかというと、呼ばれている芸能人がヒデとロザンナの「ロザンナ」、「モト冬樹」、あとドラマで見た女優さん二人。(←名前が思い出せない)
あの統一感のないメンツにひかれての視聴だったのが、気づけばグイグイ画面に引き込まれているという通販番組のマジック。怖いわー。

扱っていた商品は「スチーム洗浄機」

先日のカウントダウンチャットの中で、Mさんが『年末の掃除に向けて「高圧洗浄機」にするか「スチーム洗浄機」にするか迷っているところで』・・・・、から始まった「ジャパネットたかた」ストーリー(違う)

そしてどうやらMさん、「高圧洗浄機」に決めた碁様子。
そういう自分は今、激しく「スチーム洗浄機」に心が動いている!(笑)
そんな呟きをしたところ(twitter)Mさんが「進藤カラーです、見ます?」と素晴らしいチラシ画像(ジャパネットたかた)をUPして下さった。
ヤバイ〜〜〜〜wどれも皆、進藤カラー!(爆死)
朝から心臓に悪いわ。(ドキドキ)

うちは新聞を「チラシ抜き」でお願いしているのですが正解だったわ。
こんなチラシ見てたらお金がいくらあっても足りないわ。
うちはチラシ抜きで正解だった。

きっと進藤んちもアキラさんによって、新聞はチラシ抜きにさせられているクチかも知れん。ちょっと親近感。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加