まったりdiary

2013年02月16日(土) 今日は

今日は寒かったーーーいや、まじで。
風の強さもハンパ無かったんですが、気温も低い低い!
仕事時、事務所ともうひとつの事務所(建物別)そして倉庫的なアパート。
この三か所を結構激しく行き来するので、凍えることこの上なく・・・(ノ_・。)
しかも今、目の前の道路工事やってるので目の前の建物に行くのにもグルリ遠回りして行く有様。
工事の方々は一日中だから大変だろうなあ、とは思いますがやはりやり切れない!(苦笑)

そんな今日一日でした。

朝、長男から「そちらに夜行きます」とメールが。
じゃあ、明日は休みもらうかぁ〜とシフトの休みを入れて貰った。
そして先程(23:45)
「今日は行けなくなりました」とメールが。
・・・・・・・・・・・
今日ってもう残り15分なんスけど?
相変わらず残念な長男クオリティメールに苦笑い。


【2月14日 yukikoさま】
yukikoさん、こんばんわ。
ヴァレンタインの手作りチョコ。
上手に作ってましたよー。美味しかったし。
そして自分は、あちこち配り過ぎて肝心の上司に分が無くなり(笑)西友で慌てて買って今日、渡しました。ははは。
でもあのチョコ美味しいんだよな。どっかのホテルのヤツ。
↓進藤の絵。あれは進藤がチョコのCMに出たと言う脳内設定で(ばくしょう)
『対局って結構疲労するんですが、そんな時甘いもの食べると次の一手がひらめきやすくなったりするんですよね』
とか言ってるんだと思って下さい〜(*^。^*)
ありがとうございました。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加